 
 
もう、そろそろですねー^^* 
 
もう、そろそろ(あと、約2時間ですがw)で新年ですねー^^*
今年は、色々とみなさんに迷惑をかけてしまいました;;orz
ただ、友達が増えたのがスッゴイ嬉しいです!!><
こんな奴ですが、友達で居てくださいね♪^^*
縁切るって言ったて、切ってやんないんだからね・・!!//←
うん、ただツンデレになってみたかっただけなんだww
1月1日0時0分、ぴったりに記事を設定しておきました☆
もち、予約投稿ですよbb
夕憂ちゃんとさらには、メール送るからね!!><
なるべく、0時0分になるようにっ!!!!!
二人とも絵はブンちゃんですbb
自分の中でも結構な力作だよ♪^^*
楽しみにしててね!!><




今日は、千歳の誕生日だーーーーーーー!!!!!
おめでとう、チトロ☆
そのままの癒Cの君で居てね!!><
中3なのに194cmもある、君が好きです♪^^*
194って・・・でかすぎだよねwww
何を食べて育ったんだろねw←
絶対、テニキャラって中学生じゃないよね☆
ほら、真田とか手塚とかべ様とかww《老け顔3トップだぜb
と・に・か・くっ!!!!!
【I LOVE T.SENRI☆】
いつまでも、愛してるよ☆(1番は仁王さんだけどw←)




やっとこ、40.5巻を買えましたー!!><
いや~、いいね☆
僕的には、四天宝寺と立海と氷帝が載ってれば満足だけどw←
1つ言わせてくださいっ!!!!
謙也君と光の身長差に萌えましたvv
10cmの差って良いよね☆←
あと、吃驚したのが・・なぜに175cmの人が多いの?ってことw
しかも、体重もぴったり一緒なんだよ!!!!
まぁ、あんな人数の身長と体重を考えるのはつらいですもんね;;
お疲れ様です、許斐先生!!><
尊敬しますっ!!!!!
新シリーズも楽しみにしてますね☆
絶対、SQ買いますぜbb
話がそれたwまぁ、いっかww←




ではでは、0時0分の記事で会いましょう☆
あっ、バトンはまた明日でww

次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
パソコさん、復活・・? 
 
やぁあああと、パソコさんの機嫌が直ったぽいですww
いや~、良かった♪良かった♪
これで、明日からたぶんちゃんと更新できるbb
クフフッvv何書こうかな?vv




昨日、【ネプリーグ】という番組での問題で、改めて僕ってテニプリラブなんだな~と思いましたw
『赤穂浪士を率いたのは誰?』というので。
違ってる部分の漢字を書け!!的な問題だったんですね?
それで、最初に・・『大石蔵之助』って出てて・・
本当の答えは、『大石内蔵助』なんですけど。
僕の答え:白石蔵ノ介☆《えっ
うん、本気でヤバイなと思いましたww
声出さなくて、良かったww《本当にね
でも、蔵ちゃんなら率いれるよね~、と開き直ったぜbb←
だって・・ね?《聞くな
毒手とか毒手とか毒手とかで金ちゃん達まとめてるし♪(毒手only!?
そう、思いませんか!!??《思わねぇよ!!




結構前から、FC2に新しい機能追加☆
その名も・・【FC2小説】というw
僕も2作くらい書いてます、はい。
ものすっごい、駄文ですが;;orz
読んでくれた方が居たら、感想プリーズ!!←
苦情受け付けるぜbb《もちろんだ
知らなかった人は、そのまま知らずに居てくださいw《をいっ
吐き気とかの症状が出るので★←






以下より、ユッキーから来たバトムなんだぜbb
見たい方のみどぞー^^*

続きを読む »

パソコさんのバーカ!!← 
 
只今、パソコさんの機嫌が悪いです;;
いや、一昨日からか・・
画面はつかないし;;(T口T)
なので、別の臨時パソコさんでやってますbb
ただ、扱いづらいんですがね;;orz
し・か・もっ!!!!!
元パソコさんでのデータが全部ぶっ飛びました;;
ちょっ、僕の萌えの塊がぁああああ!!!!!!《← おまっ
お気に入りのサイトさんの奴とか・・
落とした動画&音楽&画像がぁあああ!!!!!;;;
もう一度、落とさなければ;;orz
ってことで、これから落としにかかります☆




年賀状が描き終わらないぃいい!!!!!;;;
あれ?昨日から描いてたのにな・・
あっ、年賀状企画に参加してくださった方のは、描き終えたので出しましたよー^^*
たぶん、1日に着く予定なのでお楽しみに♪
ただ、絵は期待せずに;;orz
吐き気がしても、責任取らないんだぜ☆《をいっ
リアの方、スミマセン;;orz
まだ、色塗ってないんです;;
モノクロでもバッチコイですk《ry
あと、文も描けてない・・(チーン
あ゛ぁ゛ぁ゛、ちゃんと1日までに描き終わるよね?←
出せるよね?着くよね?《知るかっ
今から、がんばって描きます!!!!
期待せずにお待ちくださいね??
超が付くほど、ド下手絵ですし;;orz
あぁ、皆さんの画才がほしい;;(TωT)




短いですが、今日はここまで☆
コメント、本当に嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!!!
あと、13000HITありがとうございます♪^^*
これからも、頑張っていこうと思いますので。
よろしくお願いしますbb


次のキリ番は、13464.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
クリストマスですねー^^*← 
 
今日はー
クリスマスですねー^^*
皆さんは、プレゼントとかパーティーとかしましたか!!??
僕は、家族で食べに行きましたよbb
なんと!!1時間30分(だった気が・・←)食べ放題!!><
めちゃくちゃ、美味しかったです☆
カニとかお寿司とか焼肉とか色々vv
食べ過ぎたせいで、リバースしそうになったのは秘密でw《えっ
いや~・・
クリスマスサイコー☆+
正確には、昨日だからイブだけどwww←




あと、数分で塾に行かねば・・!!
今日行けば、今年最後!!!!・・だったはずw←
とにかく、逝ってきます★
宿題微妙に終わってないけどwww《えっ
まぁ、数問だから、いっか☆←
ではー^^*


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
誕生日おめでとな? 
 
うん、タイトルはスルーで☆←
まぁ、記事の内容にかかわるんだけどねー^^*




今日は、アレンとリョーマの誕生日ですねー^^*
・・何?24日って、主人公の誕生日記念なの?←
まぁ、とにかく・・おめでとぉおおおお!!!!!!!!
アレン、そのままの腹黒S紳士で居てね☆←
リョーマ、そのままの生意気な勝気少年で居てね☆←
もう、二人とも愛してる♪><
Dグレもテニプリも大好きだからねbb
もちろん、REBORN!もねvv




昨日は・・はい、スミマセン;;orz
どうしても、年賀状が書き終わってなかったので;;
せめて、参加してくださった方には1日に着くように・・はい。
まだ、友達への年賀書き終えてないよぉおお!!;;
頑張らねば・・!!
絵が『何だコレ・・』って感じになってしまってます;;
本当にスミマセン;;orz
苦情受付ますからね!!><
お詫び絵、描こうかな・・《描けっ
絵は・・テニスか、Dグレか、REBORN!でvv
描いてほしいのを、↑から選んで書いてくだされば描くかもですw←




明日は、クリスマスー
全然そんな感覚が無いんですがねww《えっ


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
お前、激ダサだぜっ!!!! 
 
タイトルは~・・ね☆
テニプリのアイドル!!《えっ》すすろてっぱいですぜbb
何かキャラの台詞集になりそうですww《おいっ
まぁ、僕の気まぐれで色々変わるだろうけどw←




昨日は、お母さんが午後にずっとパソをやっていたので;;
記事が書けませんでした;;orz
きっと、こんな感じのことが多くなると思います。
なので、次の日には2回更新をすることにします!!><
楽しみにしててくださいね☆




髪を切ってきましたーww
ショートなのかな・・??
うん、まぁ、切りましたぜぃ☆
正直縛るのがめんどくさかったので、すっごい楽ですw←
あと、友達にも「いいんじゃない?」と言われたのでvv
ただ・・下手すればキノコに見える;;orz
ヒヨは好きだけど、それは嫌ぁあああああ!!!!!!;;;
でも、前の髪型はボッサボサだったので・・
もう、気にしないことにします☆←
うん、世の中ポジティブじゃないと♪《えっ




今日で冬休み突入やぁああああああ!!!!!
ひゃっほ~~~~いい!!><
ただ、まず年賀状を書かねば!!;;
はいひゃーっ!!多すぎさーっ!!;;;
・・思わず、凛ちゃんになっちゃったよww←
これから、友達への年賀状を書かねばっ・・!!
年賀企画に参加してくださった方へも!!;;
25日に間に合うかな・・?;;
がんばるぞーーー!!!!!




そんなこんなで今日はこれまで!!><
スミマセン;;
今日もおまけは無しで;;
明日こそは必ずっ!!!!!!


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
もーいくつ寝るとー冬休み?← 
 
うん、まさに今の心境☆←
冬休みが待ち遠しい!!><
絵描いたり~
遊んだり~
パソやったり~
イベ&メイト行ったり~
年賀状書いたり・・(遠い目)
宿題したり・・(あさっての方向を見ている←)
まぁ、色々楽しみだよね☆《まとめたぁああ!!!!
それはさておき。
本日、2回目の更新でーす♪><
イェーイ☆《ドンドンドドドン四天宝寺!!←
↑の《》の奴は本当は『ドンドンパフパフ』って書くつもりだったのにな~ww←
うん、それほど愛してるってことでbb←
まぁそんなこんなで記事書きまーすww




あっはっは~
22日までに描かなければいけない絵をまだ描き終えてません!!←
どーしましょーwww
明日には、色を塗っちゃいたいんですけど・・
うん、下書き描こーかなww《そこから!?
中途半端なところで下書き止めてた気がする☆←
がんばろーっ!!!!!!《がんがれw
あっ、皆さんからのリク絵は。
描けたら、サイトの方に載せさせていただきます♪^^*
うpしたかは、ちゃんと日記でお知らせいただきますゆえvv
あと、遅くなりますが、お願いします;;orz




今日はおまけは無しでお願いします;;orz
明日はちゃんと書きますからね!!><
お楽しみに☆


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
ふっかぁあああああつっ!!!!!!!← 
 
やったずぇぇえええええええええ!!!!!!!!!←
ようやく、風邪が治った?ので、復活しやした☆
その前も、ちょこちょこ書いたんですがねww←
今日から、毎日記事をちゃんと書いていけます♪><
復活記念ということで、今日は2回更新するよbb
お楽しみに☆
まず、一回目スタート!!><




僕が休んでる間に、コメをくれた方々有難うございました!!><
すっごい嬉しいです♪^^*
あと、僕も風邪を心配してくださった方も有難うございました!!><
感謝感激です☆
皆さんのおかげで元気1000倍ですよbb
お祝いに皆さんが風邪を引いたら、世話をしに行きますy《ry
膝枕などもおkでs《ry
その先もバッチコイですz《ry
・・・こんな奴でゴメンナサイ;;orz
これからも、よろしくお願いしますね!!><




これから、皆さんのブログに行って来ようと思います♪^^
待っててくださいね☆


では、また夜に会いましょう・・・アデュー☆ミ
下剋上だ!!!← 
 
タイトルは、テニプリよりー^^*
きのこカットのあの方ですよww
分かる人にはわかるネタ☆




只今、せき&吐き気がやばいです;;orz《早く寝ろっ
声がっ・・!!
朝、声が出ないという・・ね;;
声がめっちゃ震えてるしww←
だみ声になってやすbb←
頭がガンガンー;;
誰か看病してくだs《蹴
膝枕でもバッチコイですy《殴殺★
こんな奴でサーセン;;orz




ラジオー;;
楽しみにしてくださってた方、本当にスミマセン;;orz
声が戻る&マイクの調子が直れば、やりますゆえ☆
お楽しみにー!!。><。
僕の食欲が戻れば、風邪は治ったということでww《えっ
まぁ、明日には・・・復帰するはず☆←




何か、特に書くネタが無くなったのでー
リク(夢小説/イラスト)を募集中ですぜbb
通りすがりの方もー
ブロともの方もー
相リンしてくださっている方もー
お気軽に、どぞー^^*
僕が知ってる漫画&アニメならおkですよbb
夢小説は(相手/片思い/甘甘)などの設定を書いてくださると嬉しいです♪^^
絵は、描いてほしいキャラを描いてくださると嬉しいです♪^^
ドシドシ応募、待ってま~す☆←




お母さんに、『寝ろっ!!』って言われたので・・
寝ます・・zZzZZ
おまけは、できれば明日やりますbb
ゲストは・・ムフフッvV
お楽しみに♪><
あと、絵チャログは明日載せます☆
またまた、お楽しみに♪^^


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
シャラララ、素敵にキッス♪← 
 
タイトルは遊びですbb
毎日こんな感じになるでしょうねwww




リンクに新しく【ユウキのラジオ?】を追加しましたーww
なんとなくで・・・ね☆
声が聞こえるか分かんないけど、ラジオができるそうでw
手ブロで結構やってる人がいてー
影響を受けましたwww←
何時頃、やるなどは・・たぶん、TOPに書くのでー
聞きたい勇者様のみどぞ☆
吐き気がしても、僕は責任を取れませんのでw《取れよっ
宣言せず、何か喋ってるかもですww
運が良い人は聞けるねbb←
これから、ちょこっと喋ってこようかな?
聞こえてるかは分かりませんがwww




絵チャしゅーりょーです☆
参加してくださった・・
楼黒
瀬緒來斗さん
ありがとうございますぅうううう!!!!!!!
大好きです☆←
今日、絵チャできなかった方は今度やりましょうねー!!><




TOPはフリー絵なので、ほしい方はコメして貰ってちゃってくださいな☆
ちなみに、絵は小学校くらいの【財前 光】らしいですvv←
絵についての苦情受付中☆《即するわっ




スミマセンッ!!;;
時間の都合上で、今日はおまけを書けません!!;;orz
楽しみにしてくださった方、ゴメンナサイ;;


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
男女男男女男女☆← 
 
タイトルは、そのまんまの【男女】でww




只今、現在進行形で絵チャしておりやすwww
自分の所の部屋じゃないですがww
楽しいですよbb
そうですた!!!!!←
明日、20時から22時まで絵チャしようと思います!!《短っ
僕のパソの都合上・・ね;;orz
短いですが、来てくださるという方は・・
このブログのリンクにあるー
【ユウキの手書きブログ~♪】ってところから、絵チャ室へGO☆←
誰でも、気軽に来てくださいなvv
ジャンルは・・ジャンプ系になるかとww
例えば、テニプリとかDグレとかREBORN!とか♪^^
まぁ、それは明日のお楽しみでww




明日くらいに、TOPの絵を変えようと思いますbb
絵は・・四天宝寺のぜんざiあっ間違えたw
【財前 光】君で☆
しかも、幼く描いてあるよ♪><
フリー絵にするつもりなので、お持ち帰りおkですぜbb
お楽しみに☆






以下よりー
おまけを書くよー^^
今回のゲストは~・・ムフフッvV←
見たい方のみGO☆

続きを読む »

地獄の果てより舞い戻って来ましたよ♪^^ 
 
ひゃっほーーーーーい!!!
2回目の更新ですぜbb
今回は、僕のお勧めする動画を紹介するぜぃ☆
まぁ、ほとんどテニプリ関係ですがwww《えっ
四天宝寺の動画は何故無いのだ!!??《知るかっ
では、どぞー^^








↑は、一番最初にハマった動画ですぜbb
面白可愛くて好きじゃよ☆
立海キャラが可愛くて好きvv





↑は、立海のキャラ達がめっちゃカッコいいですbb
立海好きにはたまらん!!作品となっておりやす☆






↑は、おとといあたりでちょこっと話題を出した物ですw
本当に萌えるぜぃ☆←






↑は、僕は爆笑したbb
個人によって反応がちがくなると思うよ~





↑は、立海の銀魂パロだっぜ☆
めっちゃ面白いよ~♪><





↑は、夕憂ちゃんのところで発見して、好きになった動画じゃよvv
とにかく面白いから、見てみんしゃーい☆←





動画は以上だっぜbb
おまけは、明日の記事で載せますね!!><
楽しみにしててくださいね☆


次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
あいひゃーっ、ゴーヤーは嫌さーっ!! 
 
タイトルは、分かる人にはわかるネタでww←
それはさておき。
昨日は、風邪を引いて寝込んでいたので記事がかけませんでした;;orz
楽しみにしていた方、スミマセンでした;;
ってことで、今日は2回更新するぜよbb
お楽しみに♪^^
まぁ、一回目の更新・・スタート☆



以外に人気?があった、キャララジオおまけ版ww
出たいという方もいらっしゃったので、恒例にしていこうかとw《おいっ
えっと、口調とかが僕のイメージとかになっても良いですかね・・?
てか、なります☆←
こういうのが良い!!という意見がありましたら、どぞー^^
秘コメでコメってくださいなbb
登場してほしいキャラのリクも募集中ですぜ☆
誰でも気軽にドぞー^^



さっき、お腹が減ったので冷蔵庫を見たら・・
【焼きおにぎり(バーガー)】というのを発見!!
一つ思ったことが・・
バーガーなのかおにぎりなのかはっきりして欲しい!!・・と ←
まぁ、どうでも良いことなんですがねww





以下よりぃー
【キャララジオ】おまけ版をぉー
やるよぉー
・・・ゴメンナサイ;;orz
見たい方のみどぞ♪^^

続きを読む »

貴方と過ごした日々を~♪ 
 
タイトルは、【時をかける少女】のサビからw
時かけ、いいですよねvv
【時をかける立海】も好きですぜbb
ちがうかwwww


最近、愚痴の記事が多いなぁと反省しております;;
気分を悪くした方が何人いるやら;;orz
本当にスイマセン;;
これからは書かないように、気をつけます!!><


今日は部活に先輩達が来てくれましたーvvv
まぁ、卒アルの写真を撮りにですけど;;
でも、近々様子を見に来るらしいですvv
楽しみだな~vV
先輩達、楽しくて大好きやしbb
あと、先輩から絵を貰いました~!!><
めっちゃカッコいい絵で、友達と萌え死にしそうでした//
一年生も先輩も、絵が神的に上手い;;orz
すっごい憧れやす☆
僕も頑張らねば・・!!





以下は、暇なので始めてみたww
キャラとのちょっとした会話☆
【キャララジオ】のおまけ版って感じですww
見たい方のみどぞー^^

続きを読む »

わわわっ、わっすれもの~♪ 
 
タイトルは遊びですww
はいっということで、2回目更新ですぜbb
皆さん、楽しみにしててくれたかにゃ??《← 誰がっ


嫌ぁ~www
最近、お気に入りサイト様がドンドン増えてますbb
皆さん、絵が神ってくらい上手い方ばっかで;;orz
落ち込んでおります;;《知るかっ
まぁ、もう少しで復活しますがwww
そういえば、今日!!!!!
初めて、長々と転入生と話しましたーww
嫌ぁ~、話が通じるっていいですよね☆
一緒にノベル&アニメ話で盛り上がりましたbb
僕がスケブに【グチャグチャ~】とハルヒとかのらくがきをしてたところに・・
その転入生、Aちゃんがやってきて。
『知ってるの!?』って聞いてきたから・・
『知ってるよ??』って言ったら・・ね♪^^
同じヲタだったちゅーねwwww
これってですてぇに~??←




以下は愚痴?です。
見てくださるという方のみ、見てくださいね?
コレを見て気分を悪くしても、僕は責任をといませんゆえ!!
っていっても、そこまでの内容でもないですがねww

続きを読む »

僕ってどんだけ・・ 
 
昨日、記事を書けなかったので・・
今日は2回更新します!!><
やっほ~~~~~い♪♪♪
ってことで、1個目スタート☆


自分のバカさ(愚かさ)にちょっと泣けました;;orz
実は・・ミュを見に行く日が1月10日だったんです;;
うわ~・・僕ってどんだけですか・・
明日行けると思ってたとか・・
まぁ、それだけミュに行けるのが嬉しかったという・・ね・・
いっぺん、逝ってきます★《逝け
本当にすみませんでしたぁぁあああああ!!!!!!!(ジャンピング土下座)
レポート、楽しみにしてた方スミマセン;;orz
でも、ミュに言った後には書きますゆえbb
本当に、本当に、スミマセンでした;;(T口T)
僕のバカぁ~~~;;;
でも、まだ顧問に言って無いので、良かったですww
あっはっはっ、明日部の皆に言わないとな☆
皆って言っても友達にだけどねww
でも良かったよvv
明日、部活に行けるさ~vV
皆さんも、聞き間違い&良い間違いしたりしちゃいますよね!?←


では、また夜に会いましょう☆
アデュー♪><
センキュー☆+ 
 
年賀状企画に参加してくださり、有難うございます!!><
何と・・!!
誰からも来ないと思っていたのに、7人もの方々が参加してくださりました☆
ありがとうございますぅぅううううう!!!!!;;(ジャンピング土下座)
勝手ですが、年賀状は10人までとさせてもらいます!!><
あと、3人となってますぜbb
メールの方は別ですがww《えっ
頼むなら、今ですよ☆←
【送って欲しいけど・・】と悩んでいる方は、僕が封筒に入れて遅らせてもらうこととか。
年賀メールを遅らせてもらうこともできますのでvv
お気軽にどぞー^^
誰でも、参加おkとなってますゆえbb




金曜日の出来事(笑)
本気で爆笑したぜよbb
金曜日の夕方に急に通り雨ならぬ通り嵐がっ!!!!!
『傘折りたたみだよ~!!;;』などと皆が掃除中に話をしてる中。
僕は見てしまった・・
必死に傘と頭を押えている、ピカリンレボリューションなオッサンを!!!! ∑(゜口゜*
一つ言わせていただきたい・・
頭を押える必要がどこにあるのかと・・!!《おいっ
しかも、向かい側の歩行者道路を歩いてる人が・・
あからさまにヅラかぶってます☆って感じのオッサンだったww
しかも、必死に飛ぶのを押えてるぅうう!!!(爆笑)
あっ、飛んでったwwOTZww←失笑中☆
色々と面白かったですぜbb
笑ってるところを、クラスの子に見られて焦りましたが;;




次のキリ番は、13468.15000.16167・・・です♪
それでは☆ミ
約束だよ? 
 
タイトルは、遊びですww
それはさておき。
遅くなりましたが、約束どおりに仁王さんの誕生日祝絵を貼りまーす☆
あと、らくがきを載せたいと思いますbb
見たい方は、以下よりどぞー^^



続きを読む »

バトム警報発令!!!!(*゜口゜)/ 
 
今日は、ユッキー&絢さんから、バトンを貰ったのでやりたいと思います☆
見たい方は、追記にてどぞー^^
ただ、長いですがww

続きを読む »

クハハッ、キちゃったよww← 
 
アヒャヒャヒャヒャヒャh《強制終了★
ウワーオ、今日のキャララジオのゲストは・・
ゲストは・・・
僕、死んでイイデスカ?《ちょっw
今回のゲストは、ペペン師こと【仁王 雅治様】ですぅうう!!!!
あいひゃー///大変さー///(;ノ>ω<)ノ
「いつまで、待たせるんじゃ?」
ひゃひっ!!///すっすみますぇっ!!///
「クククッ、面白い奴じゃの?(ニヤッ)」
ほえ!!??////
とっとにかく、スタートですっ!!///




こっこんにちはっ!!///(わー;わー;生だ!!生仁王様だ!!//)
「クククッ、こんじゃのw」
・・・っ///(やっべー!!カッコ良過ぎるよ!!///)
「どうしたんじゃ?(ニヤッ)」
なっなんでもございますぇんっ!!(かっ噛んじゃった//)
「噛んでるぜよw」
それはさておきですね!!
仁王さん!!!
「ん?」
お誕生日おめでとうございます!!!!
「ありがとのぅ♪」
どういたしましてっ!!//
「ん・・そうじゃ、お礼はどうするかのぅ?(ニヤッ)」
へっ!!??おっお礼だなんて滅相も無い・・!!
「本当にそう思っとるん?クククッw」
はえ!!??なっ何でヂリヂリ近づいてきてるんですか?//;;
「何でじゃろうな?(ニヤッ)」
//////(ヤバイぃいいヤバイぃいい死ねるよぉおお///)
「クククッ、可愛いのぅvv」
有難うございます・・///
可愛くないけど;;orz
「そんなこと無いぜよ?」
あっ、ありがとうございますっ!!><
あと、ゴメンナサイィイイ;;orz
「何がじゃ??」
仁王さんの誕生日絵描けてないんです;;orz
スミマセン;;明日までには描きますゆえ!!><
「ほぅ、楽しみにしとるのぅ♪ただ、お仕置きはするがのvv」
へっ!!??・・・うわぁあああああああ!!!!!!!////
「クククッ、よう似合ってるぜよbb」
ひーん;;こんなの嫌ぁ~;;(T口T)
この猫耳はずしちゃ駄目ですか!!??//
「駄目じゃ☆」
クスンッ;;orz
あぁ、もう、いいやっ!!!!!《← ヤケクソw
んじゃ、お便りと行きたい所ですが、時間が来てしまいましたね;;
「早いのぅ、つまらん・・」
まぁ、また遊びに来てくださいな♪^^
そのとき、僕がいるかは知りませんが・・ww
「居ないと犯すぜよw」
マヂですかぇ!!??///
「うそじゃ♪・・半分w
んー、んー、僕知らないな~ww
今のは、空耳かなー?
「耳元で言ってほしかったんか?(クスッ)」
やっ止めてください!!///
実が持ちませんから・・!!////
あっ、もう、時間なのでー
さようならー^^ノシ
「チッ(ユ:舌打ち!?)・・またのぅ♪^^ノシ」




以上ですbb
いや~、絶対本人を目の前にしたら↑のようになりますww
あっ、追記にて、夕憂ちゃんへのプレゼント絵を載せます☆
なお、苦情は夕憂ちゃんのみ受付やすbb
ドンドン言ってや♪^^

続きを読む »

クハハハハハハッ☆← 
 
ゴメンナサイ;;orz
バトン、やれなくなっちゃいました;;
あと、コメ返しも;;
明日、絶対やりますからね!!><
他にも、夕憂ちゃんへの誕生日祝い絵をのっけやすぜbb
お楽しみに☆ミ




今日、部活での出来事~
僕の部活では、よく2年生ズで色々な恥ずかしい台詞を言おうぜ☆
っていうノリで、やってるゲームがあるんですねー
今日、それをやりましたwww
そして、めっちゃ楽しかったです☆
あっ、部のメンバーは皆PNで書きますbb
ちなみに少ししか覚えてませんが、台詞集~(↓よりw)
「行くなよ・・」
「俺、先輩の事嫌いじゃないッスよ・・先輩は俺の事どう思ってるんすか?」
「愛してるよー!!・・・だから、セーラーを!!」
「俺様についてこい!!!」
「私はぁ、世界でいっちばん可愛いのぉ♪」
「友達イネェーゼ☆」
とかwww(本当はもっとあるよbb)
あと、ペアになっていうので・・
①「お前なんて大っ嫌いだ!!!!」
②「俺は、大好きだぜ?」
とかww(僕が入れたw)
他にも色々ありましたよー^^
台詞を相手に向かって言うんですねー
それで、馨様が・・
「俺、大王のこと嫌いじゃないッスよ・・///」
って言ったので、答えを楼黒が・・
「僕もだよ、鬼男くーん!!!!」
って言って抱き合ってました☆
二人とも顔真っ赤で可愛かったよbb
ちなみに、僕は日和キャラだと、マーフィー君らしいです;;orz
他にも、部活メンバーを日和キャラにたとえたりしやすbb
現に7行↑の台詞から・・・ね☆←
あとあと、馨様が・・
①「お前なんて大っ嫌いだ!!!!!」
って言う台詞に感情を込めすぎて言ったので、フォーちゃんがめっちゃ可哀想でした;;
その後、馨様必死に謝ってたけど・・
フォーちゃん、半泣きでした;;
皆で必死に慰めたら、元気を出してくれたけど。
まぁ、色々とあったけど、楽しかったです♪^^




次のキリ番は、11111.13468.15000・・・です♪
それでは☆ミ
やったね☆ 
 
あぁもう!!色々書きたい事あるのに、時間がっ・・!!
僕がパソやらせてもらえる時間が、11時までっていうね;;orz
コメ返しは明日やりますね!!><
コメしてくださった方々有難うございます☆
すっごい嬉しかったです♪^^


地獄のテスト終了だーーーーー!!!!!!
ひゃっほーーーーーいvVvV
只今フリーダムになってハイテンションとなっておりやすww
ただ言えることは・・死んだって言うことだけさ☆
パソ制限されちゃうよぉ~;;orz
これ以上制限されたら、一日できない日がっ・・!!
そんなの嫌だーーーー!!!!;;orz
一難去ってまた一難ですねwww
まぁ、お母さんが出かけた瞬間に更新するけどね☆
明日くらいから、更新ができなくなるかも;;(T口T)
明日はできるけど、明後日はできないかもです;;orz
できたら、絶対更新しますね!!><
なので、時間がまばらになりますが、これからもよろしくお願いします♪^^


明日は、回ってきたバトンが3つあるので、やります!!><
あと、ちょっとした出来事も書こうかとww
お楽しみに☆


次のキリ番は、11111.13468.15000・・・です♪
それでは☆ミ

