 
 
9時だよ!全員しゅーごぉー!!!《←えっ 
 
どうもー、こんばんは☆
皆のアイドル!ユウキちゃんだy(((撲殺★
あっはっはーww嘘でーす♪←
・・・お願い、睨まないでぇえええええええ!!!!!←←←

いや~、久しぶりの更新でテンションがね?
上がり気味なんですひゃっほーい←
久しぶりすぎて、また長々更新ですが・・皆付いて来れるかな☆←
では、スタート☆


えー・・ヲタ友たくさんできました♪><
早速、それ?みたいなね《笑

いやね、僕【情報デザイン科】に入ったのですが・・
同じ科の人達との科専門の授業があるんですけどー
それで、自己紹介をしたんですよね、初授業だし。
そしたらあら不思議、99%の人が『腐女子』だの『ヲタ』だの『ボカロ好き』だの『BLばっちこい』だのって・・お前等・・
そして皆「あぁ~↑↑↑」ってwwww
僕も言ったんですけどね《笑
その中に『テニプリ好き』と言った子が居たので、授業が終わった瞬間そっこーで握手しました《爆笑
目がね、振り向いた瞬間合っちゃって☆
その後、その子が四天だと知って、二人で語ってたり《笑
先生もすっごい話が合って、面白いのなんのって・・!!←
もとニートだそうです《爆笑

教科だと、理科の先生が面白すぎるwww
うちの担任の暴露話とか、体育教師の暴露話とかww
「言うなよ?」と言って2828しながらたくさん話してくれます《笑
そして、なんか中学のときの理科教師に似てるって言うね☆←
体育は最悪です・・
しょっぱなから180回腕立て伏せ&20回腹筋て、僕に死ねと?
一昨日・昨日と研修に行ってたのですが、そこでも色々・・ね;;orz
合計で何回走って、何回腕立て伏せして、何回腹筋したんだろう(゜∀゜)
まぁ名前で呼び合える友達ができたからプラマイゼロかw
楽しかったので結果オーライ☆←

まぁそんなこんなで、今日中学に遊びに行ってきました♪
そして、部室にて後輩に取り囲まれました《笑
皆絵がすごい上手くなってたので、しょーじきあせりました(・A・;;;
あっ、部室で話をした後、職員室に行って先生達と話してたのですが・・
僕の元担任が中々来ないので、廊下でたむろしようとしたら先生が来たんです!
来たには来たのですが、目の前をスルーしていきました《笑
あれっ、先生?!
その後しばらく避けられてたのですが、ラリエが「ナッポーナッポー」言ってたもので、先生が来てくれました《笑
先生ドンマイ★←
そして、先生達としばらく笑い話していたら、「もう時間だから」と追い出されましたw
先生達ひっでー《爆笑
まぁ、明日も行くんですがねーwww(友達に誘われ)
あぁ~・・楽しみだねっ☆



そんなこんなで長々とスミマセン;;orz
また近々更新するつもりなので、お楽しみに♪

それでは☆ミ
高校生になった~ら~高校せ~になったら~友達何人でっきるかなっ☆ 
 
タイトル、いつにもまして長ぇwwwww←
・・はいっ!ということで、皆さんお久しぶりです☆
ユウキでっす♪><


今日・・高校生になって来ました☆
ただね、ただね?





・・・遠いよっっ!!!!(泣

何?何で、行きで1時間かかるわけ・・?ねぇ何で??
今日、朝6時に起きて、7時1分の電車に乗ってったよー
うん、寒い;;(TT)
そこを選んだのが僕なので我慢します;;orz
体育着が半そでしかないとかwwジャージがすげぇ薄いとかwww
僕への挑戦状ですか、分かりm((((殴


それはさておきぃーっとw
今日の入学式の感想でも書きますか☆
聞きたくない人は、スルーしちゃってね♪《パチコーンッ

んでは・・
えー、まず入学式定番、『入学式』と書かれた看板の前で写真をねー?
撮るじゃないですかー?
んで、撮ったんですねー?
その後、後ろで待機(順番待ち)してる人がいましてー
んじゃ、いざ行こう!
って時にですよ?!僕のおかんが「撮りましょうか~?^^*」って・・orz
あれ?今さ、今言ったよね?「んじゃ行こう☆」ってさぁ。
おかんよ、頼むからいこーよ・・!!いきましょーよ?ねぇ;;;

まぁ、そんなこんなで、クラス別けですよ!
誰と一緒かなぁ~??
とルンルンしながら見てたらね、沙々がねぇー、一緒だったんですよぉー(((
まぁね、嬉しかったんだけどね!嬉しかったんだけどさぁ・・・また一緒かいっ!!《爆笑
んで、靴を履き替えて、体育館へ向かいますー
席が指定されているので座りますー
ナナメの子(僕の次の出席番号の子だよ!)に話しかけられました☆
めっちゃフレンドリーな可愛い子だったよv
少しですが、2人で入学式が始まるまで話してました《笑
PTA会長がおかまっぽくて、吹きそうになったZE★←←←
入学式の後に【福徳(?)】とかいうのを聞き、先生(担任など)の紹介。
・・僕の担任&副担任、あんたら何で平均年齢高いの?《爆/お前
担任が、見た目おっさんで、副担任が・・おじいちゃん?←
まぁそれで、説明が終了。

その後、クラスに戻りましてー
席座りますー
で、さっき話をしてた子が後ろの席でした☆
まぁ、番号順に座ってんだからそーだろなぁ?《笑
ちなみに沙々は僕のナナメ右の席でした♪
ちっけぇなお前っ!!《爆笑
まぁそれで、担任が学校での生活についての説明がありー
提出物の回収にて、後ろの子が「ペン貸して」と言ってきたので僕が書いたら貸すの繰り返しをしてました《笑
途中途中、隣の席(沙々の後ろの席)の子が話しかけてきてくれたので、話したり~と色々楽しかったです♪^^*
隣の子の行動がすごい可愛かったです《2828←

明日から楽しみだな☆
そして、同士ができるのを楽しみにしています《笑/←



それでは☆ミ
なんだろう・・唐突にバトンをやりたくなったので、やってみた。 
 
タイトル通り、今回はバトンオンリーなんだぜbb

楽しみだなぁ~vV

バトンをくれた、楼黒・・付き合ってくださ(((撲殺★

えっふんえっふん、気を取り直して・・楼黒、ありがとぉ☆+。

良かったらフリーなので、「あっ!楽しそう!」「やってみたい!」という方はお持ち帰りくだされww

見て気分が悪くなっても、責任持てないよ・・!!



では、お楽しみください♪・・・スタート☆ミ

続きを読む »


