 
 
会いたかった♪会いたかった♪会いたかったぁ、YES☆君にぃ~♪ 
 
・・・タイトルは、分かる人にはわかる曲《笑
特に、アイドル好きーさんは分かるんじゃないかな★←
あぁっと!
お久しぶりです、まだ生きてますユウキです《笑



えーっ・・体育祭の応援合戦?で、タイトルの曲を踊ることになりましたー
どんどんぱふぱふー(((
うん、昨日から練習が始まったんだけどね・・。
10分で、飯食って一番上の階から一番下の階まで駆け下りないといけないというね;;orz
うちの学校特殊だから、『~.5階』があるんですよー
だもんで、普通に降りるのの倍降りなきゃいけない(TAT)
まぁ慣れましたがね《笑
そんで、練習が始まって、今日手本を見たわけなんですが・・
男の先輩の踊りが可愛すぎるwww
ノリノリで踊ってるんだけど、踊りが逆で隣の人を見て焦って踊りを直したりw
でも、直すんだけどー
また、踊りが逆になってるっていうね!《爆笑
その人、俺の委員会の副委員長なんですけどね☆
すごい可愛かったです^p^

そーいえば、踊りの練習中に友達に「踊りがナチュラルすぎるwww」って言われた(^w^)
あぁ、ちなみに3回目の『会いたかった』の時の執事みたいな動作の時にね☆←
自然にもう片方の手が後ろに行くというwww
執事喫茶・・採ってもらえないかな←



はぁ~・・今日も楽しかったw
早く、ドリライ見に行きたいなぁ~・・次の日中間テストとか知らね(((お前

それでは☆ミ
皆が『頑張れ』と言うならば、僕は『頑張るな』と言ってやる 
 
久しぶりすぎる、更新ですね☆
お久しぶりですぅーユウキですぅー
覚えていてくれていますかね・・?(汗汗


唐突でスミマセン、僕・・・本格的に3次元にハマったらしい(・A・;;;
あらヤダ♪←
ノートにね、そういう絵を描いてたんですよー
部活の時に、部活友達にそのノートを取られ、その絵を見られましたー♪
あははー・・orz
まぁその子達は、3次元バッチコイな子達だったらしく親指を立てられたZE★←
僕も親指立て返しましたがwww←
絵見られた瞬間、「終わった」と思って半泣きだったw
うん、そうゆう系が分かる友達ができて良かった(TT)

俺の一番最初にできた友達が、掃除中に凄いことを言いやがりましたー
「やっぱぁー、【美形×美形】って萌えるよね!」
とか、
「眼鏡っ子サイコー!!!」
とかね・・(遠い目
その後あろうことか、
「ね!ユウキ☆」
・・・僕に振らないでぇえええええええええええええ!!!!!!!!
何?どういう反応すれば良いの?僕にどうしろと?
とりあえず、親指立てて返しておきました☆
その子は、コスプレをものすごくやりたいそうです《笑
いつかやろっかな、この子と・・(((

ドリライまであと少し・・
楽しみですね♪><
従姉弟の姉さんが、『千秋楽の夜の部』、しかも『7列目』を当ててくれました・・!!
本当、姉さんありがとう!大好き!!!
ニヤニヤしながら、楽しんで来ます☆
23日ですが《笑

あさってのバーベキュー・・やるか分かんないけど、楽しみです!
その前に、学校の宿題と科の課題をやっちゃわないと;;orz
あははー
保険の小テストで追試をくらったので、頑張って合格できるように勉強しようと思います・・うん。



それでは☆ミ

