 
 
あららぁー^p^ 
 
本当に、なかなか更新できなくてすみません・・!!
お久です、ユウキです!まだ生きてるよー!(実は)←お前w

今日から冬休みに入りやしたぜーいぜい☆←
いやっふーっっ!!!

そして今、明日のイベにスペ参するので、パーペーあぁ間違えたペーパーでしたね!(おま
それを作ってます、かきかき。
・・・うん、僕だなぁと《笑/えっ
字とか文って人が出るよねー
ってふと感じたり、感じなかったり、らじばんだりー(((
ん?古いって??・・知るかばーろー★(←おいコラ

今さっき気づいたことが、
僕・・スペースとったとこ(ジャンル別になってます)のイラスト描いてへんやん・・!!とwww
僕ばかぁwwマヂざまぁwwww^p^(おいい
ってことで、今、そのメイン絵を増やしてます☆
ちょっとね?ラミネーターでガガガッっと《笑
明日までに頑張って作ります!・・うん、うん。←

あっ!・・年賀状もあったなぁ・・・。
今年は、モノクロだよ~
べ、別に色塗りが面倒になったからとかじゃないんだからね!えふんえふん^p^←←←
えー・・特定の人にしかイラは描きません。うん。ごめんね!(泣
時間が無いんだ!そして、一日に届かなくても良いかな?!←
遅くなったらゴメンナサイ;;orz
土下座して誤ります、本っ当にスミマセン・・!!(号泣

えー。
今年は、年賀状企画はとりません。
今年も!と思ってくださっていたお優しい方々、本当に申し訳ございません・・!!(泣
年賀メールならできないこともないのですが・・・・・・あぁっ!!!
そーですね、年賀メールがありましたw
もし、僕からの重たい愛が詰まった(←)年賀メールを貰ってくださると言う方は、メルアド&イラリクの記入をお願いします☆
『Secret』のところを押すようにしましょうね!
見られてしまいますよ・・!!僕n(((ry
僕は見て良いんでしたね、そーいえばwww(←馬鹿だコイツ
まぁ、勝手に募集しやーす。
期間は・・26日まで、頑張ろうかなvV
出来れば、来ただけ返したいですわー^^*
重たい愛を込めて←



では、また会いましょー♪><*
それでは☆ミ
気づけばもうこんなに日が経ってるんですねー・・ 
 
昨日のクロスうんちゃら大会のせいで現在筋肉痛でオットセイ状態のユウキです★←
皆さんお元気でしたかー??

いや~・・ね?
昨日もそうなんですが、色々疲れましてね^^;
なかなか更新できなくてゴメンナサイ;;orz
これから、がんばりやす!・・多分(笑/←


昨日、学校の行事で隣町から僕の学校までの22キロを走らされたのですが・・。
なんの苛めだっつー(`・3・)
しかも山の中て・・orz<うぉぉおおお!!!!!←おまっ
もうね、泣きたかったよ(TT)
走ってる最中に、ね?
制限時間までに走りきれなかった人を回収するバスがあるんですけど。
そのバスが自分達を通り過ぎた瞬間に「・・あれって、回収バスじゃね?(汗)」と気づきましてー
焦りましてー
猛ダッシュしますー
バス&給水所発見しますー
「後20分で連れてくからね~?」という先生の声。
・・・あれー?^p^
その後、うなだれた友達&僕が居たことは ひ み つ ★←
んで、22キロ走りきりましたよ!
なんだかんだで(笑
んで、トン汁を2杯頂きました♪^^*
旨かったなぁ・・www

その後、おかんにメールで「今駅で待ってるから来い」というね、メールが来たんですよ!
なんて鬼畜おかん^^^^^^^^
実際に僕、『鬼畜ですか?!』言うメールしましたし・・。
ただ、帰ってきたメールが「えー?だってお昼が夕食になっちゃうじゃん」とのことで;;
確かに学校に戻ってきたの2時半だったけどね?!
3時のバスなんてないけどな?!
「歩いてくりゃ良いじゃん」て・・!!
僕、22キロ走ったってわかってますー?
とちょっとイライラしながら、ちゃんと歩いていきましたよ。
30分かかる駅まで、ちゃんと(TT)

んで、ご飯を食べた訳なんですが・・。
そこでもちょっとした苛めがwww
僕はオムライスを頼んだんですけど。
オムライス運ばれますー
喜びますー
いざ食べようとしたらスプーンがないー
おかんが「もう少ししたら来るんじゃない?」と言いますー
待ちますー
5分経って、まだ来ない・・。
あれー?^p^
その後、店員を呼んで持ってきてもらいました(笑
んでんで、頼んでたジュースも持ってきてもらったのですが!
そこにも苛めがwww
頼んでたジュース来るー
喜ぶー
1口飲んで違和感有りー
よく見てみるー
ストローが逆に刺さってたー☆\(^o^)/←
曲がった先がこっち向いてて吹いちゃいましたwwww
おかんも 大 爆 笑 ★
さすがに店員さんは呼びませんでした(笑
笑いの神よ、降臨せんでええわっw



昨日はとんだ1日でした(笑
今日はね、久しぶりに相棒と話できて嬉しかったですvV
また話したいなぁー(* ̄∀ ̄*)
んじゃ、今日はここまで♪

それでは☆ミ
おめっと、自分☆← 
 
こんばんワンツー☆
お久しぶりでっす!ユウキです♪><


やっとこ僕も、16歳ですよーい☆
HAPPY BIRTHDAY 自分★←
おめでとう・・僕!←
ようこそ・・僕!!←
新しい自分の始まりでーいww
↑なんて、中2病wwwww^p^
久しぶりの更新でテンション上がり過ぎて自分がキモいZE★←←←
気を取り直しましてー
昨日はね、嬉し過ぎたよ・・!!(T口T)
・・・だって、だってぇっ!!!
たくさんの人に祝ってもらえたんですもん♪><
元中の奴には、若干いや、完全に忘れてたとか言う人もいたけどね~・・
まぁ、良いですけど。
まぁ、良いですけど←
従兄妹の姉さんやら、部活の子やらに祝って貰えて嬉しかったです♪

明日のイベにて・・
またコスすることになったぜ、いやっふー☆
キャラはね?キャラはね??
デュラララのいーざーやーぶーんです《笑/←
僕を知ってる人で僕を見つけた人は、危険ですので絶対に話しかけないでください(←えっ
目薬必須だよん★



昨日、クラスに同じ誕生日(24日生まれ)が3人居た事実に吃驚しましたw
しかも3人中2人男子ww
一人とは結構話すのにwwww
しかも、前日って奴も居た!
の で 、
そいつに、ちょーど授業で使ったダンボールにポケモンと『誕生日おめでとー』の文字を書いて渡しましたw←
えっ?本人、喜んでくれたよ?w←←←
そしたら、同じタイミングで友達から似たようなものを送られましたwww
ちゃんと筆箱に入れてあるよー
って言ったら、喜んでくれた。
・・・それでいいのか友達よ(^^;)←


以上!
ユウキの雑談会でしたー!!!
またあいましょー、さよ~なら~ノシ

それでは☆ミ

にょるーん♪ 
 
こんにちワンツー☆
皆さん、お久しぶりでっす!
まだまだ生きてる、ユウキですよーい♪←


えぇー・・今日ね、伸ばしてた髪を思い切ってバッサリ切りました《笑
知らねぇーよっ!!!
って話ですけどねーwww
・・・分かってたらするなって?
だが断る《笑/←えっ
ってゆー、一人茶番はさておきまして←
髪をね、切ってきたんですよー
そしたらね?
おかんには、「ユウキ・・そのイケメンがする髪型良いよ!」「コスの時にヅラ要らずだね★」と言われー
おとんには、「なんかアニメにいそうな髪型だなw」「けいおん!の唯みたい^p^(ニヤニヤ)」と言われました☆
・・・僕はそれを喜んで良いのか、どうすれば(´・ω・`;;)←
最終的に二人にハモって『男(って感じ)』と言われました《笑
ちなみに、軽っ~くイザヤっぽいです^w^
あっそうそう、イザヤっていうのはデュラララ!!って小説のキャラのことですよー
知らない方のために軽ぅーく説明をw
んで、そのことに顔がニヤけて堪らない僕、というねっ☆
・・ヲタって怖いなぁwww\(^o^)/←←←

本当なら昨日更新しようと思ってたんですけど・・ね?←
また、家のパソ君がツンツン反抗期に突入しまして《笑
今は数少ないデレモードなのでチャカチャカ更新という、ね☆
パソ君・・動画が1分もしないうちに止まるってどういうことよ(汗汗
このデレモードがずっと続いてくれることを願います・・切実に;;



昨日ですが、 楼黒ーっ!!
たんじょーびおめでとーございまぁーーすっっっ!!!!
こんなじゃかましい奴だけど、これからもヨロシクねー♪><ノシ
楼黒、大好きよーい(^ω^*人)vV


それでは☆ミ
中学でもそーだったけど、高校でもってどーよ? 
 
どーも、皆さんこんばんは☆
まだまだ生きてます、ユウキですw
いやーね、最近うちのパソ子さんがまた反抗期に突入したもんでねー
中々更新できない・・orz


最近、球技大会なるものがありましたー
ちなみにドッヂボールね!
それで、先輩達とも戦うんですけど・・
先輩等が容赦ないのよ、本当!!(泣
怖くて仕方なかったわ・・!!
試合後は友達と集まってワイワイやってましたがw
だって、暇なんですもーん☆←
その時に小さくREBORN!の曲を歌ってたら、それを聞いてたらしい友達Mちゃんに「カッコいい!!(キラキラ)」と言われました♪><
うん、とてつもなく嬉しかったです(照笑
その後は、友達といろんなところによじ登ってましたwww←
先生に見つかったけど、「元気あるねーw」と言われただけだった・・。
何故怒らないのか、先生よ《爆笑



相棒と地元のでっかいお祭りに行く約束をして、テンション↑↑なユウキですたー
楽しみすぐるぜぃぜぃ♪><
nono大好きよーvV(>∀<*人)

それでは☆ミ

