 
 
またやっちゃいました。 
 
今日風邪を引き学校を休んでしまいました。
朝にいきなり気分が悪くなり、熱もあるわで休みました。
親に静かに寝てろと言われ寝てたんですけど・・・いやぁ~暇でしたね。
買っておいた小説を全部読んじゃいましたよ。(小説は全部で5冊あります。)
そのあとはおとなしく寝てましたよ、ちゃんと。
今は気分もいいし、熱の引いて元気いっぱいです!!!
今日小説書けなかったなぁ。
明日頑張って書こっと。
それではまた明日♪♪♪
いやはや。 
 
昨日はDグレの感想を書くのを忘れてました。
楽しみにしていた方申し訳ありませんでした。

そうしてとうとう第4章書き終えました。
題名は友達?にしました。
つぎの内容は決まってるんで、題名はがんばって決めたいと思います!!!
こんな短くてすみません。
今日はこれまでです。
また明日。
がんばりました。 
 
やっと第3章書き終えました。
次は第4章なんですがタイトルがまだ決まってないんですよね。
何にしようかなぁ。
う~む、何かいいのないかなぁ。
何か案があったら教えてください!!!
コメント待ってます!!!
今気づきました、内容を見てないから聞いても何のタイトルかもわかんないんだ。
うわぁ~、僕ってほんとにバカだ。
かなしぃ~わ~。
そんなこんなで今日はこれまで!!!
それではまた明日。
ついに!! 
 
ついに!!
第2章書き終えました♪♪
題名は・・・旅立ちにしました!!!
なんかしっくりきたのでこれが1番いいかなと思い旅立ちにしました!!!
えへへ♪♪♪
今、がんばって第3章を書いています。
明日には第3章は書き終えているかな?わかりませんが書けていたらまた報告します。(皆様へ。)
まだお見せできませんが全章が書き終えたらお見せするか考えます。
見た方はコメントのほうをお願いします。
ちなみにふざけのコメントはお断りなんでそこはよろしくお願いします。
イェーイ♪♪ 
 
最近書き始めた小説がやっと第1章までいきましたよ。
長かったです。(書き始めたのは昨日からです。)
設定、プロローグ、第1章と合わせて約7ページくらい書きました。
次は第2章なんですが、タイトルが思い浮かばないんですよ。
第1章が出会いだったんですけど。
第2章は旅立ちにしようかと思ってるんですよでも、なんかなぁ~と思ってしまう自分がいるんです。
でも、第3章は決意にしようと思ってるんで出会い→???→決意というようにつながるような題名をがんばって見つけたいと思います。
~感想~ 
 
~REBORN!~

リボ山でたぁ~~~~。
ひさしぶりにみたなぁ。
リボ山の前はおばさんって。
ツナよくわかってんなぁ、リボーンはなにがあっても爆弾を投げると思うよ。
うん、本気で。(笑
ビヤンキにせいで獄寺死んでるぅ~♪(えっ
獄寺かわいそうだなぁ、爆弾投げられてるし。
ツナの役に立ちたかっただけなのに・・・。
雲雀さんでたぁ~~~~~♪♪♪(興奮
やっぱ雲雀さんはそうでなくっちゃ!!!
「かみ殺すよ。」久しぶりに聞いたぁ♪
僕がかみ殺されたい!!!(壊
リボーンがいるとおとなしいなぁ雲雀さん。
そんな雲雀が好きです!!!
次回が楽しみです。


~ガンダム00~

3機でてきましたねぇ。
トリニティ兄妹&ガンダムスローネ登場!!!!
いやぁ~かっこいいですねぇ。
ガンダムが4機から7機なりましたね。
ネーナのアップ多かったですね。(笑
僕的にはヨハンがストライクですねvv
かっこいいです、さすがおにいちゃんです!!!←さすがお兄ちゃんって関係あるの?
クールです!!神田や雲雀さんに続くひとが!!!(笑
でも、ティエリアとキャラがかぶるんですよね。
別に僕は気にしないけど。
さぁどうなってしまうのか。
次回が楽しみです!!!
日記・・・? 
 
やっと小説見終わったぁvv
目がぁ目がぁ!!!(ムスカ風に)
毎日見るサイトさんが多くて困ります。
減らすことはできないんだよねぇ~。
全部見るのに約1~2時間くらいですね。
そのせいで親に怒られるんですよね。
早く終わりにしろ!!って。
自分だってやってる時間が長いくせに!!!
↑親に言え!!
愚痴でごめんなさい。
今日はこれにて!!!
疲れた。 
 
今日も塾言ってました。
昨日も行って、今日も行ってもういや。
銀魂すごかったですね。
まさか、エリーを好きだったとは。
確かに別世界の人?だけど。(笑
告白するのはズラか銀さんか沖田かトシでしょう。
↑自分の好きなキャラを出しただけです。
最後の透明人間バージョンでもやっぱり銀魂は面白いですね。
まさかサダハルまで透明とは思わなかったです。
次回が楽しみです!!!
眠い・・・。 
 
最近、風邪を引くことが多くなりました。
なんででしょう???
ちゃんと、風邪対策してるのになぁ。
今日も塾ですよ、もういやになりました。
やめたいくらいです。
それにしても、眠いです・・・。
でも、まだ学校の宿題が残ってるからやらなきゃ。
途中から夢の世界へ行きそうです・・・。
~感想~ 
 
~Dグレ~

うわぁvvなんか凄いことになってるぅvv
ティキだぁ~デビットもいるぅ~。
ティキってなんだかんだ言ってアレンのこと好きだと思うんですよねvv
にしても、標的がアレンって・・・これって運命!?
手下?にアレンのところへ行かせといて実は自分が行きたかったのではvv
でも、アレンのことを思っているのはティキだけではない!!ラビがいるではないか!!
ティキが出てきたのでラビが怒ってますね。簡単に言うと ラビ→アレ←ティキ という関係ですかね!!うわぁ~これからどんな関係になっていくのかなぁvv(笑
妄想はこれくらいにして、アレン登場!!
久しぶりですね、アレンはいつになったら腕が元に戻るんだろう。
元に戻るのも時間の問題ですね。
なるべく早く直ってラビ達に合流してほしいです!!!
これからどうなるんだろう、次回が楽しみです♪♪♪
OTL 
 
今日風邪を引いてしまいずっと寝込んでました。
そしてやっとパソの許可得てパソやってます。
まだ熱があるんですけど、無理におきてます!!!(えっ
さっきまでalさんのブログを見てました♪♪
ほんとに友達がたくさんいていいなぁと思いました。
僕って友達少ないんですよ、本当に。
見に来てくれるけどコメント書いてくれないんですよ。(泣
なのでalさんからコメントをもらってすごくうれしかったです!!!
~感想~ 
 
~ハヤテのごとく~

久々のワタル登場です!!!
いすみに告白っと思いきや、えぇぇえええ!!!そこ冗談!?
ワタルはヘタレだなぁ。
にしても、漫画とぜんぜん違う・・。
どんだけちがうんですか!!!
よく別の漫画やアニメをパクってるし。
アニメのかざかみにもおけないですね。←お前がいうか!!
テストですか・・・しかもドイツ語って。
僕の学校ででたら死ぬよ。
テロ起こすよ。(えぇそこまで!!!
最近知ったんですけど、いすみと僕って同じ誕生日なんですね。
驚きましたよ、ほんとうに。
次回が楽しみです!!!
~感想~ 
 
~REBORN!~

雲雀さんでたぁ~♪♪♪
雲雀さんが学ラン着てるぅ~~!!!
かっこいいVvやっぱ学ラン似合いますねvv(萌
うわぁ~肝試しですか・・・。
ツナ怖がりすぎだし。
ランボは気絶してるし・・・。
えぇ~~ロメオぉぉおお!!!(驚
まじでランボに似てるな・・・。


~ガンダム00~

ティエリアまじで女に見えるなぁ。
うわぁ~ひきょうだぁ~、サイテー。
一斉攻撃ってないでしょ!!ふつう。
しかもハムの人でたぁ↓↓「抱きしめたいな」ってもろ変態じゃん!!!きも~。
ガンダムがぁぁああ!!!(泣
新しいガンダム出てきたぁぁああ!!!(興奮
かっこええ!!!
早くも次回が楽しみです!!!
つかれたぁ~。 
 
今日は英語に行ってきました。
いちいち行くのがめんどいんですよ。
月・火・木・金・土と塾があるんですよ。
かったるくてかったるくてしょうがないですよ。
やめたいとは思ってるんですけどもともと頭が悪いのでがくっと成績が下がってしまうのではと不安でしょうがないよ・・・まじで。
くはぁー。 
 
最近、alxed214さんのブログを見るのが好きでよくコメントをするんですよ。
それでもしよろしければ、友達になりたいと思ってるんですけど・・・それを言ったらずうずうしいやつと思われるのではと悩んでいます・・・。どうしたらよいでしょうか。誰か教えてください。よろしくお願いします!!!

それでは今日はこれにて。
にゃにゃ~ん♪ 
 
毎日、いろいろなサイトさんをめぐるのが日課なんですけど。
ほんとにみなさん小説やブログ書くのうまいんですよね。
尊敬します・・・。
今日はこれにて。
内容が短くてすみません・・・。
~感想~ 
 
~Dグレ~

アレンの腕はいつ戻るのでしょうか。
にしても、フォーちゃん優しかったなあ。
これがいわゆるツンデレと言うのでしょうか。
今回の話は、アレンファンの人が激怒する話でしたね。
アレンの陰口を言ってるやついたし・・・。
最後のミニミニ劇場?に神田が出てきたぁ~~~。
僕は、神田大好きだからめちゃくちゃうれしかったです♪♪
次回には神田は出るかな?楽しみです!!!
なんだかな。 
 
最近、風邪ですごく苦しんでたんですけど治ったら治ったでなんかなぁ?って思うようになってしまったんですよ、何でですかね?(風邪でもパソはやってたけど。)
あと、誰かコメントください!!!
お願いします!!!
見に来るだけでもいいんで来てください!!!(自棄
リクエストお待ちしておりま~す。 
 
小説のリクエスト募集しております。
REBORN!やDグレなどのアニメのキャラでもOKです。
幼馴染で甘甘などの細かい設定のあると助かります!!
(別に設定なしでもいいですよ。)
あなたの名前を書くことを忘れずに。(あだ名です。)
みなさんのコメントが来ることを待ってます。

~感想~ 
 
~REBORN!~

いや~REBORN!よかったですね。
僕は雲雀さんが好きなので少しでも雲雀さんが出てきてくれてすごくうれしいです♪♪
ツナがなんと勝ってしまった!!!(勝つ事は知ってましたよ)
雲雀さんが安心?した顔が見れてすごくうれしかったです!!!
先週から変わったEDの雲雀さんがかわいくて見てて萌えました!!!
ニットとかかわいすぎです♪♪
今後の雲雀さんの出番に期待です♪♪♪


~ガンダム00~

うわぁ~何かOPなれないなぁ~。
前のほうがよかった気がするなぁ~僕は。
それにしても、パトリック・コーラサワー出たぁ~!!!
すげぇ~おんなったらしだなぁ。(驚笑
ティエリアだぁ、ほんとにキザだなぁ~。
黙ってたら女に見えるよ。(笑
ワァオおっさん出た~。少尉だったの!!まじで!!(驚
さてさてEDは・・・かっこいい~~~~。(興奮
やべぇーよ、まじかっこいい!!!(壊
ところで何で刹那は、最後の絵で上半身裸なんだ??
最初のほうで髪切ってもらってたしロックオンに。
あの髪刹那のこだわりがあるのかなぁ??不思議だ。
時の欠片 
 
キーンコーン…委員会の終わりを告げるチャイムがなる。
 「涼?寝てるの?委員会は?」
 「えっルイなんでここにってあっ・・・やべっ!!委員会忘れてたよ!!あはは~♪」
 「あはは~♪って・・それってやばくない?」
 ドタドタと廊下から音がした。
 『水瀬!!てめー委員会さぼるんじゃねえ!!!!』
 「やべっ先輩だ!!ルイ先にあそこ行ってて!!」
 「え、あ、う、うん。」
そんなこんなで私は、学校を後にした。
帰っている途中でカップルをよく見かけた。
 「涼、何やってるかな。」
そう、思いながらもあそこへと向かった。
着いた瞬間誰かに抱きしめられた。
 「だっだれ!!」
 「俺だよ俺!!恋人を忘れるなっての。」
そう言って涼は、その場に座り込んだ。
 「涼、大丈夫???」
 「疲れた~。」
涼の態度からして走ってきてくれたんだ、と思った。
そんな涼が好きだった。
小さいときに涼が「お前、いじめられてんの?大丈夫か?」と
声をかけてくれたことを今でも覚えている、いや忘れるわけがない。
それから私と涼はよく一緒にいることが多くなった。
 「ここ、久しぶりだな。」
 「うん、そうだね。」
 「ここで私いじめられたんだよね。」
 「そこでかっこいい俺様が助けてたんだよな~。」
 「あの時は、かっこいいというよりかわいかったよ。」
 「うるせい。」
そんなくだらない会話をしながら、私たちは初めてのキスをした。

