スポンサーサイト 
 
TOPもどき☆← 
 
20080624213949[1]







当ブログにようこそ♪^^
ここはテニプリが特に好きな管理人(ユウキ)がやっているブログです☆


何も無いところですが、どぞ見てってやってください♪




友達募集中
語り合える友達が欲しいなという理由で募集中なんだぜb
こんなやつでもなってくれると嬉しいなvv
かるく変態だけど・・orz


テニプリ好きな方ー!!
REBORN!好きな方ー!!
D.Gray-man好きな方ー!!
ヘタリア好きな方ー!!
アニメ好きな方ー!!
漫画好きな方ー!!
↑に該当する方は、友達になっちゃおうぜ☆

コメントくれると、嬉しすぎて画面の前で跳びはねますbb←
てか、ストーカーします☆(← 危険だ
※リンクなどは、ご自由にお使いくださいな♪^^
コメくれたら、喜びますbb




トップ絵は、コロコロ変えさせていただきます☆
ちなみに、全部フリー絵ですよww
貰いたい方は、ご自由にお持ち帰りおkですので♪^^




記事は以下よりご覧ください☆ミ
スポンサーサイト
 
 
 
こんにちは♪
コメントありがとうございましたっ☆
あんな駄文にあんなうれしい言葉っ☆★
とってもうれしかったですっ♪
私も漫画・アニメ大好きですよぉーww
リボーン*ディーグレ大好きですww
こちらこそもしよかったら
仲良くしてくださいww

長々と失礼しましたww
水花さんへvv 
 
こんにちはー^^
こちらこそ、訪問&コメ有難うございます♪♪
全然駄文なんかじゃないですよ!!><
ネ申です☆


本当ですか!!??
では、これから色々話せますねvV(ワクワクッ
こちらこそ、よろしくお願いします♪^^
あっ、僕のことはタメ&呼び捨てでおkですよbb
バンバンよんじゃってくださいな☆


では、また来て下さいねー^^
 
 
コミュ参加ありがとうございましたww
私もジャンプ系大好きですーッ!
いろいろ語り合いたいです^^
 
 
ユウキ様、初めまして☆
コミュの方からやって参りました!
特にリボとD灰男とアニメと漫画が大好きです。テニプリも・・・。ってかブン太がカワユスです!
フリイラって事でお持ち帰りさせて頂きます☆

ユウキ様のだ分かるように表記しますので、転載させて貰っても宜しいでしょうか?
良かったらお友達になって下さい。相互リンクとかしたいです。取り敢えず、ブロとも申請をさせて頂きますね。
コメ返しvv 
 
コメありがとうございます☆
すっごい嬉しいです♪><




ローズフレーズさんへvv>
いえいえ、素敵コミュだったものでvv
僕も大好きですーっ!!><
ジャンプ良いですよね☆
色々語りましょうぜbb←


良かったら、友達になっていただけませんか!?
こんな奴ですが・・!!
僕のことは、ご自由に呼んでくださっておkですよ♪^^


また、来て下さいねー^^




鴇宙莉雨さんへvv>
初めまして♪^^
えっと・・なんて読むのでしょうか;;
えっと・・【りう】さんですか??
本当にスミマセン;;orz


コミュから、来てくださったのですか!!??
ありがとうございます☆
いいですよねbb
ワァオ!!可愛く描けてますかね・・?//
ありがとうございます♪^^*
お持ち帰りまで、ですか!?//
こんな絵でよかったら、どうぞどうぞvv


あぁ、全然かまいませんよ・・!!
こちらこそ、ぜひともお友達になってください♪
相互リンクですか!!??
僕でよかったら、お願いします!!><
ブロとも申請ありがとうございますぅ;;
嬉しすぎて、目から塩水が;;(T口T)
よろしくお願いしますね☆


また、来て下さいねー^^
あっ、僕のことはご自由にお呼びくださいな☆
 
 
うちもテニプリ&復活大好きデス。
良かったらお友達になりませんか??
これからわちょくちょく遊びに来ますね
ともみさんへvv 
 
コメント、ありがとうございます♪^^
すっごい嬉しいです☆


えっ!?そうなんですか!?
わぁ~vV
色々語れそうですね♪^^
おっ、お友達ですか!!??
こんな僕で良かったら・・!!
お願いしますぅうう!!><


また、来て下さいねー^^
 
 
こんにちは~★
あいりっていいますww
私このTOPに書いてあったの・・・
全部当てはまっちゃいました(ワラ


なので またちょくちょくきます!!!
それとよかったら友達になってくれませんか??

あと、私もブログしてるんで遊びに来てくださいねw
ブロ友申請しときましたんで^^
初めましてw 
 
初めましてw
テニプリ溺愛している
りょーやと申しますw
コミュニティの方から
ぶっとんで参りましたw
何やら、ものすごく
お話が合いそうな気配がしたので
速攻カキコさせていただきましたw
もし、よろしければ
僕のブログにも
遊びにきてください♪
それでは。
コメ返しvv 
 
返事、遅くなってスミマセンでした;;orz

>あいりさんへvv
こんにちは!!
ようこそ、いらっしゃいましたー!!><
あっ、本当ですか?《笑
是非とも!こんなブログでよかったら、来てやって下さいな♪^^*
お友達ですかっっ!!??∑(゜口゜*
僕でよかったら、是非ともなってやってくださいませ!!
すっごいうざったい奴ですが、よろしくお願いします☆


>りょーや☆さんへvv
初めまして!!
ようこそ、僕のDREAMWORLDへ☆←
なんと、コミュから入らしたんですかっっ!!??
すっごい嬉しいですvv
ありがとうございます♪><

是非とも行かせて頂きますね!!


また、いらしてくださいねー^^*ノシ
 
 
初めまして! 未亜と言います!
あの! 私もリボーン大好きです!
良かったらお友達になりませんか?

 
 
お知らせ

お久しぶりです、「氷の雫」の瑠璃です。
長らく更新できずここまできましたが、諸事情により移転することにしました。
時間の関係でなかなか絡むことのできないブロとも様もいらっしゃいますので、移転先でもお友達になってくださる方は、移転先ブログでのブロとも申請のほど、よろしくお願いいたします。
移転先ブログは「氷の雫」TOP記事をご参照ください。
また、移転に伴ってHN,ブログタイトルも変わっておりますのでご注意ください。

また、「氷の雫」は1ヶ月ほどしましたら閉鎖する予定です。思い出深いのですが決定事項です。

コピ文、乱文失礼致しました。
それではまた会う日までさようなら、

瑠璃
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!! 
 
瀬笠と申します><
手ブロにてユウキさんの素晴らしい絵を拝見して飛んできましたv
テニス・テニミュ大好きです!!
あと復活もAPHも好きなんで^^♪

ユウキさんが腐だと知って飛んできたっていうのもあるやつですが、(失礼
よろしくお願いします^^

因みにcpは王道が殆ど好きになりますが、
雑食なのでマイナーも好きです^ω^

では^^
こんにちゎ!! 
 
はじめまして!唯徒です!!

トップを見てみると、テニプリとかヘタリア好きwwってかいていたので即コメしてしまいましたww

うちやばいアニメとかマンガ好きですww

もう引き返せないところまで来てます←

こんなうちでよければ友達になってくれませんか??ww

てかいきおいあまってブロとも申請してしまいましたーーww

でわ、またきますねーw

まな参上!! 
 
コメありがとー♪
誰にも報告しなかったのに見つけてくれるなんて(*ノωノ)キャー
凄い嬉しかったよー♪

是非ストーカーになってww←
ブロとも申請やっちゃっていいよ!!
てゆうか、やりなさい(笑

また来るぜ!
 
 
はじめまして!いちごみるくです★

私もDぐれとかりぼーんだいすきです!
TOPみて、こめんとしたくなったので
こめんとしてみました!
やばいですよね!
まんがってたのしすぎですよ!!★
さいきんハマり度が
はんぱないです///

もしよかったら、ぶろともに・・・★
と思いました!
 
 
はじめまして!
李麻と言います(●^o^●)
私も、D.グレ大好きですっ.:*゚・;*:(●´∀`)大スキ♥♥.:*゚・;*:
あと、リンクさせてもらいますねっ!
漫画も大好きです!ジャンプ系もよく読みますw
ぜひ、また遊びに来てもいぃですか!?
あと、リンクさせてもらいますねっ!
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tudoinobakibou.blog51.fc2.com/tb.php/342-9b95cb83

