 
 
ひゃっほい♪ひゃっほい♪← 
 
水曜とか、木曜あたりの部活での会話ww
友達の名前はP.N.ですよー^^


ユ)「ねぇねぇ、馨様ぁー(部長)」
馨)「ん?何?」
ユ)「テニミュ見に行くやん?僕。」
馨)「うん、そだねー」
ユ)「でね、そのミュをやる日付がですね・・12月10日の水曜なんだよー」
馨)「うん、で?」
ユ)「ってことで、部活どうしたら良い?」
一同)『部活!!??んなもん、出なくて良いんだよ!!!!!』
ユ)「うぇぇ!!??マヂッスか!!??」
サ)「別に出なくても大丈夫だよbb」
楼)「ミュージカルとかで、早退した人居るし♪」
馨)「ミュも立派な用事さbb」
ユ)「だよね!!!!!」


なんてことを話してたwww
馨様に聞いたら、倍の人数で言われたのには、すっごい吃驚したww
こんな部活で良いのかな☆←
まぁ、楽しいから気に入ってるけどvv
皆、優しいしー
可愛いしー
面白いしー
若干1名、イジりがいあるしーww
めっちゃくちゃ楽しいよ♪><




今は、イベで店出したいねー^^
って話で盛り上がってるww
でも、僕の絵なんか絶対売れないと思うよbb
まわりが上手すぎなんだぜ;;orz
まぁ、楽しめれば良いかなー?って思ってるんで良いけどww
あっ、見たことある絵だ!!と思った方は、もしかしたらそれは僕かもww
会ったら、シクヨロ☆(きっと会わないだろうけどw)




次のキリ番は、11111.13464.15000・・・です♪
それでは☆ミ
10000HIT祝☆ 
 
2回目の更新だぜbb
皆待っててくれたかにゃ??(誰も待ってねぇよ
んじゃ、早速・・


10000HIT達成だーーー!!!!
なんかもう、300いってた気がするけど、スルーでww←
もう、ひゃっほいひゃっほいですよ!!><(何が!?
通りすがりの方もー
リアともの方もー
ブロとも&相互リンクしてくださっている方もー
皆さんに、感謝感謝ですよ☆
ってことで、祝絵を描いたんで載せやす♪><
下手+見難いっていうのは、ゴメンナサイ;;orz
では、貼りまーすvv




081128_2142~01


見えますかね?
コレは、赤也と仁王さんとブンちゃんですぜbb


081128_2143~01


↑のアップぅ~♪
意外とうまく描けたvv


081128_2145~01


祝絵のおまけw
漫画になってます☆
会話は以下です♪^^


2人)「「あっ・・!!みぃ~た~な~?」」
赤)「みっ見てないッスよ!!(汗)」
ブ)「見たよな?本当のこと言えよ?」
赤)「みっ見てないッスよ!!(汗)」
仁)「嘘はいかんのぅ?」
赤)「嘘じゃないッスよ!!(汗)」
2人)「「嘘つく奴には、こう(じゃ/だ)!!!!」」
赤)「うわぁ~~~!!!!(泣)」
赤)「なんで、こんな姿に・・」
2人)「「似合うからb(グッ)」」
赤)「うわぁーん;;」


以上ですぜbb
赤也って何か似合いそうですよね☆←




今日は、これまでvv
次のキリ番は、11111.13468.15000・・・です♪
それでは☆ミ
いやはやww 
 
皆さん、こんにちは~♪><
ユウキですbb
昨日はテストが近いため、勉強してて更新できなかったんでー
今日は2回更新なんだぜ☆
夜も楽しみにしててな??


テストー
テストー
それはー・・・わが敵ぃーww
↑をリズム良く歌った人には、僕がなでなでをしに行きます☆←
いや~・・
テストですがね・・2日にあるんだぜbb
まぁ、社会と数学と理科は捨ててるんだけどね♪(ほぼ全部w
ちきしょー!!テストなんて大っ嫌いだーーーー!!!!!!
と、今叫んだ人は何人居るんでしょうね??←
テストなんで、最後の足掻きとして月曜は更新できないんだぜ;;orz
まぁ、いまさら勉強してもね?
っていうのもあるけどww(だったら、前々からしろっ
火曜日には、皆さんのところへ行ってコメするからね!!><
『来んな』って言われても行くんだから・・!!(ヤメレッ


・・・まぁ、そんなこんなで1回目は終わり☆
夜をお楽しみにー^^
ヤバイな~ww 
 
今日いや・・昨日だなww←
地理の授業中に、ある山を発見☆
その山は・・光岳さ☆
あはははは、僕大丈夫かな・・?(もはや手遅れ
でも、思えばー
光とがっくんって、話し合いそうだよねvv
音楽とかー
忍足'sの事とかー
色々な苦労話でww
ヒヨもだけどさ♪^^
今日、友達に絵を貰ったよvv
マヂ、上手すぎなんさ!!!!!!!!
僕じゃ到底追いつけないくらいの・・!!(画才無いからなw
明日、サイトに乗っけるつもりなんさ~vvv
クフフッ・・惚れても知らんぜよ☆(惚れてる奴若干一名此処にw
その人達には、お礼の絵を描かねば・・!!
まだ、課題絵描き終わってないけどww(おいっ




10000HIT有難うございます☆
皆さん大好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
愛してますぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(うざっ
通りすがりでも、このブログに来てくださった方!!
僕とブロとも&相互リンクしてくださっている方!!
リア友の方々!!
皆さんに感謝感激です☆
これからも、僕のブログ&サイトをよろしくお願いします♪^^






以下より、昨日の続きのバトムでっす☆
明梨から、貰ったよーvV
見たい方のみ、どぞー^^

続きを読む »

バトム警報発令!!(*゜口゜)/ 
 
明梨から、バトムが来たのでやりやすぜbb
では、スタート☆




【ななしバトン】


■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■回す人
・さらさら
・夕憂ちゃん(って呼んでおkですか!?風花さん!!)
・朱鷺
・ユッキー
・雲雀さん


○お名前
ユウキですかね?←


○おいくつですか?
14じゃよbb


○ご職業は?
学生だろぃ?(聞くな


○刺客…資格は持ってる?
持ってるわけないッスよ!!><
僕、バカだしww


○今悩みがありますか?
結構あるかな?


○あなたの性格を一言で言うと?
天然ボケな確立100%・・(おいっ


○誰かに似てるって、言われた事がある?
くだらん!!
ってのは嘘で、僕はいとこのお姉さんにそっくりらしいww


○社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだと思っているんだが、親友達曰く『ユウキは絶対社交的』らしいぞ?


○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
そりゃ、当然じゃろ!!


○ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いだぜぃ;;orz


○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き・・・甘いものッス☆
嫌い・・・ピーマンとコーンとウニは嫌ッス;;


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・僕より背が高い人(170以上が理想w)
・頼れる
・明るい
・面白い
・カッコいい☆←
(さらに、ツッコミだったら良いなvv←)
まさに、謙也(へタレスピードスター)だね♪フフフッ


○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
自分から誤る確立100%だ・・


○親友と呼べるお友達は何人いる?
3人くらいに決まっているだろうが!!!!←
(本当はこんなこと思ってませんからね!!《汗》)


○好きなブランドある?
しらねぇーな・・


○今行きたい場所は?
布団ぜよwww←
ちょうど、眠いからのぅvv


○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
もろ趣味だぜぃ★←
グッズとかグッズとかグッズとかw《全部グッズじゃねぇか!!


○将来の夢を語って下さい。
声優ッスよ!!
本気でなりたいッス☆


○その夢の為にしていることは?
発声練習でしょ?
色々な声を出してみるとか・・
あと、漫画の台詞に声あてしてみるとかかな?フフフッ




以上です☆
明日、今日やれなかった分をやりますbb
って言っても、一つだけだけどwww←
↑のバトンの回答なんですが・・
気づいた方はいますかね??
そうです!!!!立海メンバーの口調で答えました!!!!
ジャコーが一番疲れた気がする・・www
明日は、四天メンバーの口調でやろうかな?(ワクワクッ


次のキリ番は、9999.10000.11111・・・です♪
それでは☆ミ
皆ぁー!!ありがとー!!ずっと、大好きだよー!! 
 
タイトルは、生き残った者の叫びですぜbb
何か・・タイトルシリーズ完結しちゃったげww
まぁ、別に何か書くさ~♪
皆さん、お楽しみに☆ミ(誰が


書く事が無いww
そうさな~
あっ!!サイトに遊びに来てくださった方、有難うございます♪^^
めっちゃ嬉しいですvv感謝感激ですvv
大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←
リクエスト等などがありましたら、どうぞお気軽にbb
いつでも、うえるかむですのでww
明日、サイトの小説を一気に更新したいな~・・
とは、思ってますんでbb
サボる可能性高しですけどww(駄目じゃん
まぁ、気楽に待っててくださいな♪^^
以上です☆


今日はここまで♪
短くてスミマセン;;orz


次のキリ番は、9999.10000.11111・・・です♪
それでは☆ミ
ありが・・と・・大、好き・・だ・・よ・・? 
 
恋人を殺さなきゃいけないという設定でbb
何か、こういう設定って萌えるよねvvv←


今日、塾で最悪なことがあったんさ~
サーセン;;愚痴って良いですかね??
気を悪くした方、本当にスミマセン;;orz
では、本題へ。


さっき、塾に行ってきたんですよ。
そこで授業中に、先生に指されたんで答えようとしたんですね?
でも、答えが合ってるか、わかんなかったから・・
『~~?』って、疑問系で聞いてしまったんですよ;;orz
それで、それを聞いた周りの奴等(害虫w←)が笑い出したわけですよ;;
しかも、ツボってる奴も居て、隣からずっと笑い声が聞こえるんですね。
だから、先生に分けられたプリントに愚痴を書き込んでたんですけど・・
僕の時に大笑いしてた奴が指されたんですよ!!
次の瞬間、その人なんて言ったと思います!?
『~~?』って、疑問系で言いやがったんですよ!!
なのに他の奴等は、ソイツの事は笑わなかったんですよ!!;;
本当にムカつきました。


以上です♪
長々と、スミマセンでした;;orz
あと、聞いてくださり、有難うございました☆






以下はユッキーから、回ってきたバトンなんですけど・・
僕のキャラが完璧に壊れます。
なので、僕の印象を壊したくない!!という方は、回れ右で☆
それでも、見たい!!絶対、引かない!!という方は、どうぞ♪^^
ただ、後悔しても知りませんからね?

続きを読む »

@キャララジオ@ Part8☆+ 
 
タイトルは、区切りさせてもらいます♪^^
まぁ、今日だけですけどねーwwww
ネタが切れたので、久しぶりのキャララジオなんだぜw
今回は氷帝2人目の方ですぜbb




今回のゲストは、純情ボーイこと【宍戸 亮君】でーす☆


こにゃにゃちはー^^
「こんちは?」
いや~、緊張してやすか??
「全然。(即答)」
まさかの即答ぉーwww
「にしても・・此処思ったより広いな・・」
すごいでしょ?
全部、お父さん(べ様)に改築してもらったんだけどねww
「げっ!!あいつ、そんな事したのか??」
うん、脅sゲフンゲフンッ、頼んだんだよbb←
「そっそか(汗)」
にしても・・
「しても??」
宍戸さん!!何でそんなにカッコ良いんですか!!??
「はぁ!!??//////」
うっはっ♪宍戸さんかわんわいっvv(悶え中)
「うっせっ!!!!////」
シャメ撮って良いッスか!!??(キラキラッ
「はぁ?何に使うんだよ?」
え?それは・・ね?
「【ね?】って何だよ!!??」
チョタに高値で売りつけようかとvvv
「・・・はぁ!?長太郎が買うわけ無いだろ!?」
・・フッ、分かってないな~、すすろさんは♪
そこが良いところなんだけどねww
「何がだよ?」
いや~?べっつにぃ~?何にも~?
「何かむかつくな」
お願いだから、その拳を下げてください;;
ゴメンナサイ;;orz
「まぁ、女に手を上げる趣味はねぇから、やんねぇけどな」
・・・。
「?」
宍戸さんなんて、大好きだーーー!!!!
はぁ!!??/////
ってことで、写真撮って良いッスか!!??
「どういうわけだよ!!///」
あひゃひゃw顔真っ赤やで?ww
さっすが、純情ボーイだね☆
「うっせ!!//てか、純情なんかじゃねぇし!!//」
いやいや、すんごい純情だよ(真顔)
「っそ、そうなのか?(汗)」
うん(即答)
「(汗)」
話し戻るけど、写真撮らせて☆
待ちうけにしたいからvv
「待ちうけ!!??////」
うん♪^^
その代わりに、バンプとかのCD貸すからさ?
「・・・いいぜ?」
やった♪やった♪
宍戸さん、大好きだーーー!!!!!(ダキッ
「はっ////」
そのままの宍戸さんでいてね☆
「あ?あっ、あぁ・・」
んじゃ、時間だからーwww
またね☆ミ
「おう、またな♪^^」




宍戸さんは、絶対僕と話が合うと思ってるぜbb
何かゲームとか好きそうやしvv


次のキリ番は、9669.9999.10000・・・です♪
それでは☆ミ
どぅ、して、こんな事・・しなくちゃいけなかったのかな?・・ 
 
この(タイトルの台詞)後、泣きに入りますww
それはさておき。
最初に私情をちょっと・・www


瑠璃ぃーっ!!!!!届いたよーっ!!!!!
ありがとね♪><
カッコいい絵ばっかで、脳内がヤバかったww
本当にありがとね☆
明日、返事書いて出すからね!!><
楽しみにしててね☆ミ
字汚いけど;;orz


次は、サイトについてーvvv
やーーーーーーーーーーーっと、サイトが完成しやしたーww
ちなみに僕の名前がサブネームになっておりますbb
サイト名は、【地に舞い降りた堕天使】ですよーvvv
まだ、何にも置いてないんだけどねww
サイトはリンクに貼っておくので、見たい方はどぞ☆
ただ、絵&色のことはスルーの方向でお願いしますね?
てか、スルーしてください;;orz


最後に、TOPについてーvvv
TOPを作った理由は、皆作ってるからという単純且明快な理由なんだぜ☆←
あと、TOPのテニプリ画像をコロコロ変えようと思ってるぜbb
今回は四天宝寺なのさ~vvv
今、特に一番好きな学校なもんで☆
TOPの内容もコロコロ変えるつもりさ~
忘れてない限りねwww
楽しみにしててや♪^^




以下より、明梨から貰ったバトムーvvv
二つあるよbb
見たい方のみどうぞ☆

続きを読む »

あひゃひゃ♪もう終わりぃ?もっと楽しませてよvv 
 
今日は、ネタが無いのでー
ユッキーと風花さんから回ってきたバトンをやりやす☆
以下から、見たい方はどぞー^^
ただ、引かないでくださいね??
お願いしますよ??《汗汗


明日はちゃんとした日記を書きますゆえbb
お楽しみに☆
あれ?感想かな??wwww
まぁ、それはスルーの方向でbb

続きを読む »

それは、儚く悲しい一瞬のできごとだった・・ 
 
はい~
本日、2回目の更新ですわーww
皆、楽しみに待っててくれたかにゃ?(← 逝け


今日、学校であることが発覚したぜbb
なんと・・!!!!同性愛者がいたぜ★(えっ
しかも、BLですぜww
みんなの前で、『俺の好きな人はー』って言ってんだもんw
んで、そいつの好きな人は・・・男だったっちゅーねww
しかも、友達同士だったしww(言ってる奴らが)
【うわぁ~vvv】って内心思いながら、掃除してたbb
だって、そいつら掃除中に言ってんだもんww
マヂ、馬鹿じゃね?
って、本気で思ったぜww
しかも、先生がそれを聞いてたり・・
誤解されてたり・・www
すっごい、面白かったよ☆




今回はー
ユッキーから、回ってきたのでやりやすbb
追記よりどぞー^^

続きを読む »

ありゃりゃ・・もう、死んじゃったんだww 
 
昨日はパソ君が機嫌が悪く、なかなかできなかったので。
なんと!!今日は2回更新だぜ~ww
ひゃっほーい!!><
初だね☆
って言っても、ネタが何にも無いんだけどねww


おぉ~、そうだ!!!!!
今日は、【ほたるの墓】のミュージカル?を見たよbb
授業の一環で☆
一言言うならー
出演者の方々が妙に演技に力が入ってて面白かった♪^^
まぁ、半分くらいから寝てたんだけどねーww
だって、絶対寝るって!!!!誰でも!!!!
ですよね??(聞くな
でも、すごいと思ったのはー
演技が始まった瞬間に、観客のこっちも黙るくらい上手いって事なんだよvv
へたに下手な人達より断然良かったよ☆


また、夜に会いましょう♪^^
それでは☆ミ
振り向けば・・真っ赤に染まった君がいた・・ 
 
こにゃにゃちは~♪♪←
昨日は、風邪で寝込んでいたので記事を書くことができませんでした。
記事を楽しみにしていた方がいらしたら、スミマセン;;orz
そして、ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです!!励みになってます!!><。


今日は、何と・・!!
僕のブログが、9000hitしたのでー
祝い絵を貼りまーす☆
絵は・・・突っ込んじゃ駄目なんだぜbb(無理だ★
では、貼りやーす♪^^
皆!!目薬用意だぜっ!!!!!!
ちなみに、↑重要、テストに出るよww←


081117_2207~01


あははははは、サーセン;;orz
コレは、ドリライ5の【ペテン師だぁ?何とでも言え!】の仁王さんです~
実は、昨日描いたって言うねww(駄目じゃん
だってカッコ良かったんだもん☆←


081117_2208~01


↑のアップぅ~♪
フリー絵なので、コメをくれれば誰でもお持ち帰りおkですぜbb
誰もほしがんないだろうけどね★(もちろんだ
何か絵の感想&意見がありましたら、書いてくださると嬉しいです♪^^





以下から、ユッキーから貰ったバトンだぜbb
見たい方のみ、どぞ☆

続きを読む »

俺は・・お前を・・殺りたくなっ・・いんよっ・・ 
 
シリアス第2弾だぜっ!!bb
なんとなく関西べーんーww←
そして、恋人か親友を殺す寸前的な??
悲しいよね;;書いといてなんだけど;;orz


今日は、昨日言ったとおりにまなへのリク絵を貼りまーす☆
ヘタ+描いてある紙が理科のプリントだけど・・orz
ごめんね;;まなぁ;;;(T口T)
でも、その絵に描いた仁王さんが一番上手く描けたんだ!!(良いわけ)
本当にごめんね;;
こんな奴だけど、これからもよろしく・・ね?
んじゃ、貼るねー^^


081116_2223~01


写真の上の部分は突っ込んだら、駄目なんだぜbb←
まなのみお持ち帰り&苦情おkです☆
何から何まで、ゴメンネ;;本当に;;orz


次にキリ番は、9191.9229.9500・・・です♪
それでは☆ミ
ごめん・・助けられなくて・・ごめっ・・ 
 
シリアスシリーズ突入☆
まぁ、すぐ変わるんだけどねーww
僕、飽きっぽいからbb←


今日は、僕の嫁のさらが5000hitいって、祝絵を描いたので載せたいと思います☆
ちなみに、苦情はさらのみ受け付けるよbb
なんかあったらバンバン言ってくれ!!><
では、貼りまーす☆


present♪


異様にでかいので、さら・コレを見る方はお気をつけてー^^
ちなみに絵の女の子はオリキャラだよbb
名前は・・・聞きたい方はコメにてww(めんどっ


明日は遅くなってごめんね!!><。
まなからのリク絵の仁王さんを貼りますvv
ヘタだけど、描いてある紙があれだけど・・
(一応)楽しみにしててね☆ミ


さっき、手ブロで絵チャしてきましたー^^
音野さん!!ありがとうございました☆
すっごく楽しかったです♪^^
そして、迷惑かけてゴメンナサイ;;orz


次のキリ番は、8974.9000.9191・・・です♪
それでは☆ミ
振り向いてはイケナイ・・そのイミをシルマデ・・ 
 
なんとなくシリアスにしてみたww
何かもう、戻れない道に踏み入れた感が・・orz
まぁ、スルーするけどね☆←
ほな、レポいくで♪^^


今日は、職業体験最終日でしたvv
いつもどおりの時間に幼稚園につき、掃除ー
僕たちが帰るときには先生達はいないので、ミーティングでお礼を言いました♪^^
そして、教室へGO☆
どこのクラスでも、男の子が一番速く来るんだねww
まぁ、仲良くなってー
ぞろぞろ教室に園児達が入ってきてー
同じように仲良くなってー
皆で遊んでたら、リス組の男の子登場!!
しかも、新聞紙で作った剣を持ってwww
先生に呼ばれるまで、居すわってたぜ?奴w
何か、お遊戯(ダンス)を見せてもらったー^^
めっちゃかんわいかったvv
途中で別の組の子とかが話しかけてくれたぜbb
ちなみにお世話になったクラスの子っちねvv
話し終わったら、お昼だったのでお弁当を取りに1階へ☆
ちなみに僕がいたのは2階の教室です♪^^
そして、教室へ行きー
お昼を食べてー
クリスマスのリース作りの続きをしました♪^^
そしたら、『先生こっちきてー?』『先生はこっちなのー!!』とか言われて、僕の取り合い?になったww
やべっ、僕モテモテじゃんbb《← 逝け
手をずっと引っ張られてて、手が痛かった;;orz
しかも、園児だから手を全部つかめなくて、ひとさし指だけ握られてたよww
でも、ひとさし指を今怪我しているので痛いっ!!;;
めっちゃ痛いっ!!;;
それは置いといて、園児達とお外へGO☆
外で遊んでると、別のクラスの子達がやってきたので一緒に遊んだぜbb
友達が追われてて面白かったvv(ひどっ
その後、僕も追われたけど・・orz
コレって天罰??(だろうな
教室で園児達と話をしてたら、皆が『先生また来てね♪^^』『絶対来てよ??』とか色々言ってくれて嬉しかった;;
もう、号泣しそうだった;;
絶えた自分を褒めたいくらいさ♪^^(自惚れるな
そして、終わりの会を終えて、掃除をしたよ☆
掃除で隣の教室を掃除するように、言われて掃除してましたbb
それで、掃除をやっていたらー
隣のクラスの子たちに『先生男??』って聞かれた・・orz
えっ・・僕ってそんなに男っぽいの?(ガーンッ
ちょっと悲しくなったよ;;orz
・・まぁ、とにかくっ!!!楽しかったよーー!!!!!!
また、行きたくなっちゃったvv
クリスマス会行けるように、聞いとこーと☆


以上です♪^^
何か色々と短縮しちゃったよww
昨日お世話になった教室で、ちょっと嬉しかったこと☆
それは・・ヒバリ組だったということです!!
脳内では、バリ様が園児になって甘えてきてたbb
めっちゃかんわええの~vvv
襲っていいかn《ry


次のキリ番は、8888.8974.9000・・・です♪
それでは☆ミ
ほらほら逃げなよvv・・すぐ捕まえてあげるからさ?(クスッ 
 
段々タイトルがヤバイ方向へ行ってると思いませんか??(聞くな
まぁ、コレが本性だったりww(えっ
もちろん、嘘ですけどね☆
んで、いつもならレポを書くんですけどー
今日は昨日とあんまり変わらないので、書かないことにします。
読みたかった方、すみません;;orz
明日は書くと思うんで・・!!
ってことで、今日はたまってたバトンを2個やりたいと思いまーす☆
では、どぞー^^




最初は波琉のところから奪ったバトムーww
【四天宝寺バトン!!バトン】


Q1 お名前をどうぞ!
A1 ユウキやで♪^^
Q2 ぶっちゃけ、四天宝寺で一番好きな人って??
A2 光&謙也君が特にvv くららも好きやで☆
Q3 ほほーう。どこに惚れましたか?
A3 全部やね♪^^
Q4 それはそれは。愛ですね!
A4 愛以外の何があると思うんですか!!!!!!
Q5 では、話を切り替えます。ここからが本番ですよ
A5 はい~
Q6 ん~絶頂! 白石蔵之介の存在ってなんなんでしょう
A6 お母さんbb←
Q7 私は、そんな彼が好きです。
A7 同感ですぜ☆
Q8 ・・・答えてくれてありがとう
A8 どういたまして♪
Q9 浪速の速星! 忍足謙也ってやっぱり。へタレでしょうか?
A9 へタレの中のへタレやで!!!!!←
Q10 へタレですよねぇ?
A10 もちですよbb
Q11 九州弁! 千歳千里って癒し系?
A11 めっちゃ癒されるさ~vv天然っ子vv
Q12 九州弁、分かる?
A12 ほぼ勘ですが、何か?(← ちょっ!!
Q13 四天宝の天才! 財前光って、腹・・・黒い?
A13 それ以外何があるん!!??(えっ
Q14 可愛いですよね。・・・そんな事ない?
A14 そんなことあるよbb だってかんわええもんvv
Q15 じゃぁ四天宝のホモ、一氏ユウジと金色小春ってやっぱ・・・本物?
A15 本物だよ!!絶対!!
Q16 後光が差してる! 石田銀の師範って・・・似合いすぎですよね?
A16 師範んんーーー!!!!!!
Q17 純粋の塊! 遠山金太郎はやっぱ可愛いですよね?
A17 かんわいいです、はい♪♪弟にしたいくらいvv
Q18 それでは、ここから先は腐ネタで行きます
A18 おkやで☆
Q19 あなたの好きなCPは?
A19 あははは・・ソレ言うの?
   んじゃ、蔵謙・光謙・千謙・金謙vvてか、謙也君総受けでvv
Q20 どんなところが?
A20 かんわいくて好きだbb
Q21 他校生と四天宝寺がダブルスを組む事に。さて、そのペアは?
A21 忍足'sペア、光&日吉ペアww
Q22 さて、理由はありますか?
A22 何か面白そうだからbb
Q23 四天宝寺で恋人にするならだれ?
A23 光か謙也vvてか皆でよくね?←
Q24 やっぱQ2と同じ人?
A24 ちょっと変わったよww
Q25 じゃぁ、その人に愛の言葉を!
A25 もっと、デレろやぁあああああ!!!!!!!!for光←
   へタレでも大好きだぁああああ!!!!!!for謙也君←
Q26 青春ですねw
A26 アレが?《爆笑
Q27 あなたが四天宝寺誰か専属のマネになりました。誰ですか?
A27 謙也君かな?でも、やっぱ皆がええな♪^^
Q28 そこから恋が芽生えたり・・・・・・?
A28 フフフッ・・僕には仁王さんという恋人がいるんや!!《逝け
Q29 コレでオシマイです。お疲れ様でした
A29 え~、もう終わりなん??ちぇー
Q30 では最後にヒトコト。 回す人などいればどうぞ。
A30 四天宝寺LOVEな方どぞー^^
   あっ、でも、瑠璃&風花さん&さら&明梨はシクヨロ☆




次は結構前にさらから回ってきたバトムーww
【+口調バトン+】


指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定→ネギま!のくー老師


◆誰に回すか5人決めてください。
ユッキーvv
瑠璃vv
朱鷺vv
雲雀さんvv
波琉vv
にするアルヨ☆


◆5人との出会いは?
そうアルね~・・
やっぱ、ブログアルよ♪^^


◆その5人との共通点は?
ブログをしてるってことアルね☆
皆、すごいから、尊敬スルね♪^^


◆5人のいいところは?
皆面白くて、かわいくて、楽しいアルよvv
会ってみたいアル♪


◆5人は自分のことどう思ってる?
・・・むつかしーアル;;
やっぱ、同盟アルかね??

 
◆この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしたいアルvv
駄目といわれてもするアルよ☆(嫌がらせだ


◆5人とは喧嘩したことある?
無いアルよ??
これからもしたくないアル!!><


◆指定
ユッキー:骸vv
瑠璃:蔵ちゃんvv
朱鷺:仁王さんvv
雲雀さん:セバスチャンvv
波琉:謙也君vv
・・・難しかったかにゃ??




以上です☆
めっちゃ楽しかったよbb
波琉、さら、ありがとね~♪^^
二人とも大好きだーーーーーー!!!!!!!!


次のキリ番は、8974.9000.9179・・・です♪
それでは☆ミ
アッハ・・アハハハハ♪皆、みんなコワレテシマエvv(ザシュッ 
 
このタイトルに一言。
お前、頭は大丈夫か?
壊れてるねーww
アハハハハ~(もう、ぶっ壊れですぜ★
それはさておき、レポですよー^^


朝は昨日と同じなので、省きまーすww
んで、着いたら掃除じゃ!!掃除じゃ!!
そして、いつもの早朝ミーティング☆
緊張感に耐えたよ;;orz
先生に言われ、担当する教室へvv
どんなかんわいい子に会えるかな~♪^^
うっきうっきルンルン♪で待っていると・・
一人の男の子が教室へ入ってきましたー^^
そして、僕を奇怪な目で見てやしたbb(えっ
話しかけたら、普通に寄って来るようになったけどねvv
年長さんは皆お利口さんで、けじめがちゃんとついてた♪^^
朝の会みたいなことをしていたら、昨日担当したリス組の男の子がやってきたぜww
そして、タックルされたww
『あれ?何でいるの?』って聞かれたー
僕のほうが逆に【何で此処に居るの?】と聞きたかったよ;;
あの後、10分くらい抱きつかられてたbb
ずっと居るから、リス組の女の子がその子を回収しに来たよww
そして、連れてかれてたwww
その後も来たけど、また捕まってたww
なんて可愛いんだ☆←
そして、今日もどんぐり取りへGO♪^^
近くの公園に行ったよーvV
たくさん取って持って帰りましたvv
『先生に書いてもらったーvV』と葉っぱを見せてもらって渡されたww
まぁ、今も持ってますけどね☆
パリパリの葉っぱのはちょっと・・いや、半分?割れたけどww(← えっ
うん、宝物です♪^^
そして、幼稚園に帰りお弁当を食べて、午後のお遊戯の時間だぜbb
皆踊りが可愛くて、友達と萌えてましたvv
僕と同じ名前の子も居て、可愛かったよ☆
お遊戯の時間も終了ー
地獄の掃除開始★←
いつもどおりトイレ掃除からー
何人か話しかけてきたけど、スルーだぜbb(ひどっ
嘘だよ、ちゃんとお話したよ;;
園児達が帰るときに『じゃあねー^^ノシ』『先生また明日ねー^^ノシ』と言ってくれる子もいたり・・vv
めっちゃ嬉しかったし、可愛かった♪^^
ただ、写真を取りに来た先生がお遊戯中にスッと入ってきたのには吃驚した;;
以外に園児達に人気な先生でしたぜww
ちなみにその先生は中学校の先生ね??
先生自身も吃驚してたよww
さぁ、明日も頑張るぞー!!><


次のキリ番は、8687.8974.9000・・・です♪
それでは☆ミ
アレ?・・マダ生きようとスルノ?ムダなのにvv(ニヤッ 
 
タイトルをバトロワ風にしたので、長くなったぜww
まぁ、スルーするけどね☆
んじゃ、レポ書くねー^^


昨日よりちょっと遅めにGO☆
着いた時間・・7:35・・あれ??
ちょっ、昨日と変わんなくね!!??
まぁ、いいかー^^
ってことで、掃除開始☆
掃除の時にちょうど幼稚園に来ていた教育実習生とお友達になりましたー^^
二人話しながらやってたよvv
その後は、今日お世話になる先生について行き、クラスへGO☆
先生に頼まれた仕事をやってたら、園児達が『何やってるの??』と話しかけてくれたvv
めっちゃ、かんわいいのさ♪^^
そんで、仕事も終わり☆
園児達と遊んでたんだけど、男の子が元気で会った瞬間にタックルくらったww
それに続いて、何人かタックルしてきて痛かった;;orz
必死に絶えた僕を褒めて欲しいくらいさbb(調子に乗るなっ
その後、園児達と一緒にどんぐり拾いvv
『先生見てみて~♪^^』と綺麗などんぐりを見せてくれたよbb
そして、貰った♪^^
どんぐりでマラカスを作るらしく、手伝わされたぜww
頑張ったよ☆
そして、また園児達と遊んだのさ♪^^
歩けないくらいに足にしがみつかられー
くっつかれー
大変だたよ(;^^)=3
でも、皆かんわいかったから許しちゃうんだけどね☆
お弁当は『先生こっちー!!』『こっちだよー!!』『こっち来てー!!』とヤバかった;;
まぁ、最終的には引っ張られた子のところで食べたんだけどね♪
めっちゃ楽しかった☆
園児達は帰っていきー
僕は掃除じゃー!!><
教育実習生のお姉さんにあったので、またまた話しながら掃除してたぜbb
すっごい疲れた・・orz
でも、明日はもっと疲れるんだぜー
だって、年長さんだもん;;
頑張れよー!!僕!!!!!!




以下はバトムですー^^
ユッキーから・・・ね♪←
では、どぞー^^

続きを読む »

逃げる奴等の楽園(ヘデン)・・見ぃーつけたvv(ニヤッ 
 
これから、タイトルはバトロワ風でいきやす♪^^
だって、書きやすいしー
カッコいいんだもん☆(キモッ
話し変わるぜ。
職場体験1日目逝ってきたぜbb
では、レポ書きまっす♪^^


緊張しながら、幼稚園へGO☆
着いた時間、7:30・・ちょっ、速くね!!??
あれ??きっちり45分に着く予定だったのに・・
まぁ・・いっか☆(おいっ
そんなこんなで掃除からスタートww
先生達に迷惑かけっぱです・・orz
そして、担当の先生と教室へ♪♪
ちょっと時間がたつと、園児達登場☆
かんわいいなぁ~vvv
ただ、何も分からず立っていただけなので、園児達も吃驚!!
話しかけると慣れてくれて、自分達から話かけてくれたのーvvv
めがっさ、かんわいかった☆
もち、タックルされましたともbb
しかも、何人も足に乗ってこようとしたりするから、足が痛い;;
でも、めっちゃ楽しかったよ♪♪
その後、疲れがどっと出て、ぶっ倒れたけどね☆
塾では寝てたぜbb←
今日のレポはこれまで♪><


次のキリ番は、8469.8500.8687・・・です♪
それでは☆ミ
さぁ・・殺し合い(ゲーム)の始まりだ 
 
タイトルは遊びですwwwww
でも、カッコ良くないですか??←
話を変えて。
明日から、職業体験という名の戦争に逝ってまいります★
いや~・・
明日はクッタクタでしょうねwww
誰か、僕に膝枕をしていただけませんk《ry
でも、楽しみなんだよー^^
朝早いけど・・orz
しょっぱなから、遅刻しないように頑張りたいです;;orz
だってー
その場所に行くのに、家を出る時間って、7:00ですよ!!!!!!
ありえないぃー;;;
いつもなら、至福のひと時ですよ!!!←
でも、ちっちゃい子と遊ぶのは好きなので楽しみにゃんだけどねー^^
明日、生きて帰れるかにゃ??(そこまで!?
とにかく・・逝ってきまーす★


明日から一週間は、職場体験のレポかな~??
ネタ無かったしwwww(← おいっ




↓は明梨のところから、奪ってきたバトムです☆
テニプリ好きの方は、やってちょーらいな♪^^
それ以外のもあって、4つくらいやりますbb

続きを読む »

やっちゃったぜ☆← 
 
アハハハハハハハハハハh《強制終了★
出だしがコレでゴメンナサイ;;orz
何と!!!!!
FC2ブログの方は分かると思うんですが、【コミュニティ】という項目で、同盟作っちゃったぜ☆
その名も・・☆We LOVE テニプリ同盟☆だぜbb
やっふ~~~~~~~~~♪♪♪
テニプリ好きな方は是非是非入ってちょーらいな☆(逝け
バンバン語りましょーーー!!!!!!!!(ノ>ω<)ノ
入ってくださった方には、ストーキングするよbb(来るな
まぁ、そこまでじゃないけどテニプリ好きだよ?って方も見に来てみてね♪^^


リボーンのチョコッと感想だぜぃ☆(以下より)
スパナーーーー!!!!!!!vVvV
まさかモスカの中にinしてたとは・・www
にしても、ツナって10年後に行って頭良くなったのかな??
じゃないと、あんな風に考えられないよね??
ある意味すげーwww
スパナが倒れてるツナに近づいたところで終わっちゃったよ♪
次回気になるなー
楽しみやー!!><


8000hit行ってたんですねー^^
さっきカウンター見て吃驚しましたww
皆さん、本当に有難うございます☆
そして、これからもよろしくお願いします♪^^
8000hit祝絵は明日貼りまーす☆




↓は悩みという名の私情です♪bb
見てくださる方のみどぞー^^

続きを読む »

イラリク絵プレゼント☆+ 
 
今日は昨日言ったとおりに、ユッキーと瑠璃のリク絵を貼りまーす☆
遅くなってごめんね;;orz
では、貼りまーす☆


まずは、ユッキーだよ♪^^


081107_2248~01


太子ぃいい!!だっぜ☆←
何かうまく描けたwww
手は【Vサイン】なんだぜbb
描いてるところを友達に見られた・・orz


081107_2248~02


↑のちょっとアップぅ~♪
これでハッキリ見えるかにゃ??
でも、影が・・!!∑(゜口゜*
こんな絵でゴメンナサイ;;orz




次は、瑠璃だよ☆


081107_2249~01


遠すぎて見にくっ!!!!!!!
曽良君の服の色がわかんなかったから、てきとーに塗っちゃったけど・・おk??
気に食わなかったら言ってね??


081107_2250~01


↑のアップぅ~♪
部の皆に見られながら、完成したぜbb
妹子が意外な人気があって吃驚したよ(汗
こんな絵でゴメンナサイ;;orz



まなぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
本当にごめんね;;ごめんね;;
実は、仁王さんまだ描けてないの!!><。
本当にごめんね;;orz
できたら、伝えに行くから待っててね;;


次のキリ番は、7974.8000.8181・・・です♪
それでは☆ミ
クフフのフ~♪← 
 
いやー
実は、明日までに描かなきゃいけない課題があるのにやってませんwww
あ~・・明日部長に殺されますね★←
あっ、課題は部活での絵の課題ですー^^
ちなみに課題は、【自分で選んだ曲のイメージ画】と【楽器を弾いてる人】なんですねー
今回は版権おkって言われたんですけど、オリで描いてますぜbb
『どこが楽器なんだよ!!』って言われようが、『これは、楽器なんだよ!!』と言ってやりますww
絶対片道切符を送られるけど・・orz
嫌だぁ~;;;
一応、イメージ画は描けてるんですけどー
楽器を弾いてる人が描けないだぜーぃ★←
まぁ、徹夜?で頑張るやす;;
あっ、瑠璃とユッキーにリクされた絵は明日貼るねー^^
楽しみにしててやー?
ヘタだけど・・orz


次のキリ番は、7974.8000.8181・・・です♪
それでは☆ミ
バトムですぜーぃ☆ 
 
今日は、ユッキーのところからバトムを奪ってきたのでやりたいと思います☆
ネタが無かったから良かったわww←
では、どぞ♪^^




【妄想★日常バトン】


※これは日常生活をあなたの大好きなキャラで構築するバトンです。
※回ってきた指定範囲内のキャラで素敵な日常を作り上げて下さい。


指定範囲⇒【テニプリ】


Q1:家族構成は?(自由に)
父⇒べ様ーww(まぁ、金持ちだしね?←
母⇒蔵ちゃんvv(おかんやろ!!絶対!!
兄⇒宍戸さーんー!!!!(理想ですbb
弟⇒金ちゃーん!!!!!(かんわええからvv


Q2:幼なじみは?(2人まで)
⇒ちとーw
⇒謙也君w
この二人はねー?


Q3:クラスメイトは?(10人まで)
・光vv(勉強を教えてもらうのさ☆
・赤也んvv(一緒にはしゃぐ!!!!
・ヒヨーvv(学級委員ですぜww
・チョタvv(黒魔術を教わるのさ★←
・ブンちゃんvv(お菓子を食べっこさ♪
・がっくんvv(騒ぎますww
・ジロちゃんvv(一緒に寝るの~♪
・リョーマvv(一人はいない?こんな性格なやつw
・樺地w(ほぼパシリです★←
・淳vv(こういう人がいても面白いよね♪^^


Q4:隣の席は?

⇒光じゃよ♪
勉強を見てもらうぜbb
っていうのは嘘で、横顔を眺めて悶えてますvv(← 危っ


Q5:一番仲の良い親友は?

⇒赤也んか、光かな??
赤也とは遊び友達で、光は僕が一方的に傍にいるー的な?w


Q6:親友と寄り道したい場所は?

⇒ほえー?赤也とはカラオケ!!光はアクセ屋かな?
赤也の場合は、朝まで歌ってやんよ☆
光はカッコええアクセを選んでもらいますvv
つけてくれたら嬉しいn《ry


Q7:恋人は?

⇒仁王さんに決まってんだろうがっ!!!!!!!!
もうね、もう、エロすぎてヤバイです☆←
襲ってくだs《強制終了★


Q8:恋人とのデートスポットは?

⇒散歩かな??
しかも、夕暮れだったらサイコーだ☆


Q9:担任の先生は?

⇒ココは、オサムちゃんでしょー!!><
これはね、絶対条件だよww


Q10:教科担当の先生は?

国語⇒オサムちゃんvv(なんとなくw←
数学⇒べ様ーw(お父さんは先生ですww
英語⇒リョーマw(帰国子女だからね?同級生ですがw
社会⇒宍戸さーんvv(何かね?でも、兄が先生設定は萌えるよ☆
理科⇒忍足侑w(何かイメージでww←


Q11:一番厳しい先生は?

⇒リョーマでww
だって・・・ね?
その他は甘いというイメージが・・!!www


Q12:一番優しい先生は?

⇒忍足侑ww一緒にヲタ話してやんよ☆←
別の意味で優しいんだぜwww


Q13:仲良しのイトコは?(3人まで)
えっ、幼馴染でもおk??(えっ
⇒謙也君vv(兄貴分としてww
⇒幸村vv(優しいから♪♪・・黒いけど;;orz
⇒ちとろーvv(のんびりさ~♪


Q14:こんな素敵な人達に囲まれて、あなたが思うことは?

⇒逆ハーって良いですよね☆←
だって、萌えませんk《逝け
理想だなーvvv


Q15:回す人を指定範囲付きで10人。
フリーだけど、指名するねー^^
⇒REBORN!
⇒クラナド
⇒銀魂
⇒ガンダム00
⇒Dグレ
⇒ギャグマンガ日和
⇒BREACH(ブリーチ)
⇒テイルズシリーズ
⇒テニプリ
⇒黒執事





以上です!!
しつこいですが、↑はフリーですのでvv
やりたい方はコメくださいませぇぇええええ!!!!!!!!!!!!←
↑好きな方はやってほしいな♪^^
暇なときで良いのでvv(おいおい




↓は、私情となっております♪
見たい方はどぞー!!><
でも、テニプリ関連のことですのでwww

続きを読む »

僕は大変なゲームにはまりましたw 
 
さっきから、ず~っと暇だったので、絵を描きながらー
漫画読みながらー
パソしながらー
ゲームしてますwww(ある意味すごい
ゲームは、【家庭教師ヒットマン!REBORN!フェイトオブヒート】をやってましたーww
やっと、雨の守護者の対決に勝てましたよbb
バリ様の『かみ殺す』がめっちゃカッコエエvvv
舌なめずりしてるぅぅうううう!!!!!!!!!(鼻血)
ヤバイねwwキたぜww
骸(南国果実)の『第一の道 地獄道』がっ・・!!
骸がめっちゃ幼いんだよー!!
かんわいいすぎだよー!!><
幼い頃の骸は受けだと信じてます☆←
短いですが、今日はこれまで♪^^
クソバb・・えっふん、お母さんに怒られたのでー;;
本当はもっと書きたいのに・・orz


次のキリ番は、7744.7777.7974・・・です♪
それでは☆ミ
キリ番おめでと絵プレゼント☆+ 
 
今日は遅くなりましたが、明梨へのhitおめでと絵を貼ります♪^^
ヘタだけど、許してねー??
では、貼りまーす☆


081103_1912~02


↑が明梨へのおめでと絵ですー^^
ブンちゃんが好きだということで、ブンちゃんを描いたんだけど・・
コレ誰だろね★←
ごめんね?こんなヘタ絵で;;orz
コレは明梨のみお持ち帰りおkでーす☆




↓は、まぁ私情?です♪^^
ただの途中結果みたいなものですがねww
『見てやんよ☆』という方はどぞー^^

続きを読む »

あははははh《強制終了★ 
 
ネタが尽きたので、てきとーに書きたいと思います♪←
えっ?そんなの駄目だ、だって??
大丈夫さ☆僕のスルーという特権があるのでwww
では、今回は執事口調で書きまーす☆
吐いたら駄目ですよ?(クスッ
では、どうぞ♪


なぜかですねー
最近、日和キャラの絵を描くのにはまってしまいましたww
ということでですね?
イラリクを募集したいと思うんですが・・
誰か頼んで下さる方は、いらっしゃいますでしょうか??
いらしたら、私がご奉仕させてもらいますね♪(クスッ
イラリク、お気軽にどうぞ?
お待ちしておりますゆえ♪^^
あっ、ちなみに、↓はサンプルになっておりますvv
良かったら、見てくださいませ♪
少々デカイですが、それは配慮してくださいね?
あと、サンプル絵はてきとーですが、プレ絵はちゃんと綺麗に描きますのでvv


サンプル



以上ですよ♪
お嬢様/お坊ちゃま、またのお越しをお待ちしておりますね?
でなければ・・・お仕置きですね☆(クスッ
冗談ですよwwでも、してほしい方は・・・フフフッ♪^^


次のキリ番は、7744.7974.8000・・・です♪
それでは☆ミ

