 
 
くはぁ~・・ 
 
今日は本当はDグレの夢小説を書くつもりだったのですが、書こうと思っていた内容を書いた紙をなくしてしまったのでまた今度って言っても明日かも知れませんが、書くので楽しみにしててください♪
僕ってけっこう書いてないなぁ~・・
でも、近々両方の夢小説を書こうと思ってるんで、お楽しみに☆+
唐突ですが、皆さん。
夢小説のキャラたちのイメージ画見てみたいと思いますか?
もし、見てみたい!見たい!という方がいたら、コメントを。
一応あるので貼りたいと思います♪
駄作ですけど・・・。
覚悟してみてくださいね?(えっそこまで!?


次のキリ番は、650.666.700・・・です♪
それでは☆ミ
ばとんでっす♪ 
 
今日は面白そうなバトンがあったのでやってみたいと思います♪
では、やります!!!




【キレた口調バトン】
地雷らしいです。


踏んだ人は必ずやって下さい。
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。


怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
意味わかんねー、ちゃんと言え


2「もう1回言って下さい」
もっかい言えや


3「何ですか?」
んだよ


4「だから言いましたよね?」
だから、言ってんだろ!!
んなのも分かんねーのかよ馬鹿


5「何でそうなるのですか?」
どこがどうなったらそうなんだよ


6「静かにしてください」
黙れや


7「違います」
違ぇーし


8「ふざけないで下さい」
ザケんな


9「真面目にやって下さい」
真面目にやれ


10「うるさいです」
うっせー黙れや♪


11「貴方に言われたくないです」
テメェなんかに言われたくねぇー


12「消えて下さい」
消え失せろ、カスが


13「私ではありません」
俺じゃねーし




以上みたいですね~・・
以外に楽しかった♪
今考えると、これって人のイメージガラッと変わりますよねぇ~。
僕、こんな感じですけど今まで通り友達でいてくださいね!!(必死


それじゃあ、最後に回す人です☆+
☆沙羅
☆楼黒様
☆alさん
☆ケイトさん
☆ラリエ
☆みきちゃん


お暇なときにでもやってください♪
次のキリ番は、500.550.555.600・・・です♪
いつでもリクを受け付けているので、コメントください☆+
それでは☆ミ
あはは・・・。(汗) 
 
今日はやっと、やっとDグレを見ることができましたぁ~♪↑↑↑
やっほぉ~~~い☆+
って・・・あは、あまりの感動で内容忘れちった。(おいっ
でも、アレンのおかげで神田とラビが復活したのは覚えてる!!
アレン・・ありがとぉー!!!
神田が生きかえったぁー!!!(満笑
そういえば、まだ千年公は生きてるんですね・・。
それは置いといて。
師匠だぁ~~~~♪↑↑↑
やっぱ女好きなんですね♪《笑
とにかく、見れてうれしかったです☆+(日記!?


次のキリ番は、444.500.555・・・です♪
それでは☆ミ
やっとです・・。 
 
昨日無残にも消えてしまったサイトさんの数々を見つけることができました♪
やっほーーーーい♪↑↑↑
alさん、楼黒様、本当に申し訳ありませんでした!!(泣
みなさんのご協力により、また行けるようになりました。
ご協力ありがとうございます!!!
皆さん愛してます!!大好きです!!
これからもこんなグダグダなブログですが、末永くよろしくお願いします☆+


次のキリ番は、400.444.500・・・です☆+
リク待ってま~す♪
それでは☆ミ
最悪だぁー!!(泣 
 
なんとパソコンが壊れてしまい、データ(お気に入りなどなど)が全部消えてしまいました;;;
うわぁ~~~ん、僕のせっかく集めた宝がぁ~~~;;;
それで、新しいパソコンに変えたんですけど・・・。
悲しいことに尊敬しているalさんのブログだけが出せないんです;;
一大事だぁーーー!!!(汗
alさーーーん、ごめんなさーーーい!!(泣
ですので、沙羅のブログとかは見つかったんですけど。
楼黒様などのサイトさんがどうしても、出せなくて;;
よければ、また教えてください!!!


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は寝坊してしまい、途中から見たので途中から見た感想を書きます!!
では、書きます!!


~REBORN!~
なぜかランボとイーピンが動力室とかいう部屋へ『たこやき』と言いながら、入っていきました。
明らかにたこ焼きはないだろ、この部屋に。
しかも、エネルギーを溜めているらしきボックスをいじってるぅぅううう!!!???
イーピン!!ちゃんとランボを止めろ!!
場面が変わって。
センサーにエラー!?
それって絶対ランボたちがいる動力室のだよな。
修復するのに時間がかかる!?
ってなんかシャッター下りてるし!!
ランボたち閉じ込められちゃったよ。
どうやって出るの!?
しかも、温度が上昇って・・・。
まさに最悪な状況だよね~・・
ツナたちも動力室にランボがいるのに気づいた!!
早く助けに行ってあげて!!焼け死んじゃうよ!!
ってもう動力室前に移動してるし!!(驚
ツナがハイパーツナになって無理やりドアをこじ開けてランボたちを救うことができました♪
おや?場面が変わりました。
入江君登場!!
えっ・・・百蘭の近くに仕えてる人が実は別の人!?
次回はミルフィオーレファミリーメインみたいですね☆+
次回が楽しみです!!!


次のキリ番は250.300.333.350・・・です♪
次からキリ番はぞろ目もokにすることにしました。
よろしくお願いします♪
それでは☆ミ
壁紙でっす♪ 
 
今日は書くネタが無いので、壁紙を貼りたいと思います♪
ちなみに今日もテニプリです!!
僕は立海と四天宝寺が大大大好きなので多めになると思います♪
では、貼ります☆+


cbhceielosA[1]
cftwjph5yoA[1]
6[1]
38[1]
1192183835[1]
378083-29513-155-160916-pc[1]
1175865308[1]
42[1]
378083-29253-1-146828-pc[1]
378083-29152-0-144031-pc[1]
1187996761[1]
16[1]


以上です!!!
もらっていかれる方はコメントくださるとうれしいです♪
あと、次回のキリ版は200.250.300・・です☆+
バンバンリクしてくださいね♪


それでは☆ミ
フフフッ・・・。 
 
いやぁ~、やっとカウンターを付けることが出来ました♪
なんと今日だけで56人!!!
びっくりしましたよ。
サイトさん風にキリ版を踏んだら、リクする!!っていうのはどうでしょう?
でも、キリ版以外でもリクやコメントをどんどん書き込んでくださいね♪
頑張って書く(描く)なり、探すなりしますので!!
話が変わりますが。
次のキリ版は、100.150.200・・・にしましょうか☆+
というか50単位でキリ版ってことでお願いします♪


それでは☆ミ
あいひゃー♪ 
 
昨日はお母さんに記事を書いている途中なのに、消されてしまい書き直すのがいやになってしまったので書きませんでした。(おいっ
まことに申し訳ございません。
明日から夏休みスタートです!!
やっほぉ~~~~~ぃ♪↑↑↑
でも、始めのうちは部活があるのであんまり夏休みって感じがしないんですよね~・・
何か嬉しいような、悲しいようなわけ解らない感じですね。
まぁでも楽しんでやりますよ!!
宿題多いけど・・・。


それでは☆ミ
やった♪ 
 
今日は美術部+αで美術館めぐりへ行って来ました♪
バスの中では、カラオケ大会!と大騒ぎでした!!
帰ったときにはクタクタで疲れてしまいました。
だから今すっごく眠いです・・。
でも、明日の学校の宿題がまだ終わってないので急いでやりたいと思います!!
今日は徹夜かな?(そこまで!?
まぁ頑張るさぁ~♪


短いですが、今日はここまで♪
それでは☆ミ
やっぱこれだねぇ~♪ 
 
今日は一日暇だったので、テニプリの四天宝寺メンバー+αを描いてました♪
その絵はそのうちブログに貼りたいと思います!!
なので、もらってくださる方はコメントくださいね☆+
待ってますので!!
話を変えて。
なんで四天宝寺が好きというサイトさんが少ないのは何ででしょう?
僕は四天宝寺&立海ラブなのでそういうサイトさんが増えてくれるのを願ってます!!
だって語り明かせるじゃないですか!!(知らねぇよ
どこかそういうサイトさんを知ってる方がいたら教えてください♪
コメント待ってま~す!!


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日もリボを見過ごしてしまい・・・もうやだ。
マヂで泣きたいよーーーー!!
・・・なんで僕ってこうなっちゃうんだろぅ。
あぁ~、リボ早く見たいよぉ~。(泣
今日は絶対見ようと思ってたのにぃ。
だってたぶん今回くらいに10年後ベルとスクアーロが見れたかも知れないんですよ!!(知らねぇよ
バリ様も出てたかもしれないのにぃ~。
でも、次回こそは絶対見てやる!!!


今日はこれまで♪
それでは☆ミ
お久です♪ 
 
昨日はまた風邪をこじらせてしまい、記事を書くことが出来ませんでした。
まことに申し訳ございませんでした。
話が変わりますが、今日丁度いったサイトさんのキリ番を踏めましたぁ~♪
すっごくうれしかったです☆+
リクで『仁王とブン太と幸村』の絵をリクしちゃいました♪
そして、早速お返事が!!
腰が抜けるほど、うますぎる絵が描かれておりました。
もう・・・感動です!!!
僕もがんばって絵をうまく書けるようにしなければ!!


それでは☆ミ
くはぁー。 
 
昨日、一昨日と風邪をこじらせてしまい、記事を書くことが出来ませんでした。
楽しみになさっていた方申し訳ございません。
話が変わりますが、僕はこの時期になると、よく風邪を引いてしまうのです!(泣
そのせいで授業が遅れる遅れる。
もう・・・泣きたいですね☆+
ちなみに風邪はもう治った・・はずです。(おいっ
僕は元気なんですけど、熱があったり?みたいな感じで。
みなさん、風邪を引かないように気をつけましょう!!


それでは☆ミ
フフフッ・・・ 
 
いきなりですが、なんと10月、日曜日の5時から!!
また、ガンダム00が始まるぅーー!!
今からすっごい楽しみだぁ~♪
新しい機体に、新しいモビルスーツ、早く見たいぃ~!
リジェネとかいう新キャラの活躍も楽しみだぁーー!!
早く10月になんないかなぁ~♪
00にキラやアスランやシンとかのSEEDキャラが出てきてくれたら直良いのに・・。(それ無理だろ
でも本当に出てきたら、きっとキラ達が主役をのっとっちゃうね☆+
まぁ、そうなったらそうなったで僕はうれしいけど♪
えっ~と・・2008年10月からガンダム00をよろしく☆+
軽く宣伝しちゃった、アハッ♪(えっ


それでは☆ミ
のわぁー。 
 
今日はリボーンを見逃してしまいましたぁー!!(泣
今日は十年後骸が出たかもしれなかったのにぃ~・・
まぁ、バリ様が出てなければ良いんですけどね♪(おいっ
バリ様が出ているのを見逃したとなれば、僕は死ぬ。(えっ
でも、十年後骸って以外にかっこいいんだよなぁ~・・
バリ様のほうが断然良いけど☆+(えらい素直だなぁ、おいっ


グダグダですが、今日はこれまで♪
それでは☆ミ
あいひゃ~。 
 
今日は気分でいろいろな方言を使いたいと思います!!
方言の中に『ユウキ語』も入りますよ~♪(えっ
では、本題に入るでぇ~。
昨日は風邪(熱)で倒れ、寝込んでたさぁ。
本間に辛かったばい。
今ではバリ元気やから、心配せんといてな?
コメントくれた方、返事送れてすまんかったな。
明日からはもっとハイテンションで頑張っていくので応援しててな?


なんか、馴れ馴れしくなってしまい、すみません。
それでは☆ミ
わぁ~い♪ 
 
今、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
最近僕のブログを訪問してくれる方が多く、とても嬉しいです♪
これからも頑張って書いていくので僕のブログを末永くよろしくお願いします。
まだまだ未熟者ですが頑張りたいと思います。
僕と話が会いそうだとお思いなった方はコメントください!!!
いっぱい騒ぎましょう!!!《笑


短いですが、今日はこれまで♪
それでは☆ミ
最悪だーー!! 
 
今日はDグレを見るつもりだったんですけど、部活の時間が長くなってしまい見ることが出来ませんできませんでした。
今日は師匠が出るのにぃーーーー!!
師アレが見れたのにぃーーー!!(おいっ
次回は、次回こそは絶対見てやる!(泣
話が変わって。
今回やったテストの点が最低点で、お母さんにパソコンをやる時間を減らされそうです。
順位がまだわかっていないので、順位が無謀ですが前回よりあがっていてほしいと願うばかりです。
テストなんて大嫌いだぁーーーー!!!


それでは☆ミ
バトンでっす☆ミ 
 
今日は尊敬してやまないalさんからバトンが来たので、やりたいと思います♪
では、スタート☆+




【キャラクターあてはめバトン】



+今から出すお題に当てはまる(似合いそうな)キャラを5人くらい書きましょう
+なるべく5人以内で収めましょう
+ジャンルは知ってる限りです



1「眼鏡」
 メガネは萌えの必須アイテムですよ!!《笑
 それにキャラによってかわいくなったり、かっこよくなったりするし・・ね♪
 ☆仁王/テニプリ(エロカッコいいっす☆+
 ☆べ様/テニプリ(すっごく知的に見えます♪


2「ツンデレ」
 ☆バリ様/リボーン(この方は僕の中で一番のツンデレです♪
 ☆日吉/テニプリ(こいつは絶対ツンデレだ。
 ☆神田/Dグレ(アレンの前ではツンツンでvv


3「ショタ」
 シ、ショタ!?
 ショタですか・・・。
 ☆壇太一/テニプリ(ショタと言ったらこいつでしょ☆


4「鬼畜」
 ほわぁ~、鬼畜ですかぁ~♪
 ☆幸村様/テニプリ(この人は鬼畜以外の何者でもない。
 ☆ラビ/Dグレ(アレンの前では鬼畜でvv


5「S」
 ☆アレン/Dグレ(白ではなく黒バーでvv
 ☆バリ様/リボーン(絶対Sだよ、この人は!!
 ☆幸村様/テニプリ(もうこの方は魔王様です☆+
 ☆ティキ/Dグレ(アレンの前では・・・ね♪


6「M」
 ☆真田/テニプリ(こいつ絶対Mだよ。
 ☆忍足/テニプリ(こいつは絶対ドMじゃな。
 ☆ラビ?/Dグレ(ヘタレなところがあるから。


7「眼帯」
 うっひゃー、眼帯さぁ♪
 僕、眼帯してる人好きだーーー!!!
 ☆ラビ/Dグレ(眼帯って言ったらこいつでしょ♪
 ☆九ちゃん/銀魂(かわいかったvvv


8「ウサ耳」
 ☆ラビ(うなだれてるときに生えてると思う。
 ☆三橋/おおふり(びくびくしてて小動物みたいだから♪

 
9「猫耳」
 猫耳って誰でも似合いません?
 でも、特に・・・
 ☆神田(いつも耳が立ってるよvv《笑
 ☆バリ様(完璧ネコだよ!!!


10「執事」
 執事キターーーー!!!
 僕のつぼです☆+
 ☆セバスチャン/黒執事(執事と言ったらねぇ?
 ☆ティキ(執事になれるよ、ティキなら・・・鬼畜だけど。
 ☆骸/リボーン(10年後でお願いします!!


此処までやってみてどうです?
楽しかったです♪


次に回す人(5人以内)
楼黒さま
沙羅
美貴
ララさん
アヤカ




暇なときにでもやってみてください♪
・・・今思ったらテニプリ多いな、おい。
それでは☆ミ
リク絵&メル画プレゼント☆+ 
 
今日はゆりあ様と沙羅からリクされていた、絵と画像(メル画)を貼りたいと思います♪
まず最初は、沙羅からリクされていた『菊ちゃんと水谷の画像』です☆+




378083-29516-7-153481-pc[1]

378083-29506-1-153159-pc[1]

26[1]

27[1]

29[1]





ここまでが、沙羅へのリク画です♪
次はゆりあ様からのリクの『ノアレン』です☆+




TS340036.jpg



そして、↑のアップです。
TS340037.jpg





下手&汚くてごめんなさい。
今回リクされたのは沙羅とゆりあ様でしたが、ほかの方も何かリクがあれば描いたり、探したりするので何かあればコメントください♪
沙羅とゆりあ様もリクがあれば、どんどんしてくださいね☆+
上の画像などはほしい方は気軽にもらっていってください♪


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は寝坊をしてしまったので、途中から見ました。
では、書きます!!!


~REBORN!~
クロームが何かチャらいキャラに殺されかけてます。
にしても、こいつマジでキモすぎ!!!
食うってなんだよ!!!
鳥肌立ってきたぁ~・・(そこまで!?
話を戻して。
・・・なんかラピュタの一部分みたい。
逃げるクローム・・ソレを追うチャらい男・・
まさしく、ラピュタだね☆+(えっ
へぇ~、こいつ骸をつぶしたんだ。
こいつ絶対骸ファンに殺されるよ。
それは置いといて。
クロームはチャラ男から必死に逃げています。
そして、秘密の場所?に隠れました。
そこには・・・ガムの箱?
そして過去編にちょこっと入りました。
過去編の感想は省きます♪(おいっ
この声は・・・骸!?
なんで骸の声が!?
声をたどるとそこには・・・ふくろう!?
あっツナたち視点になっちゃった。
草壁さん、そのネーミングはどうかと・・。
『むくろう』って、ちょっとセンスを疑います。
あっクローム視点に戻った。
クロームはむくろうに呼びかけています。
むくろう(骸)はチャラ男に時間稼ぎのために頑張ってます。
クロームはその隙に上へ。
あっ、むくろうが叩き落された!!
へぇ~、骸ってボックスにも憑依できたんだね!!
マジマジすっげー!!カッコE~♪↑↑↑(テニキャラの口癖パクんな!!
次回も骸オンリーかな?
早くバリ様オンリーが見たいです!!!
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
お久しぶりです☆ミ 
 
みなさん、お久しぶりです♪
管理人の『ユウキ』です♪
昨日本当なら記事を書くつもりだったのですが、昨日は塾があって夜パソを開く機会が無く記事を書くことが出来ませんでした。
僕の帰り(ブログ)を心待ちにしていた方、申し訳ありませんでした。
明日からはいつもどおり記事を書くので、よろしくお願いします♪
ちなみにテストのことはスルーでお願いします☆+


それでは☆ミ

