スポンサーサイト 
 
あけましたおめでとう☆ 
 
いやはやいやはや、

A HAPPY NEW YEAR ☆


あけましたおめでとうございます!!!(キラキラ
今年もよろしくね☆

今年は年賀状企画できなくてすみませんでした;;orz
時間が無くて^^;
友達に送るのでさえ、遅かったですからねー。
来年はやりますよ♪><*

去年は中々更新できなかったので、今年は去年より多く更新してやります・・!!
えぇ、してやりますとも!・・・多分^p^←

とーにーかーくっ!
課題がちゃんと終わってればね☆ってことで《笑
うーん、難しいwww
まぁ・・頑張りますよb


今年も紅白の後、親父と一緒に地元の神社に行ってまいりましたぜ!
そこで、巫女さんやってる友達と会ってきました☆
いやぁ~・・久しぶりだね!(キラッ/えっ
新年早々巫女さんとか最高すぐるだろwwwwえふんえふん^p^←←←

話は変わりますが・・。
さっきまで、母方のお爺ちゃんとご飯もふもふしてましたー。
そして、明日は従兄妹とご飯。
いったい何日まで、親戚とご飯を食べることになるのか《笑
ドンドン太るからやなんだよなぁ~・・いや、食べますけど^w^←
こんちきーっ!!太ってやんよ!←

ちなみに『こんちき』っていうのは、私の口癖って奴ですwww
『こんちきしょー』の略w

・・・はい♪くだらなーい☆《爆笑/←お前

こんな(↑)話で終わるとかあれですけど、



今年もこのブログを、そして僕を、よろしくお願いいたしますvV

それでは☆ミ
スポンサーサイト
 
 
 
初めまして!
ほむらと申します。
突然コメントして、大変申し訳ないです。

神社というと、初詣ですね^^
私はまだ行ってないんです、、、
去年も行くのがかなり遅かったんで、今年も遅いと思います。

私もディーグレイマンとテニスの王子様が大好きです!
出来れば、仲良くして下さい。

では、失礼します。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/535-4dfca909

