 
 
もっ・・・燃え(萌え)尽きたぜ・・グフッ《えぇっ 
 
皆さん、お久です!!ユウキです!!!!!!
さっき、【鉄腕ダッシュ】という番組で出た『四天王子』と『道頓堀』という単語にウワウワしておりますww←
ヤバイねwwテニプリ病だぜwww


・・今回のテニミュ取れませんでしたぁああ!!!!!(T口T)
さっき、お姉さんからメールが来て・・ね・・orz
すっごい悲Cです;;見に行きたかった;;;
誰か、譲ってくれる方いらっしゃらないですかね?(2枚)《おいコラ
東京公演だったら何日でも・・!!《黙れ★
まぁ、冗談ですが(遠い目)←

行ける方、楽しんで来てくださいね☆
僕もサイトさんのレポでも見て、ウハウハするとしますbb←


またテストー
またまたテストー
またまたまたテストー
・・まぁ、しゃーないッスわ
とか言ってみるw
あぁー・・勉強しなきゃ・・orz
とか言いつつ、やろうとしない馬鹿が此処に一人ww《馬鹿だろ
まぁ、なるようになるさ☆
って言っても、勉強しなきゃな~
僕、めちゃくちゃ馬鹿なんで;;(TT)
嫌だな~・・うーぬ・・


地元のイベに出る予定なのですが・・場所空いてたかな?
それだけが不安です^^;
空いてることだけが願いです、うん。
どーだろな~、採れてるかな~??



次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
20000HIT祝絵でございまぁす♪← 
 
お久しぶりです、ユウキです^^;
ものすっごっっっっっく遅くなりましたが、20000HIT絵を載せます☆
下手&暗い&何だコレっちゅー絵でスンマセン;;orz
これでも、頑張ったんです!!!見逃してっっ!!!!!!!《←おいコラ




090618_2201~01


あっはっはっー☆←
後悔はしてません、満足ですbb《逝け
どうしても、四天のにょた描きたかったんですよv
スカートの丈順だと、謙也>光>白石>千歳ですbb
謙也君は、絶対美脚だから出さないともったいn《黙れや、この変態がっ
胸の大きさ順だと、千歳>白石>謙也>光だったら良いw
謙也は、胸の大きさを気にしてれば良いと思うww
蔵ちゃんは、美乳だったらいi《誰か、コイツを警察へっ
光もめちゃくちゃ気にしてたら可愛いなwww
千歳は、気にしてないと思うwさすが、チトロw《えっ

ちなみに、この絵はフリーですので、もって帰りたいという方がいらしたらどぞー^^*
この子達をお嫁n《黙ろうか?



090618_2204~04


↑は、3-2コンビですvV
謙也君可愛いッス☆蔵ちゃん綺麗ッス☆《←何
謙也君は、四天の天使でー
蔵ちゃんは、マドンナだったらいいと思うbb
二人とも美人さんなんだぜv
僕の画力じゃ駄目駄目だけど;;orz



090618_2205~01


↑は、対コンビでbb
光は、千歳の胸のでかさを見て八つ当たりしてたら可愛いなぁww
千歳は、そんな光を『むぞらしかーv』って思ってればいいと思う☆←
あと、謙也君と蔵ちゃんもw
こいつ等、可愛いなぁvv




変態発言が大量にあったことをお詫び申し上げます;;orz
僕、もう駄目だなwww《とっくだろ
こんな奴でも、仲良くしてやってくださいねっっ!?!?!?;;


次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
お久しぶりですっっ!!!!!!! 
 
お久しぶりですぅうううううううううう!!!!!!!
只今、日本のキャラソンを聞いて妙にテンション↑↑なユウキでっす☆←


いや~・・今日、無事英検終了しました!!
ただ、合格できたら、もしできたら・・!!
第2次試験もあるんですけどねー・・(遠い目)
全然勉強してなかったので、合格できてるのか不安です^^;
ふぁいおーふぁいおー《えっ


さっきまで、日本のキャラソン聞いてたんですけど・・
日本、可愛すぎませんか!!??←
『新しいもの大好き~流行ってるものもぉっともぉと好き~』とか
『いろはにほへとちりぬるを~日出国ジパング~』とか・・!!(合ってますかね?汗
聞きながら、ザッカザッカ描いてましたww
あまりの落書き度に吐き気がすごいwwwww


あとあと!!『【APヘタリア】オ レ ン ジ【てがき】』がめっちゃヤバイです!!><
泣けます!!イギーとアメリカが・・!!
絵も素敵ですし、歌も良いしvV
お暇時にでも聞いてみてくださいな♪^^*



次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ

