スポンサーサイト 
 
お久です~ 
 
えー・・こんにちワンツー、ユウキですー。
いやはや、もう何日ぶりですか?《笑
パソがお亡くなりになられまして、ずっと更新出来ませんですた;;orz
今日はおとんが居ないので、勝手にヤツのパソを使っておりますwww


昨日はずっとぼっちで泣きそうだったのは秘密です《笑/←
だって、兄貴は受験で名古屋へ。おかんはプラベで岩手へ。おとんは飲み会で・・家に誰も居ない(TT)
そんな中、いそいそと初チャーハン作りに没頭していた僕^p^←
いやはやちゃんとパラパラの美味しいのが出来たよーい!!!(キラキラ
おかあーさーん!僕頑張ったよーっ!!←←
その代わり、キッチン!特にフライパンの周りが悲惨でした《笑
その間、友達とメールやってたいたのですが・・、気づけば4人の相手をしてましたw←
お前らなぁ・・?
僕に飯食わせろやぁああああっっ!!!!(怒/←
なんで、もののけの祟り神見ながら、チャーハン食わないといけないねんっ!w
こちとら作り終わったの8時やぞ?!7時ちょい過ぎから始めて・・!!
どういうこっちゃ!
と思いながら、少しさめた飯を食べながら、もののけ見てますた^^*
やっぱ良いよね、もののけって♪
ただ、今の年になって思うが・・・。
子供のころ好きで何度も見てたけど、この話結構重いなぁ、とww
そう思うと、ジブリって凄い深いですよね^^;(((今頃かよっ∑∑
次回の魔女宅も楽しみですなうw←

最近、語尾に『なう』を着けるのと、転びそうになったりとかふいに『にっ』とか『にゅ』とか『にゃ』というのが癖見たくなりましたwww
なんだろーね?
前までは、『ピヨ』と言うのが癖ですた^p^
みなさんは何か口癖ってあったりしますかー??←

水泳が授業で結構前から始まったのですが・・。
昨日で終わりだよ?的なことを言っていたのに、テスト終了後まだ続くらしいです(ノω;)
毎回僕のクラスの水泳の時だけ、大雨な気が;;;
先生の雨合羽+傘姿を見ると、何時プールに沈めてみようかと計画しようとする自分が居たりw←
昨日は急に背泳ぎしろと言われましたー。
習ってないのにできるかいっ?!!∑∑∑
いや、やりましたけどw
水泳作った人を呪ってやろうか←



まぁ、そんなこんなで現状報告終了のお知らせです《笑
次の更新は何時になるかな?w
できれば、早いうちに更新出来たら良いなぁー・・。
おとんがいなければ更新出来ます《笑

それでは☆ミ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/537-23f3fd84

