 
 
この声は今も響いている~♪ 
 
今日、見知らぬ男の子と遊んだ、ユウキです♪←
めっちゃ可愛かったvV
あっ、決してショタじゃないッスよ?(汗


えー、友達H&S・・ラリエとサヤカと一緒に久しぶりにメイト行ってきましたー^^*
そして、【OVAアナザーストーリー2】を買ってきましたぜbb
ふっふっふっvV←
明日、2828しながら、見ようと思います☆《捕まれっ
・・で、お金使いすぎちゃいました;;orz
だって、好きな作家さんの同人たくさん出てるんだもん(;ω;)
しょーがないっしょ!《←コラ
でも、さすがに10000円越えはきついな~・・
最近ずっと行けてなかったから、ね?←
でもでも、【白石・金ちゃん・リョーマ・幸村・跡部・凛ちゃん】の『メタルステッカー』が手に入ったから、ええっちゅー話やっっ!!!!!!
んでも、四天のミニタオル&ストラップが無かったのにはショックです;;
その代わり、『テニプリフェスタ2009 パンフレット』があったのには驚きました!
まさかのパンフwwwktkrwwww
って、感じでしたよbb
後、『Dear.prince 白石ver』が無かった・・
なのに、『真田ver』はあったっていうねww
ちょっwwおまっwwww
次行ったときには、あるといいな♪(>ω<*
今日、予約した『四天宝寺 扇子』を取りに行くときに・・ね☆


メイトの後、2人(まぁ、主にラリエ)に連れられて、公園に行きました~
すっごい久しぶりだったw
そこで、もくもくと泥ダンゴを作る3人・・うっわ、すっごいシュールww
最初に飽きた僕は、途中から子供観察してました~
あのね、以外に楽しいよ?
だって、近くに居た女の子達は、『お帰りなさいませ、ご主人様♪』って言ってたよww
ちょっwwそれ、どうなのさwwww
その後、なんか昼ドラっぽい展開になってたぜ★
小さい子って、大人だな~・・(遠い目)
みんなも公園言ったら、ちっちゃい子の話しているのを聴いてみよう!!!!!!←
みんなが飽きた後、ブランコがやりたくなってブランコのところに行ったら・・
男の子がこっちをすごい食い入るように見てたので、話しかけてみたのさ!
そしたら、「押して~」というので、押してあげたよ・・!!
めっちゃ可愛かったv
その後、譲ってくれたから、ブランコで遊んでたぜb《お前・・/呆
久しぶりに行くのもいいですね♪^^*
すっごい新鮮でしたー



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
やったぜ!これで僕も15歳☆ 
 
誕生日・・ですね!《笑
今日、朝親と顔合わせたのに、何にも言われませんでした・・あれ?
まぁ、バタバタしてたので仕方ないかー
と、思ってたら・・ね!!
今日、1時から部活(?)に言ったら、友達が絵をくれました~!!><
サンクス☆楼黒&よしな!!!(あっ、言っちゃったw
早速、2828しながらファイルにINしましたbb←
えへへvV

んでんで、1.2年生達が3年生の引退式?お別れ会?を開いてくれました☆
色紙とか貰ったのですが・・コレ本当に僕?ってくらいめちゃくちゃカッコエエ絵が描かれてましたv
ちょっwwwすごすぎwww誰この人wwwww
渡されて見た瞬間、渡してくれた子に思わず抱きついちゃいましたw(ゴメンネ!
あと、1年に言ってもらった言葉がすごい嬉しかったです;;(T口T)
『先輩、引退しないでください!』だなんて・・!!
僕、そんなこと言われたら、居座るz《止めろ
こんな僕でも、尊敬してもらえる先輩になれたことがすごい嬉しかったです!!
色紙の言葉を読んで、思わず号泣;;
載せられないことが、残念すぎる・・!!
部の皆・・ありがとう!!楽しかったよ!!!!!


4時くらいに、ラジオ・・うん、何か言ったよ。
だって、急に『他の部員の皆にも台詞言ってもらうから~(^^)』ですよっっ!?!?
まぁ、一言だけだから、マシ・・なのかな?
質問にお答えしていらっしゃった、部長様、副部長様、サヤカ・・お疲れ様でした!
カッコ良かったよ☆
そんで、明日は昼に放送室に武力介入しないとね★《←コラ
うん、貴重な体験ができて、良かったです♪^^*
ただ言うことは、もう嫌だなwww←



えー・・んー・・おっほん、
15歳になり、新たな気持ちでこれからすごして生きたいと思います!
これからも、僕とこのブログをよろしくお願いします♪^^*
・・まぁ、中身は変わりませんがねwww←

お母さんからのプレゼントの中身は、羽の付いたネックレスでしたー
めっちゃカワエエで∑dd(≧∀≦)


次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
プレゼント for わくと☆ 
 
はいー、っちゅーことで!
誕生日まで、後1日だぜぃ☆
お母さんからのプレゼントが気になる気になるww(*^m^*)ムフフッ
うん、久しぶりに顔文字使ったわwww《←話しずれてるから


わくとぉおおおおおお!!!!!!!!!
僕からの愛を受け取ってっちゅーことで、貼ります☆《←どういうことだ

090923_1534~01

相変わらず、写真写りが残念というねw
すっごい暗っ!!;;
でも、愛は篭ってるんで・・貰ってってねv←
苦情はわくとのみ受付けますぜ!!!
絵の腕磨かないとねぇー・・

あっ!ついでに、↑の絵のupを貼り付けます☆
良かったら、貰ってってくださいな♪^^*(皆様も)

090923_1533~02



今日は、2回更新します!
と、言っても企画を載っけるだけなんですがねw
良ければ、見に来てください♪><

次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

う~ん、まぁいいかw 
 
ぺーい!←
昨日更新する気満々だったのに、寝ちゃった+お母さんがパソ占領でできなかたんだぜーぃ;;orz
ってことで、今日更新じゃー!!

昨日の体育祭なんですが・・優勝できませんでしたw
でも、【ダンス】では賞を貰えたのでめちゃくちゃ嬉しいです☆
他のダンス、特にヤッターマンに勝ったよ・・!!←
んー、衣装のことで色々問題はありましたけどねーwww
2人の先生を1日で大嫌いになりました♪^^*
まぁ、それはさておきね。
実力を出し切って、楽しんでやれて良かったです☆
・・あーあ、男子(3人)に女装させたかったのにな~
3人とも、めっちゃくちゃ足細くてねー
可愛いのなんのってねー・・イラッときたぜぃvV
『えっ、何コレ、イジメ?』ってずっと思ってたのは、内緒だぜb《←コラ
まぁ、女装写真撮ったから、いいけどね☆←
とーにーかーくー、めっちゃ楽しかったです!!><
ダンス以外は、ほとんど最下位だったけどねwww
カラーの皆、お疲れ様でした!!!


お母さんから、プレゼントを貰いましたー^^*
イェーイ☆
中身は、まだ見てないですw
誕生日まで、お楽しみっちゅー話や!
そーいや、僕の誕生日の次の日は、【赤也】の誕生日なんだよね~
そして、OVAアナザーストーリーの発売日だぜbb
予約はしてある☆
ぬかりはないぜ・・!!
楽しみだなぁ~!!そして、早くこいちゃんの声を聴きたいです♪><
いや~、早く誕生日よ来い!!!



次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ
あっはっはっ、明日来るな、いや来て!!← 
 
こんばんは~
お久しぶりです!ユウキです!!!

明日、待ちに待ってない体育祭でーす☆《←おま
いやね、うん楽しみだけどね・・楽しみなんだけどねー
あっはっはっ、複雑www
今までの練習の成果が明日、無事出せるのかとかね?
色々、不安ですorz
だいじょーぶかな?怪我は・・しないなww
頑張って、【ペコリミキ(?)】踊ってきまっす☆
あの『ゴリエ』のね・・うん。
ずっと頑張ってきたから、ね!
スカートは絶対砂まみれだぜbb
お母さん、大泣きだぁーwwwあひゃっひゃっw←
リレーとか僕への死刑宣告か、コノヤローwww
長縄には、はなから期待してないぜ!!《おいっ
『1回』でも飛べたら、奇跡に近いです・・マヂでw
まぁ・・勝ってきますよ!!!勝ってやりますともさ・・!!
せめて、ダンスだけでも、勝てないかなー・・《おいコラ
青カラー、絶対優勝するぞぉおおおお!!!!!!(オー!!)


誕生日の日にラジオに生出演するそうです♪
凄いね!誕生日にだよっっ!!!!!
えっと・・部活で、とある場所に絵を描いたんですね~
それで、新聞に載っちゃったんですよ!(静岡新聞、毎日新聞、中日新聞etcらしいですw8月28日のね!)マヂで、びっくり☆
んで、その新聞を見た・・【Voice ●ue(で、スペルあってるのか?)】さんが、ね♪っちゅー話や!
部活でやってたって言っても、僕は4回くらいしかその場で作業してないけどねw
部長様、副部長様&サヤカ、皆ぁお疲れ様です!!!
まぁ、そんなこんなでねー
楽しみです☆ってことでww


たしけ先生の【テニプリっていいな/Smile】買いましたよー^^*
先生・・本当にテニプリを生んでくれてありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!!!←
いや~ね!歌に感動したぜぃv
皆さん、是非とも聞いてみてくださいな!
先生の美声に酔いな☆←
そして、最後の56人のキャストの方々のコメントに笑いなさい!ww←
あれは駄目だよ、うんw
絶対、すかじゅんさんと細谷んは図ってるな・・!!
仲良すぎだろぃ!!!!
それはさておき、せんせーい!
【海パンの王子様】サイコーでっす☆
謙也君の可愛さにゴフッと思わず、ふいてしまいましたww
「難波のメロスwwktkrwww」ってなりましたbb←
見る価値ありありですぜ!


次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ


                               ・・・死んでくるか。
明梨、遅くなったけど・・僕の愛を受け止めt《黙れ★ 
 
タイトル、スミマセンorz
えっと、明梨のブログが今は3000HITしてるけど、2000HITの時に絵をあげると約束してたので^^;
遅くなってゴメンね・・!!><
やっとこ、パソやらせてもらえたのさ!
テストとかテストとかテストがあったりしたモンで;;
結果は聞かないで!!!《知りたくねぇよ
くだらない話が長くなったけど、明梨への2000HIT祝絵だぜぃ☆

090907_2146~01

んーんー・・この人誰?とか言わないの♪《←イネ
ブンちゃんなんだぜbb
正直、白石さんと迷ったww
でも、明梨ブンちゃんが一番好きだったよね・・?あれ??
うん、押し付けだけど、良かったら貰ってくりゃれv
最後に、2000HITおめでとう!!!(今は3000HITだね^^;)
これからもシクヨロ☆+
明梨のみ、苦情受け付けます!




色々書きたいことが・・!!
どうしよう!何から書こうかな?どないしよー
うん、ウザイねww
んー・・あっ!!!
サイト更新しましたよ☆
もう、僕の趣味サイトと化しているね・・(遠い目)
苦手な方が見てしまわないように!ヤバイから・・!!

学校から帰ってきてから、四天ミュの特別特典ディスクを見てましたw
DVDのリモコンがずっと行方不明だったので、見つかった記念にね☆←
いや~・・さとちゃん可愛い!しょご可愛い!皆可愛い!←
まっきーとあきしんさんと大ちゃんとヒロさんが楽しすぎるwてか、皆がwww
舞台裏は楽しいねv
久しぶりの萌えをありがとう・・!!


フー・・語ったぜbb←
いや~、しかし、なっがいな~www(今日は特に)
長々と失礼しました!

次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

