fc2ブログ
突き放したのは君じゃない、僕なんだ 
 
タイトル、意味不ですねwww
でも、こういう表現がすごく好きだったりしますbb


最近ずっとサイト更新できてないな~・・
近々しないといけんね;;
ただ、サイトのことでちょっと分からない所があるので。
遅くなると思いますが、気長にお待ちください!
ブログはちゃんと更新するのでvv
サイトの更新したら、記事に書くつもりなのでー
心配しないでおkですよー^^*《何の?



以下に、昨日言ったオフ絵チャlogとお題絵を載せまーす☆
見たい方のみ、以下よりどぞー^^*

次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ


それでは、載せますね☆
最初は、コラボ絵ですわぁvv


090322_2033~01

左側は、顔担当:汐・髪担当:ラリエ・服(体)担当:僕ですw
真ん中は、顔担当:ラリエ・髪担当:僕・服(体)担当:汐ですw
右側は、顔担当:僕・髪担当:汐・服(体)担当:ラリエですw
皆で時計回りに描いてましたww
うん、面白かったです☆


次に、お題絵でーすvv
()内は、担当者ということでbb

1.男子制服(ラリエ)
090322_2034~02
コメ>うっはぁ~vVかわええなvv
    ダボダボ感がたまんn《黙れ★

2.チャイナ服(ユウキ)
090322_2036~01
コメ>・・うーわー、僕はいったい何を書きたかったんでしょうねww
   自分でも分かんないですw←

3.メイド服(ラリエ)
090322_2035~01
コメ>もっもももももももっ・・!!《うざっ
   萌えだー!!///かわいすぐるよぉ///
   是非とも結婚してほしいくらいだねww《えっ

4.白衣と眼鏡(ラリエ)
コメ>すみませっ・・!!
   写真に撮り忘れてました;;orz
   本当にスミマセン;;

5.騎士or姫(ユウキ)
090322_2036~03
コメ>とにかく、髪をフワッフワにすればおkかなー?
   と思いながら描いてましたww何だコレwww

6.眼帯(汐)
コメ>まだ描けてなかったらしいですwwゴメンネ、汐☆←

7.ホストorバーテンダー(ラリエ)
コメ>こちらも写真の撮り忘れです;;orz
   本当にゴメンナサイ;;(T口T)

8.魔女or魔法使い(汐)
コメ>こっちもまだ描けてなかったらしいですwwごめんな?

9.エプロン(ユウキ)
090322_2036~02
コメ>決してロリっ子を描きたかったわけでは無いです、はいww←
   エプロンじゃないねwwコレww
   エプロンを書く前に、ジェイドさんのエプロン?姿を描いてましたw←
   それをラリエと見て「皆のお母さんだ!」と爆笑してたり☆《えっ
   その絵を先輩に送りつけようかと計画してたりww《←おいっ

10.獣人化《付け耳もOK》(汐)
090322_2035~02
コメ>かわっ・・!!///
   うたわれるものの子をイメージして描いたそうですvV
   にしても・・僕を萌え殺しするつもりなのかn《黙れって★


ラリエー!!汐ー!!
すっごい楽しかったよ~☆
また、やろーね♪♪><b

ここまで見てくださり、ありがとうございました♪^^*



以上でっす☆
スポンサーサイト



 
 
 
載せてくれてありがとうe-454e-420
褒め言葉までww
ウチも楽しかったよe-51
また今度やっちゃいましょーw

そして、また春休み中に勉強教えてもらいに行ってもイイ?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/444-0ca1fadc