 
 
明日から・・? 
 
明日っから、中国でっす★

・・・うん。
更新久し振りでこいつ何言ってんだ的オーラを画面越しにビンビン感じるけどスルーしまーす!《笑

あぁ、冒頭の『中国』とは、修学旅行のことですよー
別名→研修旅行です~

飛行機&海外初めてなのに、周りが事故の話しかしないので不安しかないですww
マヂ鬼畜すぐるwww^p^
まぁ、楽しんできますよ。うん。
何か一流ホテルとかに泊まってきますよ、水溜たら浸水するらしいけど・・。

明日、4時起きなので頑張ります!
一人は寝坊するらしいので《笑


んでは、また逢う日まで☆ミ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/538-5f1db534

