 
 
#第一章# 始まり 
 
?)「お前、なにしてんだ・・・?」
「えっ・・・。」




声をかけられた先にいたのは・・・ブン太!?
何でここにブン太が!?
てか、ここ何処!?




ブ)「おーい・・・?」
幸)「聞いてる?(黒笑)」
光)「もっもちろんでございます!!!!!!!
幸)「そう?なら良いんだけど。」




顔が笑ってねぇー!!!!
怖いよ幸村さん!!!




幸)「怖いって誰が?」




読唇術キタァーーーー!!!
マジ、怖ぇーよこの人!!!
つーか、俺さっきから【!】ばっかり使ってる気が・・・
そんなことはさておき。
ここにずっと座ってたら、俺って変な人に見られるじゃん!!




幸)「もう見られてるよ♪」
光)「読唇術恐るべし・・・。」
ブ)「読唇術というか、お前声に出してたぞ。」
光)「まっまじっすか!?」
全)『うん。』
光)「あはは・・・。(苦笑)」
仁)「それはえぇとして、お前さんの名前は?」
光)「えっと、俺の名前は 水無月 光 だ。」
仁)「ほぅ・・・良い名前じゃな。」
光)「ありがとう。」
幸)「それはいいとして、なんでここで座ってたの?」
光)「そっ・・それは・・・」
       
       ・
       ・
       ・
       
幸)「信じがたいけど、本当に?」
光)「はいッス♪俺はうそはつかねぇし!!」
幸)「・・・そう、だったらこれから俺たちは立海に帰るけど、一緒に行く?」
光)「いいんすか!?だったら行きたいッス!!」
仁)「何か、赤也が二人おるみたいじゃな。」
赤)「俺ッスか!?」
全)『うん。』
光)「・・・。」
仁)「どうしたか?」




みんなと騒いでいたら、急に鈴都と騒いで遊んでいたことを思い出した。
思い出して、少し寂しくなっていたときに仁王っちに話しかけられた。
俺は顔に出していたのかと恥ずかしくなってしまった。




光)「なんでもない♪」
仁)「そうかのぅ?」
光)「うん♪」
仁)「よかった、女を傷付けるのだけはいやだからのぅ。」
光)「・・・へっ?女?俺、男だけど。」
全)『えっ・・・男!!!!!!?????
光)「えっ、うっうん。そうだけどって・・・もしかして、みんな俺を女だと思ってた?」
ブ)「お前、その顔で男かよぃ!?」
光)「うっせーな、どうせ女顔だよ!!!」
ブ)「すっすまん。」
光)「慣れっこだから良いよ。」




あいつだけだなぁ・・・。
俺のこと、ちゃんと男として付き合ってくれたのは。
元気かなぁ・・・。
次の瞬間、俺の近くから『ボンッ』と大きな音がした。




?)「あれ?ここは何処だ?」
光)「!? 何で・・・?」





~次回に続く~



♪あとがき♪
記念すべき第二作目の第一章が描き終わりました♪
気づいている方のいると思いますが、次回は【あいつ】が出てきますよvv
どんな風になっていくのか、楽しみにしててください♪


それでは☆ミ
~感想~ 
 
~Dグレ~
久しぶりのOPです☆
いや~、やっぱかっこいいですね♪
歌と挿絵がマッチしてていいvv
本編の感想に入ります♪
キャーーーーーVvVvデビットだぁVv
マジカッケーしvvv
って赤ボムを撃ったぁー!!!
そして、それをアレンが防御したぁー!!!
2回目はラビとクロちゃんが打ち返したぁー!!!
なんかもう、実況疲れた・・・。
デビットたちはクロスを追ってて行く先々で借金を押し付けられてたんだぁ・・・。
かわいそう・・・。(泣
しかも、アレンが!!
借金という単語を聞いて、アレンの頭に角が!!
あ~あ、黒アレンになっちゃいました・・・。(遠い目
アレンはどんだけ借金背負わされてんだよ。
話が進んで、紫ボムを使われてしまったアレンたち!!
床を見れば鍵の山。
アレンたちはジャズデビに勝てるのでしょうか!!
次回が楽しみです♪


今日のDグレ劇場は・・・
アレンこっちでも方向音痴なの!?
リナとアレンが話しているのを見て嫉妬したのか、ラビが話に乱入。
コムイ・・・ドリルって。
でも、次に遅刻したときにはリナに助けてもらおうねvv
絶対許すからvv《笑
わぁお、アレンはこっちでも借金懸けられてるんだ。
ジャスデビ登場!!
つーか、そんなファイル何処で売ってるの!?
って手作りなんだ・・・。
ジャスデビがアレンのクロス借金ファイルを見て驚愕してるぞ!!
いったい、いくら借金背負われてるの!?
なんか、アレンが黒笑みしてるし・・・。




なんかグデグデですが、今日はこれまで!!
昨日は風邪を引き、熱が38度7分もあったので親から止められました。
昨日の更新を楽しみしていらした方本当に申し訳ありませんでした。


それでは☆ミ
バトンです☆ミ 
 
今日はalさんからバトンが来たのでやりたいと思います♪
では、やります!!!




【半裸バトン】




僕はアレンですねvv


☆朝起きると隣に “半裸のアレン” が寝てました。さてどうする?
えぇぇぇええええ!?なんでアレンが!?
アレンより神田がよかった。(おいっ
それはさておき、なんかアレンの寝顔って和みそうだからそのままにしとく・・・かな?


☆そんなことをしていると “半裸のアレン” が目覚めた!どうする?
まず最初に、「何でいるの?」って聞きますね。
そのあとに「おはよう☆ミ」とでも言っとく。
絶対、驚くぜ。《黒笑


☆ “半裸のアレン” に作ってあげたい得意の料理は?
なぜに半裸のまま?
まぁ、いいとして。
アレンに作ってあげたい料理か・・・みたらし団子?
アレンといったらこれしかないから。


☆ “半裸のアレン” とドライブ、どこに行く?
半裸はやめれぇーーーー!!!
半裸のまんまだったら、何処にも行かないで良いです!!
というより、行きたくない!!(絶対


☆ “半裸のアレン” があなたのために歌ってくれるって。
半裸のままなんだ・・・。
それはさておき、何を歌ってもらおうかなぁvv
じゃあ、最近はまってる【時をかける少女】でも歌ってもらいますか♪
悲しい曲だけど、なんか好きなんだよねぇ。(聞いてないからっ


☆ “半裸のアレン” があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
写真撮らせて!!!
あと、プリも!!
それをアレンファンに売るから!!!(おいっ
あっ、ちなみにプリは自分用でvv


☆あなたが “半裸のアレン” に何か一つだけしてあげられます。
どうしようかなぁ・・・。
ラビと教会で結婚させてあげるよ♪《笑
そこにもちろん、神田も呼んでおいてねvv(目的はそっちかっ




これでバトンを終わります♪


では、回す人です♪
ラリエ:雲雀さん
みきちゃん:アレン
さらさん:ラビ
ゆめさん:雲雀さん
美貴:神田




今日はこれまで!!!
それでは☆ミ
~感想~ 
 
~REBORN!~
クフフッ・・・やっとですね。
ヒバードが登場!!!
ってことはひばりんに会えるんだねぇ~♪(ひばりん!?
早く来て!!雲雀さん!!
そうすれば、ヒバツナが見れるからvv(おいっ
話を戻して。
大きな反応が出た!?
しかも、すごい速さで動いています♪
そして、警報が鳴って驚きツナたちが大集合♪
ハルが急いで走ってきました。
なんと京子がいなくなっちゃったらしいです。
そりゃ、確かめたくなるよな。
みんなは元気なのかどうなのかとか・・・ね?
京子がいなくなったと知ってツナたち(ツナが主)が心配しています。
でも、外に行こうとするなら敵がたくさんいて、ツナたちは間違いなく死ぬぞ。
それでも、ツナたちはいかないといけない!!!
そこでツナが出した結論は・・・
ツナとラルが京子を探索、
獄寺と山本は強い反応が消えた所へ行く、
だって。
まぁ、妥当だな。
でも、納得行かないやつが一人。
場面が変わって。
京子の家にはγの手配がいっぱいうろついています♪
京子はなんと誰かの手によって口をふさがれてしまいました。
京子の口をふさいだのは花でした♪
ショートカット花ちゃん登場です!!!
かっわいいぃ~♪
花ちゃん生きてたんだねvvよかったぁvv
それはさておき、場面が変わって。
山本と獄寺は手下と遭遇、まぁすぐ倒しちゃったけど。
一息つけたと思ったら、γ登場!!!
カカシ先生vvvエロボイスがぁvvv
話を戻して。
どうなってしまうのでしょうか。
山本と獄寺はγに勝てるでしょうか!!
そして、雲雀さんは出てくれるのでしょうか!!
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
にゃんですとー!? 
 
最近、テニプリ(立海)にはまりました♪
特に、仁王さんに赤也にブンちゃんが大好きです!!!
だってかわいいんだもん☆
恋人としては・・・だけど、友達としてはOKです!!
大歓迎!!って感じです♪
というより、友達になってください!!!(現実にいねぇから!!)


まぁ、グダグダですが、今日はこれまで!!
それでは☆ミ
壁紙でっす☆ミ 
 
今日はセイバーさんの壁紙を貼りたいと思います♪


image061121-05[1]

image061127-03[1]

image061029-01[1]

image061202-07[1]



壁紙をもらう方はコメを下さるとうれしいです♪


それでは☆ミ
#プロローグ# 
 
「おいっ・・おいっ・・おいっ、水無月!!起きろ!!


「はひっ!?」
「『はひっ!?』じゃない!!」




俺の名前は水無月 光。
普通の高校生でっス♪
恋人募集中で~す♪
ソレはさておき、今は数学の授業の最中で。
俺は寝ていたわけで・・・
すっごい勢いで先生に説教されております☆


キーンッ コーン カーン コーンッ・・・


「先生!!授業終了ですよ~♪」
「チッ・・・次回はテストだ、勉強してくるように・・・」


ザワザワッガヤガヤッ


「光、今日も良い怒られっぷりだったな。」
「うっせーよ。」
「それでよく、首席を取れるよな。」
「頭と運動がとりえだからな☆」
「笑って言うことじゃねぇぞ、それ。」
「あっ、やっぱ?」
「うん♪」
「まぁ、ソレは良いとして、さっさと帰ろうぜ♪」
「了解。」




その後、鈴都は用事があると言って先に帰っていってしまった。
俺は一人寂しく・・・寂しく?帰っていた。




「おっ!!かっけー☆」




俺は今日いつもとは違う道で帰っていた。
その道でアクセサリーショップを見つけたので中に入った。
それで、なんか良いのがねぇかな?と思って探していたというわけです♪
しかも、かっこいいアクセを発見☆
何かねぇ、鎌がモチーフになっているブレスレットなんだぁ♪
マジ欲しい!!!
でも、金欠なんだよなぁ・・・。




「・・・ハァ。」
「どうかしましたか?」




声がした方を向くと、そこには老人が立っていた。




「いえ、なんでもありません。」
「そうですか・・・。」
「では。」




俺はその店から出て家に帰った。
俺は帰った瞬間に疲れがどっと出たのか、ベッドに倒れこんだ。
そして、眠りについた。






「はよ、起きんか。」
「!?・・・おじさん?」




起きた俺の目の前にいたのは、あのアクセサリーショップにいた老人だった。




「なっ、何でおじさんが?」
「ソレは置いといて「おいとくんかい!!!」・・・・本題に入るぞ。」
「ガーン・・・(流された・・・)」
「お前さんには、ある世界に行ってもらう。」
「ある世界?何処よ。」
「フフフッ・・・お楽しみにしてなされ。」
「はぁ・・・?」
「じゃあな☆」




今、おじさんの顔がメッチャ良いことした☆みたいな爽快な顔したぞ。
すっげー、むかつくな。
寿命を縮めてやろうか?(黒笑
まぁ、日常がイヤになっていたことだし・・・。
良い機会かもな☆
でも、鈴都と離れるのはいやだなぁ~。
あいつのこと好きだし。
あっ、誤解しないでよ。
鈴都のことは友達として、友達として好きなんだからな。
俺はいったい何処へ行くやら。
でも、まぁ、楽しみますか☆
・・・ってあれ?
ここ何処だ?
いつの間にか着いていたらしい・・・。
俺が周りを見渡していると、いきなり後ろから話しかけられた。






?)「お前、なにしてんだ・・・?」
「えっ・・・。」






~次回に続く~





♪あとがき♪
はいっ、今回から始まりましたテニプリ夢小説ですが・・・どうでしたか?
初めてテニプリの夢小説を書いたのですが。
何か、変な所がありましたらコメをお願いします。




それでは☆ミ
ちくしょー!! 
 
今日は本当は感想を書くつもりだったんですけど、部活でDグレが見れなくて書けませんでした・・・。
悲しぃーーー!!!
今回はジャスデビが出る話だったのに!!!(泣
次回は絶対見てやる!!
次回が楽しみです♪


話を変えて。
テニプリの夢小説は明日から連載させようと思います♪
お楽しみに♪


それでは☆ミ
来てしまった・・・。 
 
とうとう学力テスト前日になってしまいました・・・。
早いものですね・・・。
やべぇーよ、全然勉強してない!!!(えっ
明日なんて来るなぁーーー!!!(おいっ
テストがにくい!!
さて、明日のテストは何点取れるやら。
ある意味、楽しみです。


テス勉があるので、今日はここまで!!
それでは☆ミ
#テニプリ夢小説設定# 
 
明日くらいに新しく夢小説を連載しようと思います♪
題名はまだ決めてないんですけどね。
登場人物と内容は大体決まってます。
では、下には登場人物と内容を簡単に書きたいと思います♪




名前:水無月 光(ミナヅキ コウ)
性別:♂
性格:一言で言うなら、天真爛漫。
    遅刻常習犯で、よく先生に怒られる。
    成績は首席で運動神経は抜群である。(むかつくな。
    鈴都とは幼馴染である。
容姿:簡単に言うと、カッコかわいい系。
    性格と容姿から男女問わずもてる。
部活:美術(写真)部。
※ちなみにこいつが主人公です。




名前:遥 鈴都(ハルカ スズト)
性別:♂
性格:光とは違い、暗い感じ。
    光にしか笑いかけない。(笑わない)
    いつも本を読んでいて、人見知り。
    成績は次席で、運動系は不得意。
    光の幼馴染である。
容姿:カッコイイ系。
    女子にもてる。
部活:光と同じで、美術(写真)部。




主な登場人物はこの二人です♪
では、内容を簡単に書きたいと思います♪


この話は二人がテニスの世界にトリップしてしまうという話です♪
ちなみにトリップした先の学校は秘密です♪
読んでからのお楽しみです☆
Dグレの夢小説もちゃんと書きますよ・・・たぶん。
二つを交互か、こっちが落ち着いたらという形で書いていこうと思います。
コメント(感想)を書いてくれたらうれしいです♪
貴方の感想をお待ちしております♪




それでは☆ミ
~感想~ 
 
~REBORN!~
京子たちはカレーを作ってます。
ツナたちは修行ですね♪
ラルが指揮官・・・こわっ!!
絶対厳しいねvv


「無理とか言ったりしたら見捨てるぞ。」


が一言目ですか。(確かこんなような台詞でした)
ツナたちは即答で


「もちろんです!!」


だそうで。(これも確かです。)
実際にリングに死ぬ気の炎を灯せですか。
いきなり難くねぇ?(口調が変わった!?)
話を戻して。
獄寺は苦戦をしつつも炎を灯しました。
山本は意図も簡単に炎を灯しました。
すげーな、山本。
最初に炎を灯した獄寺とは違い、簡単に炎を灯した山本・・・ある意味天才?
かっこいいねvv(笑
二人は炎を灯せても、ツナだけは炎を灯せません。
でも、リボーンの一言によりツナも炎を灯すことができました♪
そして、ボックスを開けるとその中にはおしゃぶりが!!
修行はこれでおしまいですね。
京子たちと一緒にカレーを食べて楽しい一時を過ごしました。
夜になって京子たちの部屋のシーンになりました。
京子は良平が行方不明だと聞いて怖くなってしまったようです。
確かに、怖いですよね・・・。
悲しくなりますよね・・・。
――次の日――
早っ!!
まぁいいや。
それでは、本題に戻ります。
基地の近くに反応が!?
いったい何がって・・・ヒバード!?
ってことは、雲雀さんが近くに!?
次回はどうなるでしょうか。
次回は雲雀さんが出るかもしれないので、めちゃくちゃ楽しみです♪




それでは☆ミ
☆壁紙です!!☆ 
 
今日は壁紙を貼りたいと思います♪


刹那♪

ロックオン♪

アレルヤ♪

ティエリア♪

マイスター’s♪



もらっていかれる方はコメをくれるとうれしいです♪
それでは☆ミ
バトンです♪ 
 
今日はalさんがバトンをくれたのでやりたいと思いますvv
ではやります♪






─ オタク判断テスト─
○か×かで答えるです。



問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗○ 否定する訳ないですよvvv


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗○ 借ります!!!もちろんですよ!!! 


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗○ 新キャラが出る度にチェックしてますよ。


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗○ 携帯は持ってないのですが、PCのデスクトップはアレンですvv


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗○ あります!!!もちろんです!!


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗○ これもあります!!今も読んでますよvv


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗○ いつも、深夜番組からチェックです!!


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
┗× iPod持ってませんよ・・・欲しいとは思ってるんですけどね♪


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗× MDはお母さんが使ってて僕はプレーヤーを使ってますよvv


問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗× 撮ったことはありませんね、生で見るから。


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗○ あたりまえです!!


問12:普段はシラケキャラ。
┗○ そうなのかな?自分ではわかりません・・・。 


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗○ 特には違和感はありませんねvv


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗× 使い方が良くわからなくて使ったことはないです。


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗× 機会があれば、買いたいとは思ってます♪


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
┗○ ※※ゲー・・・あっ、なんか出ちゃった。(汗


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗× 涼みや・・・出ませんでした。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗× バカにしませんよ、僕ヲタですからvv


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗× ゲームではなくて、アニメのグッズの予約券ですねvv


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
┗○ もちですよvv


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗○ 持ってますよ~♪


問22:また、それを貼っている。
┗× 貼りたいとは思ってるんですけど、部屋が汚くてなかなか貼れないんですよねvv


問23:漫画が100冊以上ある。
┗○ 絶対あります!!断言できますよvv


問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗○ 運動は大嫌いです。 運動会とか無くなればいいのに・・・。


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗○ もちですよvv


問26:土日は引きこもる。
┗× ときどき散歩したりしますよ♪


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗○ もちもんですvv でも、コマーシャルに入ったら即行きます!(笑


問28:サッカーの面白さがわからない。
┗○ サッカーとか興味ないですね、まったくと言って良いほど見ませんよ。


問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗○ 全然わかりません!!!(即答


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗○ 好きな深夜アニメの無い日だったら いくらでも延長していいですよvv


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗× そこまで、ではないですよ。


問32:コミケに行ったことがある。
┗○ もちですvv 友達と一緒に行きますvv


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗○ もちですよvv


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗× ありませんよ、普段からよく話してますし。


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗○ まったく、逆に萌えですかねvv(笑


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗○ それだけじゃなくて、漫画も買いますよ♪


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗○ 次第に声も大きくなっています。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗○ 出かける予定もありませんよvv


問39:友達のほとんどがインドア派。
┗○ 部の友達と遊ぶことが多いですよvv


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗○ 一回はあります♪


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗○ もちですよvv テレビをつけるのと同時に付けますよvv


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗○ 常識ですvv 歌も歌えますvv


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗○ 知り合いとかで行くときもバリバリ歌ってますよvv


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗○ いとこと行ったりしますよvv


問45:秋葉原が大好き。
┗× 行ってみたい~~~。




━判定━


○「一つも当てはまらない」
超健常者。
○「1~5個」
まぁ、Cです。
○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」
ヲタです。
○「31~40個」
キモヲタ入ってます。
○「41~45個」
神です。


僕はキモヲタですねvv
あと、少しで神でした♪
おしい!!(笑
やってみたい方はどうぞご自由にやってください♪


それでは☆ミ
夢小説の話♪ 
 
そろそろで第10章突入ですね♪
第8章で新しく【尋】という女の子が出てきましたね~♪
この子は祐輝の過去にかかわる重大な子です♪
尋がいて祐輝がいるみたいな感じですねvv
話が進むにつれて二人の関係が解き明かされていきます。
といっても、僕の気まぐれで次回にはもう解き明かしちゃうかもですが・・・。
そんなときはスルーしてくれるとうれしいです。
というより、突っ込んじゃ駄目ですよ!!!
僕が泣いちゃうので♪(笑


途中から話がめちゃくちゃになってしまいましたが、今日はここまで!!
それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日も部活の終了時間が遅かったので途中からですみませんが、感想を書きます♪


~Dグレ~
スキンの手が、左手がない!!!
神田が六幻でスキンに攻撃をしようとしています。
神田が思ってたよりムキムキでびっくりですねvvvv
男らしい体つきでvvvvv
その胸の中に入れるのはアレンだけの特権ですね♪(笑
いいなぁ~、僕も入りたいvvvv
話を戻して。
神田がスキンに押されています!!
というか、スキン死んでなかったんだ・・・チッ。
神田が自分の命を吸い取らせて六幻の威力がアップ↑↑
しかも、肩にまでのろい?が広がっちゃった!!
スキンも威力アップ↑↑
何だこの戦い。
神田がスキンにやられた!?
神田よりスキンの方が上だというのか!?
でも、神田の転生逆転!!!
六幻がバラバラになった欠片を伝って元に戻しています♪
こうしてまた、刀の形に戻り動揺したスキンを真っ二つ♪
スキンは砂になってしまいました・・・。
神田も力が残ってないのか、立ち上がることができない!!!


「コムイに後で誤らなくちゃな・・・あいつらにも怒られるな・・・」


もちろんです!!!
リナリーとアレンの罵声とビンタが飛んでくるぞ!!!(笑
だから、絶対死ぬな、またアレンとの言い合いを聞きたいし!!
そして、神田の回想シーンです♪
あら、やっぱりアレンと一緒のシーンが多いですねvvvv
ラビとのやつは一個もないという悲しさ。
ラビかわいそぉ~。
こうして、神田がいるところの足場が崩れて神田ごと落ちていってしまいました・・・。
神田ぁー、絶対死ぬなぁーーー!!!
Dグレ劇場は前回に引き続きDグレ学園ですね♪
アレンが神田を気にしている!?
どうした!!頭でも打ったか!?
それとも、本音が出てしまいましたかvvv
神田はきっとサボりですね♪
いとしのアレンが探してるぞー、神田!!!
次回はアレン達がメインの話ですね♪
デビットが出るぅvvvvv
やったぁ~~~♪♪♪
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
すみません・・・。 
 
ブログのネタが浮かばないので今日はこれで終わります!!!
本当にすみません・・・。OTZ
自分勝手な僕で本当にすみません・・・。OTZ
こんなブログですが、よろしくお願いします。


それでは☆ミ
(明日はちゃんとやりますので、本当にすみませんでした。)
やった~♪ 
 
今日午後に友達とアニメイトに行ってきました♪
フフフ・・・
何を隠そう!!僕は予約していた【雲のボンゴレリング】を取りに来たのです!!!
あぁ、いとしのリングよ!!!←変質者です、今すぐ通報してください!!!(えっ
リングのほかにテニプリの39、40、41巻を買いました♪
メイトで知り合いにばったり遭遇してしまい、すごくびっくりしました。
目が合った瞬間に瞬時に方向転換していたのがすごく面白かったです♪
友達と一緒に爆笑してました♪
ちなみに知り合いとは男子のことですよ~♪
話を戻して、メイトを出て近くの本屋さんに寄ったら、そこにもメイトで会った男子達がいてびっくりしました♪
男子達も僕と友達に気づいて早々と立ち去っていきましたよ♪
帰りがけにメイトのジャンフェスでもらった5枚のシールを見たら、


ワンピース♪

ワンピース♪ Part2



ワンピースが2枚vvv


D.Gary-man♪

D.Gary-man♪ Part2



Dグレが2枚vvv


アイシールド21♪



アイシールド21が1枚でしたvvv




Dグレのシールに一言。
なんで神田が小さいん!?
普通、リナリーの位置に神田を書くでしょ!!!(なんてむちゃくちゃな。
まぁでも、アレンの後ろはキープしとるけど・・・。
ワンピースは特に言うことはあらへんな♪
だってカッコエエもん♪全部。
アイシールドもあらへんな♪
どうせだったら、セナの位置に蛭魔が来て欲しかったぁ~。(;ω;)


今日はこれまで♪
それでは☆ミ
(なんで途中からなまってたかはスルーの方向でお願いします♪)
~感想~ 
 
~REBORN!~
ハルと京子と山本はリボーンに聞いたんですね。
未来に来てしまったのだと!!!
すっごいショッキング~♪だったと思いますよ。
ツナがやっと目を覚ましました♪
頭の中がすっごいパニクってますね~。
ツナ・・・そこはネガティブになる所ではないと思いますよ?
獄寺はそんなツナを見て悲しい顔をしています。
リボーンのいうとおりだよ!!!
ツナが弱気になってちゃ駄目だよ!!!
ハルや京子だって山本だってポジティブ思考でがんばってるんだから!!!
山本は親父さんをなくしてるし・・・。(泣
話を戻して。
ツナもやる気をだしてラルのところへLet’s Go!!!
獄寺も一緒に土下座してるぅー!?
山本は突っ立てるんだね~♪
ふつうはツナたちに合わせて土下座するでしょ~。
話が変わって、ラルはリボーンに言われて箱について説明をしています♪
獄寺がラルの行動にびっくりして『ぶぉぉぉおおおおおいい!!!』って言っちゃったよ♪
ソレを聞いて山本が一言。


「なんでスクアーロ?」


そうですよね~♪
なんででしょうね~。
山本の天然発揮ですねvvvv
突っ込む所はそこ!?
ってテレビの前で叫んじゃいましたよ♪
まぁ、こうして厳しい修行が始まりました♪
そのころミルフィオーレファミリーでは?
ガンマが登場!!!
入江君も登場!!!
かっこいいvvビリヤードボードを真っ二つにしちゃったよvv
いったい幾らかかるのかなぁ?ボード。
というより、あの兄弟って生きてたんだね~。
てっきり死んじゃったかと思ったよ♪(笑
生きてたの知ってたけど・・・。(黒笑
次回は雲雀さんが出てくれるでしょうかvvv
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
壁紙です♪ 
 
久しぶりに壁紙を貼りたいと思います♪
今日の壁紙は【半分の月がのぼる空】にします♪


415[1]

429[1]

438[1]

447[1]

453[1]



この作品は僕の愛読書です♪
みなさんも読んでみてください、きっとはまりますよvvv
話を変えて、もし壁紙をもらっていく方はコメをしてくれるとうれしいです♪


それでは☆ミ
バトンでっす♪ 
 
今日はalさんからバトンが来たのでやりたいと思います♪
では、やりま~す♪




【レンジャーバトン!!】


☆身長は?
えっ~と、158cmです♪
やっとお母さんに追いつきました♪


☆髪型は?
くせっ毛ですね・・・はい。
少し天パーが入っています!!!
ちなみに、ショートカットですよ♪


☆好きな髪型は?
縛ったりするのは好きなんですけど、僕は髪が短いので縛れないんですよ・・・。(泣
長かったときは好きでよく一つ縛りをしてましたよ♪楽ですし。
でも、今の髪型も好きですよ♪


☆目について
えっと僕もalさんと同じで色素が薄いので茶色です♪
白目の部分は青っぽいらしいです♪


☆顔について
顔ですか・・・いうとしたら平凡顔ですね♪
普通の顔をしてますよ。


☆誰に似てる?
・・・だれだろ。
お母さんに似てるとはよく言われますね♪
芸能人では似てる人はいないです!!!絶対!!!


☆1日で1番好きな時間
お風呂に入っているときとか寝ているときとかあと、友達と遊んでいるとき!!!
ほかにも、一人でいるとき(本を読んでいるとき)とかたくさんあります!!!


☆自分はどんなふうに見られてる?
アニオタだって思われてる。
あと、天然とよく言われます♪


☆送り主のこと好き?
僕的には好きというより尊敬してます!!!
僕の憧れです!!!


☆送り主の第一印象
絵がうまい方!!!
僕はうまくラビを書けないので尊敬です!!!
アレンの絵がすっごくかわいいvvvvv
↑第一印象ではなかったですね、すみません。


☆送り主との出会い
僕が良いサイトさんはないかなぁと思い探していたときに見てこの方とは話が合ってお友達になれるのではないかと思い、コメントを書いたのが出会いですかね♪


☆送り主のことどう思う?
とても頼りになる先輩です!!!
しつこいですが、尊敬してます!!!
僕の憧れです!!!



☆送り主を動物に例えると?
例えるならですか・・・孔雀ですね♪
美しいというイメージがあるので・・・。


☆恋はしていますか?
実際にはしていませんよ。
でも、アニメキャラには毎日恋してます!!!


☆その人はどんな人?
そりゃ~
神田でしょvvvv
雲雀さんでしょvvvv
ティエリアでしょvvvv
百蘭でしょvvvv
デビットでしょvvvv
沖田さんでしょvvvv
有利(今日マより)ですね♪
ほかにもたくさんいるけど、特にこの人たちが大好きです!!!




このバトンを受け取るレンジャーは・・・


オレンジレンジャー:ラリエ (元気いっぱいで笑顔がまぶしいから
青レンジャー:みきちゃん (少しクールで青が似合うから
ピンクレンジャー:さらさん (明るくてかわいいイメージがあるから
黄レンジャー:ゆめさん (さらさんと同じで明るいイメージがあるから


僕は黄レンジャーでした♪
明るく活発ですか・・・友達に言われたことです!!!
あと、腹黒だと言われました♪(えっ


それでは☆ミ
~第8章~ 
 
今回はノア側の話を書きたいと思います♪
ところどころで祐輝たちも登場するかも・・・。
では書きま~す♪




ロ)「ねぇ~、ティッキぃー。」
テ)「なんだ?」
ロ)「今日だね、あの子が来るの。」
テ)「そういえば、そうだな。」
ロ)「楽しみだねぇ♪」
テ)「あぁ。」


ティキとロードがそんな話をしているその一方ではある男の子みたいな女の子がノアの家まで杖みたいなのに乗って向かっていた。


?)「やっぱ、これを使うと楽で良いな♪
   


     

     ・・・ってあれか、ノアの一族が住む家は。」


千)「おやぁv?やっと来ましたねv♪」
?)「遅くなってすみません、準備に戸惑ったもので・・・。」
千)「そうですかv、みなさんはお待ちかねですよv」
?)「では、行きましょう。」
千)「ではv♪」


そう言って女の子と千年伯爵はノアの家へと入っていきました。
千年公がドアノブに手をかけ、空けた瞬間・・・


ロ)「千年公ぉ~♪やっと帰ってきたぁ~♪」


ロードがすごい勢いで飛んできた。
そして、千年公に飛びついた。


千)「おやおやロードですかv、ただいまv♪」
ロ)「おかえりぃ♪で、その子?」
千)「はいvそうですよv♪」
?)「はじめまして・・・。」
ロ)「よろしくねぇ、尋♪」
尋)「・・・よろしく。」
テ)「よろしくな♪」
千)「みなさんv、仲良くなった所ですみませんが仕事ですよv」
テ&ロ)『えぇ~、仕事!?』
千)「尋にも行ってもらいますよv」
尋)「・・・了解です。」


こうして、ロードたちと一緒に尋は仕事へ行きました。


ロ)「あっ!!アレンがいるぅ~♪」
尋)「アレン?」
テ)「ロードのお気に入り。」
尋)「なるほど。」
ロ)「アレンと一緒に祐輝もいるぅ~♪」
尋)「祐輝・・・へぇ。(黒笑)」
テ)「尋は祐輝を知っているのか?」
尋)「・・・まぁね。(ニヤッ)」


アレンたちはそんな3人の話を聞いたらしくロードたちの方を見た。


祐)「どうしたの?アレン。」
ア)「あそこ見てください。」


祐輝はアレンの指を指したほうを見た。


祐)「あれは・・・ノアの一族?」
ア)「みたいですよ。」


ロードたちはすぐにアレンたちが自分達を見ているのに気づいた。
そして、アレンたちの前に降りた。


ロ)「アレ~ン♪」


ロードはそう言いながら満面の笑みでアレンに抱きついた。


ア)「うわぁ!!!」
ロ)「アレ~ン会いたかったよぉ~♪」
テ)「おいっロード、そいつから離れろ。」
ロ)「えぇ~、やだぁ~♪」
祐)「アレンもてもてだね♪」
ア)「助けてください・・・。」
尋)「・・・ロード離れろ。」
ロ)「えぇ~、わかったよぉ。」
テ)「俺のときとはすっげー違いだな。」
ロ)「だってぇ~尋だもん♪」
尋)「ティキ、うらやましいか?」
テ)「お前って意外と毒舌だよな。」
尋)「そうか?」
テ)「あぁ。」


アレンはいままで見たことがない女の子の登場に驚いています。


ア)「あの~、そちらは誰ですか?」
ロ)「そちらってぇ、尋のことぉ?」
ア)「尋?」
尋)「・・・俺の名前だ。」
ア)「君の?」
尋)「お前、何回言わせる気だ、俺の名前だといっている。」
ア)「(何か神田みたいだ・・・。)」
祐)「じ・・・ん・・・?」
尋)「・・・よぉ、祐輝。」




~次回に続く~




♪あとがき♪
今回はノアの一族メインの話にしました♪
新しく出てきた【尋】というキャラ。
祐輝と尋の関係はいかに!!!
次回をお楽しみに♪


それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は部活が終わるのが遅かったので途中からですみませんが、感想を書きます♪


~Dグレ~
神田がスキンにやられてる!?
どうゆうこと!?
何、スキンは神田の力を使って攻撃をしているの!?
へぇ~、便利だねぇ。
あぁ!!神田が!!!
たたきつけられてます!!
それでも死なない神田・・・ある意味最強?
絶対人間じゃないよね♪
なぜか、神田の過去に入りました。
あの人って誰なんだろう?
ところでなんで蓮の花?
あっ、現実に戻った。
神田の左の胸に紋章みたいなのが!!!
今気づいたけど、神田の目が!!目の周りが!!
何か浮き上がってるよ~。
それより神田が上半身裸になってる!?
なんて色っぽい・・・。(照
それはおいといて。
スキンが神田に近づき死んでいるか見ています。
神田死なないで!!!
ってさすが神田だね♪生きてるぅ~♪
神田の胸の紋章が広がりました!!
そして、自分に近づいてきたスキンに六幻を突き刺した!!!
どうやら神田の作戦だったみたいです。
スキンが真っ二つ♪
神田がそれを見て一言。


「たとえノアでも、死なない人間はいないんだよ・・・。」


かっこいいvvvvv
神田はこの台詞を言ったとき何を思ったんでしょうね・・・。
僕の予想では、たぶんあの人を思ってたんだと思う!!!
それはさておき、スキンがそれを聞いて、


「俺は死なない・・・。」


と一言。
でも、そのあとにスキンはお亡くなりになられました。
最後に自分の道を突き通したんだね・・・。(ほろり
次回はどうなるんでしょうか。
次回が楽しみです♪


それでは☆ミ
バトンです♪ 
 
今日は一度やってみたかったバトンをやりたいと思います♪
それではやりま~す♪


【トリップバトン!!!】




☆もし、トリップするなら何処が良いですか?
えっ~と、鋼錬×灰男×復活の混合!!!


☆どうやってトリップしたいですか?
ありきたりだけど、寝たらトリップとか扉を開けたらトリップがいいかなぁ♪


☆ちなみに服装はなにがいいですか?
上はコートで、下はジーパン!!!
ちなみに靴はブーツで!!!
(色は黒がいいです)


☆武器はなにがいいですか?(いくつでもOKです♪)
銃か刀か鎌になるやつがいい!!!
それか翼か扇がいいなぁ♪
なるべくなら最初に書いたやつが良いけど・・・。


☆本当にトリップできるとしたらどうしますか?
喜んで行きますとも!!!
でも、友達も一緒が良いなぁ、できれば。




短いですが、これでバトンを終わりにします♪
↓は回す人です♪


alさん
ラリエ
みきちゃん
ゆめさん
さら・ほわぃとさん


暇なときで良いのでやってみてください♪
コメントをくれたら、うれしいです♪


それでは☆ミ
つぶやきです♪ 
 
4月に入ったので新しくやるアニメが多いです。
見たいアニメが多いのに見れないのがすごく悲しいです。
まぁ、you tubeかニコ動で見るんですけどね♪
今日見たのは絶対可憐チルドレンとコードギアス反逆のルルーシュR2です♪
コードギアスは始めてみたんですけど、面白かったです!!
第一作目は見てないのでよく話はつかめませんでした。
でも、キャラの名前は知っていたので確認しながら見てました♪
ロロが最初から出ていたことに驚きでした。
てっきり、最後のほうに出てくると思ってました。
次回はスザクが出るので楽しみです♪
櫻井さんだぁーーー!!!


途中からコードギアスの感想に入ってしまい、すみません。
それでは☆ミ
~感想~ 
 
~REBORN!~
山本達まで10年後の世界に!?
しかも、すっごく肝心な所に!!!
山本・・・何のんきに獄寺に挨拶してるんですか!?
もっと、周りを見て状況を考えられないのかなぁ?山本は。
それはいいとして、いや良くないけど。
獄寺たちピーーーンチ♪(笑
獄寺は必死に炎のイメージを考えていますねぇ~。
それはさておき、ツナたちは・・・。
おぉ~、ハイパーツナになりましたね♪
僕は復活よりハイパーのほうが好きなのでうれしいです♪
話を戻して、やっぱ大好きな京子ちゃんがいるんだからがんばんないとね♪(笑
負けたらかっこわりーぞvvvvv(黒笑
おぉ!!改・ゼロ地点突破ですか!!!
さっすがぁ~♪
そのあと敵の足の炎を凍らせて爆発?して勝ちましたね♪
その頃、獄寺はボックスを使いこなして勝ちましたね♪
髑髏ですっごくかっこよかった!!!
でも、すっごく重そうでしたね。
両手で持ってたし。
そして自分だけ?ツナたちのもとへ!!!
ある意味薄情者ですよね♪獄寺って。
次回は雲雀さん、出てくれるかな?
すっごく楽しみです♪


それでは☆ミ
キャラ達の裏側です♪ 
 
今日はキャラの裏側というか愚痴り大会みたいなものです♪
では、やりま~す♪




喋るキャラ・・・祐輝、ラビ、アレン、神田、作者。
作)「唐突だけど、なんか僕に言いたいことはある?」
祐)「良いたいことですか・・・」
ア)「僕と祐輝をラブラブにしてください!!!」
ラ)「それなら、俺も一緒さぁ!!!」
作)「そんなむちゃくちゃな、できるわけないだろ。」
二人)『そんな!!(泣)』
祐)「あはは・・・。(苦笑)」
神)「俺は別にねぇ。」
作)「無いの?」
神)「あぁ。」
作)「ふ~ん、てっきり『もっと強くしてくれ!!!』って言うと思ったのに。」
神)「そんなこと誰が言うか。」
ラ)「俺も言うと思ってさぁ。」
ア)「僕もですよ。」
作)「驚きだね♪それはおいといて、祐輝にイノセンスが適合していたらなんの武器(刀とか)が似合いそう?」
ア)「僕は武器ではないんですけど、祐輝は声がきれいなのでのどに寄生してるといいなぁとは思いますね♪歌うと傷を癒すとか。」
作)「へぇ~。」
ラ)「俺は・・・目かなぁ?」
作&祐)『目?』
ラ)「そうさぁ♪名前は神の目―ゴッド・アイ―ってのはどうさぁ?」
作)「へぇ~、意外と良いね。」
ラ)「だろだろ!!!能力は神の目を発動した目で人を見ると、その人の弱点が見れるとか!!!」
作)「かっこいいね、でも自分に発動されたら困るよね。」
ラ)「そうだったさぁ!!!」
作)「ラビはほっといて、神田は?」
ラ)「(ほっとかれた!?)」
神)「あえて言うなら、翼。」
作)「翼かぁ、うん。いいね♪」
ア&ラ)『!?』
祐)「結局何にするんですか?」
作)「神田の案で翼にするかなぁ。」
祐)「翼かぁ・・・楽しみだなぁ♪」
作)「名前どうしよう。」
ラ)「舞羽はどうさぁ?」
作)「う~ん、なんかいまいちかも。」
ア)「なら、舞蝶はどうですか?」
作)「なんで『舞』にこだわるの?」
ア&ラ)『なんとなく!!!』
祐)「でも『舞』ってきれいだよね♪」
作)「そうだね♪ところで神田は何が良いと思う?」
神)「・・・黒蝶。」
作&祐)『かっこいい!!!』
作)「でも、祐輝には白の翼ってイメージがあるからごめんね♪」
神)「だったら始めから聞くな。」
作)「すみません。(土下座)」




そんなこんなでみなさんに祐輝の翼(イノセンス)の名前を募集したいと思います♪
期限は日曜日までで!!!
どしどし応募ください♪
イノセンスの名前だけでなくコメントをくれるとうれしいです♪


それでは☆ミ
バトンで~す♪ 
 
今日は小説を書くつもりだったのですが僕の都合によりバトンにします。
都合というよりネタが浮かびませんでした・・・。
話が変わりますが、このバトンはalさんから回ってきました♪
では、やりたいと思います♪


【部屋にある漫画を片っ端から言うバトン】




えっーと・・・左から、
ぴたてん
GET LOVE!
うわさの翠くん
ミルククラウン
紳士同盟クロス
フルーツバスケット
半分の月がのぼる空
会長はメイド様!
桜蘭高校ホスト部
魔法先生ネギま
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
プリンセスプリンセス
ゾンビローン
テニスの王子様
鋼の錬金術師
ガンダムSEED ですてにぃー
ガンダムSEED えたーなる
ハヤテのごとく
アイシールド21
銀魂
絶望先生
ホイッスル!
D・N・ANGEL
HUNTERxHUNTER
デスノート
ギャグマンガ日和
魔方陣グルグル
タッチ


くらいですかね・・・。
本当はもっとあるんですけど、部屋がすっごいことになってるので・・・。(苦笑
とにかく、目に付くのだけでも書きました♪
REBORN!やD.Gary-manとかも欲しいとは思うんだけどお金がなくてなかなか買えないんですよ。
悲しいです・・・。(泣
お金が入ったら絶対買ってやる!!!



それでは☆ミ


回す人です♪


ラリエ
さらさん
ゆめさん
みきちゃん


です、よろしくお願いします♪
暇なときにでもやってやってください。
ほんとに僕って友達少なっ。(泣
ネタが・・・。 
 
D.Gary-manの夢小説のネタがなかなか浮かばなくて書けないんですよ。
早く書きたいとは思ってるんですけど・・・ね。
どうしたものか・・・。
なにかいいのないかなぁ~。
明日、夢小説を書こうと思ってるのでがんばって考えたいと思います♪
めちゃくちゃな文でも怒らず見てくださるとうれしいです♪


それでは☆ミ
(短くてすみません。)
~感想~ 
 
~Dグレ~
OPが新しくなりましたね♪
挿絵がカッコエエvvvvv
神田の武器がなんか羽みたいになってたぁ!!!
アレンもかっこいい!!!
千年公の顔がアップ・・・。(苦笑
OPの感想はここで終わりにして本題に入りま~す♪
神田たちがスキンと合流しました。
そして誰が戦うか決めております。
神田が、
「先に行ってろ、俺がやる。」と言いだした!!!
それを聞いてアレンが、
「神田!?」
と言ったときにラビ(という恋人)の前でラブコメを始めちゃった!!って思っちゃいました♪
いいのか、ラビ!!神田にアレンを取られるぞ!!!(笑
それはさておき、ティキが階段を上ってある扉の前に着きました。
そこを開けると、中にはロードが待っていました♪
「やっほ~、待ってたよぉ♪ってティキか。」
ロード・・・毒舌か。
ティキもそれには落ち込むよねぇ~♪
ロードが、
「ティキだってそう思ってるんでしょ?」って聞いた後、ティキが
「さぁな。」って言って笑ってるvvvvvv
顔がエロイ!!!
絶対この台詞言った瞬間アレンのことを想像したね絶対vvvv
場面が戻りま~す♪
アレンが
「僕も残ります!!神田!!」と言った瞬間に神田が即答で
「お前と残るなんて冗談じゃねぇよ。」だってvvvv
さすがっツンデレ!!!
神田照れちゃってぇvvvv
ほんとはアレンと残れてうれしいくせにvvvv
↑うざくてすみません。
話を戻して。
ラビがその発言を聞いて驚いております♪
恋人がいきなり言い出したら驚くよねぇvvvv
神田がなかなか行こうとしないアレンたちに向かって攻撃を!?
神田・・・そこまでやらなくたってねぇ。
でも、それが神田のやさしさ?かな♪
そんなこんなでアレンたちは扉の前に来ました♪
みんなが神田に一言、一言、言って扉に入っていきます。
アレンが神田が戦っているほうを見て
「神田必ず追っかけてきてください、じゃないとぶっ飛ばしますよ。」だってvvvv
アレンもなんだかんだ言って神田を心配してるんだねぇvvvvv(微笑
アレンも扉の中に入ってその場に残ったのは神田とスキンだけになりました。
スキンは神田を待っていたらしく意気揚々と出てきました。
ってあれ?スキンの体が何か変・・・なんで金色!?
守備力アップですか!?
スキンに対して神田は二幻刀です!!!
かっこいいvvvv
本編の感想はこれで終わりにします♪
EDはロードメインの挿絵が多いですねぇ。
やっぱアレンの左右には神田とラビで決定ですね♪
バックがロードって所はちょっとって感じだけど、もしバックがティキだったら萌えたのに!!!
でも、そこはあえて千年公も良いかも。(笑
次回はどうなってしまうのでしょうか。
次回が楽しみです♪

