 
 
・・・うわぁ~。 
 
今日は、ずっと文化祭の絵を仕上げてました・・
もう、疲れました・・
まだ、背景が塗れてないんですけどね・・orz
明日、本当は今日だったらしいけど、期限なのにぃ~!!><
もう、ヤダ!!!!!!!;;;
明日頑張って仕上げます♪^^
はい、たぶん、間に合うかと・・(遠い目
とにかく!!頑張ります!!!!!!
どんな仕上がりになっても!!(ちょっ


短くてすみません!!><
次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
うざいッスわ・・(えっ 
 
タイトルは・・・遊びです!!
すみません;;
只今、僕頭では光ブームなんスわ!!!!!
だってカッコよくね!!??
それは、さておき。
今回はキャラに成りきってみよー
というようなゆる~い感じにやっていきま~す♪^^


今回のなりきりは?・・アレンだーーー!!!!!
今日はね♪(・ω<*)ミ☆
では、やりまーす!!


今日はですね~・・
特にネタが無いんですよね♪
と言いますか、ネタが無いという緊急事態が・・!!
う~ん・・
何しましょうか・・
何か描いたやつでも貼りますか??
描いてないですけど・・(ちょっwww
さっき即興で描きました!!!!
すごくないですか!!??僕!!
ただ、雑ですけど!!(← えっ・・
・・・?


短いですが、今日はこれまでー!!><
次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
やっほぉ~~~いvV 
 
今日は、何と!!念願の絵チャをできました~♪^^
やっほぉ~~~い!!!!!!
人数は二人でしたが、すっごく楽しかったです☆+
楼黒様、有難うございました♪><
絵は主に、右側が僕で、左側が楼黒様です☆+
本当に素っ晴らしい絵ですよ♪^^




楼黒様との絵チャ絵展示~♪


絵チャ記録☆+


なぜか、最初は【Dグレ】がお題で描いていたはずだったのですが・・
こんな結果になってしまいましたwww


絵チャ記録☆+ Part2♪


コレは、【けものっこ】をお題にして書きましたぁ~♪^^
本当に楼黒様の絵がかわいらしくて・・!!
画面の向こうで悶えてました♪《危なっ




楼黒様、本当に有難うございました♪^^
また、しましょーねー?
今度は大人数でwwwww


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
のわぁぁああぁあ!!!!!! 
 
リボの感想をさっきまで書いていたのですが、消えてしまったぁぁあああ!!!!!;;;
さっきまでの苦労が水の泡ぁ~!!;;
こういう時ってパソ壊したくなりません??(← ちょっw
あと、なんか大切に描いていた絵が消えてしまった時とか、せっかくのゲームとかのデータが消えてしまった時とか・・
何かなりませんか!!??(聞かれても
心の底から怒りが湧き上がってくるというんですか??
そんな感じなので、もう一度感想を書く気力は残ってません;;
楽しみにしていた方すみません!!・・orz
話が変わりますが。
手ブロに来てくださった方!!挙手お願いします!!
本当に有難うございます☆+
本当の本当に嬉しいです♪><
あんなヘッタな絵を見て下さり・・!!
皆さんにいやな思いをさせない絵を描けたら良いなと思ってますので、どうか暖かい目で見てやってください;;


リアの方へ>>明日、6時から絵チャ(リアonly)をやりたいと思います!!!!!
イェーイ☆+←
僕の手ブロのリンクに『絵チャ部屋♪』と書いてあると思うので、そこから入ってくださいね♪
お暇がありましたら、どうぞ来てください☆+
待ってます♪^^



次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part5☆+ 
 
今日もネタが無いので、キャララジオやりたいと思います♪
では、スタート☆+




今日のゲストは、【丸井 ブン太】君でーす♪


ようこそ~♪^^
「おぉ、久しぶりだな♪^^」
だねー^^
はっきり言っちゃうと、お便りが多すぎで全部発表するのが面倒なので言わないという方向でwww
「えぇ!!??ソレは省いていいのかよぃ!!??」
良いんだよ☆+
「本当かよぃ・・」
嘘だよ♪^^
「へっ!!??」
あっは~♪
そうそう!!聞いてくれよ、デブン太君!!!!
「デブン太じゃねーよ!!!!!・・んで?何だ??」
ごめんごめんww
んとね、手ブロを最近始めたのねー
「あの巷で有名な手ブロか!!!???」
うん?・・うん、まぁ、たぶん、その手ブロだよ。
でね、描いてるんだけど・・
もう、自分絵が人様に見せられるような作品が一つも描けないって言う悲しさってーの?
本当に泣けてくるよ・・
「んー、あー、まぁ、ガンバ☆+」
うん、頑張ってるんだけど・・ね・・
「そこまで下手か??」
うん!!!!!とっても!!!!!!
いいさ、みんな僕の絵を見て目を汚すが良いさ!!
「おいぃいいいぃいぃいぃい!!!!!!?????何言ってるんだよぃ!!!」
だってー
皆さん本当にうますぎるんだもん;;;
「それは知ってるけどよー」
うまいよねー^^
「なー^^・・・ってちげー!!!!」
ほぇ!!??どった!!??
「どったじゃねーよ!!お前落ち込んでたんじゃねぇのかよ!!」
いや、落ち込んでたよ?
「!!??」
もうね、皆様のネ申絵と僕の生ごみにも満たない絵を比べちゃ皆様に失礼だと思ったのだよ!!!!!!!
「生ごみにも満たないってどんだけなんだよぃ!!」
こんなの?←絵を見せた。
「・・・あー」
無理に言葉探さないでいいよ?
逆に悲しくなってくるから;;;
「・・・何かごめんな?」
いいやー
もう、いいんさー
気にしないー
「えらい投げやりだな、おい」
だってーねー?
「聞かれても;;」
まぁ、そうだねー
あぁ、愚痴ばっかでごめんな??
「いや、別に良いぜぃ??」
・・・。
「??」
ブンちゃんカッコうぃーーー!!!!!!!
何!!??その優しさ!!><
カッコよすぎるやろ!!!!!!!!!
「へっ・・?」
マヂ、カッケー☆+
『さっすが丸井君だCー♪><』
ん?今、ジロちゃんの声が聞こえたような・・
気のせいか??
「そうだぜぃ♪^^」
あれ?ブンちゃん黒・・い・・?
「ん??」
・・・もぅ時間だ☆+←流した。
じゃーねー♪^^ノシ
「じゃーなー♪^^ノシ」




・・・何なんだろ、コレ。
まぁ、楽しかったです♪


次のキリ番は、4444.4500.4949・・・です♪
それでは☆ミ
リク募集中ですぅ~♪ 
 
絵でも、画像でも、何でもおk!!!!!
只今リク受け付けております☆+
絵のほうは、貼り付けの仕方が分からないのでいつもどおりになります♪
貼り付け方さえ分かれば、そっちで描くんですけどね☆+
だってぇ~、描いて見たいじゃないッスか!!!!!
誰でも良いので分かる方は僕に教えてください!!><
画像とかは探すので、大体は見つかるかと・・。
持ってるのだったら申し訳ないんですけどね。
でも、頑張って探すので許してください!!><
えっと、リク待ってます☆+


手ブロの方に遊びに来てくださった方有難うございます☆+
めっちゃ嬉しいです♪><
次のキリ番は、4444.4500.4949・・・です♪
それでは☆ミ
HAPPY BIRTHDAY☆+ 
 
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
イェーイ☆+
14歳になりましたぁ~!!><
そして、念願のペンタブがっ!!!!!!!!!
早速描き描きしました♪^^
最初は設定の部分で放棄しようと思っちゃいましたけどね♪←
最終的にはお父さんに任せました。
で、お父さんは描きにくいといってたんですけど、僕はすいすい描けててお父さんに尊敬の目で見られた・・
まぁ、うん、自慢しときましたけど♪←
それで、手ブロ始めましたーー!!!!
ブログ名?は【またたび♪】でwwwww
リンクに入れておきましたので、興味のある方・いってやろうという方はどうぞvvv
コメントくれたら、僕が感激するよwwwww
まだ、一枚しか描いてないけど・・(おいっ
明日・・うん・・描くはず!!(えっ
まぁ、お楽しみに?


体育祭・・2位でしたーー!!!!
こんちきしょーーーーーー!!!!!!!
でも、僕は頑張った!!←
まぁ、みんな楽しんでたから、良かったです♪^^
最後のダンスとかめっちゃ楽しかった☆+
3年生の声が大きくて鼓膜が破れるかと思ったけどww


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
わわわ、わっすれ物~♪ 
 
すみません、タイトル遊びすぎました・・orz
涼宮ハルヒの憂鬱より、谷口の歌!(えっ
面白いですよね☆+(誰に聞いてんの?
ソレはさておき。
Dグレ・・
あんま進んでなかったぁぁああああ!!!!!!!
てか、血液がイノセンスなの??
しかも、次回が最終回!!!!???
ちょっ、レベル4で終わんの!!??
何だかなぁ~・・
Dグレが終わったら、ブリーチになるんだよねー
でも、ブリーチはあんま好きじゃないんだよなー
ブリーチファンの方すみませんでした!!><
戻って、アレンとラビと神田の愛の共同作業にはドッキドキでした~♪^^
ちなみに3人でレベル4にアレンの剣で対抗してるときですよー?
まぁ、3人のコンビ技もありましたけど。
それらのシーンには、画面に釘付けでした♪wwww
次回・・見れるかな??
部活の時間がどうかっていう問題があるんだよなー
まぁ、その時間帯になったら帰るという方向でwww
あっ、でも、最恐部長様に殺されるので止めます!!!;;;
まだ、死にたくないので・・
部活時間縮まないかなぁ~??


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
やっほーーー!!!!! 
 
いやぁ~、もうすぐ僕の誕生日です♪^^
今からもうワックワクvvv
ペンタブぅ~♪描き描きぃ~♪
手ブロに登録したらココに載せるか、リンクに貼るので来て見て下さいね☆+
コメントくれると僕が感激するよwww
色々なの描きたいなぁ~!!><
絵チャしましょーねー?
何回も言ってますけど・・。
本当に皆さんとやってみたいんです!!!!!
話が変わりますが。
明日は、お祭りだ!!!!!
イェーイ☆+
金が減るぅ~♪(← えっ
あっ、でも、増えるか。
色々回りたいと思いますvvv(ワクワクッ
りんご飴とか食べたいなぁ~・・
楽しんで来ます!!!!!!><
あと、暇な方は一緒に行きまs《ry


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
ひゃっほーーーい!!!!!! 
 
よっしゃ!!4000hitキターーーー(゜口゜)ーーー!!!!!!!!
わっ、わっ、もうすぐ5000hitだよ!!!!
皆さん、こんなブログを見てくださり有難うございます♪
僕は皆さんのおかげで頑張っていけるのです!!!
友達申請してくださった方有難うございます☆+
愛互リンクしてくださっている方有難うございます☆+
リンクにもブロともでもないけど、仲良くしてくださっている方有難うございます☆+
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします♪><


体育祭・・
雨で中止でーぃ♪
って・・ふざけんなぁーーー!!!!!
昨日晴れてたんだから、昨日やりゃー良かったじゃねーか!!!!!!
先生達バカじゃねーの!!!???
ちきしょーーーー!!!!!!
しかも、僕の誕生日(24日)にやるんだぜ!!!!!
いやだなぁ~・・
汗だくだくでおめでとーだよ・・
まぁ、朝から言ってくれると信じてるけどね☆+
うん・・親友なんか僕の誕生日の日付間違えてたぜ・・
もう、笑うしかなかったね・・
今年はちゃんと覚えてるって言ってたけど・・ね・・
皆さん祝ってくださいねー?
てか、祝ってください;;お願いします;;←




遅くなりましたが、hit絵貼ります!!!
今回は、D.Gray-manの絵です☆+

TS340051.jpg


・・・服のセンスを疑うね♪
今、下手だって言ったやつ誰だ!!!!????
僕も同感だ!!!!!(←えぇぇえええええ!!!!!!!


TS340052.jpg


アレンとリナリーのツーショットです♪
何か、ほんわかだねー^^


TS340053.jpg


神田とラビぃ~♪
・・・ダレデスカ?アナナタチ。
って感じの絵ですね☆+


TS340054.jpg


4人のアップぅ~♪><
まだ、誰だかわかるね!!!




絵の写真が異様に大きかったので、ミニサイズにしましたが。
本当は十分って言うほど、でかいので貰われる方は気をつけてください☆+


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
ごっごめんなさっ!!!!!;; 
 
本当にごめんなさいぃぃいいいいい!!!!!!!
実はまだ、4000hit絵が完成してません!!><
すみません!!!!!
明日まで僕に時間をください!!!!!!
絶対終わらせるので!!!!!!
話が変わりますが。
明日はとうとう待ちに待ってない体育祭です☆+←
いやだなぁ~・・
来るな!!明日!!!!!(無理だから!!
絶対みんなの足引っ張っちゃうからぁ~;;
本当ヤダ・・
ちなみに僕のカラーはメッチャ目に良いよ♪wwww
遠まわしに言ったけど、【緑】ねwww
にしても、学校って何で体育祭というものを作ったのかねぇ??
つーか、先生達がや・れ・よ♪
って感じです・・はい・・
まぁ、程々に頑張ります☆+
ムカデでコケるけどwwwwww←


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part4☆+ 
 
今日はまぁうん、キャララジオをやりたいと思います♪
では、スタート☆+


今日のゲストは、【桃城 武】君でーす!!!!!
青学第1番目のゲスト様で~す♪^^


こんちはー^^
「こんちはーッス♪^^」
初の青い春学園のゲストだよー
「マジッスか!!??よっしゃー!!!!」
おめでとー♪^^
早速ですが、はがきが届いているので紹介したいと思います♪
しかも、今回は2通!!!モッテモテだね☆+
「いや~、そんなことないッスよ?」
そうか??
まぁ、読みます!!!!
【こんばんはー^^】
こんばんはー^^
「こんばんはー^^」
【一氏・小春ペアと試合した時にもらったカツラと仮面(?)は、どうしているのですか!?
顔に被りましたか、頭にかぶりましたか?】
だそうですぜーぃ!!
「あぁ~・・アレな~・・部屋に飾ってるぜ?」
マヂッスか!!??
「おう!!」
一度は被った??
「・・・まぁ、な」
えぇっ~~~!!!!!
マヂで!!!!????
「以外に被り心地良かったぜ?」
・・・うわぁ~、何か尊敬するわ。
「そうか??」
って頭??顔??
「全部(即答)」
スッポリ被ったんやな・・
あぁ!!
【桃ちゃんはブリーフ派ですか?】様、お便り有難うございます☆+
「何スか!!??その名前!!!」
うん、突っ込んじゃダメさ♪(・ω<*)ミ☆
んじゃーもう1通行くぜー!!!!!
【こんばんはー^^】
こんばんはー^^
「こんばんはー^^」
【橘 杏の事、嫌いになってください((黒笑
・・・・・もし、嫌いにならなかったら、三日後・・・フフフ・・・楽しみにしててください((黒笑】
だそーです♪^^
って何か怖っ!!!!!;;;
「橘妹?別になんとも思ってねぇぜ?」
えっ、そうなん??
「おう、ただ騒がしいやつとしか思ってねぇぜ?」
だそーですよー!!!!!!
桃城ファンの方喜んでください☆+
んで、【橘 杏を消滅させたい委員会会長】様、お便り有難うございます♪^^
「ありがとなー♪^^」
で、どうよ??
「何がッスか?」
ブリーフかどうか。
「なっ///直球ッスね!!///」
だって聞きたいと思っている方がいらっしゃるんだから・・ね♪
「そうッスね~・・トランクスが多いッスね!!!ww」
律儀やなぁ、しっかり答えよった。
へぇ~・・って、ブリーフのときもあるんだ!!??
「母ちゃんが買ってくるんスもん!!」
へぇ~・・
皆さん良い事聞きましたねー^^
ってもう時間だよ。
「マジッスか!!??早いッスねー」
でしょー?
まぁ、楽しかったからいっかみたいな??
「あぁ~、分かるッス!!」
分かってくれるか!!!!!
   『ガシッ』←手握ってます。
なんかあったら、メルくれな??
「うぃーッス♪」
んじゃ、またねー♪^^
「またなー♪^^」


書いてて一番楽しかったかもwwww
何か、テニプリで一番話し合いそうなの桃か赤也なんだよなー
言っちゃえば、子供組??www
そうだ!!!!!忘れてた!!!!!←
4000hit有難うございます☆+
ヒット絵は明日貼りまーす♪^^
お楽しみに☆+


次のキリ番は、4444.4500.5000・・・です♪
それでは☆ミ
フフフンッ♪ 
 
今日は、ぶりっ子になりきりだぁーーー!!!!!
いくぞ!!!!!!!


実はぁ、今ぁ筋肉痛がひどくてつらいのぉ~!!><
しかもぉ、今日はぁ体育があってぇ~。
マヂ最悪だったぁ~!!><
痛くて痛くてぇ、もう動きたくなかったよぉ~。
誰かぁ、助けてぇ~!!!
みたいなぁ??
でもぉ、体育祭が後2日だからぁ頑張んないといけないんだぁ~!!
カラーのみんなの足を引っ張ることだけはしたくないなぁ~・・
とにかくぅ、頑張るよん☆+
って、もう話すこと無くなっちゃったぁ♪
てことで、じゃあねぇ~^^


何か、最近こういうのばっかやってて本当にごめんなさい!!!!><
日記のネタが無いんです!!!!!
明日は・・たぶん真面目にやりますので。


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
フッ・・・どうだ!!!!! 
 
イェーイ♪♪♪(・ω<*)ミ☆
今回もやっちゃいます!!!!!
ゆる~い進行でwwwwwww
【$なりきり日記$】始まりま~す♪^^
これは名前の通り、色々な人になりきって書いていこう!!っていう企画です☆+
はっきり言うと、ただ単にネタが無いだけなんだけどね♪(ちょっ
では、サクッとやっちゃいましょー!!!!!!


今日のなりきりは・・・俺様☆+
ほんじゃー、やるかー!!!!


特に言うことも無いんだが・・
【@キャララジオ@】にリクがあるやつがいたら、コメントをよこせ。
以上!!
は?・・・詳しく話せだと?(誰に聞いた!!??
しょうがねぇーなー
一度しか言わねぇからな!!しっかり聞いてろよ?
キャララジオで俺様と話をしてほしいという意見があったら、コメントにそのキャラの名前と、もし質問があったら書け!!!!
以上だ!!!!!
俺様になりきれてねぇ??
んもんは、とっくにわかってんだよ!!!!!!(ぇぇぇえええええ!!!!!????
これで終わりらしいぜ??
は??もっと??(んなもん言ってねぇーし
時間だからな・・
俺様も名残惜しいが、仕方ねぇからな・・
・・・また・・な?


急に馴れ馴れしくなってしまい、すみませんでした!!!!!!><
でも、楽しかったです♪^^
あと、最後らへんはデレたということでwwwwww
次回は・・・なんだろね??ww
お楽しみに☆+

次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
リク募集中です・・よね?? 
 
絵でも、画像でも、何でもおkです!!!!!
リクをお待ちしております♪><
24日以降おkな方は、ペンタブで描きたいと思っております☆+
あっでも、変になったら何時も通りってことでwwww
早く来ないかなぁ~??
楽しみだなぁ~♪><
手ブロに登録しなくちゃね!!!!
最初に何描こうかなぁ??
う~ん・・
テニキャラかな?やっぱ♪^^
あえてのオリキャラとか??ww
本当に楽しみやーーーーーー!!!!!!
絵チャやりたいけど、やり方が良くわかんない!!><
やり方知ってる方、教えてくださいぃ~;;;
てか、やりましょう!!!!!
話が変わりますが。
サイト作りのほうなんですが・・
やばいです;;;
このままだと、一生できないかも!!><
とにかく、頑張って作ります☆+
お楽しみに♪^^


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part3☆+ 
 
ネタがなくなったので、キャララジオやります♪^^
では、やります☆+




今回のゲストは、【財前 光】君です♪


こんちは~♪^^
「あぁ、ちは」
ねぇねぇ!!
ひかちゃんと光どっちがいい??
「光(即答)」
即答キターー(*>ω<*)ーーーー!!!!!!!
「は・・?」
なんとなくやって見たかったんです・・
本当にごめんなさい;;;
頼むから蹴らないで!!><
「やって、くだらんこと言うんやもん」
・・・くすん;;;
さっすがドSやな☆+
「そういうお前はMなん??」
ちゃうよー^^
僕はどこのSM診断でも、超がつくほどのドSか、サディストだって~♪wwww
友達からは真ん中のMよりや言われとるんやけどな☆+
「何なん、その微妙な位置」
知らん!!!!ww
「ふ~ん」
にゃははっ♪
あっ、お便りだよ~!!!
【こんばんはー^^】
こんばんは~♪^^
「こんばんは」
【光君大好きです!!!あのぅ、質問なんですが、光君はどうしてそんなにカッコいいんですか!!??教えてください♪><】
だそーでーす!!!
「・・・知らん」
そりゃーねー?
知ってたら、どこぞの某金持ち学校の生徒会長様みたいになっちゃうしね♪www
「長ったらしい文で説明をどうも」
いやいや~///
「そこ照れる場面とちゃうやろ!!!」
そうか??
てか、ツッコミ有難うございまっす☆+
「別に」
えっと、【光君ラブ同好会会長!!!!】様有難うございます♪^^
「なんつー名前しとるんや」
しょうがないのだよ!!!!!
人それぞれだからwwwww
ちなみに、本当にはハガキは来てませんのでwwwww
「来てたらすごいわ!!!!!」
ツッコミあざーす♪bb
あっ、時間だ!!!
「えっ、もうなん??」
うん♪^^
それじゃ~、また会いましょう!!><
さよ~なら~♪^^ノシ
「ほなな」




光はむずいぃ~・・
いまいち話し方がわかんないんだよなー
光が好きな方!!僕を多めに見てやってください!!ww


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
おぉ~!!! 
 
なんか・・暇やぁ~・・
書くことあらへんよ、ってあったーーーー!!!!!!!
何と!!今日懇願のペンタブを注文しました☆+
よっしゃーーーーー!!!!!!!
ただ、僕の誕生日に届く予定だから。
ソレまで待たないといけないんだよねー
まぁ、それも楽しんだけどね♪(・ω<*)ミ☆
うわぁ~//楽しみだなぁ~♪><
わくわくわくわくわくわくw(う~ざ~い~♪
早く描き描きしたいなぁ~♪><
くぅ~・・
早く来い!!24日!!!!!!!
あっ、でも年はとりたくないなぁ~・・(えっ
まぁ、永遠の13歳だけどね☆+
う~ん、もう少し若い方がいいかな??(えっ、そこ?
まぁ、とにかく!!楽しみです♪^^
あっ、買ったら絵チャしましょーねー?
てか、強制的にやらせます♪←


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
うっひゃ~!!>< 
 
実は昨日、体育祭の練習疲れ&精神面での疲れ?でしんどくブログを書くことができんかったんや・・
楽しみしとった方本間にすんませんでした!!!><
話が変わりますが。
今、おお振りにはまってますわ☆+
いやぁ~、面白いね♪^^
クソレフトとか色々さぁ~。
三橋と阿部のやり取りとかが面白くて面白くて。
本間にすごいわ☆+
あっでも、テニプリの方が僕は好きだけどね♪bb
もう、ほんとに、仁王さんサイコーだよ!!!!!(*>ω<*)bb
他にも可愛い子とか多いしさぁ~vvvv(危なっ
お持ち帰りおkかな??www
『あっ、この子Take outで!!!!!』みたいな感じでwww
・・・すんません、自重します!!!
こんな僕ですが、末永くよろしくお願いします!!!!(ペコッ
また話変わります。
サイト作りは順調に進んでますよ~♪^^
教えてほしい方は、コメに書いてください☆+
書いて下さった方のみお教えしたいと思ってますので><


サヤカ>>
明日遊べる??
暇にゃんだよねー
もし、これ見たらコメくれよな♪(ニカッ
さもないと・・・フフフッ・・・
以上☆+



次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
バトン!!!! 第2弾☆+ 
 
今日はalさんからバトンが来たのでやろぅ思いますぅ♪
では、やります☆+




【妄想お泊まりバトン】


指定⇒『神田』
※『』の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。


◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで神田と同室に!なんて話そう?
 『なんて話そう』と言われましても・・
 なんて話せばいいですかね??
 やっぱ、麦そばの話ですか?www


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 旅館だろうが、なんだろうが『麦そば』です!!!!www
 だって神田ってソレしか食べないじゃん!!><
 僕はトロロそばの方が好きですけど・・。

 
◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると神田が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
 さすがですね!!!!!!!!!!
 神田は絶対浴衣(着物)が似合いますってvvv
 本気で女の子に見えると思うよwww
 あと、カッコよく!!!!!!
 引き締まったおなかがっ!!!・・ガフッ!!(鼻血
 想像してヤバイ状態になってますvvv


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは神田と話していましたが、神田は寝てしまった様子。どうしますか?
 きゃっ脚立!!??
 どっから取り出したんだろう・・
 にしても、神田の寝てるところって想像できないのですか・・
 やっぱ可愛いのかな??vvv
 それとも、髪下ろしてて色っぽいのかな??vvv


◎朝になって起きるあなた。するとなんと神田と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
 一つ疑問が・・!!!
 脚立何処行ったぁぁああああ!!!!????
 まぁ、いいのか・・・な??
 にしても、そのハプニングは無しでしょvvv
 起きた瞬間に呪文のように『えっ、ちょっ、何で神田が!?事故か!?これは事故なのか!?』と言ってそうですwwww


◎目が覚めてあなたに謝る神田。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
 あのぅ、頭打ちました??
 病院行きますか??
 頭悪くなったんですか??ってもう悪いか♪(ちょっ
 奢りはいいんで病院へ行ってください!!!!!!!!


◎神田と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
 飴グミさん:ブンちゃん
 楼黒様:リオンさん
 Y先輩:ルーク
 まな:ジロちゃん
 七枷:柳さん
 珠翠様:蔵ちゃん
 ラリエ:ネウロ
 水紀ちゃん:ひっつん




これでバトンは終了ですわ♪
楽しかったぁ~☆+
お暇なときにでもやってくださいませぇ!!!><


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ 
 
今日は楼黒様とY先輩からバトンが来たのでやろぅ思います♪^^
ほな、やりますぅ☆+




【RPG連想バトン】


自分の知っている管理人様を当て嵌めるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出してもかまいません。


騎士→七枷
何か僕の中でのイメージが・・!!

見習い剣士→さらら~~
一生懸命振ってそうでかわいいvV
なんか応援したくなります!!!!!

黒魔術士→馨様
うるさい人には真っ先に見方とか関係なくやってくれそうww←

白魔導師→珠翠様とalさん
優しくてぴったりや☆+

格闘家→誰だろ・・??
すんません、見つからないッスわ;;

盗賊→水紀ちゃん
その場に馴染んでアレコレ盗んで行きそうww

忍者→Y先輩
何か後ろから狙ってそうな感じがするんや!!!!

弓使い→馨様
正確に人を狙えるはず!!!!!!ww

召喚師→ラリエ
なんでもかんでも召喚してそうwww

エルフ→夜科黎様
何か不思議ぃーな感じがするんよなぁ・・

姫君→飴グミ様
とにかく可愛いです♪♪♪><
絵も天才的にうまいし!!!!

王子→楼黒様
僕の中でのイメージでvvv
カッコ可愛いみたいな??ww

神→皆様っ!!
当たり前ですよ!!!!!
本当に皆様尊敬してます☆+


名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪




僕はY先輩の処では【姫君】、楼黒様の処では【見習い剣士&王子】でしたぁ~♪><
・・・僕ってそんな感じなんやろか??
お二方の共通点【守りたい】・・
う~ん??僕ってか弱そうなんかなぁ~?
まぁ楽しかったから、ええか♪^^


次のキリ番は、3500.3939.4000・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part2☆+ 
 
今日も関西弁でやるんやけど・・
ケンヤ君がゲストかぁ~・・(;一_一) =3(ハァ
『なんや!!!!その態度!!!!!』
だってぇ~ねぇ~
『もはや投げやりやん!!!!!(ビシッ)』
皆さん分かると思いますが、今回のゲストは【忍足謙也君】やで♪^^
ほな、やりましょか☆+




こんちはー^^
『こんにちは??』
何で疑問系なん??
『やって、こんにちはっちゅー時間やないやん』
・・・変なとこ真面目やな
『うっさいわ!!!!!!////』
テレとるわぁ~
それは置いといて
『置いとくんかい!!!!!(ビシッ)』
やって無駄に話し長いやん、ケンヤって・・
『どつくぞ』
やってみろよ?(^言^)
『・・・ごめんなさい』
わかったら、ええんや♪^^
えっ~と・・
お便り読むでー
【こんばんはー^^】
こんばんはー!!!!!!^^
『こっこんばんは?』
【毎日楽しみに聞いています♪それで早速質問なんですが・・ケンヤ君ってやっぱりM何ですか??それとも、ドM何ですか??教えてください☆+】
ということ何やけど・・
どうなん??
『一つ言ってええか??』
何??
何でM前提な話なん!!!???
だってぇ~・・
ぶっちゃけ、ケンヤってMじゃね??
んな訳無いやろ!!!!!!
えっ・・・
そうなん!!!!!?????
『何でそこまで驚いてるん!!!???』
あははっ~♪
すまん、本気でMだと思っとったよ;;
『マヂで!!!!!?????』
マヂで♪^^
まぁ・・・いいじゃん☆+
『良いわけ無いやろ!!!!!!!!!』
あひゃっ♪(・ω<*)
えっと、ケンヤ君って実はホモでは!?様お便り有難うございました♪
『何や!?その名前!!!!!』
う~ん、色々あるんやろ♪www
『どんなや!!!!!!』
・・・やっぱケンヤ君は話しやすいわvvv
『そうか??』
うん!!!!!!
あっ、もう時間だ・・
んじゃーねー♪^^
『ほななー^^』




フフフッ・・・
実は今!!!サイトを作ろうと頑張っております♪^^
教えてほしいという方はコメにお願い!!と書いてくだされば、お教えしますよー^^
ただ、リア友の方は・・・ね♪
教えるかもしれないし、まだ分かりません☆+


次のキリ番は、3500.3939.4000・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part1☆+ 
 
いやはや、暇になってしもぅたんで。
何か面白さをお求めて、ラジオっぽい進行でやって行こうやないの!!!!
というゆる~い感じでいくでー^^


えっ~と・・
今日のゲストは『白石蔵ノ介君』です~♪^^




どもども~♪お久ですわ☆+
『せやなー♪久しぶりやね』
フフフッ・・
蔵ちゃん、やっぱ男前やね?ww
『そないか??』
うん(即答
『即答かい!!!(ビシッ)』
にゃははっ♪
何かねーお便り来てるでー^^
『マジか??』
うん♪
ほな読むでー
【はじめまして^^】
はじめましてー!!!^^
『はじめまして^^』
【毎日楽しみに聞いています♪今日は白石君がゲストだと聞いてお手紙を書きました。あのぅ、質問なんですが、白石君は天然なんですか??それとも黒なんですか??教えてください☆+】
とのことなんやけど・・
どうなん??
『フフフッ・・・聞きたいん??』
いや、命の危機を察知したので止めますぅ
『残念やなぁ』
・・・絶対黒だよな、この人
ん?何か言うた??(ニィーコリッ)
ナンデモゴザイマセン;;;
『そうかぁ??』
ハイ
『なら、ええわ♪^^』
蔵ちゃんやっぱ怖ぇーわ
・・・まぁ、話を変えて
白石君激LOVE様、お便り有難ぅございました☆+
『すっごい名前やな・・』
そこは突っ込んじゃダメやで♪
あぁ!!!
『何??』
もう時間になってしもぅた!!!!
『えらい早いなぁ~・・』
まぁ、僕にも色々あるってことでwwww
『色々って何やのん??』
企業秘密ですわ♪^^
『へぇー(ニヤッ)』
ゾクッ・・
皆さん明日のキャララジオお楽しみにー^^;;
『ほなな♪^^』
またねー♪^^


~おまけ~
お疲れー
『今日は背後に気ぃつけや??』
えっ・・・
『ほなな♪^^』
えっ、ちょっ、何!?その意味深なの!!!!!
何なのさぁー!!!!><




次のキャララジオのゲストはへタレスピードスター君ですわ☆+
次回をお楽しみに♪


次のキリ番は、3333.3500.3939・・・です♪
それでは☆ミ
3000hit絵とバトン♪^^ 
 
昨日言ったように今日から関西弁で行くでー!!!!!!
今日は3000hit絵とバトンをやろぅ思います♪
ほな最初は、3000hit絵を貼るで☆+




080907_1851~01


初めての漫画風?ですわ♪
描いてて楽しかったで☆+


080907_1851~02


↑のアップです♪
自分的にジロちゃんがテニキャラで一番描きやすいんやvvv


次はバトンですわ♪
alさんから回って来たで♪
ほな、やりますぅ☆+




【好きキャラバトン】


○作品名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に作品名を二つ加えてね
○始めに回す7人の名前を書いてね

回す人⇒まな・七枷・楼黒さま・Y先輩・唯迅・ゆめさん・珠翠さま(達)



●D.Gray-man
 えぇ~、神田とデビット!!! もう、この二人しかいない!!!!

●家庭教師ヒットマンREBORN!
 バリ様と骸・・かな? カッコいいしvvv

●鋼の錬金術師
 エドとエンヴィーでvvv LOVEです♪^^

●地球へ…
 x

●セイントビースト
 x

●Get Backers-奪還屋-
 x

●ハヤテのごとく!
 イスミさんと、サクヤ!!! あっでもわたるも捨てがたい

●フルーツバスケット
 春とあやめでwww 何かキャラが好き

●かみちゃまかりん
 みっちーと和音でvvv このコンビが好き

●おおきく振りかぶって
 阿部と三橋vvv 何か和む

●彩雲国物語
 蘭将軍とこうゆ(確か)でvvv かわいいから

●LOVELESS
 ×

●ガンダムシリーズ
 キラ!!!!!!絶対キラ!!!!!あと、ハロで!!!

●うえきの法則
 やっぱ、うえきかな??

●xxxHOLiC
 百目鬼と四月一日(だよね?)でvvv

●カードキャプターさくら
 雪兎さんと月が好きvvv(同じ人だし!!!

●魔界戦記ディスガイア
 x

●BLEACH
 ウルとひっつんで!!!!!

●DEATH NOTE
 Lかな?やっぱ

●金色のコルダ
 x

●コードギアス 反逆のルルーシュ
 ルルとシュナ兄が好きvvv マヂカッコいい!!!

●テニスの王子様
 仁王さんと光が特に好き!!!!!

●今日からマ王!
 有利とサラが好きvvv 声もww(えっ

●NARUTO
 サスケと赤丸が好きだ!!!!!

●ハンター×ハンター
 クラピカとキルアvvv カッコいいの♪

●遙かなる時空のなかで
 x

●ROZEN MAIDEN
 水銀灯が好きvvv お美しいです!!!!!!

●桜蘭高校ホスト部
 馨と鏡夜先輩が大好き☆+

●銀魂
 銀さんも、沖田さんも、土方さんも好きvvv

●Yes!プリキュア5
 ×

●シャーマンキング
 ×

●School Runble
 一条さんと実琴が好きvvvv

●CLUSTER EDGE
 x

●スパイラル
 鳴海とアイズ君で!!!!!!

●D・N・ANGEL
 ダークとクラッド(だっけ?)が好きvvv

●プリンセスプリンセス
 ミコッちゃんと会長大好きvvv キャラが特にvv

●焼きたて!ジャぱん
 和馬としげる(?)が好き!!!!

●ワンピース
 サンジとゾロ カッコいいもん♪

●灼眼のシャナ
 ヘカテーが好きvvv すっごくかわいいの!!!!!!

●黒執事
 セシルとセバスチャン♪ 基本じゃね??

●仏ゾーン
 x

●最遊記
 悟空と三蔵さんが特に好き!!!!!

●新世紀エヴァンゲリオン
 レイとカヲルでしょww

●封神演義
 ×

●ドラゴンボール
 ×

●ギャグマンガ日和
 曽良君と太子でww 好きだなぁ二人のキャラが

●メルへヴン
 アルヴィスとかかしが好きvvv

●トリニティブラッド
 x

●涼宮ハルヒの憂鬱
 きょんと有希が特に好きだなvvv

●フルメタルパニック
 x

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
 海馬でwwww 何か好きだった

●舞-HIME-
 x

●PEACE MAKER 鐵
 x

●ケロロ軍曹
 クルルとギロロかな??

●鋼鉄三国志
 x

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
 銀が好きvvv

●蒼穹のファフナー
 x

●セーラームーン
 ×

●天元突破グレンラガン
 x

●のだめカンタービレ
 千秋ぃ~♪ 何か好きなんだよな~・・

●カウボーイビバップ
 ×

●スレイヤーズ
 ×

●サイボーグ009
 ×

●我ら!ドラえもんズ!
 x

●レッツ&ゴー
 烈かな?? 性格的にもwww

●ZOIDS
 x

●戯言シリーズ
 x

●Mr.FULLSWING
 犬飼と沖君が特に好きvV

●ぼくらの
 x

●.hack//Roots
 x

●魔人探偵脳噛ネウロ
 笹塚さんと樋口くんが特にvvv

●ピューと吹く!ジャガー
 ×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 ×

●さよなら 絶望先生
 糸色先生とメルちゃんvvv

●よつばと!
 x

●犬夜叉
 殺生丸様!!!! もうカッコ良すぎる☆+

●ひぐらしのなく頃に
 梨花ちゃんとさとし君かな??

●ドラえもん
 ×

●ラブ★コン
 x

●でんじゃらすじーさん
 じーさんでwwwwww

●結界師
 x

●名探偵コナン
 コナンとキッド カッコいい!!!!!!

●幽々白書
 蔵馬と飛影が大好き!!!!

●らき☆すた
 こなたとみなみvvvv

●エア・ギア
 x

●電脳コイル
 x

●アニマル横町
 ヤマナミさんでwwwwww

●ななついろ☆ドロップス
 x

●BLACK CAT
 イヴ かわいいvvv

●WILD LIFE
 x

●クレヨンしんちゃん
 シロちゃんvvv

●ちびまる子ちゃん
 大野君と杉山くんかな?やっぱ

●チョコミミ
 チョコとアンドリューが好きvvv

●サザエさん
 カツオかな?wwwww

●僕の初恋を君に捧ぐ
 先輩が好きvvv

●うわさの翠くん
 慧と相楽が大好き!!!!! てか、親のほうが好きww

●怪物王女
 x

●真月譚月姫
 x

●セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさん
 ×

●撲殺天使 ドクロちゃん
 桜君vvv 応援したくなるね☆+

●みなみけ
 千秋が一番好きvvv

●NANA
 x

●ARIA
 ×

●瀬戸の花嫁
 x

●なないろ☆ミラクル
 x

●きらりん☆レボリューション
 せいじくんだなぁ~♪やっぱ

●エルフェンリート
 x

●ロストユニバース
 ×

●るろうに剣心
 ×

●SKET DANCE
 x

●バンブーブレード
 主人公の子!!!(名前が出なかった

●もやしもん
 ×

●tactics
 x

●少年陰陽師
 もっくんvvv

●神曲奏界ポリフォニカ
 x

●ゼロの使い魔
 セシル(だっけ?)が好きvvv

●デルトラ・クエスト
 x

●半分の月がのぼる空
 里香と裕一のコンビが大好き☆+

●アイシールド21
 進と桜庭君vvv

●おねがいマイメロディ
 x

●ツバサ
 黒りんとフェイが大好きvV

●ZOMBIE-LOAN
 芝とシトが特に好きvvvvv

●ホイッスル!
 将とシゲさん♪^^ カッコいいのvv

●耳をすませば
 聖司くんvvv

●幻想水滸伝
 ×

●DOLLS
 x

●隠の王
 壬晴と宵風かな??

●しゅごキャラ
 イクトが大好きvvv

●すもももももも
 x

●あまつき
 梵天さん!!!!!!

●逆転裁判シリーズ
 ×

●テイルズオブジアビス
 ルークとガイのコンビが好きvv ジェイドさんも好きvv

●デジモンシリーズ
 ヤマトと太一でしょ!!!!

●ペルソナ4
 x

●ラーゼフォン
 x

●ファイアーエムブレムシリーズ
 ×

●蟲師
 ×

●っポイ!
 ×


追加:●SA
    ●テイルズオブデステニィー




楽しかったで♪^^
お暇なときにでもやってや?
バトンの回答はさすがに標準語やで;;
やって、難しいやん!!!!!(知らんて


次のキリ番は、3333.3500.3939・・・です♪
それでは☆ミ
3000HIT有難うございます☆+ 
 
やっほぉ~~~~~~い♪♪↑↑↑
3000HIT有難うございます☆+
めっがさ嬉しーーーー!!!!!!!!><
これからも頑張ってやっていくので応援よろしくお願いします♪(ペコリッ
絵は明日貼りたいと思います☆+
お楽しみに♪^^
んで、話が変わりますが。
実は今日七枷のところにあった地雷バトンを踏んでしまい、今日から一週間テニプリの四天宝寺のキャラの口調で書かないといけないんですが・・
明日からやります!!!!!!(おいっ
ので、明日から関西弁だーーーー!!!!!!
あっでも千歳がいるから熊本弁もかwww
まぁ、そういうことでよろしゅう♪^^


次のキリ番は、3333.3500.3939・・・です♪
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ 
 
今日は沙羅からバトンが回ってきたのでやりたいと思います♪
では、やります!!!!!




◇◆おもしろバトン◆◇


1・サザエさんとよくジャンケンする。
⇒はい!!よくやります!!!!!(>ω<)ノシ
 しかも、家族でwww(えっ


2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
⇒結構な確立で負けるよ♪bb


3・砂糖と塩を間違えた事がある。
⇒今は無いよ~♪←
  前は・・・ね?


4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
⇒それは一回も無いけど、2回目の席替えでは元の席に戻ったりするww


5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
⇒知らぬ間にやっちゃってますぜぃ☆+
  気づいたら直すみたいな??


6・職務質問された事がある。
⇒職務質問って何??


7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある
⇒はいは~~~い♪♪♪
  ありますとも!!!!!!
 小学校のとき良くやって怒られてたww


8・実は、氷川きよしファンだ。
⇒はっきり言っちゃうと、嫌いです♪


9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
⇒言ってみたいとは思うけど無いなぁ~・・


10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
⇒そうじゃなくて、『やっほぉ~~い!!!!!』ってなります☆+


11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
⇒それよりひどいですよ・・
 だって、僕の小さい頃の夢って『ピカチュウになる』でしたもんww


12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
⇒それは絶対いやぁ~~~~!!!!!><


13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
⇒うん!!うれしー!!!!
 だって授業で発表しなくてすむもん♪


14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
⇒その前にカラオケにタンバリン持ってく人見たこと無い・・
 てか、必要??うるさいだけじゃない??


15・写真では常に目を瞑っている。
⇒結構あります
 そんなときはちょっと悲しい・・


16・でんぐり返しが妙にうまい。
⇒首がゴキッてなります!!!!(えっ
 その後全治3日くらい・・??←


17・地震予知能力がある。
⇒あったらいいねー
 だって、逃げれる準備とかできるじゃん!!


18・反復横跳びが異常に速い。
⇒いえ、平均かそれよりちょい下です


19・同じところで何回もこける。
⇒同じところではこけないけど、違うところではこける
 てか、ぶつかる


20・電車にわざと挟まれた事がある。
⇒それは・・・痛くないですか??


21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
⇒ここらでは配ってる人すら居ません!!!!ww


22・老人に席を譲って、断られた事がある。
⇒いんや、その逆です


23・車掌さんに敬礼した事がある。
⇒それはさすがに・・・ね?


24・先生を泣かせた事がある。
⇒先生は無いよ~♪←


25・最近、背が縮んだ気がする。
⇒なんでだかね??
 本当は伸びてるのに、なぜかね


26・これを5人に回しましょう。
⇒七枷
  まな
  Y先輩
  楼黒様
  珠翠様(達)




これで、バトンは終了です☆+
なんか楽しかった??(聞くな
まぁ、お暇なときにでもやってください♪


次のキリ番は、3333.3500.3939・・・です♪
それでは☆ミ
リク絵プレゼント☆+ 
 
長らくお待たせしましたぁ~!!><
やっと、リク絵完成いたしました♪^^
それでは、貼りますねー




080902_2135~01


これは、七枷からのリクの【柳さんの絵】なんですが・・
誰なんでしょうか?この方。
こんなのでごめんね


080902_2137~01


↑のアップぅ~♪
・・・ほんとに誰なんでしょうか??
こんな駄作で本当にごめんなさい!!OTZ
画作が欲しぃ~~~!!!!!!(TT)


080902_2149~01


これは、まなからのリクの【立海3人組】なんですが・・
・・・??これは何?誰?
自分で描いときながら、本当にごめんない!!OTZ


080902_2148~01


↑のアップぅ~♪Part2☆+
う~ん・・
まだ、誰だかわかるかな・・?
とにかく!!本当にごめんなさい!!!!><




最後に、沙羅へ一言!!
誕生日おめでとぉーー♪♪
これからもよろしくね☆+


次のキリ番は、3000.3333.3500・・・です♪
それでは☆ミ
#第4章# あいつら現る!? 
 
たっだいま~♪♪♪
只今良いこと続きでテンション↑↑なユウキでっす☆+
いやぁ~、テスト無事終了しました!!!!!
燃え尽きたぜぃ・・
まぁ、結果はほっとくと言う方向でww←
話が変わりますが。
えっと、今日は約束していた夢小説を書きたいと思います♪
では、スタート☆+




?)「捕まえたぞ・・・。」


・・・はい??
えっ・・なんでこの方(正確に言うとこの方々)がいるわけ??
これは、夢??


幸)「夢じゃないよ♪
光)「心読まれたぁーーーーー!!!!!!!
ブ)「いやっ、だから、お前全部声出てるって・・」
光)「あぁ~、なーる♪」
鈴)「バカが」
光)「えっ、バカってひどくね??;;;」
鈴)「全然♪^^」
光)「・・・うわぁ~~~ん!!!!(泣)


鈴君マヂひっでーの!!!!!
くすん;;;
いいもんグレてやる!!(TT)


幸)「光ってグレてもあんま怖くないよね♪」
鈴)「顔文字うぜー」
光)「!?鈴君がめっちゃひでーー!!!!!(TT)
鈴)「本当ことを言っただけだよ♪」
光)「最近鈴都が黒くなってる気がする・・」
鈴)「えっ?なにが??(ニッーコリッ)」
光)「イイエナンデモアリマセン(号泣)」


なんか最近こんなやり取りばっか・・
俺ってこんなキャラだったっけ??
教えてよ!!作者!!!><
【僕でもわかんね♪】
えっ・・・
今のって何??
なんか声が聞こえたような・・


跡)「おいお前」
光)「ふぇい!?」
跡)「(ふぇい??)お前何もんだ?」
光)「えっ・・・」


私、水無月光はどうすればいいのでしょうか・・
助けて!!作者ぁ~!!!!><
【だから、僕は知らないっての】




~次回に続く~



♪あとがき♪
何かすごいことになりました・・
短くてごめんなさい!!!OTZ
あと、次回は何とあの金持ち学校のやつらが出てきます♪
お楽しみに☆+


最後に、楼黒様へ一言!!!!!
誕生日おめでとうございます☆+
これからもよろしくお願いしますね♪^^


次のキリ番は、3000.3333.3500・・・です♪
それでは☆ミ
のゎわわゎゎわわわ!!!!! 
 
すごい僕にとって重要なことを忘れてました。
なんと!!!!!!!!!
明後日テストでした~♪ww
あははっ~☆+
って・・笑ってる場合じゃねぇぇえええええ!!!!!!!
どうするよ!!!!どうすんだよ、俺!!!!!
選択権・・・1:今からでも勉強
       2:徹夜する(前日に)
       3:逃げる←
4のその日に休むで!!!!!!!!!!!!ww(おいっ
本当にはしないけどねー^^
できたらしたいくらいだけど・・(遠い目
それで、テスト勉強の為明日はブログを書くことができません。
まことにすみませんが、ご了解ください。
コメントは明後日返しますから!!!!><
話が変わりますが。
昨日から【FC2ブログranking】に入会?しました♪^^
それで、もし押してくださる方がいましたら押してやってください。
僕がパソの前で感激しますのでwwww


次のキリ番は、3000.3333.3500・・・です♪
それでは☆ミ

