 
 
やばっ!! 
 
気づけばテストまで、あと2日!!!
うわぁ~、いやや~;;
今回のテストで良い点を取らないと、パソコン禁止にされてしまうぅ~;;
明日、明後日とテスト勉強があるため、ブログを休みます。
寂しいですが、木曜日になれば皆様に会えるのでそれまで我慢です;;
コメントのお返事は木曜日になりますので、ご理解お願いします。


それでは☆ミ
リクエスト募集中です☆+ 
 
只今、待ちうけ(壁紙)のリクエスト募集中です♪
何のなんてキャラの待ちうけ(壁紙)が欲しい!と書いていただければ、僕が探してソレを貼ります。
画像だけでなく、メル画も受付けております♪
ソレと一緒に、僕にこのキャラを描いて欲しい!というリクエストがあれば、がんばって資料を探して描きたいと思ってます♪
ので、何かリクがあればコメントください☆+


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は久々に見れたぜぃ☆+
マジマジうれC~vvv↑↑↑(テニキャラの口癖ぱくるなよ!
ってことで、感想書きます!!


~REBORN!~
今日は獄寺メインみたいですねぇ~。
僕はバリ様メインのが良いけど・・・。
話を戻して。
ツナの夢ですかね?
ツナの誕生日パーティーですか。
てか、奈々さんがいる時点で夢だって気づけよ!!
あと、親方様も。
場面が変わって。
ツナが歩いていると・・・山本!?
早朝からランニングですか、大変ですね。
あとからリボーンにバイク?で引かれてるし。
えっそれ本当に朝からやるメニューですか!?
殺人的じゃね!?
ってラルがソレを見て、燃えてるし。
まぁ、ツナガンバ☆+
あらあら二人ともぐっすり寝ちゃってますね~・・
獄寺は部屋に戻ってしまいました。
二人は・・・まだ寝てます。
って起きてたんだ。
しかも、そこから獄寺の過去編に入るんだ・・。
~過去編省き~
だって長すぎるんだもん。(おいっ
話を戻して。
山本も起きてたんだ。
てか、本当に寝てたのかよ。
起きるタイミング良すぎね!?
ベッドに倒れこむ獄寺。
ビヤンキはお風呂へ行くといったのに、何か悩んでいますね。
きっと獄寺のことでしょうね。
義理の兄弟ですか~・・
悲しいね、それは。
親が、獄寺のお母さんが可哀相だよ・・。(泣
にしても若すぎね!?獄寺の母。
20代に見えるよ。
話を戻して。
事故死ですか、しかもそれを知ったのは8歳。
つらいよ・・・。(泣
場面が変わって。
これはミルフィオーレファミリーのボスの方々?集結ですね♪
百蘭だぁ~VvVv↑↑↑
話を戻して。
会議ですね・・ってボンゴレリング狙いですか!?
なんだ、ツナ狙いじゃないんだ・・ガッカリ。(おいっ
まぁ、こんな考えはほっといて。
次回はバリ様出てくれるかな?
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
バトンでっす♪ 
 
えっ~と、友達からバトンが回ってきたのでやりたいと思います♪




【トリップバトン】


☆トリップするなら何処へ行きたい?
 絶対、テニプリ!!!
 金ちゃんとか千歳とかくららとか仁王とかブンちゃんとかユッキーとか宍戸さんとかジローちゃんとかにすっごく会いたい!!


☆何人でトリップしたい?
 4人!!!
 友達と一緒に行きたいです♪
 一人はさすがに・・・ね?


☆トリップする上でなにか、ココをこうして欲しいっていうのはある?
 ある!!
 一つ目は中性的な顔立ちにして欲しい!!!
 二つ目は頭を少しでも良いから、よくして欲しい!!
 三つ目はテニスが少しでもできるようにして欲しい!!
 で、最後にいじめはイヤだからいじめは無しにして欲しい!!(多いな、おいっ


☆キャラに会ったらまずどうする?
 どうするも何も、パニくる!《笑
 そのあと、自己紹介かな?
 あっでも、ジローちゃんとかに抱きつくかもvvv


☆キャラたちに何か一言をどうぞ!
 お前ら大好きだーーーー!!!
 あっでも、ナルシーと変態はお断りで。《笑


☆寂しいですが、これで質問を終わりにします♪お疲れ様でしたぁ~♪
 いえいえ。
 書いてて楽しかったですよ♪


☆最後に、回す人をどうぞ♪
 alさん
 沙羅
 美貴
 ララさん
 ゆめさん
 楼黒様
 アヤカ
 ラリエ
 みきちゃん


暇なときで良いのでやってみてください♪
それでは☆ミ
夢小説裏話~♪ 
 
えっと、最近夢小説の方を進めていないので忘れている方もいられると思うので、設定を書きたいと思います♪


Dグレ夢小説主人公!!
【桜澤 祐輝 (サクラザワ ユウキ)】
性別・・・女
性格・・・人見知りが激しく、慣れると笑う。
     実はアレンが大嫌い。(というより、アレンみたいなやつが嫌い)
     武器は4つ持っていて、男顔負けな力を持っている。
容姿・・・男とも女にも取れる顔立ちをしている。(つまり、中性的)


Dグレ夢小説主人公の大切な人?
【結城 尋 (ユウキ ジン)】
性別・・・???
性格・・・一言で言うとクール!
     でも、祐輝の前ではやさしい顔をする。
     普段は無表情、無感情である。
容姿・・・祐輝と同じく中世的な顔立ちをしている。


テニプリ夢小説の方は・・・いつか書くと思います!!(おいっ
それでは☆ミ
おぉう!!! 
 
最近、サイトさんめぐりの時間が延びしてしまいました~。
お気に入りのサイトさんが何個かあるんですけど、全部回るのが大変なんですよ!!!
でも、友達のブログには絶対行くんですよ~♪
特に最初に見るのはalさんのブログなんですよね。
本当に尊敬してます!!!


↓は友達の楼黒様のサイトです♪
http://id41.fm-p.jp/93/blackeagle/
絵も小説もうまく尊敬しています☆+
みなさんも行ってみて下さい♪


ではでは☆ミ
☆壁紙でっす♪☆ 
 
本当だったら今日はDグレの感想を書くんですけど、部活の終了時間が長くなってしまったので見れなかったんですよ!!!(泣
それで書くネタもないんで壁紙貼っちゃえ!って勢いで貼りました~♪


1[1]

378083-29403-16-151305-pc[1]

378083-27634-96-142615-pc[1]

12[1]

378083-29281-0-147116-pc[1]

378083-28190-2-147904-pc[1]

37[2]

28[1]

378083-29075-134-148808-pc[1]

12[2]

27[1]



これらは待ちうけで~す☆
ほかにもたくさんあったのですが、貼りきれないという事で次回また貼りたいと思います♪
ちなみに次回はメル画を貼りたいと思っています♪


これらを持っていただかれる方はコメントをくれるとうれしいです!!
それでは☆ミ
疲れた~・・ 
 
塾塾塾と忙しくて、疲れました。
でも、やめられないんですよ。
親が「やめるんだったら、別の塾に入れるよ。」と言ってるもので。
こんちきしょーーーー!!!
でも、楽しいからまだマシなんですけどね♪
塾のせいでテスト勉強の時間がなかなか取れないんですよね~。
本当に困ります!!!
テストで思い出しましたが、7月2日に4教科テスト、3日に5教科テストがあるので一日、二日とブログを書けませんので、ご理解お願いします。
コメントは三日に返事をさせていただきます♪
これからも僕のブログをよろしくお願いします♪


それでは☆ミ
バトンでっす♪ 
 
今日は尊敬しているalさんからバトンが来たのでやりたいと思います♪
結構前に言っていたのですが、僕にもいろいろありまして遅れてしまいました。
まことに申し訳ございません。
かたいのはこれまで、ではやりたいと思います♪




【愛してるんだけどバトン】


指定「アレン」



[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男子であること
4.また回されても何回もやること




1.「アレン」と初めて出会った場所は?
 ばっ場所ですか!?
 えっと、アニメですね? 


2.「アレン」のドコに萌える?
 一言で言うと女顔です♪
 そして泣き顔とか神田と言い合ってるときの顔とかポーカーやってるときの悪い顔とか・・ね♪
 たくさんあって書ききれません!!!


3.「アレン」はS?M?どっちでいてほしい?
 どっちでいてほしいというか、あの人はSでしょ!!絶対!!
 あっでも、ラビと神田の前ではMでお願いします♪


4.「アレン」のどんな仕草に萌える?
 やっぱ泣いているときですね♪
 でも、ほかのも~・・・書ききれません!!!


5.「アレン」の好きなところは?
 はっきり言うと、アレンは嫌いな所が多いですね。
 でも、唯一好きなのが仲間思いの所ですね♪


6.「アレン」の嫌いなところは?
 いじいじしてる所!!
 僕に似てなんかやだ。


7.「アレン」に望んでいることは?
 え~と、はやくラビとくっつけ!!!
 神田は僕がもらうから!!(おいっ


8.「アレン」と絡んで欲しいキャラは?
 ラビと神田!!
 あっでも、ティキでも良いかもvvv


9.「アレン」を描くとき主張していることは?
 なるべく顔が丸くならないようにしています。
 気を抜くと丸顔(女顔)になってしまうので・・。


10.家族にするなら?
 弟ですかね?
 でも、黒い弟はちょっときついかな~・・(苦笑


11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
 僕は学ランが良いです!!!
 僕、学ラン好きなのでvvv
 でも、アレンならセーラーでもOKでしょ♪


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
 そりゃー、ジーパンですよ!!!
 ジャージはさすがに引きますね・・。
 ジーパンといっても短パンでお願いします♪


13.結婚したい?
 それはちょっと・・。
 神田なら大歓迎です!!!


14.最後に愛をどうぞ
 アレン、ラビとお幸せに~♪
 応援してます!!!
 そして、黒アレン大好きだーーーー!!!!


15.回したいヲタさんをどうぞ
 アヤカ : アレン
 ラリエ : ネウロ
 みきちゃん : ひっつん
 楼黒様 : リオン
 沙羅★白 : ラビ
 ゆめさん : 雲雀さん
 美貴 : ティキ
 ララさん : デビット


以上でバトンを終了しま~す♪
暇なときで良いので、やってみてください♪
教えてくだされば遊びに行きますので!!!
それでは☆ミ
くすん・・・。 
 
今日は用事があってリボーンが見られませんでしたー。
こんちきしょーがー!!!(えっ
しかも、くそババッ・・・お母さんが「勉強しろ勉強しろ」うるさくて・・。
もういやになりますよ!!!(泣
最近僕ブログで愚痴しか書いてない気が・・・すいません。
でも、みなさんに知って欲しいというか共感して欲しいというか。
まぁ、そんな感じなのでもしこれを見て気分を害した方すみません。
今後はなるべく控えるようがんばりますので、よろしくお願いします♪
「俺も俺も!私も私も!」という方はコメントお願いします!!
一緒に語りましょう!!楽になりますよ!!(おいっ


そんなこんなで今日はこれまで♪
明日は遅くなりましたが、バトンをやりたいと思います!!
それでは☆ミ
うわ~。 
 
今日部活ですごいものを見てしまいました。
生BLを!!!
しかも、二人で抱き合ってるんですよ!!
まじキモかったです☆
先輩達の前で「俺たちカップルなんです♪」って言いやがりました~。
マヂ吐くところでした♪


そんなこんなで今日はこれまで♪
明日はバトンやります!!
それでは☆ミ
☆壁紙でっす!!☆ 
 
今日は書くネタがなかったんで、壁紙を貼りたいと思います♪


1176381732[1]

1165568944[1]

1176381655[1]

1177158072[1]

1165568979[1]



今回は壁紙がもともと小さかったので、でかでかと貼り付けました~♪
壁紙をもらってくださる方はコメントを下さるとうれしいですvvv


それでは☆ミ
えっ・・・。 
 
いや~、疲れました。(おいっ
ソレはさておき、昨日は塾やなんやらで忙しくパソが開けなくブログが更新できませんでした。
楽しみにしていた方すみません・・。
話が変わりますが、昨日お母さんに『お前は苦労するポジションにいるね。』と言われました。
確かにそんなポジションだけど、なんでいきなり!?と驚きました。
僕って友達と友達の真ん中のポジションなんですよね。
誰か助けてぇ~~~~~。
って言っても助けられないんですけどね♪


グダグダですが、今日はこれまで♪
それでは☆ミ
くはぁ~・・ 
 
はぁ~、やっと風邪が治りました♪
実は木曜日に吐いてしまい、病院にいって点滴と採血をして家でずっと安静にしてたんですよ。
熱が38度9分くらいあったのには驚きました。
昨日もまだ、熱があるはお腹痛いはできつかったです!!
でも、パソはやりましたけどね♪(お母さんに言われて30分だけですけどね)
ブログを楽しみにしていた方、本当にすみませんでした。
亀更新になってしまいますが、これからも僕のブログをよろしくお願いします♪


それでは☆ミ
眠い・・Zzz 
 
最近、塾やら学校の宿題やらで満足に寝れてないです。
なので、授業中がすっごく眠くて眠くて・・・。
先生が近くにいて、びっくりしたこと数知れず。
というより授業中は小説書いたり、絵を描いたりとまじめに聞いてないんですけどね♪(駄目じゃん
特に苦手な教科の時に眠くなるんですよね~、なんででしょう?


短いですが、今日はこれまで♪
それでは☆ミ
お知らせです。 
 
みなさん、お久しぶりです♪
昨日もなんですが、前回やったテストの結果がめちゃくちゃ悪く、くそババ・・お母さんが「9時までしかやっちゃ駄目」と言ってきたので9時までしかやれなくなってしまいました。(泣
僕は塾に月・火・木・金といっているので、ブログが書けない日が多くなると思いますが、皆様方これからも僕のブログをよろしくお願いします☆ミ


それでは☆ミ
あはは・・・。 
 
のわぁ~~~~。
とにかく疲れたーーー!!!!
昨日は疲れてバタンキューしてしまい、ブログを書くことが出来ませんでした。
楽しみにしていた方本当に申し訳ございません。
話は変わりますが、テニプリが終わってしまったー!!!
かなCーーー!!!
まだ、ところどころしか集めてないので、全部集めようと思います♪
六角と比嘉以外のところをvvv
四天宝寺と立海と氷帝のところは絶対買います☆


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は最初からリボーンを見ることが出来ましたー♪
よっしゃーーー!!!
ってことで感想書きます♪




~REBORN!~
回想シーンですねー。
前回見てなかったので今どこら辺まで進んでいるのか知らなかったけど、まさかココまで進んでいるとは思わなかったです。
にしても、バリ様カッコE~VvVv
なんだかんだ言いつつチャンとやるんですよね~。
やっぱりツンデレですね♪
本編の感想に戻りまーす。
ツナはバリ様と修行してたんですねー。
ハリネズミ君強っ!!!
ツナより強いし。
かわいい顔して怖いなぁおい。
おぉ!ハリネズミ君がツナを包み込んだ。
ソレを見てバリ様は満面の笑み(?)。
山本と獄寺がやめさせようとすると、リボーンとラルがソレをとめた。
山本はリボーンと修行で、獄寺はビヤンキと修行ですか・・・
ってツナは放置プレイ?
あぁ、バリ様がいるか。
場面が変わりまーす。
山本は後ろにいたりボーンの気配に気づいて竹刀を持ちそっちをむいた。
何の話をしていたかはめんどいので省きます♪(おいっ
獄寺に場面が変わります。
獄寺はなんやらヘルメンチックは映像が流れていますね。
ピアノを弾いているのは・・・銀髪の誰?
獄寺のお母さんかな?
あぁ、ビヤンキになった。
そしてしばしお話し、修行開始!
ツナに場面が戻りまーす。
ツナは・・・まだ出れてないんだ。
酸素がドンドン減っていく中、ツナはネガティブモードに入っています。
あれ?初代ボンゴレの方々が登場。
なんか仮面つけてるー!?
なんか映像が流れてきました。
悲惨だー、なんつー映像見せるんだよ、この人たちは。
ツナがもっとやばい状態に。
次回、ツナは無事出ることが出来るのでしょうか。
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
うわぁ~。 
 
昨日は、塾から帰ってすぐにバタンキューしてしまいブログが書けませんでした。
話は変わりますが、最近サイトめぐりで4時間くらいパソをしてしまうようになってしまいました。
そのせいでお母さんに怒られることが多くなってしまったんですよ。
でも、やめられないんですよね♪(努力しろよっ
本当に見たいというところしか見ないようにしてるんですけど、なんででしょうね?
って聞かれても困りますよね、すみません。


まぁ、グダグダですが今日はこれまで♪
それでは☆ミ
眠いです~・・ 
 
今日は体育で持久走があったり、嫌いな社会の授業があったりでもうくたくたです。
ねむいです・・・。
今、半分くらい脳が寝てますよ~・・
なのでもう今日はこれで終わりにします♪(おいっ
最近、ブログのネタが浮かばないぃ~・・。


ではでは☆ミ
のわぁ~~~。 
 
今日は用事があってDグレが見れませんでした。
ちくしょーーーーー!!!
今日はティキVSアレン、ロードVSラビ戦が見れたのにーーーー!!!
ディックがぁ~、仔ラビがぁ~。
せっかく今日こそ見れると思ったのにぃ~~~。(泣
次回こそは絶対見てやる!!!


それでは☆ミ
ワォ。 
 
今日は土曜日が自然教室だったため代休でした~♪
イェーイ♪bbって感じでめっちゃ楽しみましたよ。
テニミュを4作見てから、パソでサイトめぐりして、テレビ見てました~♪
↑これは駄目な大人の一歩になるのでみなさんは真似しないようにね☆
テニミュ・・やっぱ面白いね☆
越前が手塚と同じ背丈だったのはびっくりでしたよ。


それでは☆ミ
バトンでっす♪ 
 
今日は尊敬しているブログの先輩alさんからバトンが来たのでやりたいと思います♪
では、どうぞ!!




【インターネットバトン】


1.ずばり1日のネット時間は?
 3時間は軽く越しますね♪《笑


2.そんなにして視力悪くならないの?
 そんなに悪くないかなぁ~?
 僕、右目は1.2で左目は1.3だし。


3.もしや眼鏡とか!
 かけてみたいとは思うけど、僕ってメガネ全然似合わないんですよね。
 似合ってたらバンバン伊達だけどメガネかけるのに・・・。(泣


4.コンタクト?
 ちがうよ~♪
 コンタクトもしてないし。


5.まあいいや
 視力は今はいいし、問題なし!!


6.まず、ネット暦は?
 ネット暦ってパソをしだした暦?それとも、ブログを始めた暦?
 まぁ、いいや。
 パソ暦は10年で、ブログ暦はまだ5ヶ月ちょいですね♪


7.へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
 短いですかね?
 よくわかんないや。


8.最初にはまったのはなに?
 最初はブログですね。
 いろんなところをめぐってましたよ。


9.結構平凡的だねえ。
 そうかも。
 というより、平凡的ってなんですか?ふつうってこと?


10.PCでメールとかしてる?
 バリバリしてます!!!
 僕はまだ中学生なので携帯は買ってもらえないので・・。


11.だよねえー!!
 そうなのですか?


12.このバトン誰にわたそっか?
 美貴
 ララさん
 ゆめさん
 沙羅★白(でいいんだよね?)
 アヤカ
 楼黒
 ラリエ
 みきちゃん です~♪
暇なときにでもやってくだせえ。


それでは☆ミ

