 
 
A HAPPY NEW YEAR☆★☆ 
 
 HAPPY NEW YEAR

いやぁ~・・あっという間に時間はすぎ。
もう、2010年ですよwww
本当に時が経つのは早いですね~(ほえー)

これからの1年が楽しいことでいっぱいだと、良いな♪><
ブロともの皆さん、このブログを見てくださっている方、リア友の皆ぁ!
今年もよろしくね☆★☆
残念ながら、性格はそー簡単には治んないぜぃbb《←おいっ
こんな奴だけど、よろしくねー^^*




・・さて、お父さんに連れられ神社に初詣に行ってまいりやす♪><
さっむい さっむい わー((

それでは☆ミ
 
下記 
 
あけおめ-

今年もゆうき様大好き
 
 
あけおめでしゅ!
今年もよろしくたもー
 
 
あけましておめでとう!
今年もよろしくね(*´∀`*)
 
 
あけましておめでとう御座います
遅くなったのですが
年賀状ありがとう御座いました-!!
蔵かっこよくて
びっくりしました!!(*0∀v艸)
大切にしますね☆

また遊びに来ます♪+。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/512-0f727c62

