 
 
あざぁあああああああっっす!!! 
 
皆さん、お久しぶりです!
ユウキですbb
本当に久しぶりっっ!!!!!!←
ただ、激短いんだぜ;;orz
もうすぐ、親が起きそうなんで・・(ハァ


なんと何と・・!!
20000HIT達成できました☆
今日、見た瞬間・・【20030】?あれ??
20000HITしてたんだ・・マヂで!?!?∑(゜口゜*
って、感じでした☆《←えっ
こんなブログも20000HITいったよぉおお!!><
やっばい、メッチャうっれC~☆+
これからも、よろしくお願いします♪^^*
祝絵は、次の更新の時に載せますbb
いつになることやら・・(遠い目)
明日、できたら良いな~
っちゅーことで☆


ドリライ楽しみだな~vV
モヘモヘしてきてやるww←

次のキリ番は、25000です♪
それでは、また何時か会いましょう☆ミ
久しぶりの更新1☆← 
 
皆さん!お久しぶりですね!!
ユウキですよ?覚えてますか・・??(汗)
今、お母さんが寝ているので、更新しておりますbb
こういう日が続けば、いいのにな~
短いですが、スミマセン;;orz

サイトの件ですが。
また、リンクに貼ることにしましたー^^*
勝手ながらで、スミマセン;;orz
別に、夢小説とか、絵とかもあるので、大丈夫かな?と。
あと、リア友にも言われたものでw
お暇なときにでも、ちょこちょこ見に来てやってくださいな☆
いつの間にか、気がつかないうちに更新してたりしてますんでbb
来てくださったら、喜びのあまり画面の前で飛び跳ねますゆえvV《←えっ


明日くらいにでも、サイトの方を更新しますよ!
たぶんw←
ブログもできれば、します!
できても、予約投稿でしょうけど・・(遠い目)
それでもおk!という方は、楽しみにしててくださいな♪^^*


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
お知らせです;;orz 
 
うぅぅ・・一昨日、昨日と更新できず、スミマセンでした;;orz
糞バbケフンケフンッ・・お母さんに、『パソやるなっ』と止められたもので・・
あっ、今もですがねww
今は、お母さんが寝てるので更新してますぜbb

それで、スミマセンが・・
これから、更新できなくなるかも知れません;;(TT)
半年の間だと、思います・・はい。
12月ごろまでかな・・??
すきあらば更新するつもりなのでっ!
知らぬ間に、更新してるかもww(サイトもね☆)
ちょこちょこ見に来てやってくださいね?
じゃないと、僕泣いちゃうんでw←


サイトですが、リンクから消したいと思います・・!!
ちょっと、ヤバイ方向へ進んじゃってる作品があるので;;orz
そうだ、サイトで扱ってるのは、主に【テニプリ】のイラストです☆(四天多め)
CP小説とかもあります《笑》
もしサイトを知りたい!という方がいらしたら、【秘コメ】お願いします!(この記事に)
メールでお教えしますので、メルアドも添えてお願いします♪><



次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
見た目は中学生!頭脳は小学生以下!その名も、ユウキ!!《良い所ねぇー 
 
タイトルは・・・あはっ☆
まぁ、それが僕ですからww
本当は、【見た目は中学生!頭脳は小学生以下!性格はヘタレ!その名も、ユウキ!!】ってするつもりだったよbb←
でも、長すぎるもんで諦めましたww


ドリライチケット取ったぁあああああ!!!!!!!
らしいですww《←えっ
絶対、いけないと思ってたのに・・!!
従姉弟の姉さんに感謝です!!><
し・か・も!
色々な穴場とかマイナーな処に連れてってくれるらしいです☆
すっごい楽しみです♪><
あとあと、文通してる友達と同じ公演で、同じ日で、同じ時間なんですよ!
もしかしたら、会えるかもvV
嬉しいこと続きで、テンション↑↑ですぜbb
帰ってきたら、印象に残ってる(四天ばっかだろうけどw)場面を記事に書きますからね!
見たい方は、お楽しみに☆ミ


テストがやってくるー
るーるーるーるーるーー・・
うん、嫌だねww
今のうちから、勉強するかっ
え?今更だろ、だって・・?
これでも、僕の中では早いほうなんですよ・・!!(本当に)
勉強しないで、悪い点取ってるんだから、馬鹿としか言いようが無いというww
3年生・・受験・・(遠い目)
ということで、頑張ります;;(TT)
半年の辛抱ですね・・(お母さん曰く)

サイト更新しましたー!!
何を更新したかは、見に来てからというww
ただ、いいものは更新してないぞ☆《うざっ


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
うははっww← 
 
最近、学校では修学旅行の計画で盛り上がっております☆
行くのは、定番の京都&奈良ですw
確か、5/28~だった気がする・・
2泊3日なんだぜbb
その間は・・予約投稿かな??
それか、帰ってくるまで待っててくだされ・・!!
テンション↑↑で記事書くんでww《えっ
今日のコース決めで、1人【仁王門】という文字でウハウハしてましたw《えっ
それを友達に『うっせ、黙れ』と叩かれたけどね;;orz
他はー・・
雑誌で班の仲間と甘味屋を見て、『うんまそ~vV』とか『行きてー!!』と叫んでたぜb《逝け★
『四天王寺』行きたい、とずっと駄々こねてました《おいっ
だって、四天宝寺の元なんだよ!?!?
たっくん達(四天ミュメンバー)も行ったんだよ・・!!←
まぁ、そんなこんな僕の意見はスルーされましたがね;;(TT)
何が言いたかったかというと、修学旅行が楽しみです!ってことでww


拍手ありがとうございます♪><
すっごい、嬉しいです☆
すごい励みになります!!
見た瞬間、『ほぉうわぁ!』と一人テンション↑↑になってましたww《危なっ
ん?お母さんに白い目で見たれたのは、全力スルーさbb


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
ありがとう・・大好きだよ・・○○・・○ 
 
うっはー☆
今日は、記念すべき蔵ちゃんの誕生日ですねvv
蔵ちゃん! HAPPY BIRTHDAY☆
これからも、絶頂!でカッコエエ母親気質な部長で居てね☆←
と、いうことでー
祝絵貼りまーす♪><


090414_2204~01


ん?暗くて下手だって・・?
そこは・・ね・・全力でスルーしちゃってくださいな☆《むーりーw
ちなみに、フリー絵ですよ~
よかったら、貰ってちゃってくださいな♪^^*




んでは、SQ感想をvv(テニプリonlyですがねw←)

リョーマ帰ってきちゃったね☆
桃城とか猫丸とかがリョーマに飛びついてるよww
周りの反応は、『やっぱり・・』みたいなw
うん、やっぱりだよねbb←
おぉう、高校生の方々の半分くらいかな?の人が落ちちゃったんですねー
まぁ、そりゃそうなんだけどねw
だって、金ちゃんとかべ様とか大量にボール取ってたし☆
そりゃ、反発のひとつやふたつね?《笑》
ただ、弱いと思ってちゃ駄目だぞ・・!!
中学生の力じゃねぇよ、絶対ww
ガットに穴あけるわ、腕を壊すわ、無我の境地使えちゃってるしw
ある意味、高校生の人達が普通のテニスしてるよね☆←
それはさておきー
高校生(落ちた方々)とテニスバトルですね!
まさかのめがねw乾、めがね外してるしwそんなに嫌かww
それで、戦ったのはー
リョーマとー
ブンちゃんとー
真Dとー ・・・etc
ですね☆
結果は、もちのろん全員勝っちゃったけどねww
負けるはずが無い、というw
おぉ!高校生の中にもつわものがいるみたいですね!!
あの、赤也を震え上がらせた・・
すっげー!!マヂマヂカッケー☆←
ん・・?へー・・《何
この合宿って、繰り上がり式なんですね~
まず最初に、高校生の人とバトルのは・・桃城!?!?
そこは普通、リョーマとかやないん∑!?
しかも、戦う相手は、5番コート(?)の【鬼】って人ですね・・
桃城は、勝てるのでしょうか。
そうなってしまうのか・・!!
次回がすっごい楽しみです☆

以上!
・・・こんなんで、良かったかな?(汗)
楽しんで頂けたら、嬉しいです♪^^*


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
ちょいダサだぜっ!! 
 
タイトルは全力でスルーしましょう!《笑》
ただいま、父のパソで更新中☆
なので・・・感想が書けない&激短い;;orz
明日、絶対書きますからね・・!!(そんなにイイ事書かないけどね!←)
本当にゴメンナサイッ!!!!!(T口T)


いや~・・明日は!
我らがエクスタ部長!白石蔵ノ介様の誕生日ですねー^^*
もう、祝絵描いてありますぜbb
明日載せますね♪><
ちなみに、絵はフリーにしますのでー
僕のショボ絵でよかったら、持ち帰っちゃってくだされww
コメントくれると嬉しいです!


なんか書きたいことあったのに、忘れちゃいましたwww←
あっ・・・明日、部活前にランニングがあるわ・・
うーわー・・僕、明日生きてるかな?《えっ

次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
やっぱり、僕はイジラレですか・・!!(泣) 
 
今日は、暇だったのでー
バトン貰って来ましたー
んでは、やります☆



【オリキャラなりきり回答!バトン】


Q1はじめまして♪あなたの(オリキャラの)お名前をどうぞ
A1 蒼:・・灰島蒼(ハイジマ アオイ)です
  ユ:何か、もっと話せや!
  蒼:えー・・めんど
  ユ:たくっ

Q2その名前の由来は??
A2 蒼:由来は?
  ユ:【蒼】ってキャラを作りたかったから?
  蒼:単純な理由ッスね
  ユ:うるせっ

Q3へぇ~・・・・んじゃ、自己紹介なんかできます??
A3 蒼:自己紹介・・?んなもん、こいつにやらせとけば良いでしょ
  ユ:僕かよっ!!!
  蒼:うざっ
  ユ:ひどくね!?;;
  蒼:良いからさっさと逝ってくださいー
  ユ:∑字違くね!?
  蒼:いいから、言えや
  ユ:う~ん・・刹那学園1年で、女テニレギュラーなスパールーキー☆
  蒼:らしいですよー

Q4性格なんかいえたりします??
A4 ユ:なんだろね?
  蒼:さぁ?
  ユ:人を弄るのが大好きなドSで、ツンデレっ子!
  蒼:・・・死んでしまえ
  ユ:∑!?今、ポソッと何か言わなかった!?!?
  蒼:さぁ、何のことやら~

Q5外見はどんな感じ??
A5 ユ:可愛い!美人!カッコいい!
  蒼:うっざ
  ユ:内面は最悪だけどねー;;orz
  蒼:先輩、あんまり落ち込まないでください・・うざいので
  ユ:やっぱ、ひっでー;;(T口T)
  蒼:(ニヤッ)

Q6ツッコミ派?ボケ派?
A6 ユ:どちらかと言えば・・・ツッコミ??
  蒼:ボケの時もありますけど?
  ユ:う~ん・・両方でbb
  蒼:それって、ありなんスか?

Q7少女漫画か少年漫画でいうとどっちに登場するほう??
A7 ユ:もろ、少年漫画!!
  蒼:大人でもおkッスよー
  ユ:んなわけあるかっ!!!!!!

Q8なんかいまさらですけど、寝癖すごいですよ?
A8 蒼:はぁ?これは、寝癖じゃなくてオシャレなんで
  ユ:・・・もろ寝癖だと思うんだか?
  蒼:先輩、黙れ
  ユ:ひどっ

Q9嘘ですよー♪寝癖なんてついてません
A9 蒼:ほぉ?
  ユ:∑!?;;あっ、蒼・・?
  蒼:オレに嘘つくだなんて・・いい度胸ですね♪(ニィーコリッ)
  ユ:ちょっ、蒼!?あーーーーーおーーーーーーー!!!!!!!!
  (この後どうなったかは、ご想像にお任せでww)

Q10怒りました??
A10 ユ:・・・グフッ
   蒼:すっきりしました☆
   ユ:生まれて初めて、閻魔様に会い・・まし・・た・・(パタッ)

Q11今日は雨降ってますなー・・・。
A11 ユ:こっちは降ってねーぞ??
   蒼:そこは、全力でスルーするとこですよ
   ユ:へぇー

Q12明日の天気わかります??
A12 ユ&蒼:知るかっ

Q13そうですか。あ、またいまさらですが好きな○○を言ってください。
A13 蒼:好きな○○?えー
   ユ:何かあるやろ~
   蒼:・・・こいつを弄ること
   ユ:へぇ~・・って、アホかっ!!!なんでやねんっ!!!!!!!
   蒼:ツッコミベター
   ユ:るっせ

Q14ついでに嫌いの○○も御願いします。
A14 蒼:オレのものを取る奴
   ユ:お菓子とか??
   蒼:ちがいます、人で
   ユ:ふーん・・・え?
   蒼:(ニヤッ)

Q15チャームポイントとか、自分で言うのもなんですか??(笑)
A15 蒼:チャームポイント・・?
   ユ:ちゃっ、あっ、むぅっ、ポイントh(蒼:はい、切りー)ちょっ!?!?
   蒼:うっさいです
   ユ:扱いが酷すぎる;;orz
   蒼;えー・・つり目?
   ユ:そこはっ!泣きぼk(蒼:黙れや)・・・スンマソン;;(TT)

Q16では、自分をつくった作者さんにいろいろいいたいこと言っちゃってください!
A16 ユ:もう、散々言われてますけどね・・!!(号泣)
   蒼:なんで、こんな奴に作られたのか・・(ハァ)
   ユ:うぅぅ;;
   蒼:(こっちをチラッと見)でも、作ってくれてありがとうございます
   ユ:!?(キラキラ)あっ、蒼・・!!
   蒼:うっざ、ちょーしのんないでくださいー
   ユ:あお~~vV
   蒼:うざー(さりげに微笑)

Q17あなたができたのは作者さんのおかげなんだから感謝しましょうね!
A17 ユ:今、してもらったよ♪><
   蒼:ふん

Q18終わってほしい??疲れた??
A18 ユ:全然☆
   蒼:帰って良いですかー?
   ユ:駄目っ

Q19それではなりきり終了です!最後に、作者さんからそのオリキャラについてなんでも語ってください
A19 ユ:愛すべきツンデレっ子だよ!貧乳でツンデレでカッコ可愛くて毒舌で・・!!
     一日じゃ語り尽くせないぜbb
   蒼:・・・逝け
   ユ:酷くねっ!?!?

Q20ありがとうございました。お疲れ様でした!ではまたノシ
A20 ユ:ありがとーございやしたー☆
   蒼:楽しかったですよー
   ユ:ね~♪
   蒼:半分以上疲れたけど
   ユ:最後の最後まで毒舌だね、ちみは・・!!(泣)
   蒼:(ニヤッ)



以上です!
やりたい方は、どうぞやってみてくださいな☆
めっちゃ楽しいですよbb

感想は、明日書きます!
あと、学プリについてもね♪(さっきまで、やってたw←)


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
プピーナ☆← 
 
とある某テニス漫画よりww
あれ?わかります??《笑


今日、SQとメディア買いましたー^^*
1人ノリツッコミ&妄想しつつw《痛っ、とか言わないでっ!!!!←
謙也君だったら、難波のスピードスターだから、走って買いに行くのかな?とか・・!!《ヤメテッ!!石投げないでっ!!!!←
それはさておき、いや~・・やっぱ良いね☆
何が、って?もちろん、テニプリだよ!!!!!《うざっ
感想、書こうか・・な?ネタバレになっちゃうんだよね^^;
読みたい人っているのかね?
いないよね☆←
・・・いる?《うざっ/←2回目w
まぁ、明日にでも書きますぜbb


昨日は、410【四天】の日でしたねー^^*
ドンドンドドドンッ、四天宝寺っ!!!!
っちゅー話やっ!!
何か祝絵でも描こうとシャカシャカ描いてたけど、間に合わなかったという・・
しかも、まだ描き終わってない;;orz
うん、明日くらいに載せることにしますbb


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
こんな広い世界の中で、君に出会えたことに感謝 
 
・・・こんな感じの歌ありませんでしたっけ??
あんれー?《笑
まぁ、いっか☆←


何か突発的に書きたくなって書いた、小説?載せます!
ただ、会話文onlyですがねwww
まぁ、もちのろん、テニプリですがねー
決してCPじゃないので、普通に読めると思います・・うんw
すっごい短いですからね・・!!
ただただ、謙也君と蔵ちゃんの日常会話?ですよ?
てか、こんな話してそーとか思って書いただけなんだからね・・!!《何

まぁ、読んでやろう!という方は以下よりどぞー^^*


日記更新なんですが・・
ときどき?更新になっちゃうかもです;;orz
本当なら、毎日したいんですがね!
親がっ!!あんの、糞バbケフンケフン、お母さんに止められるんですよ;;(TT)
ということで、隙あらば更新しますので、楽しみにしててくださいね♪^^*


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

I want to murder you and love you・・ 
 
・・・・・あはっ☆
タイトル、ちょっとシリアス?てか病んでますねwww←
意味が分からないと言う方は、調べてみてくださいな♪^^*
あんまり、いい言葉では無いですがねww《


家のPS2が反抗期です;;orz
今日、学校から帰ってきてー
昨日従姉弟のお姉さんから借りた、やっと借りた【学プリ】&【ドキサバ】をやろうと・・ね。
したらね・・画面がつかなかったのさ~;;
その後、お父さんに言ってー
セットしてもらったら、付いたけど。
んで、『いざやろうっ!』と思ったら、今度はコントローラーが動かないという;;orz
何コレ・・イジメ!!??(泣
本気で悲しくなったよ~
今日はもう、あきらめました☆《←えっ
明日、もう一度チャレンジしてみますbb
やれたら良いな~vV
動けよ・・?動いてよ・・?(汗
まぁ、やれるのを楽しみにしてます!ということでww


今日、部活の顧問が変わりました・・!!
すっごい吃驚ですよ!!
絶対、同じ先生だと思ってたから!
しかも、その先生の絵が・・!!
ヤバ上手すですぜ☆
是非とも、絵を貰いたいな~www
と思う、ユウキなのでした♪チャンチャンッ《笑/←えっ


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
わっくわくの3年生♪《えっ 
 
言っといてなんですが、全然『わっくわく』じゃねぇぇええええええ!!!!!!!
うーわー・・後先真っ暗だー;;(T口T)
まぁ、頑張りますか。


今日、クラス発表がありましたー
うん、友達と同じクラスになったよbb
ただ、相棒とはまた離れちゃったけどね;;orz
めっちゃ悲Cーよ(;ω;)
でも、喧しいくらい相棒のクラスに乱入しようと思いまっす☆←
明日から、いや、今日からかな?
3年生なんだな~・・受験生か~・・
ブログ更新頑張れるかなー?
まぁ、お母さんの目を盗んでするつもりですがねww《おいっ


短いですが、今日はここまで!
次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
我、汝の為に生きよう・・ 
 
今日、サイトさん巡りしていたら面白いものを発見したのでやってみました!
えっと、【んんーっ!絶頂っ!】という、キャラ診断ww
見た瞬間、ナイスネーミング☆と思いましたbb《←えっ


結果↓
>【ユウキ】さんは忍足謙也 です!

●見た目は派手。中身はヘタレ。
そんなあなたは周りの人たちから母親的存在で便られていることでしょう。
しかし便られすぎるのも厳禁です。たまには息抜きをしましょう。


・・・∑!?
診断結果まで、ヘタレなの!!??(泣)
と、見た瞬間『ズガーン』ときましたw←
謙也君好きだから、良いんだけどね☆
やっぱり、謙也君て結果でもヘタレだったんだ・・www
ドンマイ、謙也君☆《←えっ



昨日、おじいちゃんに懐かしいチョコエッグ(中に犬のフィギュアが入ってる)を貰いましたw
それを兄貴に見られてて・・
合わさってる部分を叩かれ真っ二つに☆←
半分持ってかれました;;orz
頑張って阻止したのに;;(T口T)
まぁ、それで・・チョコエッグの中にあるプラスチックの丸いケースから。
フィギュアを取り出して、何が入ってるか地味にドキドキしてたんだけど・・
うん、これ良いなって思ってたミニチュアダックスフンドのフィギュアが・・!!
全部バラバラに出来るタイプなんですけど。
それが・・首の部分で真っ二つになってました☆《えっ
うん、すっごいグロイよ;;orz
可愛いのに、嬉しいはずなのに、すっごい複雑な気持ちになったんだぜ;;(TT)



次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
僕を見つけ出して・・お願い・・ 
 
タイトルが異様にシリアスですねww
まったくもって、共通が無い文ばっかですがまだまだ続きます☆←
飽きたら即終了ですがねw《えっ


ちょっと、面白いの発見したのでやってみましたーww
【テニプリSM占い】です☆←
見た瞬間興味が引かれてやっちゃったぜbb
その結果に吃驚しましたー
ちなみに、名前は結果とは関係ないみたいですよ♪^^*

ちなみに、その結果ですvV(名前はななしになってますw)
最初に、深く考えないでやった(真面目にやった)結果は、【並(菊丸系)】でした☆
Mよりな甘え上手だそうです・・(遠い目)
僕、甘え上手なのか・・?Mなのか・・?

次に、本心(知らんとかそういうの)でやった結果は、【極S(不二系)】でした★←
相手をじわじわと痛めつけた後に優しくする鬼タイプらしいです;;
でも、相手は僕についてくるらしいです・・《えっ
何なんだ、コレww結果全然ちがうやんwww
怖っ!!僕、怖っ!!《冷汗》

皆さん、僕普通ですよ・・!!
いたって普通な、ヘタレですよ!!《えっ
今日の部活で、『ユウキって黒くなるよね』って言われたけど、普通だよ・・!!たぶん←《おいっ
僕、怖くないからね!?普通に話しかけてくださいな!!><;


昨日、記事書いたとおりに、金ちゃんのハピバ絵貼りまーす☆
本当に、適当ですよ・・?
ファンの皆さんに殴られるくらいに・・(遠い目)
見る際には、目薬は絶対用意してからですよ!
あと、パソからすっごく離れてみてくださいね☆←

では、載せます!
1238591620419169[1]
ちなみに、上は手ブロで描きましたww
見た方も中にはいるのかな・・?《知るか



次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
うわぁあああああん!!!!!(泣)← 
 
本当にね、これはイジメですかね・・?《
いざ更新だ!!って、思った瞬間にお母さんにパソ取られました;;orz
しかも、さっきのできごと・・
で、しかたな~くお父さんのパソを使わせてもらっているので。
今回は、用件だけでいきます!!


一日遅れだけど・・
金ちゃん!HAPPY BIRTHDAY☆
大好きだよ、金ちゃん!!
愛してるぜbb《えっ
いつまでも無邪気な子でいてね☆
あと、純粋無垢でいてくださいww←

金ちゃんハピバ絵は明日載っけます!
あと、サイトも更新します♪^^*
お楽しみに☆+


本当に短くてゴメンナサイ;;orz
それでは☆ミ

