スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リク受付けます!← 
 
明日から、更新できるとか言いつつ、更新できずスミマセンでした;;orz
実は、さぁ更新するか!と思った瞬間、パソが止まるという事件が・・!!
このツンデレ野郎がっっ!!《←えっ
お母さんには、デレやがって・・!!
僕には、ツンツンツンツンデレって・・!!《長ぇよっ
って言った瞬間、また調子が悪くなってきたというww
うん、ゴメンネ?


そぉおおおおおなんですっっ!!!《なにが?
僕の大大大っ好きな謙也受サイト様が・・!!
【跡謙】を書いて下ったのです!!!!!!
やべぇ・・ぱねぇ・・(悶)
てな感じで、只今テンション↑↑になっておりますw
うん、僕ウザイねww《今頃か


話のネタが浮かばないと言うことで、リクとります☆
CPでも夢でもイラストでも何でも来い!!
リク方法は、非コメで以下のことをお書きください♪
ちなみに受付期限は、今日(5/25)~6/7までですよ~
まぁ、期限延ばす可能性大ですがねww
誰でも、気軽にどぞー^^*

CPの方→【CP名/絵or小説/簡単な設定】
例としては、【侑謙/小説/氷帝に謙也が遊びに行く・・】ですかね?

夢の方→【相手(ジャンルも添えて)/呼び名(相手・自分)/簡単な設定】
例は、【テニプリ:財前光/光・ユウキ/白石と仲が良いことに嫉妬する光】的な?

イラストの方は、【ジャンル名/キャラ名(一応何人でもおkです)】をご記入くださいな♪

それでは、簡単にご参加くださいな☆



次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
・・あれ?20000HIT絵載せたっけ?←
スポンサーサイト
久しぶりの更新☆3 
 
20000HIT、ありがとうございます☆
感謝感激ですよ!!!!!
さっき見たら、もう『21000』になっとった;;
こんなブログを・・!!
本当にありがとうございます!!><
感謝しても仕切れません!!!
皆さん、大好きです☆


今日は、3年になって初☆中間テストでしたー
・・・あれ?中間で良いんだよね?(汗)←
まぁ、良いとしてー
明日から、また更新できそうですbb
テスト1週間前くらいからは更新できないのですがね^^;
うーわー・・受験生って大変だ・・《今更かよっ
何処の高校へ行けるやらねー


白石のシングルの【prayer】聞きました!!!!!!!
ヤバカッコいいね☆
細谷ん、エロヴォイスすぎだよぉおおおおお!!!!
聴いた瞬間悶えちまったぜぃwww
歌詞=白石
だよ・・!!
あれはまるっきり白石蔵ノ介様ですね♪><
テンポも良いし、メロディーも良いし・・
んんーっ!絶頂っっ!!
って感じですbbb
皆さん、一度聞いてみてはいかがでしょうか!!
って、ラジオかっっ!《えっ

謙也君、シングル出さないかな??
また、光とデュエットでも良いけどねv
謙也君のシングル名→【SPEED(“☆STAR”をつけてもおk)】で良くね?《←えっ
光は・・【GENIUS】はどうですか??
う~わ~!!↑↑↑
なんか書きたくなってきたwww


最近、【けいおん!】にはまりました☆
ゆい達が可愛すぎるv
オススメなので、是非是非見てみてくださいな♪^^*


次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
ドリライ6感想レポ☆―前半―(妄想有w←) 
 
【約束していた、ドリライ6感想レポ書きます☆】
光:約束してましたっけ?
【ぜんざい君、るっさいよ?】
謙:ちゃうで光、こいつが勝手に言ってただけやで~
【謙也君!?YOUまで・・!!∑(゜口゜*)】
蔵:『YOUまで』もなにも、その通りやないかw
【蔵ちゃんもヒド~イ;(半泣き)】
千:話がずれとぉよ??
【あっ、そやね!んじゃ、レポ読むにあたっての注意事項を言うわ☆】


ユウ:ひとーつっ!
謙:色々順番をふっ飛ばし取る可能性が大やから、『絶対本当の順番やないと駄目!』っちゅー人は回れ右やでぇ~♪

光:・・ふたーつ
蔵:此処の管理人のド変態用語、バンバン出るから気ぃつけや?

金:みぃーつっ!
千:四天贔屓になっとるけん、他の感想もあっとぉ、そっちが主な感想を読みとぉ人ば、他所へ行った方がよかよ?

小:よぉーつぅ♪
ユウ:内容が脳内変換されとる可能性が高いから、ほんまのことが知りたい方はDVDで確かめや~
    それか、ネットで
    変換されてても良いちゅぅ人は見てってや~

蔵:いつぅーつっ!
光:・・後日、サイトの方に絵付きでUPするらしいんで、暇やったら見に行ってやってください


オサム:これらを了解できる方のみ、ゆっくり読んでってな!
四R:ほな・・よろしゅうよろしゅう♪

続きを読む »

久しぶりの更新☆2 
 
久しぶりですわ~
ユウキでっせbb


明日は・・?
テニミュだ!ひゃっほぉおおおおおおい!!!!!!←
ドリライッスよ、ドリライっっ!!!!!
うっは、めっちゃ楽しみE~☆☆
だってだって、ね~??《ニヤケ/キモイッスわ
ドリライ見れて、もしかしたら文友(文通友達)と会えるかもしれないんですっっ!!!!
絶対、長々と話しちゃうんだな~www
僕の変態さに毒されなければ、良いんだけどね☆(^ω^)b←
楽しみだなぁ~vV
色々な穴場に連れて行ってくれるらしいし♪><
帰ってきたら、即更新するかもですww
あっ、絶対四天贔屓になると思いますよb《←えっ
それでも『しゃーねぇな、見てやんよ』という方は、お楽しみに♪^^*
従姉弟の姉さん、本当にありがとう☆


2日にイベがあるんで、行ってくるんだぜbb
まぁ、用事が入ってこなければですが・・(遠い目)
行けたら、はしゃいで来るんだぜ!
従姉弟姉さんと再び対面なんだぜーwww
姉さんレイヤーやからbb
GWには楽しみいっぱいなんだぜ☆
ん?テストなんて知らないよ?←
テスト、何ソレ美味しいn《ry


祝絵は、もう少しお待ちくだされ^^;
まだ、描き終わってないよ;;orz
あぁ、サイトも更新せねば・・!!
前、更新しようと記事書いてたけど、消えちゃったんだよな・・
【エラー】ってないでしょ~・・(TT)

次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。