スポンサーサイト 
 
ドリライ6感想レポ☆―前半―(妄想有w←) 
 
【約束していた、ドリライ6感想レポ書きます☆】
光:約束してましたっけ?
【ぜんざい君、るっさいよ?】
謙:ちゃうで光、こいつが勝手に言ってただけやで~
【謙也君!?YOUまで・・!!∑(゜口゜*)】
蔵:『YOUまで』もなにも、その通りやないかw
【蔵ちゃんもヒド~イ;(半泣き)】
千:話がずれとぉよ??
【あっ、そやね!んじゃ、レポ読むにあたっての注意事項を言うわ☆】


ユウ:ひとーつっ!
謙:色々順番をふっ飛ばし取る可能性が大やから、『絶対本当の順番やないと駄目!』っちゅー人は回れ右やでぇ~♪

光:・・ふたーつ
蔵:此処の管理人のド変態用語、バンバン出るから気ぃつけや?

金:みぃーつっ!
千:四天贔屓になっとるけん、他の感想もあっとぉ、そっちが主な感想を読みとぉ人ば、他所へ行った方がよかよ?

小:よぉーつぅ♪
ユウ:内容が脳内変換されとる可能性が高いから、ほんまのことが知りたい方はDVDで確かめや~
    それか、ネットで
    変換されてても良いちゅぅ人は見てってや~

蔵:いつぅーつっ!
光:・・後日、サイトの方に絵付きでUPするらしいんで、暇やったら見に行ってやってください


オサム:これらを了解できる方のみ、ゆっくり読んでってな!
四R:ほな・・よろしゅうよろしゅう♪

ということで、早速感想へGO☆《はやっ



今回行ってきたのは、【テニスの王子様 Dream Live 6th 東京公演 11時開演 東京体育館】です!
電車に揺られ揺られ、やっとの思いで東京につきました^^;
僕が着いたのは、10時ごろだったのですが・・・
すっごい行列!!どんだけ、人並んでるのさ!!(汗汗
ってくらい、すごい行列でした^^;
販売場所と会場が別だったので、先に販売場所へ!
って・・こっちもすげぇ・・(呆)
てくらい、並んでました;;
凄かったよ、暑かったよ!《笑》←
ただ、思ったより速く進んでくれたので、さっさとお目当てな物を買えましたw
買ったのは、謙也と光と白石の写真+パンフ☆
最初からドンだけ金かかってるのさww
まぁ、そんなこんなで会場入りです!


神様・・これってイジメ?(泣)
前、てかステージの真ん中が見えない;;orz
前の人デカ過ぎ!!←
ただ、中央辺りは見えたから、いいけどねb
あと、端っこも!
ちなみに、こんな感じでした↓(大きかったので小さくしました+雑でスミマセン;;orz)
dl6001[1]
絶対イジメだよねww
まぁ、楽しんだ者勝ちっちゅーことで♪^^*





会場が暗くなり、スタート☆
1年生トリオが出てきて、注意事項を言ってくれましたw
うん、もろ1年生トリオでしたw

次に、上島さんが・・!!
見事なダンスを見せてくれましたw
すごいぞ、南次郎!←
「始めさせていただくが…よろしいか?」
会場の皆で応えます
「よろしいか?」
さらに大きい声で応えました☆
もちろん、僕も叫びましたよbb



次に、順々にキャストさんの映像が流れていきました~
4代目・四天《特にさとちゃん(光)》・氷帝《特にあきしんさん(おっしー)》、そして真田の時に会場が沸き上がってましたww
あれ?5代目は・・?と言いたくなるくらいの違いwww
5代目も良いんだけどね、4代目が良いんだよね^^;
まぁそんなこんなで、キャスト登場!



なんの曲は忘れちゃいましたが、一人一人が順々に出てきて全員集合!
四天が出てきた瞬間、叫んじゃいましたww
僕・・『キャーー!!!!』なんて声出せたんだね・・(吃驚)
的な?《笑》
まぁ、それで皆で歌ってましたよ~
僕は常に四天をガン見してましたw《えっ

そして、部長’s(+阿久津)のトーク!
阿久津の扱いが酷かったww
『誰?』ってwww落ち込んでる阿久津が可愛かったです!《爆笑》
あとあと、真田と木手さんの会話に爆笑

真田?:お前、沖縄に帰ったんじゃなかったのか?
木手:帰ったものもいます・・(呆)

うん、凛ちゃんと甲斐君だねww
あの二人は帰るよw



トークの後は、主役校の【青学】!
うん、色々歌ってたw←
ただただ覚えているのは『DO YOUR BEST』の時の、手塚の声がヤバかったということのみw
カッコいいよ、手塚さん☆

青学の歌の後(だったはず)、メンバーでのトーク!
手塚が、R達に誰から歌うか聞いてたんですが・・
黒不二様降臨w
前に出てた、バーニング状態の川村のラケットを優しく取り、優しく『タカさん』と声をかけ・・

「前出すぎ・・ぶっ飛ばすよ?(ニィーコリッ)」

と一言w
リョーマがポソッと何かを言うと、それを聞いた不二が、

「・・・当たり前でしょ?」

こっ、怖ぇ・・(汗)
黒不二って、やっぱ公式だったんですねww
見事な黒っぷりでした★←



【青学】のお次は、【氷帝】!
おっしーとがっくんが、前に出てきて、恒例の氷帝コール☆

「勝つんは」「氷帝!」
「負けるの」「青学!」


会場が一体化しましたw
そして、『氷点下の情熱』からの、メドレー的な流れで『氷のエンペラー』☆
皆カッコ良すぎ!!そして、日吉は宍戸さん好き!《笑》←
だって、踊るところだって、歌うところだって、常に隣なんだもんww
可愛いよ、可愛すぎるよ君達vV

歌の後のトーク!
みんなガチガチでしたwww
そして、前に出たがりw喋るごとに前に出てくというww

鳳:っだだっだだだだっ・・!!(言葉忘れたので、捏造w←)
宍:長太郎、噛み過ぎwげげっげっげげっげ激ダサだぜっ・・!!//
日:貴方のじゃないですか!
宍?:お前だって、緊張してるじゃねぇか!
日:何言ってるんですか、げげげっげげげっげっ・・!!///

だなんて・・!!
可愛すぎるぞ、お前らっ!!><
聴いた瞬間、悶えちまったじゃねぇか!《口悪っ
べ様とおっしーは涼しい顔してましたww
さっすが☆←
そして、べ様は中央にて一言

「行くぞ、雌猫どもっ!」

うん、モロべ様vv
そして、カッコ良過ぎです!!><



お次は、大本命!【四天宝寺】!!
『勝ったモン勝ちや』で登場!
出てきた瞬間、左の端っこに居た光とその逆に居た謙也君をガン見してましたw
原曲がアレンジされてて良かったですよ♪^^*
台詞の所では、一人一人ダンスを披露!
白石と千歳はすっごいエロヴォイスでした//
小春がモロ小春で、ユウジがカッコ良かった☆
そして、謙也君は中央まで自慢のスピードで走り抜けていきました!
すごいよ!めっちゃ笑顔だったぜbb
光も台詞の時に、ちょこっと中央へw
そして、「しゃーないッスわ(ニコッ)」
・・ちょっ!!可愛すぎるやろぉおお!!!!!/////
{ニコッ}って!{ニコッ}って・・!!
襲えってことでs《逝け

歌の後のトーク!
金ちゃんの「四天宝寺やでぇーーーー!!!!!!」から始まりましたw
R陣はノリノリで、「イェーイ☆」と応えてましたw
そして、忘れたけど、会話が弾んで行き。
謙也君ボケたよ!めっちゃ、可愛かったvv

謙:ほな行くでっ!難波のスピード集団!!(キラキラ)
【四R、全員コケたよww】
ユウ:うなわけないやろっ!(ベシッ)

謙也君はこの後、金ちゃんにナデナデされてましたww
かわゆい二人に癒された♪><
あと、ユウジが謙也君大好きなのが分かりましたw
だって、ユウジはずっと謙也君の隣にベッタリなんだもんv
その隣では、ユウジのことを睨んでる光が居たよ☆
やっべ、ユウ謙←光ですかぁあああ!!!!!!!←
と思ってましたwww
トークの後、会場の皆で『ドンドンドドドン四天宝寺!』と叫んだよbb
もちろん、僕も♪^^*



次に、白石が『エクスタシー』を熱唱!
すっごいエロヴォイスでしたww
だから、音楽が鳴り出した瞬間R陣達が去って行ったんですね!《関係ねぇ
間奏の間に、ちゃんと試合してました《笑》
「トリプルカウンターは全部出さなあかんで?」の台詞はエロかった///
ハル君は危険だ・・!!《笑/えっ


流れで、『GOGO FUJI GO SHIRAISHI』へ!
謙也君とユウジと小春で肩組みしながら、腰をフリフリしてましたw
可愛い!!///


そして、不二のソロ『僕は変わる』!
曲が終わった後の、「よっし!」という台詞を計4回言ってましたw
3回目は、「皆さん、ご一緒に!」ということで、皆で「よっし!」と言いましたw
4回目は、裏へ戻ろうとしたところで、いきなりの「よっし!」でした《笑》
不二、サービスいいなぁwww



ゲストの歌が入りまーす☆

1番目は、真田の『立海メドレー?』でしたw
最初に『これが勝負というもの』を熱唱し、次に『非常のテニス』を熱唱!
真田の人気がヤバイですww
出てきた瞬間に【キャーーーーー!!!!!!】という声が響き渡りましたからね・・!(ドキドキ)
あれは心臓に悪いよ^^;
まぁ、僕も叫んだんですがね☆《←おいっ


歌の後のトーク!
誰が、青学という内容で言い争っていましたw
やっぱり、阿久津の扱いが酷いですww
最初はバラバラに並んで、途中から背の順で並んでました!

木:誰が青学と勝負するか決めましょうよ
真:そうだな・・・背の順で《←笑/えっ
橘:∑なっ、背の順だと・・!!
阿:フッ・・なら、俺が1番じゃねぇか
↑この後、前に出てましたw
真:髪は入らん
↑前に出た、阿久津を左(小さい方)へ押しやるw
阿:∑んだと!?!?
  俺に指図するなっ!(怒)
橘:だからお前はチビなんだ
↑阿久津を左へどかすw《それ関係なくね!?
阿:∑んだと!!
木:ということで
↑阿久津を左へどかすw
?:∑ちっさっ!!
阿:∑!?!?(半泣き)

この後の阿久津がorz状態で可哀想だったwww
ただ、阿久津ちっさっ!!《笑》


2番目は、木手さんの『俺は殺し屋と呼ばれる男』!
知念とタニシがどうしても、木手さんのお付の人にしか見えなかったというww
だって、木手さんに黒いマントと帽子渡してたしw
歌の途中で、客席へ乱入してくれましたw
僕居る位置とは逆だったんですがね;;orz
最後は、「てぇええづかぁああああああ!!!!!!!」で去っていきましたよ☆
そこまで、怨念が篭ってらっしゃったのですね!《笑》


お次は、手塚の『油断せずに行こう』!だったかな・・?←
手塚も声がすごい良いんですよねvv
素敵なお声でした♪^^*



リョーマの対戦ですbb

最初は、リョーマvs真田で『SAMURAI』でした!
ラケットを剣みたいに斬る演技がすごいカッコ良かったですbb
あと、背中合わせになって歌っていました☆
ただ、通路の真ん中で歌っていたので、ひっじょ~に見難かったです;;orz
悲しい;;(TT)
でも、カッコ良かったですb


次は、リョーマvs跡部戦!
跡部が登場し、リョーマの『猿山の大将さん』です!
こちらもやっぱり、背中合わせvV
すごい絵になってましたbb
べ様の『氷の世界』は良かったです☆
声がモロ諏訪部様でしたv
その次は『俺は燃える』を熱唱!
再度の最後で、まさかの・・
「あはは…」「ははは…」「あーっはっはっはっは!!」「ははははははっ!!」
が聞けて、良かったですwww


その次は、リョーマvs手塚戦でした!
曲は、『お前は青学の柱になれ』でした♪><
歌ってる時の様子・・ヤベェ、全然覚えてない;;orz
スミマセン;;(TT)





―あとがき―
スミマセン、後半は明日書きます^^;
長すぎました;;orz
書いてくうちにドンドン思い出して来てしまって・・(苦笑)
明日も大変ですよ~www
・・・書けるか、わかりませんけどね(汗)

では、後半の感想をお楽しみに☆ミ


最後に・・
ジロちゃん!誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト
 
ほとんど四天のところしか見てないしまつorz 
 
きゃーいいなぁ~ドリライ
高校生になんなきゃダメって言われてるもん(グズン
ユキイさんへvv 
 
返事遅くなってスミマセン;;orz

大丈夫ですbb
僕も四天ばっかり見てましたから☆←
高校生になったら、めっいっぱい行ってやるんですよ!!←


では、また来てくださいね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/468-b4ff06cf
 
リボルテック グレンラガン フルドリライズ形態商品価格:1,785円レビュー平均:0.0テニミュのドリライしかも今回の「ドリライ」(今回初めて知りましたが、このコンサートはドリライと略して言うのが通のようです)で、古川君は卒業の日を迎えるということで、彼にとって...

