 
 
バトン来てたの、気づかんかった・・(T△T) 
 
呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪←
さっきまで兄貴と取っ組み合いをしてた、ユウキです☆《何やってんだ

さらからバトンが来てた事に今気づきました;;
ゴメンよ、さら;;orz
て、ことでー
今日は、バトンをします!!
では、スタート☆
・・・暇だから、キャラと一緒に応えてみるbb←


キリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

俺様もエクスタスィー☆← 
 
タイトル、皆さん分かったかな?《笑
えっと、なんか衝動更新です!←


朝から『エクスタシー』は駄目だよっっ・・!!
アレは、絶対反則だ!!!
ニュースつけたら、つけた瞬間『エクスタシー』って・・えっ、何コレ、イジメ?←
思わず噴いちゃった(漢字はコレでいいのか・・?)しぃいいいいいい!!!!!!!
頭の中がエクスタ部長ですげぇことになってますwww←
あっ、ちなみに、【麻薬の種類の呼び名=エクスタシー】ですよ~
中3の『薬学講座』っちゅーもんで教えて貰いました?(何故疑問文w
本当にね。テニプリファン(特に四天)なら、絶対ふきますbb
そして、白石が変わりに脳内で教えてくれることでしょうw《
だって、僕がそうだったんだもん☆《おぃいい


あー面白かったwww←
んでは、高校見学の準備をするので!
もしかしたら、今日午後に更新できるかもー
いや、する!がんばる!!

それでは☆ミ

