スポンサーサイト 
 
ぬわっ?!← 
 
うおぉっ・・ここまで来ると、地震だか風だか分かんねぇや←
ガタガタ言ってる~、あっ、今揺れた←

あっ、どうも。
突然舞い戻りました、ユウキですー☆《←うぜぇええ

皆さん、大丈夫ですかっ?!
怪我をした方はいらっしゃいませんか?!
無事なら良いですけど、皆さん気をつけてくださいね・・!!><;



小言なんですが・・、
もうぅ・・僕は地震と暗いのが本当に駄目らしく・・、昨日は死ぬかと思ったorz←
暗いの駄目なのは分かってたけどねっ←
昨日なんか急に地震が来やがりましたからね、そのせいで、地震が治まったってのに自分の膝が小地震起こしてましたからねっ←
あぁ、怖かった^^;

月曜の時だって、地震にあいましたからね;;orz
地元から離れて地震に遭うことほど怖いものはなiあはははは←
そして、電車が動かなくなるとkあはははは←

・・・ごほんごほんっ、まぁ気を取り直してー
昨日の地震は、富士山の近くらしく。
噴火しないこと、東海大震災が起きないことを願います・・!!(本気で止めてっ;;;

付け足しで言うなら、ニュースは有線とNHKだけがやればいい。
ただただ思う、ユウキなのでした♪




金曜の学校さぼりたひ^p^←
でも、去年描いた?作った?ポスターで審査員優秀賞だかなんだか取ったから強制なんだよねー
あんなんで1位とかおまwww4位の小学生のがよっぽどすげぇwwwwww←←←
まぁ、学校のある地域の芸術祭だから、取りやすいのかもね。
電車・・・動くといいなっ☆

それでは☆ミ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/536-62fca97b
 
うおぉっ・・ここまで来ると、地震だか風だか分かんねぇや←ガタガタ言ってる~、あっ、今揺れた←あっ、どうも。突然舞い戻りました、ユウキですー☆《←うぜぇええ皆さん、大丈夫ですかっ?!怪我をした方はいらっしゃいませんか?!無事なら良いですけど、皆さん気をつ...

