 
 
【僕の居場所は】 
 
うん、書いてみたbb
すっごい駄文になりましたけどねw
見たい方のみ、どぞー^^*
嫌いな人や苦手な人は、回れ右でお願いします!!><
お好きな方は、どうぞ☆


感想をくれると嬉しいです♪^^*

続きを読む »

僕は馬鹿じゃない!!ボケなんだ!!!!← 
 
何か、突発的に【光謙小説】が書きたくなった・・《えっ
蔵謙でも良いけどねvv《
う~ん・・今日は、2つ更新しようかな??
これは、日記でー
2個目のが【光謙小説】的な??《えっ
さっきから、ずっーーーーーーーと『HEAVEN』と『メビウス』聞いてたものでw
何か書きたくなりました♪^^*
他にも、『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』とか色々w
良い曲ですよね!!
聞いてる途中にちょこっとウルッとしちゃったりw
「あれ?目から塩水が;;」って感じでしたww←
あっ、読みたくない方は、回れ右でお願いしますね☆《えっ




サイト更新しましたよー!!><
イラストを少々ww
見たい方は、どぞー^^*
ただ、ありとあらゆる症状に陥るかと★←
責任は取れませんのでよろしくお願いしますw




んではw
2個目って言っても、直ぐですけどねww
また、あいましょー!!><ノシ
バレンタインデーキッス♪← 
 
皆さん、お久しぶりです!!ユウキです!!
また、風邪で倒れてしまいました;;
それで、ちょっと良くなったので、お母さんに30分だけパソをやらせてもらってます☆
うっは、新鮮ww←




2月4日に白石蔵ノ介様with四天宝寺が発売ですねーvV
あれ?これで合ってます・・よね・・?←
まぁ、とにかくw
絶対買いますともぉおおおおお!!!!!!!
ワッホイ!ワッホイ!っていう感じです☆《←えっ
あそこまで、ピンクが似合う方は居ないってくらいvv←
めっちゃエロカッコいいんですよね♪^^*
それはさておきw
ユウジとチトロ好きだけど・・
何故に、謙也君と光じゃない!!??
絶対この二人だと思ったのにぃ~!!><
てか、何故にユウジ・・??
あれ??謙也君とチトロだったら分かるけど・・
何故にユウジ君・・??
ユウジと小春なら、分かるけど・・
何故にチトロ・・??
何か面白い組み合わせが楽しめるってことですねw
楽しみです!!><




サイト更新、サボリ気味です;;orz
あぁ、明日くらいに更新しないとな~・・
載せたい絵がドッチャリ溜まってるんでw
3枚くらい??
あれ?5枚かww←
あと、色々と改装せねば・・!!
小説・・ネタはできてるのですが・・ね☆←
はい、頑張って更新しますよbb
更新してても、更新記録をサボってたり・・w←
うん、頑張りますvv
あっ、そうだ!!
【四天宝寺サーチ】に登録しましたー!!><
良かったら、見てみてくださいな♪^^*




僕と(サイトの)相互リンクしてくださる方、募集中です♪
心優しい方、良かったら僕と相互リンクして頂けませんか??
よろしくお願いします☆


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
ねむうぃー・・《えっ 
 
うにゅる~・・眠いです・・
・・・謙也君のバーカ!!
謙:「なんでやねん!! ∑(゜口゜*」
おぉう、本人とーじょーだーwww
謙:「どうしたんや・・?ちょっと怖いで?;;」
ん~?眠いとテンションが可笑しくなるのさ☆
友達にも『大丈夫か?』って言われたCw
謙:「おいおい;;」
あはは~www
うん、こんな感じでゴメンナサイ;;orz
今なら、謙也君の可愛さについて5時間くらい話せる勢いだよbb
謙:「なっ!?//」
四天メンバーだったら、徹夜できるよ☆
謙:「それはすごいなw」
せやろ?《笑
そんでなー、サトちゃんが可愛すぐるやぁああ!!!!///
謙:「確か、サトちゃんて光のことやろ??」
おーう♪^^*
タックンも可愛いよbb
謙:「そかw・・もう、寝ろ?」
え~・・
謙:「寝ろや?やないと、お前R18くらいの言葉バンバン言い出すやろ?」
うん☆
んじゃ、不本意だけど、不本意だけど寝てあげるよvv
謙:「何で、2回も言ったんや!?しかも、上から目線やし;;」
あはっ♪
謙也君イジメだよww
では、僕は寝るとします・・
皆さん、良い夢を~♪^^*ノシ


次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ
バトム警報発令!(ビシッ) 
 
今日は、ネタが無いので、バトンをやりますbb
では、スタート☆




【~テニプリツッコミばとん~】


☆このバトンはテニスの王子様のキャラ達の行動・言動にバシバシ突っ込むバトンです

★キャラ崩壊している王子様達を正気にもどせるように…頑張って下さい

↓↓↓↓↓


☆集会の生徒会長挨拶でいきなり「吟じます!」と叫びだした手塚
→「お前正気か!?スベルつもりか!?←」別の処をあえてツッコむw


☆同じく生徒会長挨拶で「はいちゅうもーく!」とスケバンよろしく竹刀を振り回す跡部
→「もうしとるわ、ボケ!!!!←」うん、だってべ様だもんw


☆「猫駆除だ」「に゙ゃ゙ー!」
菊丸にお湯をかけ始めた日吉
→「まさかの公式!?って、それあっつい!あっつい!;;せめてぬるま湯で!←」
  ・・あはっ☆


★「フハハハ!お前を蝋人形にしてやろうか」
どこかの閣下のようになってしまった亜久津
→「フハハハ!目を覚ませー!!(ドゴッ)」それに、奴はもう居るしb←


☆「ヤッターマンがいる限り…この世に悪は栄えない!」そっくりな平古場
→「まさかの声ネタかーい!」と、突っ込んでみるw


★「試合勝っちゃってぇマジでチョモロハアゲアゲって感じなんすけどー」ギャル語で話し出す幸村
→「幸村・・もう一回、入院しよっか☆」そして、強制入院w


☆「暑っ!太陽死ね!」
天に向かって叫びだした南
→「良かったじゃんwみんな見えるよbb←」だって、影薄かったしw


★「……」
一人で黙々とムダ毛の処理を始めた丸井
→「お前は何をしたいんや!!!!(ビシッ)」条件反射で突っ込みそうですw


☆「バカ澤ちょっと黙らせる!」「スゴい、地球の温度がちょい下がる!」
息ぴったりな観月と金田
→「・・・ハッw」あえてのスルーでw


★「う…毒手がっ!!早うシシ神様に直してもらわな…」まさか左手の毒手が広がった!?白石
→「誰かー!!助けてくださーい!!」あえて、ボケてみるw


☆「お妙さん俺の嫁やで」「じゃあ神楽は俺の嫁な」
いきなり嫁話を始めた忍足と宍戸
→「宍戸さんは僕の嫁☆←」違うかw


★「行ってよし」榊
→「逝ってよし★(満面の笑みでb)」


☆お疲れ様でした
★回す人
→ツッコミたい方、どうぞー^^*
  フリーですので♪






以下より、昨日載せられなかった分も一緒に載せます☆
・・アナログですが、許してください;;orz
では、勇者の方のみ、どうぞー^^*

続きを読む »

やり返したモン、勝ちや! 
 
さっきまで、兄貴とチーズケーキ争奪戦してましたww
僕が大事にチマチマ食べてたら、兄貴がね・・
あんのよろう、僕のチーズケーキを食べようとしてきましたよ;;
自分は、早く食べ終わったからってさ!!《怒
ちなみに↓のようなやり取りが繰り返されてましたw
すっごい馬鹿げてますよww
見たい方のみ、以下よりどうぞ♪^^*

続きを読む »

聞こえるんだから、しょうがない!!← 
 
タイトルは、内容にかかわるんですが・・
皆さんは、聞き間違いってしませんか??
僕、よくするんですよ;;orz
その所為で、話題が変な方向にw←
まぁ、友達は慣れたらしくスルーしてくれてます☆
うん、ありがたいww←
それはさておき。
↓は、朝のニュースを聞いてて、しちゃった聞き間違いです;;
【朝青龍】のはずが、【朝醤油】に・・
僕、ついに耳までおかしくなったか・・?
頭は元からだけどww《←おいっ
何回か聞くと、本当にそう聞こえてならないから不思議ですよねー
どうしたものかww
皆さんもニュースで、相撲のことをやってたら聞いてみてくださいw
絶対、【朝醤油】って聞こえますよbb←




サイトに新しい項目を増やしました☆
その名も・・
妄想部屋
BL部屋(テニプリonly)】
あっはっはっwwマヂで作っちゃったよww
でも、これで好き勝手に妄想できる♪←
興味がある人は、見に来てね☆
同士様、大歓迎ですbb
いろいろ語りましょうね♪^^*
あと、バナー作ってみたw
明日、TOPに載せる予定なので、お楽しみに☆ミ
&リンクの【ユウキのサイト】というのは消しますのでbb
バナーを押せば、行ける様にしますよvv




TOP絵変えないとな~・・
う~ん・・昨日の絵でいいかな??
ちゃんとしたTOP絵が完成するまでの臨時でbb
うん、そうしますww《自問自答かよ






はーい、今日も練習イラストを載せますよー^^*
雑だし、色も塗ってないのとかも、これから出していくので・・
見る方は、ご注意を!!><
では、勇者の方のみどうぞ☆

続きを読む »

アナログ派ですが、何か?← 
 
あはは・・今日、塾だって忘れてましたw《おいっ
まぁ、ちゃんと行ったけどね♪^^*
そのせいで、ペンタブに触れてないという;;
明日は、しっかりペンタブ絵を載せますからね!!><
今日のところは、アナログで許してくだせぇorz
ってことで、僕のド下手絵を見たい方は、追記よりどぞー^^*




最近、インフルエンザの方が多くなってきましたね・・
僕のクラスでも、インフルになった子が出ましたよ;;
近くの小学校では、学年閉鎖になったという情報も。
皆さんは大丈夫ですか!!??
ちゃんと、手洗い・うがいしてますか??
皆さんが風邪を引いたら、僕が看病しに行きますy《ry
膝枕でも、腕枕でも、それ以上でもバッチコイですz《逝け★
・・まぁ、こんな冗談はさておきw
しっかりと、インフル(風邪)対策をして、元気に過ごしましょうね!!






以下より、勇者の方のみ、どうぞ☆
いろいろな症状に襲われてもしらないぜb←

続きを読む »

HLEP MEぃーー!!!!← 
 
う~・・あ~・・
熱は引いたんですが、まだ本調子に戻らなくダルイです;;
また、2日も更新できなく、スミマセン;;orz
明日からは、たぶん、毎日更新できるかと思います!
これからもよろしくお願いしますね!!><




うまく絵が描けない;;
うん、これから毎日1枚ずつでも、ペンタブでの絵の練習をしようと思います☆
あと、その絵は、追記として乗せていこっかな??
ほしい方はフリーにしようと思うので、勝手に貰ってちゃってくださいな♪^^*
「お前のド下手絵なんかいらねぇーよ!!!!」
という方は、追記を見ずにスルーしちゃってくださいね!!><
僕の絵を見て、腹痛・吐き気などの症状に襲われても、僕は責任を取れませんので;;
では、よろしくお願いします♪^^*




明日くらいに、一気にサイトの方のイラストを更新しようと思います!
小説の更新は・・・
気長にお待ちくださいませ;;orz
遅くなりますが、ちゃんと更新しますからね!!;;


次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
暇だぞ、コンチキーッ!!← 
 
タイトルは、スルーの方向でww
今の心境を暴露しただけなので♪《←おいっ
今日は、暇なのでバトムを拾ってきやしたbw
では・・スタート☆






【日常バトン】
↑名前が無かったので、勝手に作ったw《←えっ




あなたは『』と同じクラスになりました。

指定⇒『謙也君』




01.あなたは『謙也君』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ユ:はよーッス☆(ニパッ
謙:はよ!(ニカッ
・・うん、いたって普通ですwwたぶんww←


02.『謙也君』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
ユ:ふっ、俺様が快く見せてやろうではないか!!アーンッ?
謙:何で、上から目線なん!?しかも、何故跡部!?∑(゜口゜*
ユ:ナイスツッコミ☆(グッ
謙:やろ☆・・ってちゃうわっ!!普通に見せろやっ!!
ユ:(チッ)しゃーないなー、見せてやろうでは無いかw
謙:最初からそうしてくれ;;
ユ:あっはっはっww
・・いたって普通だよね☆←


03.体育祭です。『謙也君』は何の競技に出ると思う?活躍する?
普通にクラス選抜リレーに強制的に出されるかとww
だって、【難波のスピードスター】だしbb
その後、仮装リレーとかあったら、一緒に出たいなww
絶対女装させてやる☆←
えっ?僕?僕は、着物とかかな♪(もち、男物w←)《聞いてねぇよ!?


04.文化祭です。『謙也君』は何の劇に出ると思う?
【不思議の国のアリス】で☆
もち、謙也君はアリスねbb
その他は・・
蔵ちゃん:女王様
光:時計ウサギ(だっけ?←)
千歳:チェシャ猫
オサムちゃん:胡散臭い帽子屋w←
その他メンバー:トランプ
僕は、監督でbb←
それか、アリスのお姉さんでw


05.文化祭です。『謙也君』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
うん?普通にメンバーの所をちょこまかと移動するbb
その後暇になったら、屋上で日向ぼっこでもしやすww


06.文化祭、『謙也君』とあなたのクラスは一体何の出し物をするの?
ホストとか面白いよね♪←
それか、執事喫茶かな☆←
一番人気は、蔵ちゃんですww


蔵:俺を指名に来てや・・?頼むで♪


・・絶対行きますとも☆←
同じクラスですがww


07.服装検査、『謙也君』は何かに引っかかったようです。一体どこに引っかかった?
金髪☆《←服装じゃねぇえええええ!!!???
だって・・ねぇ?←
あっ、僕は普通に学ランで行くからbb《おいっ


08.修学旅行です。『謙也君』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?
ユ:浅草とか行こーぜー??
謙:浅草って・・何処行くん?
ユ:花やしきぃー??
蔵:花やしきか~・・ええな♪^^*
ユ:せやろ!!??(キラッキラ
蔵:ほな、浅草で決定なー^^*
ユ:イェーイ☆
謙:おいこらっ!!俺の意見は無視か!!??
ユ&蔵:うん☆(すっごい笑顔でb)
こうやって、勝手に決めていくww←


09.修学旅行、『謙也君』の部屋へ遊びに行ったあなた。『謙也君』は一体何をしていた?
蔵ちゃんとイチャコrケフンケフンッ、枕投げしてたww
そこに、僕乱入☆
蔵ちゃんと、謙也君総攻撃でbb《ただの虐めだぁああ!!!!


10.『謙也君』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
クラスのムードメーカー的存在でー
蔵ちゃんと仲が良いbb
てか、テニス部メンバーと仲が良いww
でも、蔵ちゃんと特に仲が良かったら萌える☆←
もち♪僕ともね☆


11.『謙也君』が先生に叱られてました。一体何をしたんだと思う?
ずっと、授業中ペン回ししてて、隣の奴の頭とかに飛ばしまくってたからw
それか、寝てたからw
僕は絵描いてるよbb


12.『謙也君』と二人で下校。一体なんの話をする?
音楽とかー
今日、部活で何してたとかー
ゲーセン&カラオケ行こうぜ☆
的な話?《笑


13.『謙也君』と二人で下校中、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
↑の奴と同じで。
ゲーセン&カラオケかな?
それか、お好み焼き屋さん☆(個人的に行きたいだけw←)


14.突然『謙也君』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
ユ:えっ・・謙也君、転校するん!!??
謙:そうなんよ~・・
蔵:謙也のこと、忘れへんで!!(昼ドラ風w)
謙:白石・・
蔵:謙也・・
ユ:(これって、蔵謙ですか!?//←)
蔵:お土産よろしゅーな☆
謙:やっぱ、それ目当てなんか!!??《半泣き
氷帝に遊びに行くだけだと思うww


15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。『』指定も忘れずに
水花さん:『妹子』
明梨:『ブン太』
alさん:『アレン』
瑠璃:『雲雀』
レイシアさん:『ラビ』






以上です!!><
やりたい方は、フリーで持ってっておkですよ♪^^*


次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
ふっかぁああああああつ!!!!!!! 
 
皆さん!お久しぶりです!!><
ユウキですよ~??覚えてますか??
忘れてませんよね!!?? ∑(゜口゜*
それはさておき。
いや~・・やっと、熱も引きぃー(実は風邪を引いてましたw)
パソコさんの機嫌も治ったの・・かな?
でも、さっき急に再起動したぞ!?
書いてた記事の内容、全部消えたよ!!;;orz
うん、書くのを放棄してやろうかと、悩み中w←
ちゃんと、書くけどねbb(短いだろうけどねw←)




四天宝寺テニミュレポの絵を描こうかと、悩み中・・
でも、すっごい描きたいのもあるんやけどな・・
う~ん・・
最近更新率が低すぎるから、描くことにしますbb
うん、イラストがどうしても四天宝寺になるかなww
立海とか氷帝も多くなるかな?《笑
・・BL部屋も作とっこww(小説とイラストの両方でb)←
作ったら最後、そこばっかり更新されると思うよ☆←
もうちょっとしたら、ソッチ系のリクも受け付けようかなw《えっ
自分の絵の酷さを自重できなくスミマセン;;orz
でも、懲りない馬鹿ですww《救いようがないよ☆←
こんな奴でスミマセン;;(TT)
水彩機能無しな、僕のペンタブ君。
水彩描きたいのにな;;orz
うん、がんばりますbb




{そんじゃあのぅ♪> (・.ω<*)ミ☆
次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
バトム警報発令!(*゜口゜)/ 
 
ネタが切れたので、バトンをーwww
うん、分けわかんない回答多しですよbb
では、スタート☆+






【続けてみたらバトン】




Q1叶わないと思いながらも
>ボクはキミを思う・・


Q2私の小さな願いは
>ただただ、笑ってすごすこと


Q3思い過ごしの記憶さえ
>今のボクにはイトシイ


Q4貴方が私に言った言葉は
>とても綺麗で 残酷だった


Q5私は知らなすぎて
>分らなすぎて・・
  なぜだか 泣けてきた


Q6もう一度
>キミの声を聞きたい
 キミの姿を見たい
 もう一度・・キミのソバにイタイ


Q7そのときは
>きた
 さぁ・・決戦の日だ・・


Q8たった一言
>「愛してる」
 アナタに伝えたかった言葉
 アナタに伝えられなかった言葉


―回す人をどうぞ
・ユッキーvv
・瑠璃vv
・雲雀さんvv
・まなvv
・楼黒vv






うん、面白かったww
ネタが見つかるまで、バトムの日が続くかも・・?←


次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
パソコさん=フルボッコ!? 
 
一昨日くらいから、パソコさんの機嫌が悪いです;;
その所為で、またデータが吹っ飛んだよぉおお!!!!;;orz
ちょっ、またですか!!?? ∑(゜口゜*
しかも、直したばかりでまたフルボッコ;;orz
ちきしょー!!;;パソコさんのバーカ!!!!;;(T口T)
お父さんと兄貴は、自分専用のパソがあるのに。
僕とお母さんは、共同て;;
・・高校入ったら、携帯じゃなくてパソを買ってもらおうかな?←


短いけど、今日はこれまで!!><
次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
テニミュレポやで☆ 
 
ドンドンドドドン四天宝寺!!
っていうことで・・
初☆テニミュに行ってきましたー!!><
いや~・・興奮しまくりでしたbb
ちなみに、今帰ってきたばかりですw
あと、カップメン片手に記事書いてますww←
それはさておき。
これから、蔵ちゃん達に説明してもらいまーす☆


白石:これから、こいつのレポを見るにあたっての、注意事項やw
ユウジ:1!!
謙也:こいつがものっそう壊れてるので、変態発言がすっごいから気ぃつけや?
小春:2!!
光:内容が俺ら(四天宝寺)に片寄ってるで?青学ファンの方は気ぃつけや?
銀:3!!
千歳:すごか長たい内容ば、見る時は気をつけっとよ?
白石:4!!
ユウジ:俺と小春と銀で細かい説明を、バカ(ユウキ)と謙也と蔵ノ介と金太郎と千歳で感想を言ってくでbb


金:ほな♪よろしゅう、よろしゅう☆





↑の内容で了承した方のみ、どうぞお楽しみください♪^^*
以下より、どぞー^^*ノシ

続きを読む »

@キャララジオ@ Part10☆+ 
 
テスト、無事終了しましたー!!><
いやね、本当にね、死んだぜ★←
パソ禁止令が出されてしまう;;orz
まぁ、勝手にやるけどね☆←
それは、さておき。
いやぁ~・・久しぶりのキャララジオですぜbb
今回のゲストは誰やろな~vV



今回のゲストは、眠れる子羊!!【芥川 滋郎】でっす☆


よ~こそ~vV
こんにち~♪><ノシ
「こんだC~vV」
いや~・・かんわええな☆←
「A~?そうなの~?」
うんbb//(必死に理性を保ち中w)
「ふぅ~ん?」
それは、さておき!
話聞いてくれへん?
「Eよ~♪^^*」
わぁ~いvV
あのねー?
今日、塾があったんだけどねー
「うん^^」
お父さんがいつまで待っても、迎えに来ないから。
先生に話しかけられちゃったよ;;
しかも、毎回なんだよ;;
「そっか~(なでなでvv)」
うん~、でね?《わぁ~いvVナデナデされちゃったぁああ!!//》
なぜか、先生とテニプリ話で盛り上がったww
「へぇ~!!」
あれ?先生ってテニプリ知ってたんだw
的な感じでww
「ほぇ~・・z」
うん、聞いてくれてありがとねって・・もう、寝とるしww
「・・zZZ」
・・僕の話だけで、お便り紹介してないよ!!??
ジロちゃん、起きてぇ~!!><
「・・zZZ」
あちゃ~・・完全に熟睡だw
んじゃ、また次回に会いましょう☆
またね~♪^^*ノシ
「またねA~♪^^*ノシ」
・・えっ!!??
何時の間に、起きてたの!!??
「さっきだC~vV」
マヂかww
・・一緒にべ様んとこに、遊びに行こっかw
「うん☆」


こうして、僕たちはべ様を遊びに行きましたとさw←
チャンチャンww




以上です☆
いやぁ~、久々にやると面白いねww
次回のゲストを募集しますbb
テニキャラで、僕との会話を聞いてみたい!質問したい!という、そこの方☆
お便り(コメ)待ってま~す!!><


次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
リク絵プレゼント☆+ 
 
いや~・・昨日は、宿題攻めでした;;orz
今日から学校が始まるので;;
しかも、8日には学力調査テストが・・!!
僕に死ねと言っているのか!!??←
っということで、明日はあがきです;;
また、記事が書けません;;
金曜日には、2回更新するからね☆
それはさておき。
今日は本当だったら昨日載せるつもりだった。
瑠璃と雲雀さんへのリク絵でーす☆
・・うん、腹痛・吐き気などの症状を訴える可能性があるので、気をつけて!←
では、載せまーすww




090106_2225~01


えっと、瑠璃からのリクで、べ様ぁ~vv
初描きさ☆
うん、何か幼いとかはスルーでbb←
こんなのでゴメンネ;;orz




090106_2226~01


これは、雲雀さんリク・・だよね?←
服の色てきとーでゴメンナサイ;;orz
下手&こんな絵でゴメンナサイ!!;;;





絵は二人のみ、お持ち帰りおkですbb
こっそりなら、誰でもおkです☆←
僕が描ける範囲であれば、何でも描けるかとw
キリ番踏んだ方等、普通にリクしておkですよ♪^^*
気軽に待ってますbb
あっ、完成までに結構時間がかかるので・・
待つのが嫌な方は、注意です!


短くてスミマセン;;orz
次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
僕様華麗に参上!《!? 
 
タイトルは、好きな方も多いんじゃないですか??
アビスのガイが言ってた台詞(だったはずw)ですよbb
うん、僕アビスを良く知らないもので;;←
誰か教えてくださいっ!!!!←




今日、家族で買い物に行ってきましたー^^*
色々と欲しい服が・・!!
良いな~と思ったジャケットがあったので買って貰いました☆
そして、家に帰って着て見たときの会話ですw


ユ:ねぇねぇ?お母さん~、コレどうよ!!?
母:うん、いいんじゃない?カッコいいよ?
ユ:マヂか!!??やった♪><《嬉しさのあまり、壁に頭を打つw》
母:ただ・・
ユ:ただ・・?(半涙目)
母:男に見えるよ☆
ユ:へぇ~男ね、男、おとkって・・えぇぇえええええ!!!!????
母:だって、髪短いしw でも、カッコいいから大丈夫b
ユ:そういう問題!!??
母:そういう問題☆


・・うん、なんか複雑だったw
嬉しかったけどね♪^^*
あっ!!ラミメーカー買いましたよbb
個人的に欲しかったものでww
値段は痛かったですが;;orz
できた作品もちょこっとあります☆
近々、皆さんにお見せするかも・・?
お楽しみに♪^^*
欲しい作品があれば、言ってくだされば売るかもb←




瑠璃と雲雀さんのリクのイラストは、明日載せます!!><
まだ、色塗りが終わってないもので;;
スミマセン;;orz
明日のお楽しみで、お願いします!!;;




次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
壊れた馬鹿が此処に一人・・w← 
 
最近、頭がヤバイですww
何だろね、本当にもう。
脳内がピンクオーラで充満してやs《ry
謙也君は光とイチャコラしてれば良いよ☆←
そこに蔵ちゃんが邪魔してれば、さらに良いと思うb←
それを他のメンバーが温かい目で見てると良いな♪←
はい、妄想がすぎました;;サーセン;;orz
でも、謙也君総受け好きなんだもんっ!!!!←
謙也君、可愛すぎるでしょ!!??
語り始めたら止まらなくなるので、此処で切ります。
もっと聞きたい人は、ウェブへアクセス☆《← えっ




ラミメーカー(だった気がする)とやらを見に行きましたー^^*
それを使えば、ラミカが作れるらしいのです!!><
お値段=3480円
・・高っ!!!!;;
A4サイズまでおkのやつと、A3までのがあったんですけど。
作ろうと思っているのは、名刺サイズなんですよね・・
う~ん・・買おうかな・・どうしよう・・
学プリとかキャラソンとかたまらんリミックスとかも買いたいんだけどな;←
じっくり考えるとしますw




短いですが、今日はコレまで!!
次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
ららるーららるー《えっ 
 
タイトルは【ぱにぽにだっしゅ】より貰いましたbb←
うん、好きだよあの子w
一番は、芹ちゃんだけどw
ベッキーとか怜とか一条さんとかも好きだけどw
てか、皆好きですbb
皆さんの中に【ぱにぽに】知ってる方、いますかね?
居たら、語りませんか!!??←




最近、みなさんのブログに遊びにいけない;;orz
てか、コメできない;;(T口T)
したいんですよ・・!!
でも、長々書いちゃうもので・・(遠い目)
そういえば、サイト更新してないな~・・
明日くらいに何か更新しようとおもいますbb
改装とかできたら良いなvV
うん、お楽しみに☆




今、ポルノのライブ?をテレビで見てますbb
やっぱ良いですよね♪><
BUMPとミスチルも良いけどw
さっき、メリッサやってました。
いや~・・懐かしいですね☆
鋼錬の2期って、いつからスタートだったっけ・・??
知ってる方、教えてください!!><




次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
新年初☆バトム警報発令!!!(*゜口゜)/ 
 
クハハッ、早速のネタ切れだww《早っ
ってことで、さらから貰ったバトムが2つあるから、やりやす☆
見たい方は、以下よりどぞー^^*
観覧される方は、僕が壊れる可能性があるので、注意をww
↑が一番重要ですよbb《えっ

続きを読む »

新年明けちゃったねーww← 
 
皆さん!!!!!!!
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!!!!!!!!
いや~、もう1月1日なんですね~vV
年がたつのは、早いッスわww
今年も、の~っんびりま~ったりやっていこうと思うので、よろしくお願いします♪^^*
今思えば、4月から受験生やんっ!!!!
まぁ、がんばりますbb
これからも、応援よろしくお願いします☆
皆さん、大好きだーーーーーーーー!!!!!!←




今日、寝て起きたら、お年玉もらえますねvv←
クフフッvv何を買おうかなvv
まず・・
ヤングおとこ(漢字が出なかった;;)】のCD買うでしょーvv
次に・・
【たまらんリミックス】買うでしょーvv
んで、ミュ用のお金と☆
うん、楽しみだな♪^^*
皆さんは、何を買ったりするんでしょうね??
僕と似たような方も居たりするんじゃないですか?(ニコッ)
無駄遣いは駄目ですからねー?(クスッ)
僕もですけどwww




TOPは期間限定でbb
ほしい方は、コメくださいな☆
あんな絵で良かったら、あげますんで♪^^*


それでは☆ミ

