 
 
お久ですわぁ~vV 
 
お久しぶりですぅぅうううううううう!!!!!!!
テニス溺愛のヘタレ軽変態野郎、ユウキでっす☆《良いことねぇw
風邪で3日間ぶっ倒れましたーwww
どんだけ弱いんだろ、僕・・
まぁ、さておきー
今日は、2回更新したいと思いまっす♪><
フッフ~~~☆↑↑↑《無駄にテンション高ぇw
んでは、日記スタート!!




まさかまさか、ケンケンがプリプリDに出ていたとは・・!!
しかも、ミコっちゃんとはvv
姫の中で一番好きだよー、ミコっちゃんw
そこに、亨&裕次郎の最恐コンビが・・wwww
弄られてるミコっちゃんはメチャクチャ可愛いんですわぁvV
しかもしかも、工君も有定会長様ですしぃいい!!!!!
ちょっwwお色気ムンムンしすぎでしょーがww
それが会長っちゃ、会長だけどーww
本当に本人と言っても良いってくらいに似すぎでしょ☆
カッコ可愛いよーvV話も面白いCvV
『話が分けわかんないぃ~!!』と言う方は、【プリンセス・プリンセス】を読んでみてくださいねー^^*
すっごい面白いですぜbb




木曜日のアニプリがぁああ!!!!!
べ様&ジロちゃん出てきたよーvV
べ様、カッコ良すぎですww(特に声が←)
ジロちゃんは、めっちゃ可愛かった☆
リョーマが最近可愛くてしょーがないww
謙也君には負けるけどね♪♪←
あの子は可愛いよ、うんw
それはさておきー
キャラ紹介がぁあああああああ!!!!!!
白石様、華麗に参上!《←えっ
蔵ちゃんんんんんんーーーーーっ!!!!!!!
エクスタシィィイイイイイイイイ!!!!!←
もうね、テレビの前で風邪と戦いながら悶えてました☆←
グッドタイミングで起きたな、ナイスだ自分b《←えっ
何を言いたかったかというと、アニプリ=エクスタシーということでw《おいっ




んでは、夜にまた会いましょう♪
お母さんに邪魔されなければ、ですがね;;《←おいっ
パッパスターーッ!!!!← 
 
ヘタリア信者を増やしちまったぜww
『はまったーb』ってその子が言ってきた瞬間に喋り場☆でしたよb←
クフフvVやったね♪><
明日から部活で語りつくしちゃるvv




日本と中国が可愛く見えて仕方が無いですvv
一緒にキティちゃん話とかで盛り上がってれば言いと思うw
あっ、でも亜細亜も良いんだよなーvV
かわゆいvvかわゆいvv
伊と独と日組も好きだよbb
みんな個性豊かで可愛すぎですw
僕は、韓国とイタリアが一番近いかな?(性格が)
つまりは、すぐ自慢するヘタレっちゅー話や☆《良いとこ無いw
あとで、ヘタリアの絵描こうかな~
今も描いてるんですがねww
ちなみに、描いているのはイタリアと日本ですよ♪




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
嫌よも嫌よも好きなうち?← 
 
タイトルは、スルーの方向で☆←
う~わ~・・
さっきから、成績のことで愚痴愚痴文句を言われて落ち込んでいるユウキです;;orz
説教もどき(説教より酷い)を受けてます。
お母さんの話なんて知るか、とか思っちゃってる馬鹿ですぜb←




最近、更新が不調ですね~・・
本っ当にスミマセン!!;;orz
あんのくそバbケフンケフンッ、お母さんに止められるんですよ・・!!
しかも、パソ禁止って言ってきましたー
・・まぁ、やるけどね☆←
夜更新じゃなくて、帰ってきたら更新にしますbb
つまりは、時間はランダムということでww《えっ
毎日更新頑張るぞ!!><
サイトも更新しないとな~・・
色々と載せたい絵がたくさんあるのしvv
明日とか、できたら更新する予定です☆




短くてスミマセンが、今日はここまで!
次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
クハハハハハh《強制終了★ 
 
昨日は、風邪でぶっ倒れたのでー
今日書きやす☆
見たい人・興味がある人は、以下よりどぞー^^*
めちゃくちゃ長ったらしいよwww
本格的な小説を読みたい人は、回れ右でお願いします;;orz




チョコ苦手なくせに食べちゃう僕って馬鹿なのかな?《うん☆
おいしいから、しょーがないよね!!←
とか、言って調子乗って食べると次の日にクルという;;
コレって虐め?(泣)←


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

___..._首切り大会よ? 
 
タイトルは、日記の内容に関係してます☆
昨日?いや、今日かな??
中途半端な所で切れた夢を見ましたー
詳しい物語(話)は、明日の記事にて再現!(僕視点)
興味がある人は、見てや~www




今日の技術の授業で、ずっと友達とチャットしてましたーww
先生・・ナイス☆
2時間ともフリーにしてくれるだなんて・・!!
ヘタリアとかもフィルターがかかってなかったので読んでましたw
やっぱ、面白いvv
技術のS先生の中学時代の貴重な写真を見たりね☆←
うん、ふっつーにカッコ良かったですよw




昨日はお母さんの誕生日でしたー!!
リビングの上には、お母さんへのプレゼントが大量に・・
お母さん、すっげー・・
花とかもすごかったですよ!!><
もちろん、僕もあげましたよvv
3つハートがつながってるネックレスを♪
毎回100均で済ましてるけど、今回は1000円に奮発したよb
あはははは、スルーしてくださいなw




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
はまっちゃいました? 
 
今回は、お母さん(鬼)が寝てる間に更新しています。
なので、短い内容になると思いますがよろしくです!




ヘタリアに、完全にはまりましたw
うん、すっごい癒されるよvv
中国と日本が可愛すぎてしょーがない!!><
つまり、中日にはまったというww←
中+日も大好きですよbb
韓国とか台湾とか香港も可愛いんさ~♪
ロシアとかも好きだけどね☆
ただいまスケブが大変なことに;;
ヘタリアで埋め尽くされようとしていますww
いや~・・怖いね★《えっ
もちのろん、テニプリもブームですよ・・!!
DグレとかREBORN!とかおお振りもね♪^^*
つまりは、浮気症候群なのさbb《←おいっ
大体のアニメや漫画は好きです☆
纏めると、アニメ&漫画が大好きな軽変態です、ということで♪←





忘れてた;;
チョタ、誕生日おめでとーーー!!!!!
あと、その身長よこせー!!《←えっ
半冗談ですww《半なの!?
宍戸さん大好きな、爽やかな腹黒君で居てね★《←おいい!?




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
あいひゃー、ゴーヤーは勘弁さ~;; 
 
タイトルは、凛ちゃんでbb
カッコ可愛い君が好きです☆←




波琉ー!!遅くなってゴメンネ!!;;orz
こんなド下手&汚い絵で本当に・・
今から、ちょっと飛び降りてきます★←
本当にゴメンネ!!;;(T口T)
んでは、HAPPY BIRTHDAY 派琉♪
これからの一年が波琉にとって良い年でありますように・・
これから波琉のことを、『波琉姉』と呼ぶことにしますw←


090215_2212~01




はーふー・・《えっ
最近、てか今日?からヘタリアにハマリはじめましたw
日本可愛いよvv本当に可愛いよvv
第一印象から決めてましたー!!《
声はモロ男って感じですがねwww
あと、中国が可愛くて好きです☆
声、甲斐田さんだしvv
もーね!日本と中国ラブです♪><
イタリアも好きだよー
ドイツも好きだよー
アメリカも好きだよー
イギリスも好きだよー
ロシアも好きだよー
皆大好きだ、愛してる☆←
漫画ほしいけど、高い;;orz
くうぅぅ~・・
お母さんの誕生日プレゼントとかバレンタインのとかでドカッとサイフが軽くなっちゃったからな~・・
我慢するとします;;(TT)




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
僕の愛、受け取ってくだs《ry 
 
タイトルは、スルーしてくださいww
ちょーど今、バレンタインのお菓子を作ってたもんで♪^^*
僕の愛がめいっぱい入ってますy《逝けや★
え?気持ち悪い?
スミマセンでしたぁあああああああ!!!!!!(ジャンピング土下座)
それはさておき、以外に上手くでき・・た・・??
うん、死にゃーせんっちゅーことでbb《←おぃいい
生だったら、きついですね;;
うぬ~・・まぁ、たぶん、平気かな??
胃薬をご用意くださいww《コレ、テストに出るよb
明日は、うんー?
何か作ります☆
クッキーとかクッキーとかクッキーとか・・!!《allクッキー!?
生は無いはずーwwww




今日は、友達とメイトに行ってきましたー^^*
色々買いましたよ!!><
まず、ヘタリアのギャグ本(同人コーナーにある)と00のギャグ本(同じく)!!!!
ちなみに、以下のような感じですvv


CA3C0021.jpg
CA3C0022.jpg


そしてそして、REBORN!の下じきコレクションを試し買いw
バリ様かナッポー出ろや~《黒笑
って、しながらね★←
大丈夫ですよー^^*
半分冗談ですからww《えっ、半分!?
それはさておき、表紙がかわんいいですvv


CA3C0023.jpg


そして!!!!
出てくれましたー!!(*>ω<)/

CA3C0024.jpg


バリ様☆
これぞ、愛の力ですかねvv《馬鹿が
使う気サラッサラありませんがねww←
買って満足しちゃうのが、僕なんです☆《おいっ
今、お母さんの発言にびっくりしました。
『コレって、同人誌コーナーに売ってる奴だよね?絵可愛いねー^^*』
・・お母さんんんんんんん!!!!????
まぁ、そうだけど、そうだけど・・!!
何でYOU知ってるのぉおお!!??《汗汗
と、内心パニック状態になっておりますw
お母さん恐るべし;;《えっ




バレンタイン絵ができてない;;orz
&波琉への誕生日祝絵も;;(T口T)
明日、絶対載せるからね・・!!
楽しみにしててね!!><
ちなみに、バレンタイン絵は四天ですわぁvv
Dグレ等は、拍手にするつもりです☆
しかも、1週間の期間限定でbb
フリー絵なので、お持ち帰りおkですよー^^*
良かったら、持ち帰っちゃってくださいね♪




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
素敵なロマンスしちゃうの~♪← 
 
タイトルは、バレキスよりーwww
いやはやw細谷んの歌声は神だね☆←
あのエロヴォイスは、聴いた瞬間悶えるぜbb
ただいま、テンションが↑↑になっているので。
お気をつけください!!><
壊れてますよ・・!!




はははははははははー
テスト、終了しましたー
あっはっはっww
もう・・ね・・死んだぜbb←
しかも、月曜日には全教科返ってくるって;;orz
何コレ、虐めですか??《おいっ
あーもー・・テストって何?おいs《ry


【ユウキは、テストを忘れた。】
ポッ、ポッ・・ポカンッ!←ポケ●ン風w


うん、泣いていいですか?;;《えぇええ
テストなんて糞くらえだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんて、叫んでみるww
結果は変わらないけどねーwww
あっはっはっ・・なんだろね、コレw




明日はバレンタイデーですねーvV
皆さんは、誰か渡す人は居ますか??
僕は、仁王さんに脳内で渡すとしまs《逝け
それか、チョコを溶かしてそれをかk《撲殺★
うそですww友達にあげますbb
ちなみに、月曜日にね♪^^*
どんな形だろうが、どんな味だろうが。
苦情は受け付けないぜ★《←おいっ
うん、おなかを壊すかもだから、胃薬を用意してもらわねば・・!!←
僕の作るものはポイズンクッキング並なのでww《えっ
リアの皆ぁー、期待しないで待っててねー!!><




バレンタインということでー
TOPをバレンタイン仕様にしようと思います!
キャラは・・やっぱり四天メンバー的な?《笑
3パターンくらい作っとこうかな~・・
四天・REBORN!・Dグレ、ってvv
う~ん・・それは、気まぐれということでww
お気軽に待っててやってください♪^^*


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
バトム警報発令! 
 
今日は、昨日の宣言どおりにバトムをやります!
ただ、僕がすっごいハッチャケてますので・・
ご注意くださいね!!;;
見たい方のみ、どぞー^^*


続きを読む »

ユッキユキにしてやんよ♪← 
 
タイトルは、良い子の皆はスルーしよっか☆←
いや・・ね?《えっ
さっきくらいに『みっくみくにしてやんよ』を聞いてたものでw
初めて聞いたよwミクの声、めっちゃ可愛くないですか?←
あの声を頑張れば出せないことも無いけど・・
僕なら、死ぬよ★←
鳥肌がすごくなりますbb
聞いた人も、僕も、精神的ダメージをくらうぜw←
まぁ、のどがヤバイのでやりませんがww




今日、4教科のテストでしたー
結果は・・うん・・
自殺衝動が起こるんだぜbb←
金曜日には、5教科テストがあるんですよ;;orz
先生達、テスト好きだねww
何なら、先生達がやりゃーいいのにvV
ん?何にも言ってないよ★《←おいっ
空耳だって~ww
ってことで、見なかった事にしてくださいなbb←




どうしても、ヤング漢が手に入らない;;orz
ちょっ、どんだけ人気なんだよ!!;;
聞けないじゃないか・・!!(T口T)
何処のCD屋も売ってないって、さっすがと言うべきか・・
早く買いたいな~
そして、早く聞きたいな~
ひとつ疑問が・・
柳生って・・ヤングなの??
紳士って、普通大人じゃないんですか??《そこっ!?
まぁ、海士漢(漢字合ってる?)のメンバーは、もろ大人だからね♪
うん、柳生もヤングでいいのかもw
・・馬鹿な野郎でスミマセン;;orz


追記:
僕と友達になってくださるとコメで書いてくださった方、ありがとうございます!
すっごい嬉しいです!!><
画面の前で飛び跳ねちゃいましたww
僕と相互リンクしてくださるとコメで書いてくださった方、ありがとうございます!
どうぞ、どうぞ♪^^*
こんなブログでよかったら、してやってください!!><


よろしくお願いします!!







明日は、まなからバトンが回ってきたので、やります!
クフフフフフフ・・
どんな妄想をしてやろうk《逝けや


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
蔵ちゃん最強伝説☆← 
 
昨日は、風邪で倒れました;;orz
でも、治った・・のかな?←




白石のバレキス買えましたよぉおおおおおおお!!!!!!!!
しかも、発売初日に☆
メイトでは、売り切れだったけど・・
別のところでは、売ってて即買いさbb←
聴いた瞬間吹いたのは、ヒミツだよ★←
詳しい感想(変な発言あり★←)は、以下よりどぞー^^*
今回は、バレキスの感想オンリーさ♪><
んではー

続きを読む »

俺様の美文に酔・い・な☆← 
 
うそですwこんな文には、誰も酔えませんww
それはさておき。
今日は、豆まきしましたー!!><
隣のおじいちゃん家に行き、豆まきをしていたら・・
野良猫’Sが、撒いた豆をポリポリ食べてましたw
ちょっ、えぇぇえええええ!!!!????
って、内心爆笑ですよbb
それで、晩御飯が恵方巻き(太巻き)でした☆
頑張って切らない様に、喋らない様に食べてる途中に、兄貴が一言。
「何か、モアイ像みたいだな~www」
あっはっはっはっ、笑えねぇ;;orz
モアイは酷くないですかえ!!??
吹きそうになったのを抑えながら、頑張って食べきった僕を褒めてほしい!!←
まぁ、そんな感じで楽しかったですww




さっき、お父さんが会社で貰ったとかいうケーキを食べてたんですけど・・
あっ、4切れ貰ってきてましたw
それで、そのケーキの色がすっごい目に悪いよ★←
だって、青・黄・オレンジ・紫・赤ですよ??
いったい、本体はどんな模様をしていたのやら・・
ケーキの感想:甘ったるい★←
うん、すっごい気持ち悪いです;;orz
以上!!《笑




テンプレ変えてみようかな・・?


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
バトム警報発令!(*>ω<)/ 
 
暇+ユッキーから、バトンが回ってきたのでー
やりたいと思いますわー
光風(途中で壊れるよ☆←)で、回答しますわぁw
では、スタート☆




【「6人に回すバトン」】


0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
>分かりました?《えっ


1:バトンを回す6人は?
・楼黒
・明梨
・波琉
・雲雀さん
・さら
・朱鷺
スルーおkじゃよb


02:お名前は?
>ユウキですわぁ・・たぶん☆《←ちょっw


03:おいくつですか?
>・・14ッスけど、何か文句でもあるん?《おいっ


04:ご職業は?
>え?そんなの仁王さんの妻に決まってるやないk《逝け
  嘘ッスw学生やってますわw


05:好きなことは?
>パソ、絵描き、小説(書くのも見るのも)、友達のサイトやブログ訪問、メイト&イベに行く、妄想、音楽を聴く、友達と遊ぶ、テレビを見る、散歩、寝る、サイトさん巡り☆←
他にもたくさんありますわぁw


06:好きな異性のタイプは?
>2次元では、仁王さん・光・謙也君・蔵ちゃん・ブンちゃん・宍戸さんvv(皆好き☆)
3次元では、僕より背が高い・優しい・カッコいい・天然、ですね♪←
『背が高い』は、絶対条件ッスわbb


07:特技は?
妄想やな☆←
その他は・・遊んでようが何だろうが眠かったら寝ちゃうこと、ちゃうん?
本当に友達と遊んでて寝たことありますわぁw←
その後、すごい怒られましたわ;;《そりゃーな


08:資格は何か持ってますか?
>持ってへんよ・・
  ほしいとは思っとるけどなぁw


09:悩みは何かありますか?
>悩み・・体重が減らなi《ry
  嘘ですわぁw本当は、重いから言いた無いッスわw
  あっ、ひとつだけなら・・!!
  悩んでる人の力になれないこと、やなw(ニカッ
  ・・うわ~、めっちゃクサイやんww


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
>好きな食べ物は、甘いもん・オムライス・からあげが特にvv《其処っ!!子供っぽいとか言うな!!//←
  お菓子くれれば、ついて行きますわw《えっ
  嫌いな食べ物は、ピーマン・コーン・固形チーズ・うに・レバーが特に;;orz
  死んでも食べた無い!!;;(T口T)


11:好きな人はいますか?
>2次元やなw《おいっ
 あとは、このブログを見てくださってる皆様で☆


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・楼黒>僕の友達で、絵が上手い!!カッコいいッスわvv
・明梨>かんわいい子!!僕とテニプリ愛同盟組んでますわ☆
・波琉>絵上手くて、可愛いvv気軽に話せる友達や♪
・雲雀さん>絵上手すぎ!!テニプリ愛同盟組んでるでb
・さら>僕の嫁☆蔵ちゃん愛でテニプリ愛で、可愛ええわvv
・朱鷺>おしゃれさん!!可愛くて、絵がカッコええよ☆
皆大好きや・・!!///《えっ


14.最近買ったもの
>今日メイトで同人誌買いましたy《ry
  その後、極細ポッキー買ったんで、ポッキーやろか?
  おいしいから、好きやでvv


15:理想のデートコースは?
>仁王さんとのデートやな!!《おいっ
  んじゃ・・
  まず、駅前で待ち合わせをする!!(そして、仁王さんを見て悶える☆←)
  次に、ゲーセンへGO☆(プリ撮りたいな~vv←)
  その次に、カラオケへ♪(仁王さんの美声に酔います!!←)
  ご飯食べに行って、仁王さん宅へ行きまs《ry
  ・・うん、こんな感じ?《笑


16:今の恋愛を一言で言うと?
>遠距離恋愛、ですわぁw
  だって、2次元と3次元ですもんww←


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
>無いッスわー
  好きな人もいぃへんし・・


18:これだけは負けないってのありますか?
変態&妄想&ヘタレ&ボケ☆《多っ!!;;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>旅は道連れ、っていうから・・
  謙也君とか皆を巻き添えにしてやりますわぁw
  んじゃ、着替えと金と時計の用意をw
  旅ってそれからじゃないやろか??
 


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>飲んだこと無いですわぁ・・美味しいん?酒って。


21:好きな芸能人は?
>えっ・・誰やろw
  BUMP?ミスチル?・・これじゃ歌手かw
  えっ~と・・特に居ないですわぁw


22:あなたを動物に例えるなら?
>ハムスター&リスってよく言われるで・・
  あと、猫??
 個人的には、猫がええなvv


23:最後の発信履歴は?
>リア友やな~・・


24:じゃあ最後の着信履歴は?
>それもリア友や!


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>allリア友ですわぁw


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>27番!?
  そうッスね・・サイト友達のMちゃん、でしたわぁvv


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>友達のラリエからで、友達のブログを教えて貰いましたー^^*
  いや~、懐かしいねw
  あの頃は、僕も若かった☆←


28:またまたアドレス帳の29番目は?
>リア友のHですわぁw


29:自分のチャームポイントは?
>泣きボクr《おいっ
  嘘ですw無いですw
  えっと・・癖毛ですかね?
  よぅ分からんッスわw


30:何フェチ?
>声、目、髪、ですわぁw
  てか、見つからないんすわ・・


31:最後にバトンを回してきた人
>僕の婿のユッキーやで☆
  バトン、ありがとーな!!><
  ユッキー、大好きvv




バトンは、以上です!!><
そういえば、今日は友達とメイト&カラオケに行ってきましたー!!
初同人誌買っちゃいましたvv
ちなみに、ムクツナですぜbb
絵が可愛いのvv
内容はギャグ+シリアスですよ♪
買ったものに後悔は無し☆
あっ、でも・・テニプリのセルシートが前に買ったのと同じだったのに泣けました;;
ブンちゃんとジロちゃん好きだけど、2枚もいらないよ・・!!
友達に言って、何かと交換してもらおうかな??
できれば、仁王さんとbb


次のキリ番は、16167,20000,22222・・・です♪
それでは☆ミ

