スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRICK OR TRICK☆《←お前 
 
↑は、昨日学校で友達に向かって言った言葉です《笑
その後、友達Sに『どっちにしても“意地悪”かよっっ!!!!!』ってツッコまれました☆(あはっ)
うん、意地悪という名の【イジメ】だよ★《←おいい
そんな会話があった後、友達Yにお菓子を貰いましたぜぃぜぃ
やったね♪^^*
美味しく頂きましたよー
マヂ、美味かたよー
サンクスー
何か作って押し付けるぜ★←
期待はするなー
とまぁ、私情はこれくらいにしといて・・

皆さーん、TRICK OR TREAT☆《←お前
お菓子をくれなきゃ、いたずらするで♪
d(・ω<)ミ☆パチコーンッ

ハロウィンネタで、小説うpしようと思ったのに・・
書いた小説消えるってどーゆーことっっ!?!?!?∑(゜口゜|||
しょっくすぎるー
ってことで、明日書いて・・書き直して、うpします・・うん;;orz



【サムライハイスクール】にて、通の姿を見て、テンション↑↑になりました ぜ !
通ぃー通ぃー
可愛いねv

次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
スポンサーサイト
帰ってきたぜぇぇえええええええ!!!!!!!!(昨日 笑) 
 
た だ い ま !
いやぁ~、京都・奈良、もっと居たかった・・!!
すっごい楽しすぎたぜbb
鹿に制服を食べられそうになったりー《えっ
男子が端から端まで八ッ橋を売ってるお店で試食めぐりしてたりー《おいおい
1日目の夜の部屋にて、僕と友達Yがじゃれ合って(本当は僕の掛け布団を取ろうとするので奪い合ってり、乗っかりあいをしてた 笑)それを見てた友達A&Rに『エロイ、何かエロイ』って連呼されたりー《え゛っ
Aに『何?2人付き合ってるの?』とか真顔で聞かれたりー《へっ
Rに『キスしろよ、てかヤれよ』とか言われたり・・orz
AとRが『Y×Sが見たい!Yに虐められてるS的な!』と言ってたり、『ユウキ×Yが見たい!いや、Y×ユウキが見たい、うん見たい』と真顔でしかもこっちを見ながら言ってきたり・・もういや;;orz
Sが『Yユウ?』と言ったので、Yと一緒に『『爆弾投下★』』と枕で殴ったりー《おいい
Yが異様なほどに僕にくっついてきたりー、うんアレ暑かった^^;
・・↑全部、本当のことです《笑
1日目の感想が多いのは、特に楽しかったからですw
と に か く !
めっちゃ楽しかったです♪^^*
Yと『修学旅行、1週間あったらいいのにね~?』と一昨日、話してましたwww
まだまだ行けなかったところがあったのは、ちょっと悔しいです・・!!
でも、楽しかったです☆(*^ω^*)v




次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
本日は、喘息前線がt《アホかっ 
 
今、ある番組の天気・・じゃないな、まぁ注意報をやってたんですが・・
内容が、『片頭痛』『関節痛』『ぜんそく』の予報って・・えー
「西日本では、この時間帯からぜんそくを起こす人がたくさん出てくる模様です!」
知 る か !
てか、どーやって調べたのか、気になるな~・・


・・・修学旅行前に何やってんだ、僕は。
んでは、行って来ます!ノシ
もー今日寝るとー修学旅行ー《えっ 
 
はい!っと、タイトル通り、明日から修学旅行へ行って来ます☆
場所は定番の【京都】&【奈良】だぜbb
んー・・【大阪】行きたかったぁー;;(T口T)《←おいコラ
そして、食い倒れしてみたかったな~
まぁ、明日からの3日間楽しみでっす♪><
メイト行きたいな~・・
と、友達Yとずっと話してたり・・ww←
だってー、ねー?《←おぃいい
まぁね、京都にて『仁王門』をくぐりながら、2424してますよ☆←
仁王、という言葉だけで、妄想できる自分が怖いwww
あっ、もちろん、ギャグね?《笑
赤也とブンちゃんに名前を馬鹿にされる仁王的な?

赤:あー!!『仁王門』ですってっっ!?!?
ブン:プーw(≧m≦)仁王、お前何時の間に門になったんだよwww
仁:(ムスッ)うるさいぜよ・・

みたいなーwww
可愛いな、おい《笑
さすが、僕の夫☆《←うん、黙ろうか


それでは、楽しんできまーっす☆
昨日、面談あったなんて、僕知らない・・
そして、「もう少し、もう少し頑張れ!」と2回も『もう少し』と言われたなんて覚えてないz((
さぁ、忘れて行って来ようと思いますww《←駄目だろ

ではでは、行って来まーっす♪><ノシ




次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
バトン警報久々に発令!(*>ω<)/ 
 
追記より、バトンをやります!
わくとから、直々にご氏名があったのでww
ありがとっ、わくと!!!
1万年と2千年から、あっいっしってっr《黙ろうか★


変態発言がバンバン出てきます!
なので、見る勇者の方・・後悔しないようにお願いしますね・・?
あと、真面目に応えてないので☆《笑/←おいっ



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

ぺーい!← 
 
今日、外の野良猫’sに右足だけを2回踏まれた、ユウキですw
ちょっww何故に右だけwwww
しかも、爪が出てたから、痛いのなんのって・・!!
でも、可愛いので許しちゃう・・(うー)
最近、家猫にも踏まれます;;orz
・・あれ?僕、下に見られてる?(汗汗
さっき、お母さんに聞いたら、『明らか、下に見られてるでしょ《笑》』と即答してくれました★
・・・うー、冷たすぎるぜ;;(T口T)
でも、僕負けない・・!!。><。
たとえ、毎日といっていいほど、こんなやり取りをしてても!←おいコラ


昨日、文化祭がありましたー^^*
そこで、毎年恒例の合唱コンクールがあるんですね~
それで、歌が上手いクラスに、『金賞』『銀賞』と賞が与えられるのですが・・
今年はなんと・・!!『金賞』が2クラスも☆
でも、僕のクラスは貰えませんでしたー;;orz
すっごいショック!!!!!!;;(T口T)
だったので、ちょっと友達と金賞を取ったクラスの友達にグチグチ文句言ってましたww《←お前
え?全然気にしてないよ?とか言いつつ、グチグチとねwww←
まぁ、ちゃんと祝福しましたけどね♪^^*
それはさすがにしないと、可哀想なのでw
どっか(今、忘れたw)で行われる、コンクールで賞取ってこないと・・フフフッvV
と、脅しと来ました☆《鬼だな・・
でも、是非とも2クラスとも上手いので取ってほしいと思います♪><


スミマセンが、【25000HIT企画】の期間を延ばすことに決めました!
ジャンル等は、何でもおkですのでv
お気軽にどぞ☆+





ある友達Kに、急に「ユウキって、ツンデレだよね?」と言われましたw
ちょっww急に何だしwwwww
急に言われて、吃驚しましたw


次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
暴風警報発令!(家はまだですが 笑) 
 
たいふー

ヤバイ、怖すぎっしょ!!!

ただでさえ、『ビュービュー』外で風が唸ってるのにさ・・!!

生きてるかな、自分・・(遠い目)

皆さん!怪我には気をつけてくださいませっっ!!!!><

あぁー、めっちゃ怖い;;



話が急に変わりますが・・
今日、従姉弟の姉さんが僕の欲しがってた、立海ヤング漢のCDを見つけてきてくれました☆
ずっと探してたのさ・・!!
そして、ソレを貰いました♪><
急に電話が来たときには、どーしたかと思いましたぜww
向こう(電話の)から、ポルノの曲が流れてたwwwww
姉さん、何処に居たんだろ・・?
中古って言ってたけどなー

曲・・カッコ良過ぎですね☆
そして、皆声が分かりやすいw
めっちゃ独特なんだもんbb
すごい中学生らしい曲でした《笑
ただ、赤也に英語は大丈夫なのか?《笑/おいコラ
キャラ達がノリノリで歌ってる様子を思い浮かべて吹いた、ユウキでしたw←
・・・エンドレスリピートしますか☆←



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
引いたり、押したり(忍足)謙也でっす☆ 
 
お久しぶりです!!!ユウキです☆


さっき、りゅこブログを見たんですが・・
∑何なんですか、あいつ等っっ!?!?!?!?
あいつ等っていうのは、『たっくん』と『ハル君』何ですがねー
ヤバイよ、マヂでアレは・・!!
何で、2人でハートのポーズしてんのさっ!?!?
可愛すぎっしょ!!ヤバ過ぎっしょ!!!
どんだけ仲良いのさ、お前さんらは・・!!
と、画面前でずっと悶えてた馬鹿が此処に約1名←
四天レンジャー・・皆、可愛いよbb
それはそうと!
とうとう、立海公演ラストなんですね~・・
あぁぁあああああああ!!!!!!!《急になんだ
立海公演見たかったぁー
見に行った方、羨まし過ぎる・・
そうめん売りの四天メンバーが見たかったー
そして、謙也君に打たれたかった~《おいコラ
そうそう!兼さん、復活おめでとうございます☆
後、2回の公演頑張ってくださいね!!><
キャストさん、今までありがとうございました♪^^*
そしてそして、残りの2回公演頑張ってください!!!!


OVAアナザーストーリー見ました・・!!
なんなの、あの可愛い奴らはさ!!!!
だってだって、こいちゃんとか皆にイジられ過ぎでしょww
キャラ的にめっちゃオイシイぜbb←
そして、白石が異様なほどに中学生で吹いたwwwwww《←おいっ
白石が自転車www白石が自転車wwww
めちゃくちゃ、合わないの何のって!←
謙也君だったら、まだ分かるけどさ・・!!><
後、おまけの『ある日の忍足』のネタがww
【白石姫】って、ちょっ、おまっっ!!!!《大爆笑
そして、ドレスが似合うのなんのって・・!!
小人・・銀さんですかwww
そして、突っ込みどころ違うっ!!!!!
謙也君、突っ込みまくりですねー^^*
んでだ・・光よ!!
お前は「謙也さん」「謙也さん」言いすぎだろっっ!!!!><
光、お前は僕を殺す気か・・!!そうなのかっっ!?!?!?

って・・ネタバレでしたね、コレ(汗汗
まだ、見てなくて楽しみだった方、本当に申し訳ございませんでした!!!!!orz



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。