 
 
20000HIT祝絵でございまぁす♪← 
 
お久しぶりです、ユウキです^^;
ものすっごっっっっっく遅くなりましたが、20000HIT絵を載せます☆
下手&暗い&何だコレっちゅー絵でスンマセン;;orz
これでも、頑張ったんです!!!見逃してっっ!!!!!!!《←おいコラ




090618_2201~01


あっはっはっー☆←
後悔はしてません、満足ですbb《逝け
どうしても、四天のにょた描きたかったんですよv
スカートの丈順だと、謙也>光>白石>千歳ですbb
謙也君は、絶対美脚だから出さないともったいn《黙れや、この変態がっ
胸の大きさ順だと、千歳>白石>謙也>光だったら良いw
謙也は、胸の大きさを気にしてれば良いと思うww
蔵ちゃんは、美乳だったらいi《誰か、コイツを警察へっ
光もめちゃくちゃ気にしてたら可愛いなwww
千歳は、気にしてないと思うwさすが、チトロw《えっ

ちなみに、この絵はフリーですので、もって帰りたいという方がいらしたらどぞー^^*
この子達をお嫁n《黙ろうか?



090618_2204~04


↑は、3-2コンビですvV
謙也君可愛いッス☆蔵ちゃん綺麗ッス☆《←何
謙也君は、四天の天使でー
蔵ちゃんは、マドンナだったらいいと思うbb
二人とも美人さんなんだぜv
僕の画力じゃ駄目駄目だけど;;orz



090618_2205~01


↑は、対コンビでbb
光は、千歳の胸のでかさを見て八つ当たりしてたら可愛いなぁww
千歳は、そんな光を『むぞらしかーv』って思ってればいいと思う☆←
あと、謙也君と蔵ちゃんもw
こいつ等、可愛いなぁvv




変態発言が大量にあったことをお詫び申し上げます;;orz
僕、もう駄目だなwww《とっくだろ
こんな奴でも、仲良くしてやってくださいねっっ!?!?!?;;


次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
振り向けば・・真っ赤に染まった君がいた・・ 
 
こにゃにゃちは~♪♪←
昨日は、風邪で寝込んでいたので記事を書くことができませんでした。
記事を楽しみにしていた方がいらしたら、スミマセン;;orz
そして、ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです!!励みになってます!!><。


今日は、何と・・!!
僕のブログが、9000hitしたのでー
祝い絵を貼りまーす☆
絵は・・・突っ込んじゃ駄目なんだぜbb(無理だ★
では、貼りやーす♪^^
皆!!目薬用意だぜっ!!!!!!
ちなみに、↑重要、テストに出るよww←


081117_2207~01


あははははは、サーセン;;orz
コレは、ドリライ5の【ペテン師だぁ?何とでも言え!】の仁王さんです~
実は、昨日描いたって言うねww(駄目じゃん
だってカッコ良かったんだもん☆←


081117_2208~01


↑のアップぅ~♪
フリー絵なので、コメをくれれば誰でもお持ち帰りおkですぜbb
誰もほしがんないだろうけどね★(もちろんだ
何か絵の感想&意見がありましたら、書いてくださると嬉しいです♪^^





以下から、ユッキーから貰ったバトンだぜbb
見たい方のみ、どぞ☆

続きを読む »

6000hit有難うございます☆+ 
 
6000hit達成ぃーーー!!!!!!
皆ありがとー!!><
愛してるさぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そして、これからもよろしくです♪^^
ってことで、6000hit絵はりまーす☆+


6000hit絵♪


↑がhit絵でーす☆+
絵は最近テイルズにはまってきたので・・みたいな?
イオンさまであってるよ・・ね・・?
違かったらごめんなさい!!><


次のキリ番は、6262.6500.6666・・・です♪
それでは☆ミ
ひゃっほーーーい!!!!!! 
 
よっしゃ!!4000hitキターーーー(゜口゜)ーーー!!!!!!!!
わっ、わっ、もうすぐ5000hitだよ!!!!
皆さん、こんなブログを見てくださり有難うございます♪
僕は皆さんのおかげで頑張っていけるのです!!!
友達申請してくださった方有難うございます☆+
愛互リンクしてくださっている方有難うございます☆+
リンクにもブロともでもないけど、仲良くしてくださっている方有難うございます☆+
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします♪><


体育祭・・
雨で中止でーぃ♪
って・・ふざけんなぁーーー!!!!!
昨日晴れてたんだから、昨日やりゃー良かったじゃねーか!!!!!!
先生達バカじゃねーの!!!???
ちきしょーーーー!!!!!!
しかも、僕の誕生日(24日)にやるんだぜ!!!!!
いやだなぁ~・・
汗だくだくでおめでとーだよ・・
まぁ、朝から言ってくれると信じてるけどね☆+
うん・・親友なんか僕の誕生日の日付間違えてたぜ・・
もう、笑うしかなかったね・・
今年はちゃんと覚えてるって言ってたけど・・ね・・
皆さん祝ってくださいねー?
てか、祝ってください;;お願いします;;←




遅くなりましたが、hit絵貼ります!!!
今回は、D.Gray-manの絵です☆+

TS340051.jpg


・・・服のセンスを疑うね♪
今、下手だって言ったやつ誰だ!!!!????
僕も同感だ!!!!!(←えぇぇえええええ!!!!!!!


TS340052.jpg


アレンとリナリーのツーショットです♪
何か、ほんわかだねー^^


TS340053.jpg


神田とラビぃ~♪
・・・ダレデスカ?アナナタチ。
って感じの絵ですね☆+


TS340054.jpg


4人のアップぅ~♪><
まだ、誰だかわかるね!!!




絵の写真が異様に大きかったので、ミニサイズにしましたが。
本当は十分って言うほど、でかいので貰われる方は気をつけてください☆+


次のキリ番は、4426.4444.4500・・・です♪
それでは☆ミ
2000hit絵こうかーい♪♪♪ 
 
今日は昨日貼れなかった2000hitのお礼絵を貼りたいと思います!!!
といっても急いで描いたので雑になってしまいしました!!><
しかも色塗ってないし!!!><
まことに申し訳ございません!!!!!OTZ




080821_2204~01


2000hitの絵です☆+
えっ~と・・
下には僕が書いてるテニスの夢小説の主達がいます♪


080821_2202~01


えっ~と・・
仔バーの光君です☆+
僕の光のイメージはこんな感じです!!!!


080821_2201~01


これは・・
仔バーの鈴都君です☆+
僕の鈴都のイメージはこんな感じです!!!!
やっぱツンデレだな♪




そんなこんなで、2000hit達成有難う御座いました☆+
本当に有難う御座いました><
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
皆さんこれからも僕のブログをよろしくお願いします!!!


次のキリ番は、2222.2500.2727・・・です♪
それでは☆ミ

