 
 
い!いつまでも、君を忘れなぁいから~♪ 
 
↑って、何の曲でしたっけ??《書いといて、お前
まぁ、なんかの曲だよね!←
後ろでお母さんがギャーギャ-言ってますが、スルーの方向でbb
塾行く前に『カタカタ』やってるからねーwww
そりゃ怒るか☆←


日曜日に、サヤカとメイト&カラオケ行ってきましたー^^*
フッフー☆((
ラリエに頼まれてたものと、好きな絵描きさんの新作が出てたので買ってきました♪><
あと、もちのろんな【テニフェス2009】も予約しましたぜぃぜぃbb
1月が楽しみさ~vV
それで、カラオケなんですが・・あれー?
馨が言ってた場所には、入れませんでしたぁー(T口T)
変わりに入ったところには、リモコン無し&ミュ曲が3曲って・・!!
何?僕へのあてつけ?やるねー《←お前
まぁ、ノリノリで2時間歌いきりましたよ☆
テンションが↑↑すぎて、やばかったwww

その後、文通友達と電話しました!
めちゃくちゃ可愛かったです♪><
また、話したいなぁ~vV


私情ですが・・雲雀様!
まことに申し訳ございませんが、もう1度書いて頂けませんでしょうか?;;
コメを見た瞬間に消してしまったので、住所等のメモをし忘れてて(汗汗
本当にスミマセン、お願いします;;orz




以下より、長らくお待たせしてましたー
わくとからのリク絵を載せます!
目薬用意で、ご観覧くださいませ・・!!

続きを読む »

今日だけ泣いても構わない~で~すか? 
 
あっはっはー
昨日、家に帰った瞬間、『帰ってくんの、遅い!!』と怒られ、予防接種に無理矢理連れてかれた、ユウキでっす☆《←長っ
何にも、聞かされて無かったのにさー
急に怒られるって・・orz
そして、訳も分からず、着替えさせられーの
拉致られーの
刺されーの;;orz
もう、何だろね(呆笑
でも、先生がすごい上手いわ、面白いわ、だったのでまぁ良いかww
看護婦さん?研修医さん?達がめちゃくちゃ疲れた顔してました^^;
お疲れ様です!!!
刺されたほうの腕が痛いです!;;
曲げるときが一番、痛いッスわ~・・(遠い目)
まぁ、しゃーないッスわwww←


今日、明日のうちに、『わくと』に頼まれた【25000HIT企画】のリクイラが完成したのでー
貼りたいと思いまっす☆
→『癒桜』様、只今構図に苦戦しておりますゆえ、もう少しお待ちくださいませ!(泣


明日は、2日連続で続いたテストがやっと終了したので、気分転換でメイト行って来ます♪><
あと、カラオケもvV
テニス、歌いまくってきますぜbb《笑
前行った時は、ノリノリで「ペテン師だぁ?何とでも言え」を歌ったよー^^*
ただ、四天が無くてショックだったぜぃ;;orz
友達Y(仮名 馨)が行った時に入ったボックスにあったらしいので、そこに入れるよう・・
てか、ソコが空いてるよう、願ってる!!!←



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
あ!“愛してる”っちゅーて~が~みぃ~♪ 
 
なんとなくで、タイトルのあいうえお作文(1フレーズ)を始めます!
理由?理由は・・だからDEATH★《←お前
次は、『い』かー・・何にしよーかなあ~


最近、テニプリ話多いなぁーおいww
まぁ、好きだからしゃーない、しゃーないw←
にしても・・久しぶりの更新ですね!(キラキラ
いやぁー・・次の更新は何時になるやら・・(遠い目)
11月18,19日と、12月3日(?)にテストがあるので・・
それが終わったら、毎日更新しやす☆
えっ?「受験勉強は?」って??
知 る か !((
頑張ります・・うん・・orz
とりあえず、18,19日のテストが終わったら、28日にメイト&カラオケ行く予定なので・・!!
それまで、勉強頑張りますぜbb
ん?何で、28日かって??
それはねー・・えへへっvV←
クルアプの発売日だからさ☆たっくんーvV

・・・・飽きっぽい僕でも集中して出来る、良い勉強法無いかな?
誰か教えてください!助けてください・・!!←


ペアプリ良いねv
うん、面白い☆
べ様は正真正銘のボケだった ぜ !←
真田・・おじさんか《笑
子供が出来たら、親ばかになるなwww
3-2サイコーすぐるbb
謙也君と蔵ちゃんは・・アレだね、マヂで仲良しで可愛いよ、うんw
ジロちゃんかわうぃーvV
とにかく・・!!ペアプリ、まだ買ってない人は絶対買おうぜ☆

テニミュ・・3月14日、りゅこの誕生日だねー^^*
この日は絶対ミュ行くっしょ!
行くしかないっしょ!
・・・・・・チケット、絶対取ってやるぜぃ・・(ゴゴゴゴゴ)



テストでもし生きてたら、また会いましょう!(・ω<*)/

次のキリ番は、30000です♪
それでは!

(TωT)/~~
あっきっらっめ~ないさ~♪ 
 
タイトルは分かった人は、今すぐ僕と友達になりましょう!《←お前
いやね、まずお友達からが・・ね?《黙ろうか★


最近、たっくんが好きすぎてヤバイです、はい。
カッコよすぎっしょ!マヂ、ヤバイっしょ!!←
美人さんはうらやましい・・
まこさんも美人さんだし・・
トムも可愛いし・・さとちゃんも・・
僕、ミュにすごい侵食されてるなー《笑
まぁ、しゃーないッスわww
たっくんや通やトムやしょごも出る~
アミュっ子のライブを見に行きたいなぁー
佐藤健も出るんだよな~・・
良いな~・・でも、金が無いし・・場所がなぁ・・
絶対、お母さんがうるさいので、泣く泣くあきらめるとします!
素敵サイト様の感想でも、もふもふしながら見てやんよ☆←


バトンなんかやりたいなー・・
誰か、回してくださると嬉しいです☆

あっ・・只今、25000HIT企画の絵を描いております。
遅くなるかも知れませんが、ご了承くださいませ!!><
追加もおkですので、ご自由にどぞ♪^^*



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

