 
 
わわわっ・・!! 
 
ななな何と!!!!!!
7000hit達成だーーーーー!!!!!!
ヤッフー☆+
皆さん、有難うございます♪♪♪
あっ、目から塩水が・・!!(/ω;)
うわぁぁあああああああんん!!!!!!!!;;;;
皆さん大好きだーーーーーー!!!!
愛してまーーーーす!!!!!!!!
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆+


そういえば、今日はハロウィンですねー^^
ってことで、【Trick or Triet!!】
あれ・・?つづり合ってるのかな??
まぁ、スルーの方向でwww
お菓子よこせー
くれなきゃストーカーするぞ!!(ものすごくタチの悪い嫌がらせ★←
ってもう、そうかwww


ユッキーからバトンが回ってきたので、やりたいと思いまーす☆+
では、見てやんよ☆と言う方は↓へどうぞ♪^^

続きを読む »

バトム大量発生ww 
 
今日は、たまっていたバトンをいっきに消しちゃおうと思います☆+
全部みてやんよ!!っていう方は↓の追記からどぞ♪^^
では・・・スタート☆+

続きを読む »

たっだいま~♪^^ 
 
ただいまですー^^
逝ってきたぜ★(← ちょっww
そして、社会やっちゃったぜ☆+
全然埋められなかった~www
あはは~♪パソが制限されるぅうう!!!!!!!;;;
嫌ぁ~;;;orz
でも、明日2教科くらい返ってくるんだよね~;;
もう、神様は僕に逝けと言ってんのかね??←
まぁ・・死んできまーす♪ノシ《えっ
それはさておき。
一昨日?言っていた、おめでと絵を貼りまーす♪
今日は、瑠璃のと朱鷺のを貼りますYO☆+
まずは、瑠璃のだぜぃ♪♪


081029_2101~01


↑は瑠璃だけお持ち帰りおkです☆+
絵はワカメ君と猫バリ様だよ~♪^^
フフフッ・・なんか可愛くないッスか?(お前の絵じゃ分からん
って、大人っぽいって描けないよぉおお!!!!!!;;;
誰か、教えて・・・orz


081029_2101~02


↑のアップぅ~♪^^
少しは見やすくなったかにゃ??


081029_2102~01


ワカメ君アップぅ~♪^^
この表情は描きやすいvvv


081029_2102~02


猫バリ様アップぅ~♪^^
最初、ツンとしてる処の絵を描こうと思ったら、丸くなっちゃったww
でも、そんなバリ様も可愛いよね☆+
一番上の瑠璃のみおkの絵以外はコメをくだされば、お持ち帰りおkですよー^^




次は朱鷺のおめでと絵だぜぃ☆+


present♪


↑は朱鷺のみお持ち帰りおkですー^^
・・・朱鷺、こんなヘタ絵でごめんねぇええ!!!!!!;;;
死んできます★(逝ってこい
あと、異様にでかいので見る方&朱鷺はご注意をww




次のキリ番は、7272.7500.7744・・・です♪
それでは☆ミ
うわぁ~・・orz 
 
とうとう明後日にテストだぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!
もう・・ね・・
逝ってきまーす☆+←
明日はテスト勉強(最後のあがき)で記事を書きません!!><
一日の辛抱ですわ~;;;
コメくれたら、うれしいな♪♪
明後日にコメ返ししますねー^^
あと、おめでと絵:瑠璃&朱鷺の分を貼りまーす♪^^
明後日をお楽しみに☆+
あと、他の方のもできてたら、貼りますのでvvv
たかが一日されど一日・・
皆さん、待ってくださいねー!!!!><
逝ってきまーす☆+(二度目だよww


ちょっとした、小言♪^^
今日なぜか塾の先生に『絵うまいね♪^^』って褒められたww
先生・・授業中ですよ!!!!!!
注意はしないんですか!!??(自分で言うな


次のキリ番は、7000.7272.7500・・・です♪
それでは☆ミ
キリ番おめでと絵プレゼント☆+ 
 
今日は、ユッキーのおめでと絵を貼りますー^^
11111HITおめでとー!!!!!
これからもよろしくねー!!><
愛してるよぉぉおおおおお!!!!!!!!!!
ってことで、貼りまーす☆+




081026_2009~01


↑がおめでと絵だよ~♪^^
左から、骸・オリの千尋・バリ様だよぃ☆+
お題みたいなのは、園児だよ!!
骸の体制&服の色が変だけど、そこはスルーの方向でww
本当は下の方に【TO.ユッキー】って書いてあったのに、見えない;;orz
ごめんね!!ユッキー!!(T口T)


081026_2010~01


↑がアップだよ~♪^^
実は、オリの千尋は僕の分身だったりしやす☆+
僕はこういう絵しか描けませんからねーww
貰う方はご注意を・・!!(← えっ




ユッキーのみお持ち帰りおkですのでーvv
あっ、でもほしい方はコメを下されば、アップの方をお持ち帰りしてもおkですよ☆+
他の方はもう少しお待ちくださいぃーっ!!!!!!!
只今、瑠璃へのおめでと絵を描いてるところです♪^^
できたら、貼る&お知らせに行きますゆえー!!><
・・今思ったけど、1000HITおめでと絵の方が良かったかな?;;


次のキリ番は、6927.7000.7272・・・です♪
それでは☆ミ
にゃは☆+ 
 
今日は一応ネタがあるので、書きます♪^^
友達のブログでキリ番踏めましたー!!><
ヤバい!!めっちゃうれCーぜぃ☆+
それで思ったのだよ、キリいった友達にキリ番祝い絵をあげようかな?と思ったよ♪^^
あげようと思ってる方々↓
ユッキーvv
瑠璃vv
朱鷺vv
風花さんvv
そろそろキリ番な方々↓
明梨vv
楼黒様vv
Y先輩vv
・・・以上の方々にはヘタ絵ですが、ささやかながらに僕の絵を送ろうと思います☆+
スルーおkですので♪^^
でも、貰ってくれたら・・うれしいな♪///
他の方で欲しい方がいらしたら、コメくださいなー^^
リストに加えるのでvvv
話が変わりますが。
只今、友達大募集中です♪^^
テニプリ・Dグレ・リボーン・アビス・・などなど、漫画&アニメ好きな方はぜひともお友達になってください☆+
待ってますよー^^
あと、僕の嫁(愛人)になってくださる方も大募集中です♪^^
またまた、話が変わりますが。
テストが近づいてきましたーwwww
テストなんてっ!!大っ嫌いだーーーーーー!!!!!!!!!!
皆さんもそうおもいますよね??(聞くな


次のキリ番は、6927.7000.7272・・・です♪
それでは☆ミ
バトムー?ムー?ムー!!← 
 
今日は昨日言ったとおりに、さらから回ってきたバトムをやります♪
では、スタート☆+




【性格バトン】


○何型
 A型に思えないA型ですww
 O型よりですよーww


○自己中
 もちのろんですともーwww
 自分中心に世界が回ってます☆+←


○長所は?
 誰とも気軽に話せるところかな?
 あと、受身なところかな・・?
 受けって意味ではないですよー^^
 友達皆がはっきり意見を言う人たちなので僕が聞く役って意味です♪^^
 色々相談して貰えて嬉しいのさ☆+
 疲れるけど・・orz


○短所は?
 けっこうあるけど、短気なところーwwww
 ちょっとしたことでも、怒っちゃうのさ☆+(てへっ ←


○泣き虫
 夜とか影で泣いてること多しですww
 只今、慰めてくださる方募集中です☆+←
 学校ではあんまり泣かないけど、最近一度泣いた;;


○すぐ怒る
 はい、怒りますよー^^
 我慢することを覚え中ですwww
 でも、怒っても自分の中に留めてます♪


○めんどくさがり
 もちですよー^^
 口癖になりかけてますww


○気分屋
 ですよーwww
 なので、猫だと言われるのさ☆+


○八つ当たりする
 よくしますww←
 そして、されますww←


○怒鳴る
 怒鳴るまではいかないよ♪^^
 押さえ込んで抑えるからwww


○命令する
 することもあるけど、されること多し・・orz
 親友の権力強しさ;;


○物にあたる
 人に直に言えないへタレチキンなのでww
 壁が揺れた事もあるよ!!!!(← えっ


○優しい
 よく言われるけど、分かんないですわー
 でも、優しかったらいいな♪^^


○毎日笑顔
 無意識に笑顔です☆+
 喜怒哀楽がはっきりしてますのでー^^
 態度が顔に出るタイプですよww


○遠慮なく何でも言う
 僕は聞く側専門です♪^^
 でも、自分の中の何かがきれた時は、言いますww
 溜めてるもの大爆発さ☆+(危険だ


○わがまま
 我慢してるんですけど、しちゃうーみたいな?
 でも、したって良いじゃんね!!←


○おとなしい
 友達とかがいなければ、おとなしくなりますwww
 だから、先生に誤解されること多しww


○無愛想
 一人のときはなること多いです・・orz
 怖いな~、僕・・(本当にね


○どちらかと言うと姫?悪魔?
 悪魔ではないですね。(断言)
 ただの考え無しのバカですwww
 友達からは姫とかって言われるけど・・orz
 僕はそんなたいそれたものじゃないぜ☆+

 
○ズバリ性格良い?悪い?
 悪いんじゃないですかねー?
 でも、皆良いって言うんだよー!!><
 何でだろ??


○自分で思う性格
 おおざっぱでマイペースで変なとこ真面目なやつですww
 あっ、あと、自己中かなwww


○人に言われること
 可愛い・面白い・ボケてるの3拍子が多いですww
 でも、嬉しいんだよー^^


○男女関係なく友達の理想
 話が合う人ですねー^^
 別に全員嫌いなわけではないんで♪
 性格の問題があるけど・・ww


○好きな異性の理想
 僕より背が高い!!
 あと、人の事を思いやる人!!
 これ、理想かな///
 何か恥ずかしいやwww


○最近言われて嬉しかったこと
 『かわいいvv』
 『絵うまいねー^^』
 ・・・ですかね??
 本当はもっとあるけど、↑が一番嬉しかった♪^^


○バトンの送り主の顔を見たことある?
 ないですわー
 見て見たいなーvvv
 きっと、かんわいいんだろうね♪^^


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 alさん
 飴グミさん
 七枷
 ユッキー(再び)
 明梨さん
 瑠璃*苺さん
 他は、フリーです♪^^
 やりたい方はコメくださいねー!!><




あぁ~、楽しかった☆+
さら、ありがとねー!!><
毎回毎回;;本当にありがとー^^


次のキリ番は、6666.6927.7000・・・です♪
それでは☆ミ
バトムレンジャー出動!!← 
 
今日はalさんから回ってきたバトンをやりまーす♪^^
ネタが無かったのでめっちゃ嬉しいですvv
では、スタート☆+




【HNバトン】


1.まず貴方のHNを教えて下さい。
 ユウキですぜーぃ☆+


2.そのHNにした由来は?
 オリキャラから取りましたー^^
 でも、ユウキって言葉自体が好きって言うのもあるんですけどね♪


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 良かった事ですかー?
 何でしょう・・分かんないですwww


4.他にサブネームなどありましたら教えて下さい。
 サブネーム・・【赤月 紅夜】ですかねー^^
 これもオリキャラだったりしますwww
 この子が今一番好きですしvv(知らねぇーよ


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 無いよ☆+
 だってユウキの方がしっくり来るしwww
 皆さんに呼んでもらって嬉しいしvvv


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 んじゃあ、サブかな??
 でも、【未来】とか【月(ユエ)】とか良いですよね♪^^


7.思い付いたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 評価と言うより公表してないのでなんとも・・ね?
 分からないですー


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 ひっ一人!!??
 えぇ~、んじゃ・・さらかな??
 可愛い名前とかカッコいい名前とかつけてくれそうvv


9.知り合いの中でその人の良し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げて下さい。
 二人は無理です。(断言)
 皆さん綺麗だったり、可愛かったり、カッコよかったり、個性が出てていいなって思います♪^^
 皆さんセンスよすぎですよ!!><


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 真剣にすごいと思いますwww
 僕にはそんな勇気いらないけど、無いですから。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 その人の個性だから、『こういう人なんだ~』で終わりますww
 でも、響きがいい人とかはいいなと思いますよ♪^^


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
 難しいですね・・
 んじゃあ、『姉様』でvvv
 お母さんのような、お姉さんのような楽しい方です♪^^
 僕のお姉さんになってほしいvvv


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名して下さい。
 さら
 まな
 楼黒様
 ユッキー
 朱鷺
 風花さん
 えっ、6人だって??
 秘儀ルール破りさ☆+(← おいっ
 本当なら全員って書きたいのになぁ~ww




alさーん!!バトン回していただき有難うございましたー!!><
楽しかったですー^^
フリーって言っちゃあフリーですので、コメをくださればご自由にやって良いですよー^^
名前を書いた方は絶対でww(おいっ
暇なときにでもやってくださいな☆+
明日はさらから回ってきたバトムをやります!!><


次のキリ番は、6666.6927.7000・・・です♪
それでは☆ミ
できごと?? 
 
暇になったので執事口調で書こうと思って気がついた。
敬語で書いてるから、全部執事口調にならね?と・・!!
んじゃあ、猫口調でやりますー
厭きられ上等でーぃ★(← おいっ
口調にイライラした方、すみません;;orz
先に誤ります;;;
では、スタート☆+


書くにぇたを忘れてしまったーwww
えっと、あっそうだ・・!!!
思い出した・・・かにゃ?(おいっ
誰が僕を拾ってください←
捨て猫って・・人間だと可愛くないですか??(ちょっw
ってことで、僕もチャレンジ☆+
可愛くもないし、萌えないけどなwwwww
{ だりぇか拾ってくださいにゃー!! > (ノ>ω<)ノ←僕。
今だけ期間限定さ☆+
貰いたい方はコメをくれればついていきますwwww
あっ、書くネタ思い出した・・!!
今日、授業で職業体験の電話でのアポ取りの練習をみんなの前でしたのにゃ。
でにぇ、途中まではつっかえずに読めたんだけど、最後らへんでテンパッちゃって台詞噛んじゃいましたー;;;
途中から顔真っ赤になってたにゃww
半涙目ね♪^^
めっちゃ恥ずかしかった/////


次のキリ番は、6500.6666.6927・・・です♪
それでは☆ミ
眠いのさ~・・zZZ 
 
あー・・うー・・眠いです・・www
絵描き描きしてもうまく描けないぃ~!!><
そして、水彩が描けないのさー
そういう機能が無いことを買った瞬間に知って泣けたよww
それは置いといて。
何かリク募集とか、友達のキリ番おめでと絵を描こうかなと思い始めた・・
ヘタ絵だけどね☆+
よかったら貰っていってやってくだせぇー^^
パソの前で感激するよ♪wwww
とにかく!!リク募集中ですぅ~♪^^
誰でも気軽にどうぞー
特に、キリ番を踏まれた方ー
別に踏んで無くてもおkですけどねーwwww
気軽にリクしてやってくださいな☆+


もし良かったら、ポチしてやってくださいな♪^^
僕が抱きつきに行きますのでww(← 迷惑だ


次のキリ番は、6500.6666.6927・・・です♪
それでは☆ミ
リク絵プレゼント☆+ 
 
風花さーん!!やっとできましたー!!><
長々とお待たせしてすみませんでした・・orz
ヘタ&変ですみませんが、どうか貰ってやってください♪
コメくれたら、嬉しすぎて画面の前で号泣しますwww
サイズが大きいのでご注意ください☆+


present for you♪


風花さんのみお持ち帰りおkですー^^
スパナ初描きですぜーぃ☆+
本当ゴメンナサイ;;;orz
コレって本当にスパナ??っていうのを描いてしまいました;;




以上!!塾帰りでグッタリなユウキでしたーww
疲れた・・orz
誰か僕に愛という名のパワーをくだs《ry


次のキリ番は、6262.6500.6666・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part7☆+ 
 
今日は、ネタが無いんでやりまーす☆+←
『えっ?感想は?』だって?
すみません!!前にも書きましたが、内容が難しくなって感想が書きにくいので書きません!!
気が向けば書くかもですが・・
では、スタート☆+




今回のゲストは、【切原 ワカメ・・あっ、いや、赤也君】でーす♪^^
よーうーこーそー?


「ちょっ、何でワカメ何スか!!??あと、何で疑問系何スか!!??」
えー?だってワカメなんだもん♪
「・・・潰すよ?」
ゴメンナサイ;;;(毎回と逆になったよww)
「分かればいいんスよ♪(ニカッ)」
赤也が黒いや~ははははははh《強制終了
そうそうお便り来てるぜーぃ☆+
「マヂッスか!!??(キラキラッ)」
うっうん(汗)、んじゃ紹介するねー^^
【こんばんはー^^】
こんばんはー!!><
「こんばんはッス☆+」
【毎回楽しみに聞いてます♪>< んで、質問なんですが、赤也君の髪ってどうなってるんですか??ワックスとかかけても直んないんですか??教えてください!!】
とのことですが、赤也の髪はワカメでできてます!!ww
のでワックスをかけても直んないんですよーwwww
「んな分けないじゃないですか!!??本当は違いますよ!!ただの寝癖ッスからね!!??」
え~・・つまんねーのー
いいじゃんワカメでwwwwwww
「良くないッスよ!!!!!!」
良いよね?(^言^) ←元に戻りましたww
「ハイ;;;」
えっと、【赤也総受け希望委員会会長】様、お便り有難うございます☆+
「・・・もはや、突っ込む気力も無くなるッスね(汗)」
あはは~♪^^
でも、よくね??wwww
「そうッスねぇ~・・」
にゃは☆+
もう時間だから、終わるね♪><
またねー^^
「そうなんスか??・・・じゃーなー♪^^」




ワカメ君ですwwwww←
何か立海でブンちゃんの次といったら、赤也かな~と勝手に思っていたり・・wwww


次のキリ番は、6262.6500.6666・・・です♪
それでは☆ミ
6000hit有難うございます☆+ 
 
6000hit達成ぃーーー!!!!!!
皆ありがとー!!><
愛してるさぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そして、これからもよろしくです♪^^
ってことで、6000hit絵はりまーす☆+


6000hit絵♪


↑がhit絵でーす☆+
絵は最近テイルズにはまってきたので・・みたいな?
イオンさまであってるよ・・ね・・?
違かったらごめんなさい!!><


次のキリ番は、6262.6500.6666・・・です♪
それでは☆ミ
またまたバトムですぜーぃ☆+ 
 
今日はユッキーから回ってきたバトンがあるのでやります!!
前に似たような題では来たけど、内容が違うのでやりやすww
では、スタート☆+




【桃レンジャーバトン】


【身長は?】
158ですよ~♪^^
そんでもって、がっくんと同じ身長なのだ☆+


【髪型は?】
セミロングか・・な・・?
微妙な長さですwww


【好きな髪型は?】
ん~と、上の方を二つに縛るやつ??
と、ポニテvvv
遊びでよくやってるのさwwww


【目について】
一重だよ~♪^^
ちょっとタレ目かな??


【顔について】
普通だと良いな・・!!←


【誰かに似てる?】
兄貴といとこのお姉さん!!(知らねぇよ
お母さん曰くねwww


【1日で好きな時間は?】
パソしてる時
絵を描いてるとき
小説を書いてるとき
部活
お風呂の時間
寝てるとき
かな??
多くてすんません・・orz


【自分はどんな風に見られてる?】
普通の人は【まじめ】で、友達&親友には【かわいい&面白い&ボケてる】だそうでww
ん~?逆だね☆+←
アレ??何だろね、この違いwwww


【送り主との出会いは?】
僕がブログ巡りしてたら、プロに引かれてコメしたのがきっかけかな?
すっごく面白いんだよ♪^^
コレってですてにぃー??wwwwww


【送り主のこと好き?】
大好きを通り越して、愛してる☆+←
だって婿やもんwwwwww
本当にやさしくて面白くて大好きさ~♪^^
・・・ハズいわ////


【送り主を動物に例えると?】
う~んと、狐かウルフ!!!!!!!
カッコよくて、面白いのさ☆+
一つには選べないかなww


【恋してますか?】
2次元でなら☆+←


【その人はどんな人?】
ペテン師(詐欺師)さ☆+(ちょっ、一言www
謎でカッコいいよvv
まさに理想だね☆+


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


赤:Y先輩w
青:馨様
藍色:楼黒様vv
桃:さら&飴グミさん     
紫:七枷vv
白:風花さんvv
黒:まなvv




もっと色があったら、コレ以上の人を書くのになぁ~。
でも、しょうがないよね☆+
緑とか黄色とかオレンジとかあったら良かったのに・・!!


明日は英検で少々鬱気味なユウキでしたーww
次のキリ番は、5927.6000.6666・・・です♪
それでは☆ミ
たはー;; 
 
何と、今日の部活で後輩の何人かにココがバレましたーwww(爆
別にバレた事には何とも思わないんですけどね☆+
ただ、もし理想の先輩像が壊れてしまったのならすんません;;orz
こんな先輩だけど、よろしくねー!!><
引かないでー!!(← いや、引くから!!普通の人は引くから!!
話を変えて。
今日は3者面談がありましたー^^
そして、死にましたーwwww
『発表と提出物を頑張りましょう!!』
無理やからーーーーーー!!!!!!!!!!
発表とか無理やからー!!><
小学校のときのトラウマがっ・・・!!
うわぁ~~~~~ん!!!!;;;;
そして、社会なんて無くなれーーーー!!!!!!(おいっ
何で社会なんてものがあるんだろね★←
嫌いだー;;勉強なんてクソ食らえー!!
そう思いません??(聞くなっ
あぁ~、色々愚痴書いてごめんなさい;;orz


次のキリ番は、5927.6000.6262・・・です♪
それでは☆ミ
ヤバいです・・・orz 
 
今日、夕食時にお母さんに兄貴を呼んできてと言われたので、呼びに行ったら・・
兄貴が熟睡してたんで、たたき起こしたんですよ!!
そしたら、兄貴が『んあ?』って言ってこちらを見た。
・・・ヤバい!!!!!兄貴に萌える!!!!!!!!←
何か猫に見えたよwwwwwww
しかも、兄貴の髪の寝癖が軽く跳ねてて猫みたいだったよvv
すっごい可愛かったwwwwwww
話を変えて。
今サイトをFC2ではなく、別のところで作ってます。
ただ、ちょっと・・ね。
別のところの方はもう少しでできそうです☆+
できたら、リンクに貼るか、教えて欲しいという方限定にさせていただこうかと思っております♪^^
教えて欲しい方はコメに書いてくだされば、お教えしますぅ~!!


次のキリ番は、5927.6000.6666・・・です♪
それでは☆ミ
バトム警報発令!!ww 
 
さらから回ってきたバトンをやりまーす♪^^
では、スタート☆+




【自分バトン。】


1.起きてまずはじめにするコトは?
 猫みたいに伸びぃ~!!とすること♪^^
 何か日課になってるwww


2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 授業中に絵を描くことvvv
 先生に見られてても描いてたりwww←


3.好きな食べモノを3つ挙げてください。
 デザート全般♪^^
 あと、おにぎり&お味噌汁vvv
 えらい日常的だけど・・ね☆+

  
4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
 ピーマン!!!!!!!!苦くて嫌ぁ~!!;;
 コーン!!!!!あのプチって感じが嫌ぁ;;
 固形チーズ!!!!!
 これが僕の嫌いなベスト3♪^^

  
5.アナタが踏まれたくない地雷は?
 無いかなぁ~??

 
6.この1週間で嬉しかった出来事は?
 友達が増えたぁ~~~♪♪♪
 めっちゃ嬉しいのー!!><


7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
 え?・・限定版100曲のカードがついてなかったこと!!
 あと、カバーが無かったこと!!
 え??そんなもん軽い??
 でも、コレより悲しいことが無かったりwwww


8.今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 パンテーンだった気が・・!!


9.お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 頭かな??
 先に頭についてるホコリとかを落とさないと!!!!


10.アナタにとって恋愛とは?
 理想??
 ・・・わかんないやww


11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 分かりません!!!!!


12.アナタの長所は?
 誰とでも気軽に話せるところ?
 てか、仲良くなれることかな?


13.アナタの短所は?
 はっきり意見を言えないところ!!
 あと、うじうじしてること~・・
 友達の前では、別ね☆+


14.アナタを動物に例えるなら?
 猫かな??
 マイペースで気まぐれだしww

 
15.アナタのウィークポイントは?
 ウィークポイントって何??


16.寝る前に必ずするコトは?
 本を読むこと&絵を描くことvvv
 本はノベルが多しwww

 
17.リラックス&ストレス発散にするコトは?
 お風呂ぉ~♪^^
 そして、布団の中かな☆+
 ヌクヌクさぁ~♪^^

 
18.好きな映画を3つ挙げてください。
 西遊記 耳をすませば ブリーチ
 ・・・統一性なっしんぐ☆ww

 
19.四季で一番好きな季節は?
 秋ですねー^^
 自分の誕生日があるしvvv
 でも、体育祭は嫌ぁ~!!;;;


14.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は
 つけてないぃ~!!


15.男女関係なく友達でいやな子
 陰口を言う人
 友達の悪口を言う人
 うるさい人
 が特に嫌いです♪^^


16. 好きな異性の理想
 自分より背が高いvv

  
17・最後に・・・あなたにとって【人生】とは?
 かけがえの無いもの!!!!!!
 とクサイ台詞を言ってみたりwwww
 でも、本音は、楽しむものですね♪^^


次の人に回してください。
 風花さん
 ユッキー
 alさん
 楼黒様
 飴グミさん
 まな




以上です!!!!!!!
楽しかったよ~☆+
いつでも良いのでやっていただけると嬉しいです♪^^


次のキリ番は、5927.6000.6262・・・です♪
それでは☆ミ
やっほぉ~~い!!!!(ノ゜口゜)ノ 
 
イェーイ☆+
今日は、友達とカラオケに行ってきましたー^^
すっげー、楽しかったよvvv
あと、メイトにも行って来たぜぃ☆+
念願の100曲マラソン+テニスのスケジュール帳とDグレのアクセサリーかな?缶のやつを買いやしたvv
ただ、悲しいのが、限定版についてくるカードがっ・・!!
無いという事何だよな~;;;
欲しかったよー
真田のはあんま欲しくないけど・・←
スケジュール帳は、うん、かって満足さvvv
だって、表紙がべ様とリョマと仁王さんだったんだもん!!><
見た瞬間に衝動買いさwwwww
ただ、中身だけで、カバーが売り切れだった・・orz
なんでカバーが無い・・?
普通中身の方を買わね??
でも、中身も残りの一個だったんで、買いましたよvv
どうせなら、カバーも欲しかった・・・!!
Dグレのアクセサリー?かな?缶のやつはシークレットが出ちゃったよww
アレ??コレって普通出なくね??
てか、ティキのティーズのやつ狙いでやったのに、シークレットが出ちゃったよww
嬉しいような~・・
悲しいような~・・
すっごい複雑な気持ちでした;;


次のキリ番は、5927.6000.6262・・・です♪
それでは☆ミ
バトムじゃーーー!!!!! 
 
今日は、まなの処から貰ってきたバトンをやりまーす♪
え?『ガンダム00の感想は?』だって??
だって、色々とややこしくなって感想書きにくいんだもん!!
ってことで、書きたいときには書くということでwww
では、スタート☆+




【テニプリ合宿バトン】


(あなたは、1泊2日の合宿に行きます)
1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
えっ・・・3校ってダメ?ww
ちぇー、んじゃ、四天宝寺で!!!!!!!


2.この学校を選んだ理由は?
ん~?
立海と迷ったけど、今は四天宝寺の方が好きだから??


3.その学校で一番好きな部員は誰?
う~ん・・光!!!!!!
ツ・ン・デ・レだから?ww←


4.2番目は?
謙也と蔵ちゃんと千歳!!!!!!!
この3人は同じくらい好きですvvv


5.念のため3番目も教えてください。
金ちゃん!!!!
だって、かんわええんやもん!!><


(さあ、いよいよ合宿に向かいます)
6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
蔵ちゃんか銀でしょ!!
だって、お母さんと師範だもん☆+(関係なくね?


7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
千歳ぇーーー!!!!!!!
優しく慰めてくれるよ!!チトロだもん♪^^
光は絶対バカにするな・・やつだもん・・orz


8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
謙也くんー
楽しそうvvv


9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
誰だろね??
皆で歌うのばっか選んでるさ、きっとww
えっ、ダメ??
んじゃあ、謙也くんとジャイアンリサイタルでwwww
だって、謙也くん音痴だしー
僕も音はずすもーん


10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
光ぅ~♪><
あっ、でも、和菓子じゃないとダメかな??
じゃあ、金ちゃんでvv


(到着!合宿のスタートです)
11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
えっ、他校あり??
だったら、宍戸さんか謙也くんか仁王さんだよ~♪^^
えー、一人かぁ~・・
んじゃー、謙也くんでvv
朝まで歌ってるか、話してるさ☆+


12.練習開始!最初の仕事は何をする?
ドリンク作り??
乾に汁の作り方を電話で聞いて試す!!(おいっ
最下位のやつにソレを飲ませるさww(黒っ


13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
チョタのナックルサーブ!!!!!
絶対痛いと思うんだ!!アレ!!


14.その時の彼の反応は?
めちゃくちゃ心配してくれてると思うよ??
表向きはwwww


15.買出しを頼まれました。誰と行く?
蔵ちゃんだと健康グッズで時間がかかりそうだから、謙也くんか光でvv
あっ、でも、二人とも趣味のところで止まるかww
んじゃ、千歳でvvv
一番のんびり和みそうvv


16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
えっ、べ様を脅して、使用人の方々に作ってもらうww
絶対高級品しか出てこなくて、胃が拒否るぜw


17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
「うん、うまいんじゃ・・・ね?」
「うぅぅ・・いけるで??」
・・・無理して食べてくれてありがと!!皆;;
今、胃薬あげるからね!!(えぇ!!


18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
ユッキーが良いなぁ~vv


19.どんな会話をする?
『空きれいだね♪^^』
「そうやねー^^」
『今日はお疲れ様♪^^』
「いえいえ、そちらもお疲れ様です♪^^」
っていうような感じ??
まぁ、普通じゃないかな??
関西弁が混ざってたのは突っ込まないくださいねー^^


20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
『おぉー、おやすみー』
「寝かせるわけ無いだろが!!!」←
まぁ、結局朝まで騒いでますwww


(朝になりました。合宿も今日で終わりです)
21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
ずっと、騒いでました~www
それで、次の日に蔵ちゃんに殺されるというね☆+←


22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
金ちゃん!!!!!!
好き嫌いなさそうなんだもん!!><


23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
普通は青学だけど、立海でvvv
趣味走ってサーセン・・orz


24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さて、それは誰?
仁王さんだったら良いな♪^^
死ねるよwwwうんww


(合宿も無事終わりました)
25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
やっぱり謙也でwwww
だって、絶対話しが合うと思うんだもん!!!!!


26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
皆で集団下校!!・・・違うかww
んじゃ、蔵ちゃんと謙也と光と千歳と金ちゃんでvv
最後までワイワイしてそうで良いなぁ~vvv


27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
超楽しかた☆+
現実で行ってみたいわ♪^^(えっ


28.誰に回す?
・七枷
・馨様
・ゆめさん
・樹理さん
・風花さん
・飴グミさん
・・・テニプリ好きの方へvv




いや~、楽しいね☆+
本当は一校だけだと思うんで・・はい。
えっ、僕?
僕は良いんだよ!!
だって、僕特権のスルーがあるもんwww
・・・調子に乗って、サーセン;;orz
皆さんは絶対マネしないでくださいねー


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
~感想~ 
 
~REBORN!~
前回はOPを聞き逃しているので、今回初めて新しいOPを聞きました♪
いや~、カッコいいね☆+
挿絵もよかったしvvv
では、本編の感想に入りやす。
前回の回想から入ります。
長いよなー
回想ー
あっ、本編入ったww
バリ様が敵をフルボッコにしてる間に、ツナたちは潜入!!
えっ、何でレーザーがっ・・!!
敵がボタン押してたんだ・・
山本が切ってなかったら、今頃ツナたちは真っ二つでしたね;;
ナイス☆+山本!!
敵VSツナですが・・
敵バカだな・・
ツナ!!そんなやつボッコボコにしちゃえーーー!!!!!!
ふっるぼっこにしてやんよ~♪(← えぇ
あぁ、もちツナが勝ちましたよ?
敵が、一言言うならウザかった☆+
場面が変わって。
敵がセンサーの以上を察知!!
モニターでチェック☆+
見たところ以上が無いように見えるけど・・
鎖が・・・!!!
敵の幹部らはソレに気づいたっぽいよぉ~!!><
どうなるの!!??
その一方でツナたちは第2倉庫の地下?へ!!!!
ってうわぁ~、下が見えないや☆+←
ラル・・まぁ、本当のことだけどソレは・・
って早速滑ってるしwww
その後は順調に降りていきます。
次回は敵と戦うのですね☆+
うわぁ~、次回が楽しみです♪^^


今日は久しぶりの感想ですvvv
明日は、まなからバトンが来たのでソレをやります♪


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
うわぁ~ん!!!(ノToT)ノ 
 
実は、今日文化の部、つまり文化祭があったのですが・・
文化祭の中の目玉!!クラス合唱があったんですよ;;
しかも、賞を取るために頑張ってきたわけですよ!!
それで、僕のクラスの担任が音楽の先生だから、『勝つのは絶対僕のクラスだ!!』って皆言ってたんですねー
それで結果・・・なんにも貰えませんでしたーww
でも、僕は精一杯頑張って歌ったんで満足なんですけどね♪^^
ただー
周りのやつらがー
うざくてー
正直、皆殺ししたかったです♪^^←
取れるんなら賞欲しかったですよ!!そりゃ・・!!;;
でも、他のクラスも皆頑張って、負けたんですから、ソレはしょうがないと思ってるんですよ!!;;
それなのに・・他のクラスの子っちが色々と言ってくるもんだから・・
もぅ・・ね・・
実は泣いてたりー?(学校の隅で)
心の中では、【こいつら、マヂうぜぇー^^死んでくれないかな?^^
なんて思っていたりぃー??(黒っ!!!
でも、僕はへタレなので表では言えないんですけどね☆+←
はっはっはっはっ、意味ねぇーー!!!!!ww
まぁ、もう気にしてないんですけどねー
僕ってやっさすぃ~ww(うぜぇ


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
ねむかねぇ~・・zZZ 
 
うぅぅ~・・眠いですわ~・・
あっ、手ブロに遊びに来てくれた方がいたら、感謝です♪^^
あと、僕のあんなヘッタな絵を見せてすみませんでしたー!!
あれでも練習して頑張ってるんですよ・・!!
横顔とかほんと無理ですって!!!!!
皆さんがどう描いているのか聞きたいくらいですよぉ~!!><
サイト作りは・・まぁ・・順調じゃないんですか??(聞くな
そっちの方にも力を入れないといけませんねー^^
↑もはや、やる気なっしん☆+(うざっ
てか、ページのやり方が分かんないんですよねー
どうやるんでしょうか??
飴グミさーん!!教えてくださーい!!←
話が変わりますが。
手ブロからこちらへ来てくださった方、有難うございます♪^^
これからもよろしくお願いしますね??


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
φ(-ω-) ~♪・・(゜口゜)!! 
 
タイトルは遊びですのでww
只今、手ブロでうまく描けるように頑張って練習しているのですが・・
どうもうまく描けへん~!!><
何かコツってあるんやろか・・??
あったら教えてくださいませぇー
Y先輩とか、七枷とか、alさんとか、楼黒様とか水紀ちゃんとかラリエとか!!!!!
↑ペンタブで絵を描いている方々♪^^
絵がうまい方!!僕の先生になってください!!←
普段、紙に描く絵は普通なのに、ペンタブで描くのは・・orz
誰か助けてぇ~~~!!!!!!><
僕に画才をください!!!!!


次にキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part6☆+ 
 
はいー、ネタも無いんでやります!!(おいっ
だってーねー?(聞くな
まぁ、はい、やります!!!!><


今回のゲストは、【忍足 有死君】でーす^^
よーうーこーそー


「おいぃぃいいぃいいい!!!!!?????」
何や、うっさいなー
「うっさいや無いやろ!!(泣) ところで何で俺の名前が『有死』なっとんねん!!!!」
えっ・・・そういう名前じゃなかったっけ??
「ちがうわ!!!!!!;;;」
・・・まぁ、ドンマイ☆+
「酷いわぁ~・・(号泣)」
・・うわぁ~、うぜぇー^^
「何か言うたか!!??」
んん~?べっつに何にも~?
「・・・絶対うそや」
嘘じゃないってー^^
「いや、絶対嘘や」
嘘じゃないってばー^^
「いやいや、絶対嘘や」
・・・嘘じゃないよねー?(^言^)
「ハイ(泣)」
フフフッ、分かってくれたら良いんだよー^^
今、無理やりやん;;
ん~?何か言いやがりました~?(ニコニコッ
「ナンデモゴザイマセン(号泣)」
さてと、お便り紹介の時間なのですが・・
今日は無しと言うことでー^^
「ちょっ、ソレはひどない!!?? ちゃんとやってやー!!><」
・・・チッ、んじゃ言うよ~
「急にやる気無くなんなや!!!!!」
だってーねー?お前だもん♪
「ひどっ!!!!!」
こんなんでもモテるんだから不思議だよねー^^
「グサッ!!・・・精神的ダメージを食らった・・」
んじゃ、時間だからー
じゃーねー^^ノシ
「んな!!!・・・ほなな;;」


ファンの方、すみませんでした・・・orz
次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
バトムじゃー♪><《えっ 
 
サラダ(ちょっw)からバトンが来たのでやりやーす♪
書くネタ無かったしwww←
んじゃ、やるでーー!!!!!!




【ぶろともばとん】


No.1 あなたのブログに良く来てくれる人は?
楼黒様とさら!!!!!!!
とってもお優しい方々ですよー^^


No.2 その子はリアルでどんなイメージ?
さらは、かわいい!!ほわほわしてそうvvv
楼黒様は、カッコええの~!!><
そして、かわいい!!


No.3 1番仲のいいブロ友は?
さらかな??
でも、七枷とまなとも仲良いよね♪(*^ω^*)


No.4 頭がいい(頭が切れる)と思うブロ友は?
ブロともでいいのかな?サイトだけど・・
馨様っ!!!!!!!!
そして、楼黒様っ!!!!!!


No.5 理由は?
馨様は、歴史とか得意だから??
僕、大の苦手だし・・・orz
楼黒様は、全体的に頭良いから!!!!!
マヂ尊敬ですvvv


No.6 よい性格だと思うブロ友は?
馨様ー
珠翠様ー
ゆめさんー
皆様ぁ~!!><


No.7 理由は?
優しいの!!!!!!!
お母さんみたいな?www


No.8 面白いのは?
さらぁ~♪
そして、Y先輩ぃ~♪
そしてそして、alさん~♪


No.9 理由は?
文が面白いから☆+
読むのが楽しみなの~♪^^


No.10 可愛い子は?
ラリエ!!!!!!!


No.11 理由は?
性格もだけど、見てると和むの~♪^^
あと、絵がかんわいいの!!><


No.12 クールビューティーだと思うのは?
七枷っ!!!!!!!


No.13 理由は?
カッコいいの!!!!!
発言も男っぽいしvvv
何か、大雑把なイメージが・・・!!←


No.14 あなたのブロ友へ一言:
これからも頑張っていくので、よろしくお願いします♪^^
末永くね♪wwwwww


終わったら3番の子へ回してください
楼黒様ー
Y先輩ー
まなー
七枷ー
ラリエー
alさんー




【3番の子】って、いうのの意味が分かんなかったから回したい人に回すねー^^
たぶん、3人って意味だろうけどねwwwwww
僕特権のスルーでwwww
皆さんはこんな人になっちゃダメですよー?(そりゃーな


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
チョコッと感想+α♪ 
 
ガンダーーーーーーム!!!!!!!!!
久しぶりに見たら、話がややこしくなってたよww
でも、一つ分かることは・・ガンダムサイコーーーー!!!!!!
って事ですね♪^^(えっ
てか、ハムの人生きてたんだね!!
メディアには『ハムは死んだ』って書いてあったけど。
さっすが、おとめ座の君だね♪ww(関係無くね?
リジェネがぁ~vvv
朴さんボイスがぁ~vvv
もう、聴いた瞬間に僕の時が止まったよww
ね、もう、カッコよすぎ☆+
あと、ティエが何か丸くなってたねー
『誰?』ってテレビの前で思った、または言った人挙手!!!!!!
僕も同じですwwwwwww
刹那、いやせっちゃんも成長してたねー(何故言い直した?
何か刹那とティエの話し合い?の場面を見た瞬間思った・・
『この二人ってこんなに話すキャラだっけ??』と。
だって!!前のシリーズでは、無口キャラだよ!!僕の中で!!←
あんま喋んないしさ~!!><
それはさておき。
ライルさん登場!!!!!!
まぁ、ニールさんと瓜二つだぁ~ww
刹那が呼び出してたんだねー
大体予想はついてたけどね♪
そんで、ライルさんが新ロックオンか~・・
頑張れ☆+
てか、ライルさんってニールさんとは性格が逆のイメージあるんだけどなー
やっぱ違うのかな??
とにかく!!次回が楽しみです☆+


5000hit絵かんせーい♪><
今のマイブームがテニスなので、テニスキャラですけどねー^^
趣味丸出しでしょ~wwwww
うん、突っ込まないで♪(おいっ
では、貼るねー^^
5000hit絵
あひゃ、かんなぁ~りでかいよww
貰いたい人がいたり、見たい人がいたら注意だぜぃ☆+(え


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
楽しみだーーーー!!!!! 
 
明日は何と・・ガンダム00二期がスタート!!!!
よっしゃぁぁあぁああぁぁあああ!!!!!!!
ただ、ハレルヤとロックオン(二ール)は出ないんだよな~・・
それでもっ!!それでもっ!!
新キャラ【リジェネ】がだれだか知りたいんだよぉぉおおおお!!!!!!
朴さんが声やってるんですよ!!!><
サイコーじゃないですか!!
それに、緑川さんとか諏訪部さんが出てくだされば良いと思うvvv
そしたら、絶対見ます!!
勉強の時間を省いてでも!!←
用事があったとしても!!(← ちょっ、それは無理だろww
まぁ、そうじゃなくても見るんですがね♪^^
だってI♡ガンダムですもんっ!!!!!!!!
他も♡ですけどね☆+(Dグレとかリボとか・・ね?)


感想・・チョコッとですが、どうぞ♪


バリ様ぁぁあああああ!!!!/////
何であなたはそんなにカッコいいんですか!!??//
もう、やばいですよー!!><
内容もやばいですが・・
だって、敵がっ!!
ツナたちが敵のアジトに無事潜入したと思ったら・・!
その場所に敵がっ!!!!!!
しかも、筋肉質で!!www
ツナたち勝てるかな??
大丈夫だよね??
次回が楽しみです☆+


5000hit達成!!!!
有難うございます☆+
これからも、頑張って行きたいと思います♪^^
不束者ですが、皆さん、よろしくお願いします☆+


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
やっほぉ~~い!!!!>< 
 
今日は、友達に5000hitおめでとう絵を貰いましたー^^
やっほぉ~~~い!!!!!!><
名前公表は本人に止められているのでできませんが、すっごく嬉しかったです☆+
貰った絵載せまーす♪^^
本当に尊敬するほどうまいですよ!!
しかも、かわいいvV
絵チャ?もリアでやったんで載せますねー^^
すっげーことになってましたよwwwww
では、どうぞ♪^^




081003_2141~01


コレが5000hitおめでと絵ですぅー^^
コレ貰った瞬間時が止まりましたwwwww


081003_2144~01


↑のアップぅ~♪^^
めがっさかわいいですvV
左側が僕で、隣は友達です♪


081003_2143~02


リア絵チャでーす♪^^
紙に描いてますよ?もちろん☆+
僕は、右端のツインテールの子を描いただけですww
他は『ななし』さんが描いてくれました♪><
かわいいですよね!!!!


081003_2143~03


↑のアップぅ~♪^^
右側が僕で、左側が『ななし』さんです☆+
『ななし』さんの絵が可愛すぎて僕の絵が浮いて見えますwww




『ななし(水紀ちゃん』さん有難うございました♪^^
また、やりやしょーーー!!!


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆+
リク募集中ですぅ~♪^^ 
 
絵でも、画像でも、壁紙でも何でもおkですよー^^
絵は、ペンタブで描きます!!!!!!!
お題ていうか、どんなのを描いて欲しいというのがあれば、言ってくださいね??
ソレを描きますので!!><
たとえば、【Yシャツ】などww
何でYシャツかは、突っ込まないでくださいねー^^
別に趣味ではありませんよー
えっ、趣味だ?・・・ちっ違いますからね!!(汗 ←
どちらかと言えば、Yシャツも好きだけど、タキシードも好きなんだよなー
んな事知るかって?・・うん、まぁ、僕の好みの話やからスルーでええよ♪
何か描きたいなー
でも、僕の画力だとクダラナイ絵しかできないんだよな~;;
それでも、良いって方がいたら喜んで描きますよ☆+
あとは、アニメや漫画の絵とか描きます・・はい。


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
今日は・・・ね♪ 
 
今日は、メガネの日らしいですぜーぃ☆+
メガネデーですよー^^
何で何回も言ったかは自分でもわかりませんが。
メガネー
メガネー
・・・メガネキャラって萌えません??←
だって、メガネから覗かせる鋭い目・・ぐはっ///(鼻血
スミマセン、自重します・・・orz
さっき速攻でメガネキャラを描いてたんですが、パソがバグったらしく一時的に動かなくなってしまって絵が消えてしまい、何度も書き直したのですが最初よりうまく描けなかったので載せない事にします♪
見たかった方は、明日くらいに手ブロに描こうと思っているんで、それで見てください☆+
コメントも下さると、僕が感激しますwwwwww


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ

