 
 
初めて君と同じ目線で見たいと思った・・ 
 
この後には、【初めて君の傍にいたいと思った・・】と続く・・かな?《笑》←
こんなシリアスチックなタイトル多いな~www
書きやすいのかね?《知るか


サイト、ちょっと更新しました~!!
てか、してますwww
本当に少しずつですがねww
リクエスト受付ようかね?
ランキング登録とかしてみるかな?
うーわー・・謙也受けサイトになりそうです;;orz
まだ、そういうのは描いてないけど絶対増える・・!!
普通な夢小説とかイラストも置いてるので、そちらなら誰でも見れるかな??
下手すぎて見せられないかもww
全然話更新できてないし;;(TT)
漫画とか描けたらええんやけどな~・・
僕には、到底無理だね☆←
がっ、頑張ります・・(遠い目)


何か書きたいことがあったのに、忘れちゃいました《笑》←
う~ん?思い出したら、明日の記事に書きますww
忘れてたらそのままでbb《えっ


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
君のそばに居てもイイですか・・? 
 
タイトルは、スルーの方向でbb


今日は、髪を切りました~☆+
前は↓みたいに、チョロ毛だったのに;;
軽く仁王さんみたいなチョロ毛が好きだったりww←
イイよ、チョロ毛www《えっ
hitorigoto.jpg

今は、↓な感じになりましたww
hitorigoto1.jpg
う~ん、さっぱりだね☆
ただ、軽くマッシュルームに見えないことも・・orz
考えたら、悲しくなりました;;(TT)
まぁ、伸びるからいいんだけどねww


明日は、離任式です!
ほとんど知らない先生が別のところへ行っちゃうんですが・・
何か接点あったかな??《えっ
何先生が何処へ行くかを全然知らなかったり・・《おいっ
新聞見てないんだよねーwww←
そういえば、僕の出身の小学校では、元担任で好きだった先生が別のところへ行っちゃうとか・・!!
せんせーい、中学校に来てよ~;;(T口T)
すっごい優しくて面白い先生だったのに、ショックでした;;orz


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
バトン警報発令!!(*゜口゜)/ 
 
明梨から、バトンを頂戴してきたのでやりまーす☆
結構ありますよww
全部、四天宝寺のバトンなんだぜbb(今日明日で半分ずつ)
テニプリファン必見!《爆笑》←

遊びで描いた落書きが異様に上手く描けてしまい、軽くショックです;;orz
本気絵は変になるのに、何で落書きは上手く描けるの・・?
テストに描いた落書きが異様に上手かったりとかw
消すのが勿体無いんだよな~・・
皆さんは、そういう経験ありませんか!?


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

君は僕の光だったんだ・・ 
 
このタイトルの後には、『君を失って気づく』と続きますww
なんか、今さっき浮かんだものでww


ひーかーちゃーん!!
『・・・・・・・・・・・何や?(すっごい嫌そうな顔)』
何で、そんなに冷たい反応なの!?しかも、反応遅くない!?∑(゜口゜*
お母さんは、そんな子に育てた覚えはありませんよ!!!!!(半泣)
『あんたに育てられた覚えは無いッス』
∑!!??
お母さん泣いちゃうわ・・ヨヨヨッ《ハンカチで涙を拭くフリをしてるw
『へぇ、で?』
本気でYOU冷たくないかぃ!!??
今日は、YOUがキャラプリだったから・・
ゲストとして拉致ってきtケフンケフンッ、連れて来たのに・・!!
『今、拉致って来たって言いかけませんでした?』
んー?んー?何のことやらww
それはさておき・・
何で、光はそんなにカッコかわええんですかぁあああ!!!??←
『知るか』
一言だC~
謙也君なら、絶対ツッコんでくれるのに;;orz
つーまーんーなーいー
『あぁ俺、謙也君とこれからデートしてくるんで・・』
∑!!??
なななななななななっ、なんやて・・!!??
お母さんは、不純同姓交遊は認めませんよ!!><
このお母さん不幸者!!!!!《えっ
『あぁー・・ほんまにウザイッスわぁ』
本気で僕泣くよ?(シクシク)
『もう、泣いてるやないッスか(ハァ)・・ほら、泣くなや、アホ//』
・・・・∑!!!!!!?????
光が・・!!あの光が・・!!
かっ、かわいかっ・・!!!!!////
光のデレは凶器なんや~・・あかん・・萌え死にしてまう・・!!《おいっ
『萌え死に、ってなんやねん』
キャラプリでも可愛かったしvV
『スルーかい』
見た瞬間悶えたのは僕だけですか・・??
『いや、俺のファンの皆さんが悶えてくれはったんやないんスかね?(ニヤッ)』
・・・
そんな貴方も大好きでっす☆《←えっ
それはさておき・・あれ?
謙也君て、いつキャラプリやったの??
『さぁ?そういや最近、謙也君見てませんね?』
えー、そうなの!!??
一度見逃しちゃったんだけど・・もしかして、その時やっちゃったとか・・!!??
誰か教えてくださいぃー;;orz
まだだったら、ええんやけど・・(遠い目)
『それは、この糞ブログを見てくださってるやっさしー皆様が教えてくれるやろ』
そうやね・・!!
皆さん、教えてくださいませぇ;;(T口T)
『絵文字ウザイッスわ』
最後の最後まで酷くないか、君ぃいいい!!???∑(゜口゜*
『ほな、さいならノシ』
あっ、去って行きよった・・
えーっと・・今日はここまで!
ありがとうございましたー!!><
・・待てやゴルァアアア!!!!謙也君とデートするんは、僕や・・!!《←えっ

以上ですww


『次のキリ番は、20000ですわぁ
ほな、また会いましょや?皆様方・・?(ニヤッ)』
待てや!この野郎・・!!
『あぁ~・・まだ追ってくるんか、あいつ・・ほなノシ(脱兎)』
待ちんしゃーーーーーい!!!!!!!!!
I love you throughout the life・・ 
 
あっはっはっ☆ミ
タイトルの訳は、気になる方は調べてみてくださいww
見た瞬間、鳥肌が立つと思いますけどね・・w←
崩して読んでくださいね?
本気の訳だと、すっごい硬いんでbb


最近、忍足コンビ(従兄弟’s)が可愛くてしょーがないですvv
なんなんだろね、あのカワイさww
可愛いってか、面白いかな??
2人が話せば、即漫才っちゅー話や!←
そんな2人が大好きです!!><
愛すべき馬鹿どもですねVv《えっ
サイトに更新したい絵が溜まってきましたー
スキャナーがあればな~・・
写真で撮ろうにも、自分のを持ってないし。
お母さんは、写真がでかくなったり、小さくなったりとめちゃくちゃだし。
お父さんは、貸してくれようもしないC~
兄貴に借りようかな・・?
あっ、でも、金取られるからヤダなー;;orz
うーぬー・・うん、無理矢理借りよっとww←
もちろん、金は払わないよbb


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
突き放したのは君じゃない、僕なんだ 
 
タイトル、意味不ですねwww
でも、こういう表現がすごく好きだったりしますbb


最近ずっとサイト更新できてないな~・・
近々しないといけんね;;
ただ、サイトのことでちょっと分からない所があるので。
遅くなると思いますが、気長にお待ちください!
ブログはちゃんと更新するのでvv
サイトの更新したら、記事に書くつもりなのでー
心配しないでおkですよー^^*《何の?



以下に、昨日言ったオフ絵チャlogとお題絵を載せまーす☆
見たい方のみ、以下よりどぞー^^*

次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

この雨と共に僕の醜いココロも流せたらいいのに・・ 
 
いや~、長ったらしいねww《えっ
でも何かこんな気分だったものでww
別に嫌なことがあったわけではないので、大丈夫ですよ♪^^*


午後に、友達のラリエと汐と一緒に勉強会(途中から絵描き大会w←)をやりましたー
面白半分で、3人でコラボ絵を描いてたりvv
誰が【顔担当】で誰が【髪型担当】で誰が【服担当】とか決めてね♪
あと、お題絵をやったりしましたよ!!><
ちなみに、お題は・・
1.男子制服
2.チャイナ服
3.メイド服
とかね☆
全部で10題ありましたよー^^*
ジャンケンで負けたラリエが4つ描くことになったりw
色々あって楽しかったです☆
絵のデータは、明日乗っけますねーww
僕の絵すっごい気持ち悪いですよ・・?
他の2人の絵は神ですけど。
僕の絵、見た瞬間に禁断症状が出ますよ・・?《えっ
見る方は気をつけてくださいねー^^;


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
今日は昨日へ、明日は今日へ・・ 
 
タイトル意味不ですねww
なんとなく、で書いてみたという感じでbb
今度からタイトルを、詩口調で書いていこうと思います☆
いやはや、どんな意味不な文達が出来ていくのやら・・(遠い目)


今日は、終業式&卒業式でしたー!!><
実は、先輩たちへの祝絵が書き終えなかったという;;orz
絶対、手紙(絵)送りつけますからね・・!!←
朝からシャカシャカ描いてたりw《おま
あははははh・・先輩ゴメンナサイ。
あんな雑絵で本当にスミマセン、という感じです・・
渡せなかった先輩方には、明日にでも手紙を出します!!
遅くなっても・・ね?
ということなんでw《えっ
今からシャカシャカ描くとしますwww

先輩方!本当にご卒業おめでとうございます!!
いつでも、遊びに来てくださいね☆


桜のイメージな絵を描こうかな??
次のTOP絵としてね♪><
全然TOP絵変えてなかったですし・・!!
キャラは誰にしよーかなー??
リクがありましたら、教えてくださいねー^^*


次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
ハピバだね☆ 
 
昨日は、謙也君の誕生日でしたね!!
謙也君・・!!
HAPPY BIRTHDAY☆
いつまでも、天然鈍感純情なスピードスターでいてね!!><
大好きだよ!!愛してる!!←
I LOVE 謙也君♪《←
蔵ちゃん達といつまでもお元気で・・!!
そーいえば・・
たっくんのブログを見て地味に悶えたよb←
うん、可愛かったvV
まるっきし謙也君だな~・・と思ったよww


明日は、卒業式&終了式だー!!
先輩たちが卒業しちゃうよ~;;
嫌だなぁ;;orz
受験生になるのも嫌だなぁ;;

卒業した皆様、おめでとうございます☆
心よりお喜び申し上げます♪^^*


キリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
魔法の言葉、らんらんるー☆← 
 
タイトルは、全力でスルーしよう☆←
それか、見ないフリでww《えっ


なんと、昨日!
たまらんリミックスと、SQ買っちゃいましたー!!><
えっ?遅い?
・・んなもん、知っとるわボケぇえええ!!!!!!《おいっ
んでは、SQ(テニプリのみ)の感想をvv

リョーマ君んんんん!!!!????
君、何やっちゃってるのかなぁああ!!??

それって、ぜっったい犯罪だよね!?
【無我の境地】とかでも、思ったけどぉおお!!!!!《暴露した!?
駅長さんのホイッスルに玉当てるわー
扉にラケットはさむわ、で・・
本当だったら、捕まるよ!?
しかも、他の乗客は歓声上げてるし。
漫画だから、ゆるされるというねww
初っ端から、すっごい始まり方でしたーvV
場面が変わりー
・・強化合宿ですか!!??
まさかの公式ですか!!??
まぁ、違うけどねww
最初はやっぱり、青学ですねー^^*
主役校ですしbb
お次は・・?
しししししししっ四天宝寺やった・・!!!
謙也君かわええ謙也君かわええ謙也君かわええ謙也君かわええ謙也君かw《強制終了★
あ゛あ゛、もう!!可愛すぎるよ!!
って、光はお留守番ですかぁああ!!!???
ユウ君まで・・
でも、何か分かる気がするな~・・
光謙見たかったけdケフンケフンッ、四天宝寺サイコーや☆
出番増えろ~
その次は、氷帝ですなー
べ様カッケ!べ様カッケ!!
てか、バスでっかいよっ!!!
つっこんでいくとキリが無いので、此処で切りまーすww
お次は、立海ですねー
・・やっぱり、真田は保護者に見えるんですね《苦笑
うん、可哀想な人だわ。
それでそれで、高校生は皆を見て、弱いと思ってらっしゃるようで。
そいつら本気で強いぞ?お前さんら、『百連自得の極み(?)』打てるか??
ふっつーな人なら、泣くぞ?《笑
まぁ、それはさておき。
だだっ広いコートに480個(?)のボールを投下☆
R陣達は、皆拾ってますねー
金ちゃんやべ様なんててんこ盛り♪←
1個で良いのにねwwひっでーのww
最後の1個は、リョーマがとって終了かな?
高校生の人たち、ほとんどの人が落ちたと思うよ。
うっわ~・・かわいそww
でも、次回辺りに高校生vsR陣達でやるらしいので、楽しみですvv


なんと・・!!
ドリライに行けそうなのです・・!!!!><
従兄弟のお姉さんが、昨日家に来てくれて・・!!
楽しみやなーvV
どうせなら、2日が良いですねvvAキャスだしbb
3日はBキャスなんだよな~・・
う~ん・・どっちでも楽しみですな♪^^*


次のキリ番は、20000でっす♪
それでは☆ミ
はっひっふっへっほー☆← 
 
なんか唐突に、テニプリ(CP)について語りたくなったので書きまーす☆
見たい方のみ、以下よりご覧くださいな♪><
めちゃくちゃ変なこと言ってるので、吐かないようお気をつけください!!
あと、『謙也君の受けは気に入らない!』という方は、見ないほうが・・


キリ番は、20000でbb
それでは☆ミ

続きを読む »

るーるるるるるるーるる♪← 
 
このテーマソングが流れてるのって何て番組だっけ・・?
て●この部屋だっけww《えっ


最近、ペットのインコの【ララ(通称:ラーちゃん)】が机の上のものを落とすのが好きらしい・・
まだ使ってる鉛筆や、シャープペンまで落とすしまつで;;
最近は・・爪きりとかも落としてたかな?《笑
ある意味凄いですよねww
猫の【パンダ(通称:パンちゃん)】は、戸をあけるという・・
部屋に入ってくるんですよね~・・
しかも、夜に!!《えっ
怖いですよ!?アレ!!!!!!
だって、急に『カリカリカリk・・ガララr』って!!><
それで、追いかけっこスタートです☆←


短くてスミマセン;;orz
キリ番は、20000でお願いします♪^^*
それでは☆ミ
にゃにゃーん♪← 
 
只今、お母さんが寝ている間に更新しているので。
すっごく、短いです;;orz

うはー・・ねむうぃっす・・
それは置いといて。
皆さんは、言い間違いってしますか??
僕は、しょっちゅうしてますw《えっ
つい最近では・・
兄貴が部屋にお盆をよく持って行っちゃうんですね。
それで、お母さんが「お兄ちゃんの部屋からお盆を取ってきてー」と言ってきたのでー
取りに行って、兄貴に『お盆よこせー!!』って言うつもりが・・
『おでん』と言ってしまい;;orz
次の瞬間、家族から言われ続けたという・・(遠い目)
その他では・・
友達に『何型??』と聞かれて、『てんびん!!』と言っちゃったり;;orz
もう、末期かな・・?コレ;;(T△T)
誰だって、間違いはあるじゃないか・・!!《くぅっ;;
皆さんもそういうことでないですか!!??《お前程では無いだろぃ


最近、超マイナーな【跡謙】にはまったww
うん、あれは萌えるよbb
ただ、扱ってるサイトさんが少ないよ;;orz
誰か書いて下さらないかな・・?《おいっ


次のキリ番は、自由?《アバウトぉおお!!!!ww
それでは☆ミ
コルコルコルコルコル・・《えっ 
 
タイトルは、ヘタリアよりーwww
うん、華麗にスルーしてやってくださいな☆


TOP絵を新しくしたよー!!><
しかも、フリー絵ですぜbb
ちなみに、ヘタリアでっす☆
思いのほか上手く描けちゃって、ものすっごい吃驚ww《えっ
この絵は、新入生の勧誘で使おうと描いてたものです♪^^*
これで来た子が居たら、即お近づきになりたいよねvV《←
本気で・・ね?(ニヤッ)《←えっ
ただ、先輩たちが卒業しちゃうのは悲しい;;orz
複雑ですわ~;;
あと、後一年で僕も試験があるんだなー、と再確認・・
僕の頭で入れるところってあるのかな・・?《無いだろっ
うわー、怖いねっ!《汗
3年生になったら、今より更新できないんだろーなー・・
いや、僕ならするかもww馬鹿だからww←
そん時はその時でww


短いですが、今日はここまで!
次のキリ番は、自分がキリ番だと思った数字でしたらvv
それでは☆ミ
バトム警報発令! 
 
今日は、どこかしらから拾ってきたバトンをやりますw《えっ
では、スタート☆




【跡部君と話そう!!バトン】


1、アン?てめぇ…誰だ?
>お前が誰だ!《おまw
  アーン?俺か?俺様は、【ユウキ】だ!《真似っ子w

2、俺様のことは知ってるのか?
>だから、知らんて☆《ry
  このナルスィーめ・・《ボソッ
  怒らんといてくださいー、知ってますからw

3、フン…まぁいい。
>あっ、景ちゃん拗ねたww
  いや、呆れただけか?《笑

4、まずはお前のこと教えろよ。そうだな…住んでる場所は?
>プロポーズかなにかですk《逝け
  住んでる所はー・・お茶の産地?の静岡でっす☆←

5、誕生日は?祝ってやらねぇこともないぜ?
>えっ~と・・それはツンデレですk《黙れ★
  9/24ですよー^^*
  赤也の誕生日の前日っちゅーねww
  祝ってくれると嬉し泣きします!飛びつきます!《えっ

6、何か得意なことはあるか?
>得意なことー?
  人を怒らせること、ってありですかね?《笑

7、好きなタイプ、言ってみろよ。
>仁王さん(真顔)←
  えっーと・・
  ・背が高い(僕より)
  ・性格がいい
  かな?

8、まぁこれくらいか。大体のお前のことはわかった。
>コレだけで分かっちゃったの!?《えっ
  はっ・・!!もしかして、インサイトですか!?
  僕がボケ馬鹿ヘタレ軽変態だってこともバレた!?《とっくにバレてるからっ

9、で?俺様と話してるってことは当然、氷帝を応援してるんだろ?
>いや、四天宝寺を応援してますぜbb←
  あっ、ちゃんと氷帝も応援してますよ?
  立海の次だけどね・・ww《←えっ

10、まさか…立海や青学も好きだとか言うんじゃねぇだろうな?
>フッフッフッ・・その通りですy《黙れ★
  一番は、四天宝寺だけどね♪><

11、まぁいい…。ところでお前、好きなヤツはいるのか?
>もちろん!仁王さんg《逝け
  リアには、いないよ~

12、好きなら好きと、早く言ったほうがいいぜ?
>えっ・・!!んじゃ、
  仁王さーん!!!愛してまーーーーーーす!!!!!!!《←
  言っちゃったぜbb《おいっ

13、躊躇してるのはお前らしくないからな。
>躊躇どころか、叫んだよ今ww

14、ちなみに俺様は、自分から告白するか、されるのを待つか…どっちだと思うんだ?
>お前かよっ!!《爆笑
  え~・・『する』、『される』っていうか・・『させる』?

15、ククッ…真相はお前の想像に任せる。
>だっ、そーですよー^^*《えっ

16、俺様は女遊びがひどいと思われがちだが、実際お前はどう思う?
>ひっどいと思うよ★《ry
  でも、惚れたら、その人一筋だと思ってます♪><

17、…お前、もてたりすんのか?
ん?何か言いやがりましたか?(ニィーコリッ)
  僕みたいな奴がモテる訳無いやないですかーww
  モテたら奇跡だよ?槍降って来るよ?《えっ

18、俺様はお前みたいな女、嫌いじゃないぜ?
>マヂでかww僕もyouのこと、そんなに嫌いじゃないよー^^*
  好きでもないけどね★《←えっ

19、今日はなかなか楽しめた。もちろんお前もだろ?
>もちbb楽しかったよ♪^^*
  サンキュー、べ様ぁ~☆

20、最後に一言いってみな。
>あー・・フリーなので、やってみたいという方は貰ってちゃってくださいな♪
  コメしてくださると、画面の前で小躍りするよbb←




学校にスケブ置いて来ちゃった;;orz
ちくしょーっ!!サイト、更新できないじゃないかーっ!!!!(T口T)
僕の馬鹿野郎ぉーーーーーっ!!!!!!!!!!《←
うぬぬっ・・火・水くらいには、更新する予定でいます・・
スケブぅ~;;描きたいネタ、たくさんあったのにぃ~;;orz


次のキリ番は、自分がキリ番だと思った数字でbb
それでは☆ミ
俺様の美技にブ・ギ・ウ・ギ☆《← 
 
タイトルは、全力でスルーしましょー!!《笑》
でも、こんな感じに聞こえてまうんやもん☆←
只今、お母さん(鬼)が寝ている間に更新してまーすww
なので、短いですが、スミマセン;;orz


サイト、少しですが更新しましたよーww
ちなみに、【絵LOG】だぜbb
ペンタブ慣れしよーと頑張って練習中ですわ~
あっ、更新記録に書いてなかったww《えっ
まぁ、いっか☆←
明日更新できたら、バンバン更新するつもりですbb
もちろん、土日もね♪^^*
ヘタリアにはまっちゃったから、ヘタリア絵も描くかもですw
気楽にお持ちくださいな☆


只今ぁ~
イラ通or文通してくださる方、募集中でっす☆
あと、メル通?も募集中ですよー^^*
テニプリ・ヘタリア・REBORN!・Dグレ・・etcが好きな方!!
僕と手紙交換orメール交換してみませんか??
してくださるという方は、秘コメにて、住所(か、アド)&好きなアニメ・漫画を書いてくださいな☆
人数制限は・・多くても5人くらいで。(手紙交換は)
メール交換は、何人でもおkですよー^^*
うーん・・でも、書いて下さった方にはできるだけ送りたい・・
僕のド下手絵&汚い字でよければ・・!!《切実な願いw
言っとくけど、僕は返事&手紙を出すのがすっごく遅いですw
なので、遅くなってもおk!という方のみにしてくださいね??
メールは、早めに返せます!・・たぶんw←
では、皆さんのコメ、待ってま~す☆ミ




次のキリ番は、『キリ番だ!』と思ったら、報告ということでw
それでは☆ミ
人がゴミのようだ!《←えっ 
 
タイトルは、突発的に書きたくなったんだw
スルーしてくだされーorz
それはさておき!
お久しぶりです~☆
また、熱で寝込みやがりましたww
ひ弱過ぎる自分に泣けてくる;;orz
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!><
風邪を引いている方には、もれなく僕が看病しに行くぜ★←
楽しみに待っててね♪《えぇっ


昨日は、友達の誕生日でしたー^^*
プレゼント絵(モノクロだけど)をシャカシャカ描いてました☆
しかも、今日の授業中ww《おいっ
イラストは、べ様ですよbb
ちょーど、【不思議の国のアリス】の絵本があったのでー
それの帽子屋をイメージして描いたよ~
手が異様に大きくなったけどねww《えっ
顔と手の大きさがww手のほうが明らかにでかいww←
まぁ、でも!
喜んでいただけたようなので良かったです☆
写真を撮りたかったけど、お母さんがちょーど携帯をずっと弄ってて撮れなかったのさ;;orz
只今、白石バーを描いておりますvV
ちなみに、白石は時計ウサギだよbb
うん・・なんなんだろ、コレ・・
って作品になっても、僕は全身全霊でスルーするよ★←
できたら、載せる予定ですよ・・はい(遠い目)←
気長にお待ちくだされww
明日くらいに、ヘタリアイラストを載せるつもりだったり・・ww
サイトのTOPになりそうですw《えっ


そーいえば、テンプレ変えてみましたーww
どうかな?どうかな?
コレか、猫のにするかで迷ってコッチにしたよvv
しばらくは、このままで行きます☆




次のキリ番は、『コレはキリ番じゃね!?』と思った方は、お気軽にリクと一緒にご報告を☆
リクは、絵でも小説(夢orCP)でもおkですよー^^*
それでは☆ミ

