 
 
楽しいときはあっという間に過ぎるよねぇ~ 
 
はいー、ユウキですー^^*
只今、良い事続きでテンション↑↑で更新しております☆


え~・・
おでかけライブin沼津84
にサークル参加してきました!
イェーイ☆+。
びっくりだよ、僕なんかのラミカを買ってくれたよ・・!!
感動だよ、マヂ!!!(キラキラ
ありがとうございました♪><
しかもね、隣のサークルさんが優しいのなんのって・・!!
絵も神的に上手かったし!
しかもしかも、目の前に【柳生】で、ナナメ前には【柳生】と【仁王さん】が!!!
目の保養過ぎてヤバかったですvV
他にも色々ウロチョロしてましたね《笑
凄い、楽しかったです♪^^*


そして、ニュースのお時間です★←
なんと・・!!
次のイベにて、コスすることになりましたっっ!!!!(キラララッ

やっふー☆(パチコーンッ

しかもー?コスするのは・・【仁王さん】なのです!!!
念願の仁王さんだよっ!
でも、僕のコスのせいで、仁王さんファンが減ったら困るなぁ;;orz
・・・まぁ、いいかww←←←
服などは、従姉弟の姉さんが全部持ってるそうなので、借ります・・はい。
お母さんに話したら、『へぇ~!6月だったら、寒くないし大丈夫じゃない?(ニコッ)』と反応してくださいました。
・・あれー?(汗
つっこむとこ、そこ??(汗汗
∑普通、『え~』とか『本当にするの?(引き)』とかじゃないのっ?!←想像してたw
寒さにつっこむのね、さすが僕のおかん《笑
お母さんからの許しが出たので、まぁ堂々とできるのか・・な?
楽しみたいと思います♪><

そして、リア友が皆来なけりゃ良いなと思います★←



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
めぐりめぐりて、何処に・・ 
 
タイトルは、相変わらずスルーの方向でb←
卒業式前で、カタカタ更新してる僕っていったい《笑/おいっ


それにしても・・今日で、学校終了してしまうのですね?!(泣
長いようで、短かった3年間・・。
色々あったなぁ~(^ω^*)

俺の武勇伝がいくつ出来たことやら・・《←お前

いやね、作る気はさらっさら無かったのよww
ただ、珍行動をやりまくっていただけなのよwww←
まぁ、それはさておき。

3Dの皆ぁー!!
1年間ありがとうございましたぁああああああああ!!!!!!
大大大大大大好きですっっ!!!


はいっということで、告白タイムしゅーりょーwwww
本当ね、今のクラス大好きでした!
毎日爆笑してた、気がしますw




・・・今から、泣きそうになってる自分が居る(・A・;;;
まだ、泣くタイミングじゃねぇぞ、僕よw
本番で号泣してたら、笑ってやってくださいませ。 dear.リア友w
もーやーだー;;;
あと、少しで卒業かぁ・・。
最後まで、笑顔で居たいですね♪><




↑で、涙腺崩壊しました。
やっぱ、卒業と言ったらこの曲だよね☆


みんな、卒業おめでとう!


それでは☆ミ
報告等ぉー? 
 
えー・・皆様、お久しぶりですね!
ユウキです♪><


はいっ!
無事、第一志望合格できました☆+。
本当に良かったぁ・・(。ノ△<。)
マヂ、死ぬかと思ったorz
友達に『落ちたら、ドーナツあげるね★』と言われていたので、少し落ちてても良いかなとか思っちゃったけどさ・・!!←
・・まぁ、頑張るかw
皆、頑張れ!
僕はこのままで行くぜ!(((
だぁ~ってねぇ~??←←←
さて、受験が終わったと思ったら、宿題に追われるのか・・(遠い目)
うん、ガンバロ・・うん。

にしても、面接でなんで笑ってた?いや、微笑ましく見てたのか聞きたいです《笑
入学したら、聞いてみたいな!
返答が楽しみですね《笑



謙也君!!
誕生日おめでとぉおおおおおお!!!!!
ずっと、ヘタレで天然で苦労人でヒヨコで可愛くカッコいい、スピードスターな貴方で居てください☆+。
一生大好きだぜbbb
仁王さんの次に《笑

・・・永遠の13歳羨ましいな~
今思えば、テニプリメンバーをとっくに越してるのね、僕・・(遠い目)
べ様が後輩・・手塚が後輩・・真田が後輩・・ヤベェwwwマヂウケるwwwww←
とか思ったら、駄目ですかね《笑/コラ




次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
やったー!やったー!ヤッターマーン!!!← 
 
どうも~!!!
お久しぶりです!
今回は、お知らせのために参上したぜ!←

え~・・
なななんとっ!
沼津のイベントにサークルを出すことになりました☆+。
見事、おkだった・・らしい《笑
友達(來斗)にまかせっきりだったので^^;
ありがとよっ
それはさておきー!
イベの詳しいことは追記にて~



さらばじゃ☆ミ

続きを読む »

あっ・・一昨日って・・ 
 
ふと、思いました。
一昨日は【3月2日】・・【3-2】の日だったね!
ゴメンよ、謙也君!蔵ちゃん!!!
明後日くらいまでには、祝絵描くからね・・!!
できもしない約束をするコイツ(僕)。
できたら、皆さん僕を褒めて!((((
嘘です、うそうそwww
あっ、でも、絵は頑張るぜbb


・・・気づけばもう、30000HITなんだね!(>ω<*
嬉しいなぁvv何描こうかなぁvvv
皆、僕イジメ好きだよねー((( 
 
今日の、公立の面接試験・・イジメかと思った;;orz
何?何で、2回もやんないといけないの?
最初『集団』で?最後に『個人』?
しかも『作文』を書けだって?

・・・まぁ、やりましたけどさーやりましたともさー

面接担当の先生が何故か僕をガンミしてくんの!
めっちゃ怖ぇーよっ!!;;;
しかもだよしかも、何で集団でも個人でも先生達、僕の方を見てにこにこするのさ?!
何?落ちるってことなの!??←
前日に結果出てますものね!←
しかも、他の5名が喋っているときには無言だったり、紙を見てたのに・・!!
僕になった瞬間、皆さん一斉に僕を見て、にこにこすんのっ?!
確かにしょっぱなから噛みましたよ?噛みましたけれどもねっ!
だから!?だからなのっ?!
・・もう、泣きそうでした;;orz
面接の後、僕の前に入って行った友達に聞いたら、「えっ!?私のときは怖かったよ?!」と言われました・・。
やっぱ、落ちるのか?僕・・(遠い目)



ある意味、15日の結果が楽しみだね!《笑》
・・またもや、友達と『自分が落ちるの!』と言い合ってたりwwww←←←

☆全員合格してますように☆


それでは☆ミ

