 
 
光!誕生日おめっと☆ 
 
光ちゃーん!!誕生日おめでとーー!!!!!
大好きっっ!!!!愛してるよぉおおおおおお!!!!!!←
一億年と2千年前からあっいっしってっr《ry
永遠の14歳(?)ですねwww
これからも生意気ツンデレボーイでいてね☆
っちゅーことで、祝い絵載せちゃいます!
手ブロからなので、見た方もいらっしゃるかと思われますがね^^;
決して、光のたんじょーび絵を描いてないじゃないですよ・・!?《おいコラ
んでは、載せまーす!

1248057046445149[1]

でかいので見るときは注意してくださいね!
あと、吐き気止めも常備でbb


フリーなので良かったら、もらっちゃってくださいな♪

短いですが、今日はこれまで!
次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ
やったぜぃ!!!!!!← 
 
お久しぶりです!!!
只今、イベにサークル参加できると分かって、テンション↑↑な、ユウキでっす☆←

最近、風邪やら風邪やら風邪やr《all風邪!?》で中々更新できないという・・orz
でも、ふつうの風邪で『39度4分』も熱が出たことに吃驚です^^;
う~わ~・・すごいな~・・
しかも、学校へかり出されたというねww
せっかく、寝てたっていうのに叩き起されて、Let's学校!ってきついッスよ;;
まぁ、すぐ帰ったけどねー
全校写真撮りに行っただけなので、でもその後寝込んだというのは秘密ですww←
今も、コホッコホッ咳してたりしますが、スルーの方向で☆←
あっ・・『37度2分』だ・・(今、計ってたりw←)
う~ん、寝るとします☆
病院、行かないとなー
でも、行きたくないー
注射はされないから、良いけどねww



あっ、イベの詳しい詳細を知りたい方は↓(以下)よりどぞー^^*

短いですが、今日は此処まで!
キリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

連絡 
 
サイト更新しました~
小説2本!!
良かったら、見に来てやってくださいな☆



連絡だけで、スミマセン;;orz

それでは☆ミ
願えば叶う・・はずw← 
 
はいっ!
今日は、七夕ですねー^^*bb
皆さんは何をお願いしましたか??
あっ、やべ、まだ願い事書いてなかったww←
皆さんの願いこと、叶うことを祈ります!!


さてさてー・・
なななっなんとっっ!!!!
四天宝寺男子テニス部副部長、小石川健二郎(だよね?汗)君の声が決まったそうで!!
しかも、声優は【日野】さんですよっ!?!?
めっちゃさわやか~vV
確かに、僕の中のこいちゃん(小石川君)は、さわやかなお兄さん的なのだけど・・!!
ちきしょー!!カッコいいじゃんかー!!!!!!《←えっ
速く、声が聞けるのを楽しみにしてますv
あと、光もね☆


ネタバレしちゃうんですが・・
許斐先生ナイスです!!bbb
まさかの3-2対決!!!蔵謙対決!!!!!!
どっちにも残って欲しいけど、見たい!!
ちくしょー!!対決が楽しみすぎじゃないかっっ!!!!!
でも、負けるとしたら・・謙也君なんだろうな~・・
複雑だなぁ・・うん・・
もし負けても、『敗者復活戦』とかあればいいのにさ~
てか、あれ★←
宍戸さんも負けちゃったしさー
真Dも負けちゃったんだよね??(うろ覚え)
あと、いぶもー
宍戸さんと謙也君が復活してくれれば良いさ☆
あっ、でも真Dは絶対復活するんだろな~
べ様VSヒヨの対決もどうなっちゃうのかな??
やっぱ、べ様が勝つのかな?
それとも、ヒヨがどたんば勝ち?
んーっ!楽しみやっっ!!!!!←



次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ
君がどうしてもと言うのなら、僕は君の糧になろう 
 
タイトルはスルーしましょうねっっ☆ミ《うざっ
にしても、お久しぶりでっす!
最近は、テストやら~
風邪引くわ~
で、色々忙しく、全然更新できてませんね^^;
せめて夏休みまでは、頑張って更新しようと思います、はい。
さすがに、9月とかには本格的に受験で忙しくなりそうですし・・
ブログは止めませんが、休止になるかと思われます(汗
そのときは、よろしくお願いします!!><


昨日は、【アメリカ】のたんじょーびでしたね!!
アメリカ・・いつまでも、KYでいてね!!><《←おいコラ
KYな君が大好きだbb←
イギリスたちといつまでも仲良くねv
トニー君ともwww
HAPPY BIRTHDAYアメリカ
あえての目に悪いカラーでやってみたww《←おいぃい

&【沙々】ぁ~・・HAPPY BIRTHDAY♪><
これからも、仲良くしてくれや!←
これからの一年が、貴方にとって良い年になりますように・・



サイト、何か更新しました~《えっ
明日もできれば、する予定なので暇な方は見に来て上げて下さいorz

次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

