 
 
あっ・・一昨日って・・ 
 
ふと、思いました。
一昨日は【3月2日】・・【3-2】の日だったね!
ゴメンよ、謙也君!蔵ちゃん!!!
明後日くらいまでには、祝絵描くからね・・!!
できもしない約束をするコイツ(僕)。
できたら、皆さん僕を褒めて!((((
嘘です、うそうそwww
あっ、でも、絵は頑張るぜbb


・・・気づけばもう、30000HITなんだね!(>ω<*
嬉しいなぁvv何描こうかなぁvvv
 
 
 
祝絵を書くの!?
楽しみだなww

30000HITおめでと♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/517-2ba21492

