スポンサーサイト 
 
うひゃっひゃっww← 
 
どもー、こんばんはー^^*
お久しぶりです!ユウキでっす☆+。
一応生きてます《笑/えっ
・・・覚えていてくれてますかね?(汗汗


受験だ、わーい(棒読み/おいコラ
・・受験ってなーに?
おいしいの?(^p^)/←
それはさておき!
ペアプリ3手に入ったぜぇええええええええ!!!!!!!
もうね、探しに探した分だけあったっちゅー話やっ!
従兄弟可愛いなぁ・・ばーろーww←←←
そうそう、【仁王さんのバレキス】と【モアプリ】、【白石ミニアルバム】でしたよね?を予約しやしたぜ!!bbb
受験終わった早々、お金も終わるwwちょっwww←
後、【テニフェス2009】も手に入りやしたー^^*
早く、受験 オ ワ レ !←
後後!
3月14日のテニミュチケットが手に入り・・そうです!《笑
只今、チケット送ってもらうのを待ってますv
早く届かないかな~??
もー今から、楽しみですっっ!!!



えっと、またしばらく潜ります!
ゴメンナサイ!!;;orz
3月の公立の受験が終われば、上手く終われば更新できますゆえ・・!!
お待ちくだされ!;;;
スポンサーサイト
 
お久しぶりです^v^ 
 

覚えてますでしょうか???
一年くらい前…もっと前かな???仲良くさせて頂いた者です(^O^)
PC壊れてたり(現在進行形)してなかなか顔だし出来なかったのですが、来年度あたりには復活出来そうです(´;ω;`)
宜しかったら、また仲良くしてください^ω^♪

受験生なんですね!!
私もです><
頑張って下さい!!!!!!!!!!!

では、また来ます*
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/513-69e81f1c

