 
 
か!(声を)枯っらして叫ーんだ♪ 
 
タイトルは、ボカロのルカ様の【Just be friends】という曲より頂きました☆
本当に良い曲なので、是非是非皆様も聞いてみてください♪><
きっと、気に入ると思われますよー^^*


癒桜さん!
大変遅くなってしまい、スミマセンでした!!;;orz
追記に載せておくので・・
本当にスミマセンでした;;(T口T)

これからも、こんな僕ですがよろしくお願いします!!><



更新!久しぶりの更新・・!!(キラキラ
うーはぁーvV(≧∀≦)/
何から語ろうか♪?
んー・・

・・あっ!
僕の友達の馨(仮)が水、木曜のどっちだったかな?に新型インフルになりました・・!!
∑おいいっっ!!?
寒いというので、ジャージ貸したけど。
馨、もう上ジャー忘れんなよな?
寒いから☆(僕的にも、馨的にもさーww)←
皆さんも、インフルには気をつけてくださいね!

―私情ですが、
Y先輩、先輩は大丈夫ですかー?
月曜から登校するらしいですが・・
ゆっくり休んでくださいね!




残りのバトンは、できれば今日の2回目の更新にやりたいと思ってます!
それか、明日になっちゃうか・・(遠い目)
んー・・先が見えないなぁ;;orz

次のキリ番は、30000です♪
それでは!ノシ

続きを読む »

い!いつまでも、君を忘れなぁいから~♪ 
 
↑って、何の曲でしたっけ??《書いといて、お前
まぁ、なんかの曲だよね!←
後ろでお母さんがギャーギャ-言ってますが、スルーの方向でbb
塾行く前に『カタカタ』やってるからねーwww
そりゃ怒るか☆←


日曜日に、サヤカとメイト&カラオケ行ってきましたー^^*
フッフー☆((
ラリエに頼まれてたものと、好きな絵描きさんの新作が出てたので買ってきました♪><
あと、もちのろんな【テニフェス2009】も予約しましたぜぃぜぃbb
1月が楽しみさ~vV
それで、カラオケなんですが・・あれー?
馨が言ってた場所には、入れませんでしたぁー(T口T)
変わりに入ったところには、リモコン無し&ミュ曲が3曲って・・!!
何?僕へのあてつけ?やるねー《←お前
まぁ、ノリノリで2時間歌いきりましたよ☆
テンションが↑↑すぎて、やばかったwww

その後、文通友達と電話しました!
めちゃくちゃ可愛かったです♪><
また、話したいなぁ~vV


私情ですが・・雲雀様!
まことに申し訳ございませんが、もう1度書いて頂けませんでしょうか?;;
コメを見た瞬間に消してしまったので、住所等のメモをし忘れてて(汗汗
本当にスミマセン、お願いします;;orz




以下より、長らくお待たせしてましたー
わくとからのリク絵を載せます!
目薬用意で、ご観覧くださいませ・・!!

続きを読む »

プレゼント for わくと☆ 
 
はいー、っちゅーことで!
誕生日まで、後1日だぜぃ☆
お母さんからのプレゼントが気になる気になるww(*^m^*)ムフフッ
うん、久しぶりに顔文字使ったわwww《←話しずれてるから


わくとぉおおおおおお!!!!!!!!!
僕からの愛を受け取ってっちゅーことで、貼ります☆《←どういうことだ

090923_1534~01

相変わらず、写真写りが残念というねw
すっごい暗っ!!;;
でも、愛は篭ってるんで・・貰ってってねv←
苦情はわくとのみ受付けますぜ!!!
絵の腕磨かないとねぇー・・

あっ!ついでに、↑の絵のupを貼り付けます☆
良かったら、貰ってってくださいな♪^^*(皆様も)

090923_1533~02



今日は、2回更新します!
と、言っても企画を載っけるだけなんですがねw
良ければ、見に来てください♪><

次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

明梨、遅くなったけど・・僕の愛を受け止めt《黙れ★ 
 
タイトル、スミマセンorz
えっと、明梨のブログが今は3000HITしてるけど、2000HITの時に絵をあげると約束してたので^^;
遅くなってゴメンね・・!!><
やっとこ、パソやらせてもらえたのさ!
テストとかテストとかテストがあったりしたモンで;;
結果は聞かないで!!!《知りたくねぇよ
くだらない話が長くなったけど、明梨への2000HIT祝絵だぜぃ☆

090907_2146~01

んーんー・・この人誰?とか言わないの♪《←イネ
ブンちゃんなんだぜbb
正直、白石さんと迷ったww
でも、明梨ブンちゃんが一番好きだったよね・・?あれ??
うん、押し付けだけど、良かったら貰ってくりゃれv
最後に、2000HITおめでとう!!!(今は3000HITだね^^;)
これからもシクヨロ☆+
明梨のみ、苦情受け付けます!




色々書きたいことが・・!!
どうしよう!何から書こうかな?どないしよー
うん、ウザイねww
んー・・あっ!!!
サイト更新しましたよ☆
もう、僕の趣味サイトと化しているね・・(遠い目)
苦手な方が見てしまわないように!ヤバイから・・!!

学校から帰ってきてから、四天ミュの特別特典ディスクを見てましたw
DVDのリモコンがずっと行方不明だったので、見つかった記念にね☆←
いや~・・さとちゃん可愛い!しょご可愛い!皆可愛い!←
まっきーとあきしんさんと大ちゃんとヒロさんが楽しすぎるwてか、皆がwww
舞台裏は楽しいねv
久しぶりの萌えをありがとう・・!!


フー・・語ったぜbb←
いや~、しかし、なっがいな~www(今日は特に)
長々と失礼しました!

次のキリ番は、25000です♪
それでは☆ミ
あいひゃー、ゴーヤーは勘弁さ~;; 
 
タイトルは、凛ちゃんでbb
カッコ可愛い君が好きです☆←




波琉ー!!遅くなってゴメンネ!!;;orz
こんなド下手&汚い絵で本当に・・
今から、ちょっと飛び降りてきます★←
本当にゴメンネ!!;;(T口T)
んでは、HAPPY BIRTHDAY 派琉♪
これからの一年が波琉にとって良い年でありますように・・
これから波琉のことを、『波琉姉』と呼ぶことにしますw←


090215_2212~01




はーふー・・《えっ
最近、てか今日?からヘタリアにハマリはじめましたw
日本可愛いよvv本当に可愛いよvv
第一印象から決めてましたー!!《
声はモロ男って感じですがねwww
あと、中国が可愛くて好きです☆
声、甲斐田さんだしvv
もーね!日本と中国ラブです♪><
イタリアも好きだよー
ドイツも好きだよー
アメリカも好きだよー
イギリスも好きだよー
ロシアも好きだよー
皆大好きだ、愛してる☆←
漫画ほしいけど、高い;;orz
くうぅぅ~・・
お母さんの誕生日プレゼントとかバレンタインのとかでドカッとサイフが軽くなっちゃったからな~・・
我慢するとします;;(TT)




次のキリ番は、16167.20000.22222・・・です♪
それでは☆ミ

