 
 
バトンでっす☆+ 
 
夢小説を楽しみにしていた方すみません!!!OTZ
小説のネタ帳を亡くしてしまいました!!><
ほんとにすみません!!!!!!!!
話が変わりますが。
七枷のところからバトンを貰ってきたので、書きたいと思います♪
では、スタート☆+




次のことばの続きを考えて書いてください。長さは問いません。
ただし前の人の答えを書いてはいけません。
自分で考えて書いてください。
それでは、どうぞ…


*この空に
→ボクの心をすかしてみる
 そしたら何か見えてくるかも


*あの日々が
→ずっと続くと良いなと
  心の片隅で思っている自分がいる


*きっとどこかで
→笑ってる
  たとえ心が壊れても


*好きじゃないけど
→嫌いじゃない


*泣きたくないから
→泣かない
  笑いたくないから
  笑わない
  無表情だって良いじゃないか
  無感情だって良いじゃないか
  だってそれがボクなんだから


*ずっと一緒に
→居られれば良かった
  そうすれば
  こんなに苦しむことも無かったのに・・


*探しものは
→いつも心にある
  忘れた記憶の中にある


*隣には
→キミが居たはずなのに
  どうして消えてしまったのかな・・
  ボクがいけなかったの・・?


*それはつまり
→ココニイルという証拠
  ボクが生きているという証拠


*眠れぬ夜は
→お話しよう
  遠い遠い昔の記憶の話を


*もしかして、
→ボクはココに生きてちゃ駄目だったの・・?
  ボクは生きててはイケナイ存在だったのかな?・・


*この道は
→未来へ向かう道
  ボクを過去という縄張りから開放してくれる
  ボクはそう信じたい


*振り向くと
→赤く染まったキミがいた
  ボクがそうさせたのか


*いつの日か
→会いに行きます
  そのときが来るまで
  どうか お元気で


*明日はついに
→決行の日
  さぁ殺し合い(ゲーム)の始まりだ


*どうして…
→あの時
  手を伸ばせなかったんだろう
  伸ばせば助けられたのに


*頼むから、
→抱え込まないで
  自分を追い詰めないで
  ボクがずっとそばにいるから


*「かっこいい」は
→ただのカッコつけ


*秒針が
→動き出す
  そのときを待っていたかのように・・


*その声が
→その表情が
  ボクを苦しめる


*目が回るくらい
→世界は広かった


素敵な言ノ葉をありがとうございました。
それでは、次の方を数人指名して下さい。
→楼黒さま
  Y先輩
  まな
  沙羅
  ゆめさん
  唯迅
  alさん
  その他の方はフリーでvvv




こんな駄作ですみません!!!!!><
名前を書いた方は強制でww
だって見て見たいんだもん♪^^(おいっ
話は変わりますが。
夢小説は水曜日に書きたいと思います♪
お楽しみに☆+
あと、今日からfc2ランキングに登録しました♪
入れてやろうって言う方が居たらポチっとしてやってください!!!
喜びますんでwww


次のキリ番は、3000.3333.3500・・・です♪
それでは☆ミ
リクものプレゼント☆+ 
 
今日は感想ではなく、遅くなってしまいましたがリクされていた画像をプレゼントしたいと思います♪
サヤカとゆりあ姉、長々とお待ちさせてしまいすみませんでした!!OTZ




162601_8lwFvU[1]
162601_6Ip39H[1]
162601_6CGqMO_RESIZED[1]
162601_DD4wVk[1]
162601_CKRT8R[1]
162601_b6Il8A[1]
162601_EA1yh3[1]
162601_nrlGBF[1]
162601_3rLNIf[1]


ゆりあ姉からのリクの『ティキとロードの画像』です♪
ティキの画像多めになってますvvv


hibari2[6]
hibari4[1]


サヤカからのリクの『雲雀さんの壁紙』です♪
あははっ・・・
前にあった画像全部消えちゃったから、2枚しか探せなかったの!!><
ほんとにごめんね!!!!!;;;




えっ~と・・
本当にすみませんでした!!!!OTZ
うぅぅ;;こんな僕ですが、友達でいてくださいね!?;;


次のキリ番は、2727.3000.3500・・・です♪
それでは☆ミ
まったり♪(*-ω-*) 
 
昨日は色々と忙しく記事を書くことができませんでした!!!><
楽しみにしていた方すみませんでした!!!OTZ
あと、9月に入ってからは塾や学校の行事のため色々と忙しく何日も記事を書けない事があるかもしれませんが、ご理解お願いいたしします。
話が変わりますが。
明後日くらいにテニプリの方の夢小説を進めたいと思います♪
キャラの性格とかが変わってたらすみません!!!
でも、頑張って書くんでよろしくお願いします♪
明後日をお楽しみに☆+


次のキリ番は、2727.3000.3333・・・です♪
それでは☆ミ
やべぇぇええええ!!!!!! 
 
やばいッスわ!!!!!!!
まだ宿題終わってねぇよぉぉおおおお!!!!!!
どうしよ~><
読書感想文が5枚以上書かなきゃいけないはずなのに、3枚半しか書けてねぇよ!!!!!
つーか、何で5枚も書かなきゃいけねぇの!?(怒
良いじゃんかー
3枚半だってー(おいおい;;
まぁ、やりますよ・・・たぶん。(えぇ!?
しかも、まだ職業体験の何かやってないし!!!!
明日の学校休もうかな??←
良い子のみんなは真似しちゃ駄目だよ☆+
てか、本当には休まないけどね~^^


次のキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ 
 
今日はまなさんのところに面白そうなバトンがあったのでやりたいと思います♪
では、スタート☆+




【立海で妄想なんてもうよそうバトン1】


■映画を観て怖いと言っているあなたに…
1.「大丈夫、大丈夫」隣から肩を抱き寄せ嬉しそうに耳元で宥めてくる幸村
2.「そ、そんなに怖いなら目を閉じろ!」映画の意味が無いです、一杯一杯な真田
3.映画を観て怖がっているあなたが微笑ましいらしく笑っている柳
4.「すまん、他の映画のが良かったか?」と言って心配そうに覗き込んでくる仁王
5.「すごい演出ですね」実は怖くないのにあなたに合わせて怖がったふりをする紳士柳生
6.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる丸井
7.「大丈夫か?ほら、手」普通に気遣ってくるジャッカル
8.「え?こんなんが怖いんスか?」バカにしたように言ってくるわりに自分も冷や汗切原


∟仁王で!!!!!!
  やばすぎです!!!!!優しい仁王は仁王じゃない!!ww(えっ


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない幸村
2.「早く寝ろ」本当はもっと話していたい真田
3.「…おやすみ」優しい声で呟く柳
4.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
5.「いい夢が見られるといいですね」その後夢に登場ロマンティック柳生
6.「腹出して寝んなよ」笑って憎まれ口丸井
7.普通に電話を切った後メールで「また明日」ジャッカル
8.「…Zz、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうと切原


∟赤也でvv
  何かかわいくていい♪♪♪


■コンビニで不良に絡まれた時
1.「スミマセン、この人は俺の彼女なんです。勘弁して下さいませんか?」
  とりあえず黒笑で穏便に幸村
2.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「すまないが、彼女に何か」静かに不良を威圧、柳
4.「こいつに用ならイコール俺に用ってことじゃな」後ろから抱き寄せ不良を一瞥、仁王
5.「おや、ここに居たんですか」自然に手を引き歩きだす、
  咎められたらレーザービーム柳生
6.「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む丸井
7.「何してんだ」不良の前に立ちふさがり殺意を込めて睨むジャッカル
8.「人の女に群がるなんざいい度胸じゃねーか」問答無用で相手を倒す切原


∟う~む・・
  ブンちゃんか仁王か幸村で迷うけど・・
  ブンちゃんでvvvカッコよす><




【立海で妄想なんてもうよそうバトン2】


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し幸村
2.「いい、か?」キスの後額をつけ、苦笑を浮かべながらも雰囲気的に半強制的真田
3.「途中でやめられる自信がない」壁に追い込み顔を逸らしたまま止めるなら今だと言う柳
4.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に傾れ込み仁王
5.「大切にしたいんです」耳元に口付けてこの先は保留、柳生
6.「…やべえ、緊張してきた」正面から抱きしめ首元で呟く丸井
7.「嫌なら言えよ、本当にいいのか?」傷付けたくないと何度も確認を取るジャッカル
8.「…オレ、初めてだけどいいか?」不安そうに顔を覗き込む切原


∟うわぁ~、何このシチュエーション!!!!!
 やばすぎ////選べないよ><
 ってことで、全部♪(あっでも真田とジャコーは無しで)


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3.無言で優しく肩を抱いてくれる柳
4.「お前さん、よう泣くのぅ」言いながらも後頭部を撫でてくれる仁王
5.「す、素晴らしいですね…」あなたより号泣の柳生
6.「ちょ、泣きすぎだろぃ」言ってる自分もちょっと涙ぐんでる丸井
7.「大丈夫か?」苦笑いして頭を撫でてくるジャッカル
8.「な、何泣いてんだよっ」慌ててティッシュで無理やり顔を拭ってくる切原


∟ユッキーが優しい!!!!
  何か裏が!?www


■あなたが帰る時
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える幸村
2.「…帰したくないと言ったら笑うか?」まっすぐあなたを見つめ手首を掴んでくる真田
3.「我儘は承知だ。もう少しだけ…頼む」珍しく我儘を言う柳
4.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
5.「家まで送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる柳生
6.「帰さねぇよ」言ってから抱きしめ耳元で「…希望だけど」、結局駅まで送ってくれる丸井
7.「夜また電話するから、出ろよ」あなたを気遣って引き止めたいけど引き止めないジャッカル
8.「名残惜しいけどキリないっスからね」不意打ちでキスをして苦笑い切原


∟仁王も良いけど、ブンちゃんでvv
  可愛すぎvvvvv


■次に立海に埋もれさせてあげたい人
フリーで♪vvv
でも、
七枷は絶対やってね♪^^




えっ~と・・
3もあったんですけど、内容がううんっていうものだったんで。


次にキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
・・・おいおい;; 
 
今日は、まぁ・・うん・・特に書くことも無いんで普通に今日あったこと書きます!!
しかも、熊本弁?&関西弁でwww
ほんとに暇なんよ。
宿題山済みって言うほどでもないけどな、残ってるんやけどね☆+(えっ
まぁ、僕の頭の辞書には『宿題』っちゅー文字は無いで!!!!!!!!!(おいっ
そう思わん??
宿題宿題宿題でほんまにいややわ~・・
って昨日も同じこと言うてへんかったか?僕。
・・・ほんまに愚痴ばっかですんません。OTZ
ネタが無いばっかりにっ!!!(泣
遅うなってすんませんが、前のときにリクされとった品は明日貼ります。
ほんまにすみません・・。
明日をお楽しみに☆+
って今思ったんやけど、熊本弁一回も書いとらんかったわ♪
まぁええかっ♪^^(えっ
ちなみにネタが無いときに関西弁で書くのは特に理由はありませんよー^^
ただ、テニスで四天宝寺が特に好きなだけです!!!!!!
ほんとにいいよ!!!!四天宝寺!!!!
立海も大大大好きだけど☆+


次のキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
うわぁああああああ!!!!! 
 
今思えば、昨日小説書いたから感想書いてないや!!
でも、まぁいっか♪
そんなことより勉強がぁぁあああああ!!!!!!(泣
うわぁ~・・
あと、3日しか休み無いよぉぉおおお!!!!!><
なんで僕の学校は、28日からなんだよ!!(怒
せめて9月いっぱいまで休みにしろよ!!
って本当に思いますよ・・(ハァ
宿題・・・
この世から宿題いや勉強なんで無くなっちゃえ!!!!!!
そう思う今日この頃・・
明日部活あるよぉ~><
友達の写しちゃおうかな??(えっ
とにかく頑張んなきゃ・・・ね・・(遠い目
今日は徹夜かな??


次のキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
~第10章~ 
 
今日は昨日の宣告どおり夢小説を書きたいと思います♪
ちなみに今日から『祐輝視点』で書いて行きますので。
視点が変わるときは書きますので。
では、どうぞ☆+




祐)「・・・」
ア)「祐輝??大丈夫ですか??」
祐)「うっ・・うん♪」
ア)「・・・」


僕はアレンに心配をかけてると思いながらも僕は自分のことでいっぱいであいまいな返事をしてしまった。
でも、僕は何で尋がノアの方に・・敵の方にいるのかを考えていてそれどころではなかったのだ。


ラ)「ずっとあの調子さね・・」
リ)「そうね・・」
ア)「早く元気になってほしいんですけどね・・」
3人)「「「はぁ~・・」」」


僕にも教えられない願いって何??
僕に関すること??
それより。
3人が僕のことで悩んでいる・・。
よっし!!いつまでもウジウジしてたら駄目だね!!
笑わなきゃ♪


祐)「みんなぁ~♪」
3人)「「「!?」」」
ラ)「もう大丈夫なんさ??」
祐)「うん♪もう平気だよ☆+」
リ)「よかったぁ~(泣)」
祐)「リナリー!?何泣いてるの!?」
ア)「祐輝が元気を出してくれて嬉しいんですよ♪」


リナリー・・
ごめんね、ごめんね。
そんなに心配かけてたんだね、僕。
もう、みんなに心配かけないようにしなきゃ!!!


ユ)「おいっ」
祐)「おぉ!!ユウだぁ~♪」
ユ)「コムイが呼んでたぞ」
祐)「えっ・・」


コムイさんってことはやっぱ聞かれるのかな??
いやだな~・・
言いたくないよ~・・


ユ)「グダグダしてねぇで行け」
祐)「ふぁ~い」


あれ??
コムイさんの部屋から物音一つしない・・
何で??


祐)「コムイさ~ん??」
  『キィー』
祐)「あれ??やっぱいない」


コムイさんどこ行ったんだろう??


祐)「コムイさ~ん??どこ??」
コ)「はぁ~い、なんだい??」
祐)「!?」


コムイさんはいつのまにか僕の後ろにいた。
隠れてたのかな??


コ)「あははっ驚かせちゃってごめんね♪それで君を呼んだのは
    

      
   
          ・・祐輝君さぁ~、『尋』って子知ってる??」
祐)「!? 何でですか??」
コ)「その様子じゃ知ってるみたいだね♪」
祐)「何でそんなこと聞くんですか??」
コ)「それはね


             ・・とうとう伯爵が動き出したんだ」
祐)「!? 伯爵が!?」
コ)「そうなんだ、それでその『尋』って子が関係してるらしくてね・・」
祐)「それで僕を呼んだのは・・」
コ)「そう・・その『尋』って子のことが聞きたくてね」
祐)「・・・」


やっぱコムイさんが僕を呼んだのは尋のことだった。
いくらコムイさんでも、尋の・・親友のことは言えない。
僕はどうしたら良いんだろう・・


コ)「お願いだ!!何かあったら教えてくれないか!?」
祐)「・・・」
コ)「祐輝ちゃん!!」
祐)「!・・」


尋・・
尋・・・
どうすればいいの!?
僕はどうすれば・・




~次回に続く~





♪あとがき♪
はいっということで小説書き終わりました♪
何かシリアス入っちゃったよ~><
こうするつもりはこれっぽっちも無かったのに!!
でも、祐輝は言ってしまうのか!?
それとも、親友(尋)のことを守り通すのか!?
次回をお楽しみに☆+


次のキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
ねみぃ~・・ 
 
うわぁ~・・
なんか今日が一番疲れた気がする。
今めっちゃ眠・・い・・で・・す・・zZZ
意識が朦朧としてますぜぃ。
マヂ眠い~・・
ガンダムサイコーーーー!!!!!!
・・・すみません、なんか急に叫びたくなりました。
もちろん、DグレもREBORN!もサイコーですよ!!!!!
TOAもサイコーっすよ!!!!
内容はいまいち分かんないけど・・(駄目じゃん
話を変えて。
明日くらいに久しぶりに小説を書きたいと思います♪
先にDグレの方からで☆+
皆さん楽しみにしててくださいね♪
でも、久しぶりだからキャラが若干壊れるというか変になってるとも思いますがそこはご理解お願いします。OTZ


次のキリ番は、2500.2727.3000・・・です♪
それでは☆ミ
2000hit絵こうかーい♪♪♪ 
 
今日は昨日貼れなかった2000hitのお礼絵を貼りたいと思います!!!
といっても急いで描いたので雑になってしまいしました!!><
しかも色塗ってないし!!!><
まことに申し訳ございません!!!!!OTZ




080821_2204~01


2000hitの絵です☆+
えっ~と・・
下には僕が書いてるテニスの夢小説の主達がいます♪


080821_2202~01


えっ~と・・
仔バーの光君です☆+
僕の光のイメージはこんな感じです!!!!


080821_2201~01


これは・・
仔バーの鈴都君です☆+
僕の鈴都のイメージはこんな感じです!!!!
やっぱツンデレだな♪




そんなこんなで、2000hit達成有難う御座いました☆+
本当に有難う御座いました><
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
皆さんこれからも僕のブログをよろしくお願いします!!!


次のキリ番は、2222.2500.2727・・・です♪
それでは☆ミ
やったぁぁああああ!!!!!!! 
 
なんと・・2000hit切ることができました~☆+
やったぁーーーーーーー!!!!!!
でも、今日中に2000hitを切っているとは思ってなくて・・
実はキリ絵を描けてないよぉぉおおお><
ってことで絵は明日貼ります!!!
どんなのにするかは僕しだいでww
明日をお楽しみに♪
話が変わりますが。
僕の友達がブログを始めたので行って見て下さい☆+
↓がラリエのブログのアドです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/haru7124
↓がみきちゃんのブログのアドです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mizuki1025kddi


次のキリ番は、2222.2500.2727・・・です♪
それでは☆ミ
・・・?? 
 
今日もDグレを見たのですが・・・
なんで此処まで進んでするんだ??
いつの間に??
ってくらい進んでて吃驚しました!!
内容は途中から見出したのでよく分かんない><
でも、一つ言うことは・・
アレン登場するの遅っ!!!!!
ってことですかね??
だって、アレンが卵?の所に着いたとき、リーバーさんは殺されかけてたし!!!!
あと、コムイさぁぁあああんん!!!!!????
あなたリナリーとラビをクローリーの病室に閉じ込めるってどういうこと!?
・・・確かにリナリーの命の危険があるなら行かないでほしいという気持ちも分かるけど。
でも、リナリーはそんなこと望んでないと思うよ??
最後までエクソシストでいたいんだよ・・・
みんなを守りたいんだよ・・・
って僕の考えなんだけどね♪
次回はアレンと??(名前を忘れた)の対決です!!!!
楽しみですね☆+


次のキリ番は、2000.2222.2500・・・です♪
2000hitまであと少し♪
やっふぅ~~~い♪↑↑↑
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ 
 
今日は七枷のブログから、面白そうなバトンがあったのでもらってきちゃいましたー^^
では、やります♪




【コスプレやるなら!バトン】


ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。

アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!
予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。


★あずまんが大王
×
★あまつき
○ 梵天さんとか色々なキャラのコスしたい☆+
★ARIA
○ あえての猫ちゃん♪(えっ
★アンジェリーク
×
★アンパンマン
○ チーズでww
★いぬかみっ!
○ 啓太かなぁ??
★犬夜叉
○ 殺生丸様!!!!!!!
★うる星やつら
○ ひなこ?先生!!カッコよかった!!
★うみねこのなく頃に
×
★エア・ギア
×
★ANGELIC LAYER
×
★おジャ魔女どれみ
×
★桜蘭高校ホスト部
○ 馨か鏡矢さん!!!!
★おおきく振りかぶって
○ 三橋か阿部かな??
★学園アリス
○ 棗かるか君!!!!
★学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
○ 志波さんかえっ~と・・会計の方!!!!
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
○ 主人公で!!!!(名前が出てこない(おいっ
★家庭教師ヒットマンREBORN!
○ バリ様は骸か百蘭がいい!!!!
★機動戦士ガンダムシリーズ
○ キラかティエかアレがいい!!!!
★ギャグマンガ日和
○ ソラ君で♪
★ギャラクシーエンジェル
○ バニラさんがいい☆+
★今日からマ王!
○ サラかユーリか村健で♪
★金色のコルダ
×
★銀魂
○ 銀さん(白夜叉バー)かヅラでww
★ケロロ軍曹
○ 冬樹がいい^^
★交響詩篇エウレカセブン
×
★彩雲国物語
○ 静蘭か藍将軍か道によく迷うやつww
★最遊記
○ 悟空か三蔵法師様で♪ww
★SAMURAI DEEPER KYO
×
★サモンナイト
×
★さよなら絶望先生
○ メルちゃん♪
★戯言シリーズ
×
★地獄少女
○ 一目連様!!!!!!!
★地獄先生ぬ~べ~
×
★シャーマンキング
×
★SHUFFLE!
×
★新世紀エヴァンゲリオン
○ レイがいい!!!!!
★スクールランブル
○ 実琴か一条さんで♪
★涼宮ハルヒの憂鬱
○ キョンかハルヒか有希!!!!
★ストリートファイター
×
★すもももももも
×
★スレイヤーズ
×
★ゼノサーガシリーズ
×
★ソウルイーター
○ キッドでww
★戦国BASARA
○ 真田幸村様で♪
★戦国無双
×
★ZONE-00
×
★耽美夢想マイネリーベ
×
★ちょびっツ
○ ちぃかな??
★ツバサ
○ 黒君かフェイ!!!!!
★D.Gray-man
○ ラビか神田かデビット!!!!!
★テイルズシリーズ
○ ルークがいい☆+
★DEATH NOTE
○ 月かな??
★テニスの王子様
○ 不二とリョマとジロちゃんとがっくんと宍戸さんとチョタとべ様とヒヨと仁王さん!!あと、ブンちゃんとユッキーと赤也と光とケンヤと蔵ちゃんと金ちゃんで♪^^
★東京ミュウミュウ
○ タクトがいい♪
★東方Project
×
★ときめきメモリアル
×
★トリニティ・ブラッド
×
★NARUTO-ナルト-
○ キバがいい!!!!
★鋼の錬金術師
○ エドかエンヴィーで!!!!!
★ハレのちグゥ
○ ハレで♪
★ハヤテのごとく!
○ あえてのタマでww
本命はハヤテかな??
★HUNTER×HUNTER
○ キルアかクラピカ!!!!!
★PEACE MAKER
×
★ひぐらしのなく頃に
○ レナか梨花ちゃん!!!!!
★美少女戦士セーラームーン
×
★FFシリーズ
×
★Fate/stay night
○ セイバーさんで♪
★ふしぎ遊戯
×
★プリキュアシリーズ
×
★BLOOD+
○ ハジで☆+
★BLEACH
○ ひっつんか兄様か銀がいい!!!!!
★フルーツバスケット
○ 春か由希か夾がいい!!!!!
★ペルソナシリーズ
×
★VOCALOID
×
★電/王
×
★遙かシリーズ
×
★ポップンミュージック
×
★みなみけ
○ 千秋がいい!!!!!
★コードギアス
○ ルルかコーネリア様で♪
★ゾンビローン
○ 芝かシトがいい!!絶対!!!!!!


追加;★ネギま!?
    ○ 刹那の烏族の格好とくーふぇの格好したい!!! 



回す人~♪(一応)
☆Y先輩
☆ラリエ
☆楼黒様
☆alさん
☆ケイトさん
☆沙羅
☆唯迅




以上です♪
あぁ~楽しかった☆+
これは見た人にやってもらうのですが、回す人で書いた人は強制でやってくださいね♪(えっ
お暇なときでいいので・・。
やったとご報告があれば乱入しに行きます!!!(やめれ


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
それでは☆ミ
がうぅ~・・ 
 
今日はいろいろと疲れましたぁ~・・
うぅぅ~・・眠いッスわ。
今回は暇なんで、関西弁?で書きたいと思います♪
馴れ馴れしくなりますが、怒らないでいただけると嬉しいです。
では、スタート☆+
って言うても書くネタがあらへんのよ。(おいっ
まぁ、ええか♪(駄目だろ
そういやー最近テイルズオブジアビスにはまりそうなんよ!!!!
ルークとかガイとかジェイドさんとか!!!!!!
僕的には、ジェイドさんがストライクかな??
でも、ガイも好きなんよなぁ~・・
う~む・・
考えた結果、二人とも好きっちゅーことで♪
もちろんルークも好きやで!!!!!!
てか、全キャラ好きやな♪
・・・一つ気づいたんやけど。
ガイとケンヤって似てへん??
へタレっちゅーか、面倒見がええっちゅーか・・
そう思う人がおったら、挙手!!!!!(えっ
でも、キャラは知ってても内容がいまいちわからん。(駄目じゃん
誰か僕に教えてくれーーーーー!!!!!!!!


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
早く2000hitしたいなぁ~。
それでは☆ミ
のわぁぁあああああ!!!!!!(泣) 
 
REBORN!がぁぁあああああ!!!!!!!!(泣
オリンピックによって潰されたぁぁあああああ!!!!!!!!
なんで、リボーンの前で入るんだよ!!!
最悪ぅ~・・
本来なら、バリ様や骸の登場にウハウハしてたはずなのにぃ~~っ(えっ
まぁ、今日見つけた夢小説サイトでウハウハしたけどね♪(おいっ
いきなりですみませんが。
今はテニプリに熱が入ってますぜぇ☆+
特に仁王さんloveだっ!!!!!!!!!!
ユッキーとかブンちゃんとかも大っ好きだけどね☆+
誰かテニキャラのイラストを僕のために描いて下さる方はいませんか??
いたら・・・僕の嫁になってくだせー
てか、強制的にさせます^^(えっ
誰か『僕!私が描きます!』って方がいたら、コメください!!!!!
そして、僕に絵をください!!!!!!
後半から冗談になってますから、本気にとらないようお願いします。
あっでも、本当に絵を下さるという方はくださいね♪
喜んでもらいますゆえ☆+


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
それでは☆ミ
頭がぐわぁんぐわぁんするー;;; 
 
今日はお父さんがやってる親父バンド『the ilumination』のライブがありましたー^^
人がたくさんいるわ、音量が大きすぎるわでいろいろびっくりしました;;
ただ、もっとびっくりしたのがお父さんがめっちゃ真面目顔でやっていたことですねー^^
もっと楽しそうな顔しろやっ!!!!!!!!!!
ライブ終わった後に言ってやりましたとも。(えっ
でも、終わった後はずっと笑顔だったので楽しんでやってたんだな~と僕も笑顔になりました♪
ただ、音量のでかさに終わったあともずっと頭が痛かったです;;
てか、今も痛いです;;
くぅ~;;ぐわぁんぐわぁんする~;;
話が変わりますが。
もぅ飽きちゃったんでテニキャラ達とのブログ進行はときどきやるということになりました~。
僕単細胞なので、さすがにネタが尽きるわけですよ。
ってことで面白いネタができたときにやるということで♪
もし、楽しんで見てくださっていた方すみません><
またまた話が変わりますが。
僕とブロとも&友達になって下さる方大募集中です♪
というか、なってください!!!!!!!!!!!!!
じゃないと、僕さみしいです!!(えっ
コメントやリクなども受付て下りますのでお気軽にどうぞー^^


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
それでは☆ミ
にゃははっ♪ 
 
今日はマネージャー達を呼んでま~す♪
カマーンッ!!!!!!!!(えっ
んじゃ、スタートです♪




今日のゲストは、【お気楽バカ!水無月光君】と【冷血秀才!遥鈴都君】です♪
さて、裏話と言う名の愚痴は聞けるかな??


光)「愚痴っておいっ!!!!!」
鈴)「まぁ、愚痴だな」
光)「鈴君も何言ってるのさぁ~><」
鈴)「顔文字ウザイ」
光)「ヒドッ!!!!!!!;;;」
【あのぅー、無視は酷くないかい??】
鈴)「あぁ、すまん」
光)「ごめんねー^^」
【光は許さなーい♪^^】
光)「ヒドッ!!!!!!!;;;」
【あははー^^うそだよ~♪】
光)「なら良かったぜ♪」
【んでんで!愚痴聞くぜーぃ☆+】
鈴)「愚痴・・・朝練がいやだっ!」
光)「それって愚痴って言うか、私情じゃね??」
【まぁ、一応愚痴じゃん♪みたいなー^^】
光)「投げやりだなー、おいっ!」
【それが僕ですしねー】
鈴)「キャラが書いていくうちに感じが変わっていくらしいしな」
【それは裏事情だからっ!!;;;】
光)「あははっ♪んで、俺様は・・大魔王様の性格が変わってくれたら良いな~あはは(棒読み)
【うわぁ~・・それはな~・・】
光)「励まさないでっ!!!!!!!;;;」
鈴)「ガンバー♪」
光)「NooOOOOO!!!!!
【やっぱ面白いなーお前ら♪^^】
鈴)「そうか??」
光)「へぇ??」
【うん☆+息ぴったりだし♪】
光)「それは・・愛の力だよ!!!!!!!!!!!」
鈴)「友情じゃね??」
光)「お前は何で夢を壊す発言を言うんだよ!!!!!;;」
【おいおーい??話しずれてるよー;;】
光)「だからお前は~~っ」
鈴)「んだよっ、バカ野郎!~~っ」
【もはや僕の話聞いてないし;;ってもう時間が来ちゃったよー;;】
光)「えっ、マヂ!?」
鈴)「はぇーな、おい」
【あっ戻った、えっ~と・・無理やりだけど、またねー♪^^】
光)「じゃーなー♪^^」
鈴)「またな♪^^」




意外に楽しかった・・。
またこいつら登場させようかな♪ww
ってことで、明日は・・まぁ誰かって事で☆+(おいっ
明日をお楽しみに☆+


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
それでは☆ミ
ねーむーいー!!! 
 
くっそ眠いぜこんチクショー!!!(えっ
まぁ、昨日書いたとおり今日はこの二人をゲストに迎えております♪
では、スタート♪



今日のゲストは【純情ボーイ!宍戸亮君】と【ミソっ子!向日岳人君】です☆+
今回はどんな苦労話が聞けるのでしょうか♪
楽しみです☆+


【ようこそ~♪我が僕(しもべ)よ~♪】
宍)「はぁ!?」
向)「いつの間に僕になったんだよ!!クソクソ(怒)」
【あははっ♪うそだって!!】
宍)「びっくりしたぜ;;」
【にゃはっ♪ごめんよ】
向)「てか、なんだここ??」
【フッフッフッ~、それはだね相談室らしいよ~♪】
宍)「『らしい』かよ!!!」
【だってチョタが言ってたんだもん】
宍)「長太郎がか??」
【うん♪】
向)「なぁなぁ・・」
【にゃんだい??】
向)「何で俺と宍戸が呼ばれたんだ??」
【それは・・・苦労人キャラだから??】
二人)「「はぁ~??」」
【悩みを聞いて楽になって貰いたいってことで♪】
宍)「へぇ~」
向)「ふ~ん」
【聞いといて何!?そのリアクション!!】
二人)「「だって興味なかったんだもん」」
【いじめかー!!新手のいじめかー!!;;】
向)「おーい??」
宍)「ショックで聞いてねぇぞ」
ふっかーつ!!!
向)「うっせ!!」
宍)「マジ激ダサだな、お前」
【!?生の『激ダサ』だぁーー!!!】
宍)「はぁ!?」
【巷でうわさの『激ダサ』だぁーー!!!】
向)「巷って何だよ!?」
【・・・さぁ??】
二人)「「知らねぇのかよ!!!」」
【にゃははっ♪それはさておき、何か悩みある??】
向)「悩み??・・侑士かな?あいつとはマジでダブルス解散したい!!」
宍)「俺か!?えっ~と・・跡部が最近真面目に部活をやんねぇことだな」
【ほっほーぅ、大変だねー二人とも】
二人)「「はぁ・・」」
【おっつー!まぁ二人とも真面目だからねー、疲れちゃうよね】
向)「まぁ、侑士だからやり易いんだけどな・・(苦笑)」
宍)「まぁ、俺たちも段々慣れてきたしな・・(苦笑)」
【何かあったら言ってねー、相談乗るから♪有料だけど
二人)「「金取んのかよ!?」」
チッ・・・うそだよ~♪】
二人)「「(こいつ舌打ちしやがった・・)」」
【あははっ♪・・あっもう時間が来ちゃったよ!!】
向)「早ぇな、おい」
宍)「俺は長く感じたぜ?」
【人によって違うって事で♪・・んじゃーねー♪^^】
向)「じゃーなー♪^^」
宍)「またなー♪^^」




・・・やっぱ、こういう人たちは描きやすいね☆+
会話がはずむって言うか♪
んで、明日は夢主の子達と一緒にやりたいと思います♪
いろいろなキャラの愚痴が聞けますね☆+
明日が楽しみですね♪
最後に、忍足好きな方すみませんでした。


次のキリ番は、1827.2000.2222・・・です♪
それでは☆ミ
フフフッ・・・ 
 
なんとなく面白さを求めて今日からテニキャラ&オリキャラのみんなと一緒にブログを書きたいと思います♪
いつまでかは・・・僕が飽きるまでですかね??
話が変わりますが、今日は感想は無しにします。
なぜかは・・・内容が最近見れるようになったばっかで把握できてないからです。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
気をとり直して、スタート♪




今日のゲストは、【ツンデレ!日吉若君】と【忠犬チョタ公!鳳長太郎君】です♪
フフフッ・・・
今日はどんな裏話が聞けるのでしょうか!!


鳳)「忠犬チョタ公!?」
【なんかかわいくない??】
日)「ぴったりじゃないか?」
鳳)「えっ・・・」
【あはは、それはさておき!なんかべ様たちの愚痴とかある??あったら言っちゃえ☆+】
日)「なんであんな人が部長なのか本気で分からなくなってきた」
鳳)「それは同感ですね!あと、忍足先輩がなんであんな人が天才と呼ばれるのか分からなくなってきました」
【うわぁ~、それは僕も同感だよ!!】
二人)「「ですよね(!!)」」
【つーか、なんであんな変態が天才なのかな??】
鳳)「覗きの天才ですかね??」
【プッ・・ナイスチョタ☆+】
日)「そういえば、この前も覗きしてましたよ」
鳳&ユ)「【えっ・・・】」
【もう、救いようのない変態だね♪】
日)「ですね」
鳳)「本当ですよね!!」
【・・・やっぱお前ら話しやすいわ♪】
鳳)「そうですか??」
日)「そうか??」
【うん!話を分かってくれるから;;;】
鳳)「あ~・・宍戸さんなら話が合うかと」
日)「向日先輩もだな」
【そうだね~・・じゃあ明日のゲストはその二人で☆+】
鳳)「そういえば、部長などは呼ぶんですか?この相談室みたいなの」
【相談室みたいなのって・・まぁ一応呼ばないとね?いやだけど
日)「まぁがんばってください」
【!?日吉がぁ~;;;】
日)「なんですか!?」
鳳)「日吉??」
【日吉がデレたーー!!!】
日)「(怒)心配して損した」
【わわっ;;すっすまんよ!!もう言わへんから!!】
鳳)「あははっ・・(苦笑)」
日)「(怒)」
【うにゅ~・・あっもうお終いかぁ~・・】
鳳)「もうそんな時間ですか!?・・ありがとうございました♪^^」
【いえいえ~、こちらも楽しかったです♪^^】
日)「ありがとうございました(怒)」
【もうごめんってば~;;】
日)「フンッ」
【(汗)】
鳳)「日吉それくらいにしたら??」
日)「そうだな」
【そんじゃーねー♪♪♪^^】
二人)「「さようなら(♪^^)」」




楽しかったぁ~♪
やっぱ新鮮な感じがするね☆+
そんで、明日のゲストは二人からの紹介があったので【がっくん】と【宍戸さん】です♪
明日もお楽しみに☆ミ
・・・忍足好きな方はすみませんでした。


次回のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ Part2♪ 
 
今日も特に書くことがないので、バトンをやりたいと思います♪(おいっ
では、やります☆+




●ルール
地雷バトンです。絶対にやること
見てみぬふりをしてもやってくださいね
(゜ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザイ子
『』の中におもったとおりに答えてね
やったことアル人はスルーOKです。
ではバトンの質問に答えてね^^




(´Д`)『あっ!せんぱーい!おっはー♪♪』
(゜ω゜)『はぁ?誰ですか??』


(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(゜ω゜)『スルーかよ!!・・弱くもないし普通ですね』


(´Д`)『あたしの父さんも母さんもォ、高血圧なんですけどねェ?』
(゜ω゜)『ぶりっ子きも~い♪(ニッコリ)&知らねぇよお前の親なんか』


(´Д`)『そうそう今日テストあるんですよね!!!』
(゜ω゜)『今夏休みですよー^^』


(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませーん?』
(゜ω゜)『キモッ・・・い・や・だ☆+』


(´Д`)『お願いしますよぉ☆』
(゜ω゜)『うわぁ~、うぜー』


(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよぉ!!キャハ☆』
(゜ω゜)『もう、そうじゃね?』


(´Д`)『彼に振り向いてもらうためにね!!!』
(゜ω゜)『あっそ、だから?』


(´Д`)『彼ったらアタシの事・・・・。』
(゜ω゜)『さっさと言って目の前から消えろ♪』


(´Д`)『俺のタイプにあった女になれって言ったんですぅ!』
(゜ω゜)『ガンバ☆+』


(´Д`)『彼、気の強い女に弱いんですって!』
(゜ω゜)『べ様と同じですかぃ』


(´Д`)『先輩。彼氏いるの?』
(゜ω゜)『いないよ、現実には』←


(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(゜ω゜)『へぇー(そいつ騙されてんじゃね?)』


(´Д`)『先輩なんか中3だから早く彼氏作ったら?』
(゜ω゜)『まだ中2ですが、何か?』


(´Д`)『先輩告ってもらいたい方?』
(゜ω゜)『まぁ、そうっすね』


(´Д`)『自分から告ったほうが早いですよねー!』
(゜ω゜)『まぁ、そうなの・・・かな?』


(´Д`)『あっ、やばー!』
(゜ω゜)『あっ、やばー!リボ見逃した』


(´Д`)『アタシ彼と学校サボってデートなんです☆』
(゜ω゜)『十年後骸出たのになぁ~・・』


(´Д`)『それぢゃっ、先輩!バッハーイ♪』
(゜ω゜)『あっ、まだいたんだ』




これは地雷なので、見た人はやってくださいねー^^
にしも、コレやってるときに思ったこと。
この先輩って言ってる人『中1のとき』って言ってたから実は同い年じゃね??
しかも、馴れ馴れし過ぎだろ。
まぁ、愚痴はこれくらいにして・・。


次のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
それでは☆ミ
バトンでっす☆+ 
 
今日はまた七枷のところから面白そうなバトンを発見したので、やりたいと思います♪
明日はバトン第2弾ってことでよろしくです☆+
スルーおkですよ~。
では、やります!!!




□やり方□
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。
好きな子・・・光!!(結構迷った)
嫌いな子(やつ)は変態伊達メガネいや忍足侑死♪(べ様と迷った)




①相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ 「えっ何??何??」
A.嫌いなコ 「俺の名を口にするな、カス」  


②相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ 「えっどうしたの!?」
A.嫌いなコ 「土下座しろ♪(ニッコリ)」


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ 「いくら光の願いでもイ・ヤ☆+」
A.嫌いなコ 「お前が逝け」


④相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ 「僕も大好きだよ~♪↑↑」
A.嫌いなコ 「だから何?(ニッコリ)」


⑤相手に教科書かしてと言われました。
A.好きなコ 「えっ置き勉してなかったっけ??」
A. 嫌いなコ 「誰が」


⑥相手が泣いていました。
A.好きなコ 「(うわぁ~///やばい萌えだ///)どうしたの??」
A.嫌いなコ 「泣け喚けバーカ♪(満笑)」影で写真とって売る


⑦相手に嫌いと言われました。
A.好きなコ 「えっ・・そっか・・あははっ、ごめんね♪」後で号泣かべ様あたりに八つ当たり^^
A.嫌いなコ 「あっそ、だから??」


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ 「もち、いいよ~♪」
A.嫌いなコ 「・・・ハッ」


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ 「OKだぜぃ☆+」
A.嫌いなコ 「一人で逝けば??」


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 
A.好きなコ 「マヂ!?やったぁ~♪↑↑」
A.嫌いなコ 「マジき~も~い~♪(満笑)」


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ  「えっ正気ですか!?ww」
A.嫌いなコ  「幻聴が聞こえてきたような・・」


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ  「うん、ええよ~♪」
A.嫌いなコ  「俺に触れるなカス」


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ 「えっあっはい?」 
A.嫌いなコ 「」ぶん殴るかメガネを割る


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ 「うん♪行く行く!!」
A.嫌いなコ 「死・ね♪(爽黒笑)」


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ 「行こう!行こう!」
A.嫌いなコ 「みんなで行こうね?(ニッコリ)」


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ 「えっ///それはちょっと・・」
A.嫌いなコ 「死・に・や・が・れ★」


⑰相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ 「えっマヂですか!?///」
A.嫌いなコ 「イ・ヤ♪(満笑)」


回す人を五人どうぞ♪
♪沙羅
♪alさん
♪Y先輩
♪楼黒様
♪ケイトさん




暇なときでいいんでやってみてください☆+
すっごい楽しかったぁ~♪
次のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日はやっと、久しぶりにREBORN!を見ることができました!!
やっほぉ~~~い♪↑↑↑
では、書きます!!


~REBORN!~
えっえっいきなり修羅場!?
ツナひっで~。
ハル泣かせたぁ~。
ってか此処だけ見ると、浮気した夫とそれを発見した妻のドロドロ3角関係みたい・・。
それが男バーなら萌えるんだけどなぁ~vvv(えっ
話を戻して。
突っ立ってるツナに向かってリボーンが話しかけました。
クロームが急変!?
えっちょっ大丈夫なの!?
クロームの内臓は骸の幻覚!?
しかも、ドンドンへこんでるぅぅうううう!!!???
骸になにか異変が!?
ってあいつって死なないんじゃないの??
まぁ、置いとくか。(おいっ
クロームの夢??
あっ骸の声がする・・。
夢が覚めた。
クロームの様子が!!!
クローム平気か!?・・・ってコノお声は!!
やっぱバリ様だぁ~~vvv↑↑↑
めっちゃカッコエエvvv
ツナたちが心配でちょくちょく出てたんなら、もう萌えだね☆+
話を戻して。
バリ様はクロームの頭を持ち上げた!?
しかも・・
『君に死なれたら困る・・・。』
って・・・僕に言ってください!!!(えっ
冗談いや本気だけど冗談はさておき。
バリ様!?なにを!?
って場面変わった。
こっこの声は・・・やっぱ骸だぁぁああああ!!!
かっけーーー!!!
十年後バーかっけーーー!!!
百蘭も好きだけど、十年後骸も好きvvv
骸は十年後が一番かな?僕の中で。
でもやっぱバリ様だねvvvv
話がずれちゃった。
戻してっと。
骸が本体に戻れない!?
結界ってどんだけぇぇええええ!!!???
あっまた場面変わった。
これは・・・会議中??
バリ様に文句とはいい度胸してるな、獄寺君?(黒笑
って草壁さん登場!!
バリ様さっすがぁ~~vvv
クロームの調子を平常に戻すとは!!
まさに神ですね☆+
ってツナがっ・・。
あの駄目ツナがっ・・。
成長したよぉ~;;;;
お母さんうれしい♪(えぇっ!?
やっぱ乗り込むんですよねぇ~・・
バリ様絶対死なないでね!!!
もしバリ様を殺したら・・・フフフッ(黒
話を戻して。
いきなりハイパーツナになるなよ。
てか、やっぱ普段よりハイパーのがかっこいい気が・・。
次回はとうとう乗り込むんですね!!
次回は見逃せないね!!
次回が楽しみです♪


以外に色あり面白いかもvvv
小説でも入れてみようかな♪
次のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
それでは☆ミ
リク募集中です☆+ 
 
リクエスト募集中で~す♪
メル画・画像・壁紙・イラストなどなど☆+
なんでもいいのでリクあればしちゃってください♪
がんばって探すなり描くなりしますんで!!
資料があればっていう問題もあるんですけどね・・。
とにかくがんばって描くんで、よろしくお願いします!!


次のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
1919はきまぐれで変えて1827に変えました。
1827は知ってる人はわかります♪(クフフッ
それでは☆ミ
♪~♪~・・・ほえ!? 
 
最初に一言、題名にはまったく意味はありませんので。
ただ、遊びで変な題にすることが結構あると思いますが、そのときは『あぁ、暇なんだ』と思ってくださいね♪
話が変わりますが、今日は暇だったので。
先輩がすごくいいと言っていた【テイルズ オブ ジアビス】をちょこっと見て、先輩が好きな【ガイ】と【ルーク】を描いてましたぁ~。
・・・ワオ、ヘッタだなコレっていう作品ができてしまいました!
お見せできませんが、『そんなに、そこまで下手なんだ』って思ってください。
見たら吐きますよ。(えっ
あと、テニキャラやDグレキャラとか描いてました♪
描きなれてるキャラは描きやすいvvv(そりゃそうだ


次のキリ番は、1500.1919.2000・・です♪
1919には深い意味はありませんよ!!
それでは☆ミ
ばとんでっす☆+ 
 
いやぁ~、 七枷さんのところに面白そうなバトンがあったので、勝手にもらってきちゃいましたぁ~♪
では、やります!!!




答え終わったら最後に一つ追加すること。
以下のタイトルに、
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない
で答えること。



●NARUTO→○
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→○
●ONEPIECE→○
●ガンダム→◎
●FF→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●BLACKCAT→△
●学園ヘブン→◎
●ボボボーボ・ボーボボ→◎
●銀魂→◎
●DEATHNOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎
●少女革命ウテナ→×
●地獄少女→○
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ローゼンメイデン→◎
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER→×
●ドロヘドロ→×
●獣王星→×
●ぴちぴちピッチ→◎
●帯をギュッとね!→×
●ハヤテのごとく!→◎
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●LOVELESS→◎
●桜蘭高校ホスト部→◎
●純情ロマンチカ→○
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→○
●ヒカルの碁→◎
●BLUESEED→×
●セーラームーン→△ 
●FATE/staynight→○
●ワイルドアームズ→×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→○
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●魔法騎士レイアース→×
●らき★すた→◎
●家庭教師ヒットマンREBORN!→◎
●ZONE-00→×
●紅茶王子→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→△
●HELLSING→×
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→◎
●フルーツバスケット→◎
●のだめカンタービレ→○
●鋼の錬金術師→◎
●マリア様がみてる→△
●ベルサイユのばら→△
●げんしけん→×
●るろうに剣心→△
●ふしぎ遊戯→△
●うる星☆やつら→○ 
●天上天下→×
●灼眼のシャナ→◎
●魔法陣グルグル→◎
●xxxHolic→○
●サモンナイト→△
●ぷよぷよ→◎
●闇の末裔→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎
●魔法先生ネギま!→◎
●エア・ギア→△
●ゾイドジェネシス→×
●屍鬼→×
●幻想魔伝最遊記→◎
●スパイラル→◎
●ひぐらしのなく頃に→◎
●君と僕→△
●スクールランブル→◎
●学園アリス→◎
●黒執事→◎
●ヤマトナデシコ七変化→△
●GALS!→×
●ギャグ漫画日和→○
●結界師→△
●ゼロの使い魔→○
●ツバサ・クロニクル→◎
●こどものおもちゃ→△
●ああっ女神さまっ→△
●07-GHOST→×
●アークザラッドシリーズ→×
●ミスターフルスイング→◎
●ロックマンEXE→△
●犬夜叉→○
●ケロロ軍曹→○
●二十世紀少年→×
●幕末恋華・新選組→×
●乙女的恋革命★ラブレボ!!→△
●テイルズオブシンフォニア→△
●さよなら絶望先生→○
●遊戯王デュエルモンスターズ→△
●ZOMBIE-LOAN→◎
●テニスの王子様OVA→◎


最後に回す人を5人どうぞぉ~♪
♪沙羅
♪ケイトさま
♪楼黒様
♪alさん
♪ユーキ先輩




お暇なときにでもどうぞ☆+
こうして見てみると、◎結構多いな~。
『僕ってやっぱヲタなんだねぇ~。』なんて思う今日この頃・・。
複雑やなぁ~・・(遠い目


次のキリ番は、1111.1500.2000・・・です♪
それでは☆ミ
あひゃひゃ♪ 
 
1000hit達成しました~♪
やっほぉ~~~~い♪↑↑↑
ってことで、今回は感想ではなくhit絵を貼りたいと思います☆+




080805_2057~01



一応真ん中に描いてある絵はアレンです♪
ヘッタだなーおい。
しかも暗っ!!
にしても、1000hitありがとうございます☆+


080805_2102~01



↑のアップです♪
アレンの手がっ、手がっぁぁあああ!!!!!
何色かわかんない&うろ覚えで描きました☆+
アレン好きの方まことに申し訳ございません!!




次のキリ番は、1111.1500.2000・・・です♪
それでは☆ミ
やっほ~~い♪↑↑↑ 
 
なんと、あと少しで1000Hit達成です♪
ほんとに皆さんありがとうございます☆+
感謝の気持ちでいっぱいです♪
このブログを始めた時は3日でサボると思ってたのですが、ここまで続いたことがすごいです。(そこまで!?
つーか、1000hitでここまでって感じですよね。
でも、僕本当にうれしいんです!!!
皆さん本当にThanksです☆+
これからも僕のブログをお願いします♪


次のキリ番は、1000.1111.1500・・・です♪
それでは☆ミ
ねみぃ~・・ 
 
今日は久々のメイトではしゃぎ疲れましたぁ~・・
もう、別の世界へLet’s GO!しそうです。
家に帰った瞬間、テニミュを即見ました♪
やっぱ、ミュサイコー☆+
特に氷帝編が大好きです!!!
立海でもいいんですけど、仁王がユッキーが・・・が変なので。
ただよかったと思うのが、四天宝寺がミュ化してないということです!!
もしなってたら・・・死にます!!(えっ
なんか途中からミュの話になってしまいましたが、今日はこれまで♪


次のキリ番は、900.950.1000・・・です♪
それでは☆ミ
うわぁ~・・ 
 
今日は本当はREBORN!の感想を書くつもりだったんですけど、知り合いの人が遊びに来るわ、祭りがあるわでいろいろと忙しく、見ることができませんでした~・・
ちきしょーーーー!!!
今日は十年後骸が出るはずだったのにぃ~!!
なので、代わりにお祭りの感想書きます!!
その祭りでは戦隊もののやつがやってて、それの敵役の人を本気で応援してやりたくなりました。
だって、敵役の人が出てきた瞬間、ちびっ子たちに『帰れ』を連発されてたんですよ!!!
もうちょっと敵役の人を敬ってあげてと本気で思いました。
台詞が棒読みだったのには殴りたくなりましたが・・。(えっ
まぁその戦隊ものを見終わった後に、パレードが始まったのでそっちを見てました。
あまりの人の多さに人酔いしましたけど・・。
友達とたくさん騒いで楽しかったです♪
歩いている途中で後輩とかにいきなり挨拶されて、吃驚しました。


次のキリ番は、800.850.888.900・・・です♪
それでは☆ミ
どうでしょうか・・。 
 
今日は特に書くこともなかったので、昨日聞いた『夢主たちのイメ画』を貼りたいと思います♪
自分でイメージしていた方は、僕はこんな風にイメージしたんだと心を広くして見てやって下さい☆+
あと、イメージが壊れてしまったらごめんなさい。
他にも、駄作でごめんなさい!!(泣
なんか誤ってばっかですねー、僕。
まぁ、そんなこんなで貼ります♪




TS340038.jpg


↑はテニプリの主人公の光君です☆+
すっごい女顔ですね~。《笑


080801_2141~01


↑はDグレの主人公の祐輝ちゃん☆+


080801_2142~01


↑は同じくDグレの裏主人公の尋ちゃんです☆+


080801_2145~01


↑はDグレの夢主二人です☆+
ちなみに尋は背がすっごく小さいですよ~。
なので本当は台の上に乗ってます。
あと、夢小説の二人の人格が逆転してますね~・・
前の設定では尋は明るくムードメーカーで、祐輝はクールで無表情無感情っ子でした。
なのに小説ではアレなんですよね~・・
僕って本当文才ないですね・・。(泣
誰か僕に文才を!!!


次回のキリ番は、750.777.800・・・です♪
それでは☆ミ

