 
 
私立、無事合格だぁあああああ!!! 
 
神様、ありがとうごっざっい ま す !
その調子で、本命高のもよろしくお願いします★(((


やった!やった!
合格ひゃっほい♪><
廊下で何回ガッツポーズしたことか!《お前
友達と『落ちるぜ、ひゃっほーい♪』って、ハイタッチしてたのにさ・・!!←
貰った瞬間ガッツポーズて・・おいっ!《笑笑
しかもしかも?僕の学校の生徒は全員、合格したっぽいですvV
すごいね!僕の学校!!!((
まぁ、私立は大目に人をとってくれるからねー^^*
とか、思ってる失礼な奴でスミマセンorz
ただただ言うなら、マヂで嬉しいっちゅー話やっっ!!!(キラキラ

校長へ三言。
『以下同文』は無いでしょぉ~?ふっつぅー(#>3<)< ブー }
全部言えよなぁ~



ふははっ、嬉しさのあまり更新しやした《笑
それでは☆ミ
私立・・いろんな意味で\(^p^)/オワタ← 
 
さっき、私立の入試終わりましたー
いや~・・死んだね★←
面接?噛みまくりだしー
筆記?えっ、空欄ありましたが、何か?←←←
明日は、フ リ ー ダ ム ! ! !
明日面接の人達・・頑張って!
以外に面白いよ!!!((


今日、てかさっきの面接でなんですが・・
色々と面白かったので、報告報告♪《笑/←お前

まず、面接前で(いざ入ろう!)と思った瞬間の一言。
「あっ!これから、トイレ行って来るから、ちょっと待っててね~」
・・・へっ!?
入ろうとしてるのに!?
今だよ、入ろうとしてるのに!??
と、内申パニックしてたら、中にいるもう一人の先生が顔を出して一言。
「あの人、トイレ長いからねー^^*」
・・・えっ!
ちょっwwwマヂでかwwww
と思っていたら、10分くらいで帰ってきましたw
本当に長かったですねw《2828/おいコラ
その後、荷物を中において~・・
「それでは、【出身中学校】と【名前】をお願いします」
・・・ん?
『あのー・・【受験番号】は?』
「ん?あぁ、書いてあるからいいよ~」
・・・はっ?えっ、ちょっ、おぃいいいい!!!!!
と内申ツッコミながら、やってましたww
ただ、先生を見てて面白かったのは、質問するときはウッキウキって感じだったのが、聞いてるときはムスッとしているというねw
ちょっww何が不満wwww(((
後、片方の先生は、質問担当ぉー
もう片方の先生は、アドバイス担当という感じでしたw
ちょっwwコレ何の人生相談だよwww
「それだけじゃ、食ってけないよ~?」
とか
「うんうん!それは大事だね!」
とか
「それはね~・・」
だから、何の人生相談だよっっ!!!《爆笑》
後、出入りガン見されてましたww
ちょっww目が合いすぎだろっwww
そして、何でそんな満面の笑みなんだよぃ!!!
質問中より笑顔じゃねぇーかっ!!《笑笑

まぁ、こんな感じで楽しかったですw
明日頑張れ!!皆ぁ!!!
僕は、遊んでるぜbb《←おいっ



それでは☆ミ
来月の本命高、受かってやります!!

