スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっひっふっへっほー☆← 
 
なんか唐突に、テニプリ(CP)について語りたくなったので書きまーす☆
見たい方のみ、以下よりご覧くださいな♪><
めちゃくちゃ変なこと言ってるので、吐かないようお気をつけください!!
あと、『謙也君の受けは気に入らない!』という方は、見ないほうが・・


キリ番は、20000でbb
それでは☆ミ


謙也君が可愛く見えて仕方が無い、ユウキでっす☆《うざっ
あと、好きなCPが全部と言っていいほどマイナーというww
まぁ、それは置いといて。

本当にね、謙也君は、カッコ可愛いと思うんだ!!
蔵謙、光謙、千謙、氏謙、金謙、侑謙、跡謙、宍謙、ニオ謙・・etc
本当に良いと思うよbb(悦)←
親友同士の蔵謙も好きだしー
謙也君命な光と天然記念物の謙也君(笑)の光謙も良いしー
ほのぼのな千謙も良いしー
ツンツンなユウジとヘタレな謙也君の氏謙も好きだしー
四天の可愛いコンビな金謙も良いしー
従兄弟という関係+遠距離恋愛な侑謙も好きだしー
俺様何様跡部様と純情な謙也君の跡謙も良いしー
友達!って感じな宍謙(てか、宍戸+謙也?)も好きだしー
天然記念物な謙也君を見て、仁王さんが興味持ってれば良いとかいう勝手な妄想で好きになった、ニオ謙も大好きvV《えっ
この中で、一番好きなのって・・
【跡謙】なんだよな~・・
とあるサイト様の『侑跡+謙』を見て落ちたぜbb←
ドンだけマイナーなんだろww
誰かー!!好きな人居ませんかー??《おいっ
本当にね、誰か書いてくださらないかな??《ワクワク
ちなみに、謙蔵、謙光、謙金も好きですよー^^*

他にも・・!!
リョニオ、赤ブン、ニオブン、幸ニオ、ジロブン(リバ)、謙岳(リバ)、ジロ宍、岳宍、跡宍とかも好きですよ☆
うーわー・・マイナーすぐるwww
此処までくると、本気で自分は大丈夫なのかと心配になるね★←
でも、好きなものはショウガナイっちゅーことで♪

誰か、話合う方いないかなー?
是非ともお友達になりたいぃ~!!><


以上でっす☆
スポンサーサイト
 
はじめまして! 
 
謙也クン受け大っ好きですe-266
蔵謙、光謙、千謙etc...
もう謙也はみんなに愛されてればいいよねって思ってます

跡謙、ここで初めて妄想してみましたけど、いいですね!!
萌えます(^^)

また遊びに来させていただきますね(*^_^*)
大神黎菜さんへvv 
 
はじめまして!

本当ですか!?
ですよねvV
僕もそう思ってますぜbb

本当ですか・・!?
同じ意見の方が増えて、すごい嬉しいですvV

また、来て下さいねー^^*ノシ
初めまして 
 
こんにちわ!

いきなりですが、謙也受け大好きです!!
特に侑謙が好きなのです
でも、跡謙も好きです
てか、上に書いてある謙也のやつは全部好きです!
でも、ニオ謙は、妄想してませんでした
くっそー、こんな所にも良いCPがあったなんて!!

マイナー上等!!
絶対、広めてやります!

それでは、また遊びに来ます!
てか、語りまくってすみません!!
はじめまして!! 
 
こんばんわ!
お邪魔させていただきます!

私も謙也君が大好きなのですv-238
特に侑謙です!!
なかなか好きなひとがいなくて(マイナーすぎなのかな?)話せる人がいないんです。
本当に読んだときは興奮しました。
時々遊びに来るのでよろしくお願いいたします!
それでは、失礼いたしました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/439-66a9ff66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。