 
 
お湯かけて~お湯かけて~♪ 
 
こんばんはー!!!
バカイエローこと、ユウキ参上★←
・・・うん、「こいつ血迷ったな」とか思ってくれればいいです《笑/お前



タイトルは・・
数時間前のMステを見てー
グループ名忘れちゃったけど、とあるグループが歌ってた『追いかけて~追いかーけて~諦めぬこの夢を~♪』というサビの歌がねー
「お湯かけて~お湯かーけて~・・」と聞こえてしょうがなかったです《爆笑
お母さんと、爆笑しながら以下のような会話してましたw

ユ:これってさー
母:んー?
ユ:『追いかけて~追いかーけて~』じゃなくて、「お湯かけて~お湯かーけて~」って聞こえてしょうがないww
母:うーん・・カップメンとカップ焼きそばのどっちだろね?
ユ:えっ?!そういう問題??!∑(゜口゜*
母:だってー
  でも、こんだけお湯ぶっ掛けてるんだったら、カップ焼きそばか☆
ユ:だからね?そういう問題じゃないでしょ・・?(汗汗
母:カップメンだと、麺が伸びきっちゃうよねぇ~・・うーん・・
ユ:いや、あの、お願いだから僕の話を・・!!
  てか、カップメンだろうがカップ焼きそばだろうがこんなにお湯入れたらどっちも伸びきってるからね?!
母:うーん、そっか♪
  でも、やっぱりカップ焼きそばだよね!
ユ:どっちでもええわっ!!!《爆笑
母:今度からコレ聞いたら、カップ焼きそばを思い出すね☆
ユ:お湯かけて~お湯かーけて~♪
母:あははははははっwwww

以上な感じです《笑
Mステが終わった直後にその曲の宣伝に入ったとき、それ聞いて噴いちゃいましたw
ほんとね、そー聞こえてしょうがない《爆笑
実は思ってたという人は、うんうんと画面の前で頷いてくれると嬉しいですw


話が変わってー
今日、ラリエと中学の時、部活でやってた×ゲームというゲームをやったんですねー
ゲームはいたって簡単で引いた紙に書いてある内容のことをするというものですw
それでー
やった結果、僕は語尾に「にゃん」をつけるー
ラリエは語尾に「ぴょん」をつけて、今日一日やってやりましたよ・・!!
言わないと怒られるし;;orz
んで、今日の一時間目が科の勉強だったのですがー
ラリエが自分のクラスの子に話していたのか。
(話さないつもりで居たのに)その子達に語尾を強要され;;(TAT)
それにね、僕の隣の友達Rにその話を聞かれていたのか教室でも言わされることに・・。
「お帰りなさいませぇ、ご主人様にゃん♪」
と か
「ご主人様が居なくて寂しかったにゃん・・」
と か 、
言わされましたよ・・!!。><。
しかも【ロリっ子風に】とか言われたもので頑張ったよ!僕!!←
言った後に、ハンパなく恥ずかしかった//(∩A∩//)
部活でもちゃんと言ってた僕は偉くね?マヂ偉くね?《笑

でも、懐かしくて、すっごい楽しかったです♪^^*




最近、うちのクラスがやばすぎてウケるwww
もう・・あれは末期だね★←
まぁ、楽しいから良いけどさー
昼休みに男子達が黒板にエヴァキャラを書き出した瞬間にもう駄目だと思ったね^p^

それでは☆ミ
呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん☆← 
 
こーーんばーーんはーー☆《パチコーンッ/えっ
お久しぶりです、ユウキです♪><
馨に更新しろ、言われたんでいそいそ更新中《笑/おま



今日は、友達とハルヒを見に行ってきましたー
もうね!
キョンがヘタレで可愛いのなんのって・・!!←
『キョン妹おそるべしwwしゃみせん痛そぅwww』とずっと笑ってました^p^
後、有希が普通の女の子で、すんごい新鮮だった☆
「怖、い・・です・・っ」っておまっ!!///←変態がっ
キョンに矢印を向ける有希が可愛いすぎたvV
キョンは、ひっじょーに不憫だったけど《笑
極めつけは、学ラン小泉ですねー
あいつは何であそこまで、学ランが似合わないのか《爆笑
後ね、ネタバレ満載でスミマセンが・・
そんなに大量の林檎をむいて、どうするつもりだ《笑
っていうね★←
だって、3つの林檎を丸々剥いてから、4つ目の林檎をウサギちゃん剥きしてましたからねww
あれは良い古キョンですた\(^o^)/←

皆さんも見に行けば良いよbb
銀魂も見に行くつもりなんで、楽しみです♪><


金曜に体育祭があったんですけど・・
体育祭にミク流す学校っていったいwww
流れた瞬間、ヲタ友が「ミクじゃね?!」「えっ、ミクじゃん!!」と色々反応してました《笑
一緒になって、僕も騒いだけどね★←
後後ぉー
男の先輩が女装してた^p^
何あれww可愛すぎるだろぉwww
って感じですた\(^o^)/
うん、なんとかね、なんとか【会いたかった】踊ってやったよ★
死んだけどw
午後の競技中は自分達の出番が終わった後、友達とずっとポケモン言い合ってました《爆笑
しかも、大声とかお前www
初代ポケモンから言ってったら、大量に出てきたんだもの♪←
まぁそんなこんなで、楽しかったですよー
カラーが全体で赤と青なので、友達Rと「これダテサナじゃね?」とか「ちょっwwダテサナばんざーい\(^o^)/」とか言っていたのは秘密です《笑/おいコラ
ちなみに、僕のカラーは青でした☆
伊達さんだよ、伊達さん^w^

結果は、圧倒的な差で負けましたがー
初の体育祭でココまで楽しめたなら良いっちゅー話やっ♪><
・・・本当、先輩等女装似合ってたなぁww




それでは☆ミ

