 
 
こ!この声はまだ響いている~♪ 
 
千歳ぇえええええええ!!!!!!
たんじょーびおめっとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!←


えぇ~・・僕が四天で一番目に好きになった方ですね!
なぜか、蔵ちゃんでは無いんですよね~www
それはさておき!
天然でほわほわなチトロが大大だいっ好きです♪><
永遠の15歳☆☆☆
・・羨ましいぜぃ^w^←←←

とーにーかーくーっ!!!
誕生日おめでとう☆
これからも天然でほわほわなチトロで居てね♪><




あと少しで、1年も終わり。
皆さんは、この1年はどうでしたか?
楽しかったですか?
つらかったですか?
色々あったと思います。
でも、そんな今年も後少し・・

来年は、楽しいことがいっぱいあるといいですね♪^^*
皆さんにとって良い年でありますように・・


今年も色々とありがとうございました。
来年宜しくお願いします!


それでは!ノシ
け!結局いつも上手くいかずにやり過ごしていたけど~♪ 
 
あーっはっはっははははっは!!!!←
只今、衝動更新中。


もうねもうね、僕マヂ、タヒればいいと思うんだ★←
さっき、イラを塗り終えて『さーて、時間は・・?』と見た瞬間固まりましたよ・・!!
だって、だって・・もう、郵便の収集時間過ぎてんだもん!!!。><。
えっ、何コレ、僕へのイジメですか?((
やっとこ、17枚塗り終えたのにぃ!!!!;;;
何で今日に限って、4時30分のチャイムが聞こえなかったの!?!?
めっちゃ静かだったのに・・!!(部屋の中が)

年賀企画に参加してくださった方、誠に申し訳ございませんでしたっっ!!!
父に聞いたところ、2日くらいには届くそうなので、明日朝市で出してきます!
本当にスミマセンでした!!!
イラは残念ですが、楽しみにお待ちください!
僕なりに一生懸命描きましたので・・
リア友の皆もゴメンよ・・!!(TT)
首を長くして、待っててくりゃれ!下手だけど!!←



それでは!(逃)
く!挫けそうな時は、俺が傍に居るから~♪ 
 
タイトルは・・確かこんなんあったよなー?
っていう感じでwww


皆さん・・!!
MERRY CHRISTMAS☆☆☆
↑彩色悪いとか、思っても言っちゃ駄目さ☆←←←


皆さんが幸せでありますよう・・

今年も残すところ後少しですね!
来年もよろしくお願いします♪><




ただただ、↑の言葉を書きたいがため、更新しました《笑
それでは、さらばじゃ!ノシ
き!君が~ココに忘れたもの~♪ 
 
タイトルは、ボカロのミク様の【愛に形はないけれど(?)】という曲ですv
僕がボカロ曲を好きになったきっかけの曲なのです♪^^*
dorikoさん大好きすぎる☆☆☆
皆さん、是非是非聞いてみて下され!

いやぁ~・・結局、一昨日は2回目の更新ならずでしたね^^;
今は、親が買い物に行ってる間に更新しておりますゆえ。
COME BACKされたら、ひじょーにヤバイです;;;
なので、さくっと更新するぜぃ!ヤーハー!!!←


一昨日、お父さん&兄貴と買い物へ行ってきました☆
しかも・・!!
「のだめカンタービレ」の映画のチケットも一緒でvV
フハハッ★←
チケットを買いに行くきっかけ?になった会話↓です

―行く前の会話(土曜w)
ユ:(のだめ見ながら)おかあさーん
母:ん?
ユ:映画面白そうだねー
母:そうだねー
ユ:見に行きたいねー
母:んじゃ、チケット買いに行く?
ユ:えっ・・マヂで?
母:マヂで★
ユ:えっ、高くない?
母:何言ってるのー?
  そんな、高いもの買うわけないでしょ?(ニィーコリッ)
ユ:んじゃ、どーす・・
母:安い日に買うのよ★
ユ:御見それしましたぁああ!!!!!orz

・・実際にありましたww本当の801でスミマセンorz
まぁ、ということでー
無事、真ん中のほんっとうに真ん中の席を取ることができました!!><
楽しみですねvV(^m^*)ムフフッ
それを元に小説書いたろかな・・・《おいっ


アンケート、変えました!
もしよければ、ご意見をお聞かせくださると嬉しいです♪><
投票お願いします!!!




んー・・それではー
追記にて、明梨がまわしてくれた、バトンをやります☆
親が帰ってくるまで^^;
では、どぞ☆

続きを読む »

か!(声を)枯っらして叫ーんだ♪ 
 
タイトルは、ボカロのルカ様の【Just be friends】という曲より頂きました☆
本当に良い曲なので、是非是非皆様も聞いてみてください♪><
きっと、気に入ると思われますよー^^*


癒桜さん!
大変遅くなってしまい、スミマセンでした!!;;orz
追記に載せておくので・・
本当にスミマセンでした;;(T口T)

これからも、こんな僕ですがよろしくお願いします!!><



更新!久しぶりの更新・・!!(キラキラ
うーはぁーvV(≧∀≦)/
何から語ろうか♪?
んー・・

・・あっ!
僕の友達の馨(仮)が水、木曜のどっちだったかな?に新型インフルになりました・・!!
∑おいいっっ!!?
寒いというので、ジャージ貸したけど。
馨、もう上ジャー忘れんなよな?
寒いから☆(僕的にも、馨的にもさーww)←
皆さんも、インフルには気をつけてくださいね!

―私情ですが、
Y先輩、先輩は大丈夫ですかー?
月曜から登校するらしいですが・・
ゆっくり休んでくださいね!




残りのバトンは、できれば今日の2回目の更新にやりたいと思ってます!
それか、明日になっちゃうか・・(遠い目)
んー・・先が見えないなぁ;;orz

次のキリ番は、30000です♪
それでは!ノシ

続きを読む »

お!俺の美技にブーギ ウギ ブギウギ☆← 
 
明梨から貰ったバトンがこれでもか!ってくらい溜まってるんでー
一気にやっちまうぜぃ☆
遅くなってゴメンね!!;;(T口T)
バトンは、追記よりどぞ♪><


・・横でお母さんが色々文句言ってるとか知らね
口が開けば文句とか知らね
(#>3<)< ブーブー## }←←←

あっ、そういえば、死刑宣告来ちゃいました(汗汗
でも!第1志望校は大丈夫らしいので良かったです♪><
成績は変わんなかったということだそうで、
ふはははははあああああぁぁぁ・・・orz
あれぇー?《笑
まっ、下がらなかっただけマシだよね☆←



ペアプリ買いました!
いやぁー・・悶え死ぬかと思ったwww←
だって、『くーちゃん』とか『』とか色々ヤビャーのよっ!!///←
絶対、『蔵』って呼んでたの謙也君だってっっ!!!!!
クラーケンひゃっほい
しらいし可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、ギザかわゆvvv←
対談で責められる手塚が可愛いv
攻め攻めドS白石さんが可愛いv
ナチュラルに会話に入ってくる謙也君が可愛いのさぁvV
ちきしょー、けしからん、もっとやれ((

んでんで、次回が忍足ーズって本当だったぁああああああ!!!!!!!//////
次回が楽しみすぐるvV

・・初伏字!(ネタバレで)
僕も少しはちゃんとなってきたか・・?



んでは、バトンへGO☆

続きを読む »

え!描いていく 明日へのBIBLEぅ~♪ 
 
いやぁね、やっぱコレっしょ☆
白石さん(細谷ん)はサイコーだよbb
んんーっ!絶頂っっ!!!((


仁王さーん、ほーえばぁあああああ!!!!←
すみませんすみませんorz
それはさておき。
仁王さん!誕生日おめでとうございます☆☆☆
もうね、もうね、ヤバイねvV
ヤバすぎっしょ!カッコ良過ぎだ・・!!
もう本当に大好きです!!><
これからも、カッコ良くて、ペテン師で、仲間思いな仁王さんで居てくださいね!!!
I LOVE 仁王さん ほーえばぁーvV←


学調返って来なさりましたよー
・・・死にました★\(^o^)/オワタ←
明日、先生からの死刑宣告・・居留守ってありかな?《コラ
はっはっはっー
もう知らね、僕知らねー((
明日は、カラオケ&メイトでENJOYしてきます!
死刑宣告?・・・出なくていいよね★《←お前
嫌だー
嫌だー
先生のばかぁ~!!><
て、先生に悪いよね、ゴメンナサイorz
でも、死刑宣告は嫌なんだ・・!!
『志望校変えろ』って言われたって、諦めないんだからな・・!
本番、頑張りまーす
てか、今から、頑張りまっす・・!!


ペアプリなんですが・・
次回が『忍足ーズ』って本当です か ! ?
すっごいテンション上がり過ぎて、友達にドン引きされたけど気にしないぜ!←
ケセセセ
にしても、謙也君が謙也君が謙也君が謙也君がぁああああああああ!!!!!((
でも忍足いらね《笑
嫌いではないけど、好きでもないので★(・ω<*)< ゴメンよ、忍足《笑》 }←←←
D1でも良かったのになぁー
光ぅー
あっ!唐突ですが、仁王さんとブンちゃんを希望します!
それか、赤也&ブンちゃんとー
ユッキー&仁王さんで♪><
出たら、いいなぁvV
ホクホクしながら、明日買うペアプリでも2424しながら読んでやんよ!←
明日が楽しみすぐるぜーぃぜぃ
にゃははっ☆+。


皆さん、遠慮せず!ドンドン年賀企画に参加してくださいませ・・!!
下手絵で宜しければ・・(遠い目)



追記より、友達に頼まれて・・
んー、駿東文園(?)という、作文とか載っけてる・・言わば、作品集ですねー
それの表紙に描かれていた絵の作品を自分が好きだったもので・・ね!
その人に挑戦だ!と思って描いて、撃沈した絵です《笑/説明長っ
良かったら、見てやってくださいー
もし、知ってる人がいらしたら、語 り ま せ ん か ! ?((

次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

う!歌はまだね 頑張るからぁ~♪ 
 
タイトルは、知る人ぞ知る【ミク】様ですよっ!!!
やっぱコレだねー ボーカロいど♪《←リズムに乗せて歌ってみよう!/お前っ


今日で、今日で、テストが終わったぞコノヤロぉぉおおおおおおお!!!!!!!←
コレで、高校決まるとか知らね!
コレで、内申が決まるとか知らね!
もーとにかくっ!開放感ひゃっほい(≧∀≦)/
中間がボロボロだったから、学調で挽回・・できたらいいな☆←
金曜に返って来るとか無いわー
先生、生徒へのイジメですね?分かります《ry
金曜まで開放、ひゃっほい

昨日、じいちゃんが『おばあちゃんが入院した』って言ってきたので、吃驚しました^^;
今日お母さんに頼まれじいちゃんの家へ行った所、おばあちゃんピンピン
・・どーゆーこと?《笑
聞いたら、『ひいばあちゃん』が入院したらしいですw
しかも、今日様子見に行ったら、ピンピンだったらしい
・・でじゃぶ?《笑
まぁ、何がともあれ無事で良かった♪^^*


ペアプリ発売まで、後2日ですね!
後2日で蔵ちゃんの生活などが明かされるのですねvV(フフフッ
対談楽しみッス☆
次回辺りに、是非とも【忍足ーズ】をお願いします、許斐先生!!!←
予約でも何でもして、手に入れてやんよっ《おいい

グッカム買いました~!!><
と、言っても12月号の時にですが《笑
にしてもだよ!たっくんとさとちゃんが・・!!
仲良すぎてけしからん、もっとやれ((
ドーリとたっくんのも癒されましたvV
かぁーいいなぁー(^ω^*
他の記事もちゃんと読んだぜよぜよ!
おもろかったぜーぃ☆



久しぶりな更新で、記事が・・長っ!!!
明日も更新できたらしたいなぁ~
癒桜様のキリ番イラも描けたので、載せたい!
けど、自分が持ってないため、お父さんのケータイ君を借りて写真を撮ってるのでー
お父さんが貸してくれないことには・・!!
今日、お父さんが寝てる隙に撮りたいと思います☆←

次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

