 
 
なんだろう・・唐突にバトンをやりたくなったので、やってみた。 
 
タイトル通り、今回はバトンオンリーなんだぜbb

楽しみだなぁ~vV

バトンをくれた、楼黒・・付き合ってくださ(((撲殺★

えっふんえっふん、気を取り直して・・楼黒、ありがとぉ☆+。

良かったらフリーなので、「あっ!楽しそう!」「やってみたい!」という方はお持ち帰りくだされww

見て気分が悪くなっても、責任持てないよ・・!!



では、お楽しみください♪・・・スタート☆ミ

続きを読む »

き!君が~ココに忘れたもの~♪ 
 
タイトルは、ボカロのミク様の【愛に形はないけれど(?)】という曲ですv
僕がボカロ曲を好きになったきっかけの曲なのです♪^^*
dorikoさん大好きすぎる☆☆☆
皆さん、是非是非聞いてみて下され!

いやぁ~・・結局、一昨日は2回目の更新ならずでしたね^^;
今は、親が買い物に行ってる間に更新しておりますゆえ。
COME BACKされたら、ひじょーにヤバイです;;;
なので、さくっと更新するぜぃ!ヤーハー!!!←


一昨日、お父さん&兄貴と買い物へ行ってきました☆
しかも・・!!
「のだめカンタービレ」の映画のチケットも一緒でvV
フハハッ★←
チケットを買いに行くきっかけ?になった会話↓です

―行く前の会話(土曜w)
ユ:(のだめ見ながら)おかあさーん
母:ん?
ユ:映画面白そうだねー
母:そうだねー
ユ:見に行きたいねー
母:んじゃ、チケット買いに行く?
ユ:えっ・・マヂで?
母:マヂで★
ユ:えっ、高くない?
母:何言ってるのー?
  そんな、高いもの買うわけないでしょ?(ニィーコリッ)
ユ:んじゃ、どーす・・
母:安い日に買うのよ★
ユ:御見それしましたぁああ!!!!!orz

・・実際にありましたww本当の801でスミマセンorz
まぁ、ということでー
無事、真ん中のほんっとうに真ん中の席を取ることができました!!><
楽しみですねvV(^m^*)ムフフッ
それを元に小説書いたろかな・・・《おいっ


アンケート、変えました!
もしよければ、ご意見をお聞かせくださると嬉しいです♪><
投票お願いします!!!




んー・・それではー
追記にて、明梨がまわしてくれた、バトンをやります☆
親が帰ってくるまで^^;
では、どぞ☆

続きを読む »

お!俺の美技にブーギ ウギ ブギウギ☆← 
 
明梨から貰ったバトンがこれでもか!ってくらい溜まってるんでー
一気にやっちまうぜぃ☆
遅くなってゴメンね!!;;(T口T)
バトンは、追記よりどぞ♪><


・・横でお母さんが色々文句言ってるとか知らね
口が開けば文句とか知らね
(#>3<)< ブーブー## }←←←

あっ、そういえば、死刑宣告来ちゃいました(汗汗
でも!第1志望校は大丈夫らしいので良かったです♪><
成績は変わんなかったということだそうで、
ふはははははあああああぁぁぁ・・・orz
あれぇー?《笑
まっ、下がらなかっただけマシだよね☆←



ペアプリ買いました!
いやぁー・・悶え死ぬかと思ったwww←
だって、『くーちゃん』とか『』とか色々ヤビャーのよっ!!///←
絶対、『蔵』って呼んでたの謙也君だってっっ!!!!!
クラーケンひゃっほい
しらいし可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、ギザかわゆvvv←
対談で責められる手塚が可愛いv
攻め攻めドS白石さんが可愛いv
ナチュラルに会話に入ってくる謙也君が可愛いのさぁvV
ちきしょー、けしからん、もっとやれ((

んでんで、次回が忍足ーズって本当だったぁああああああ!!!!!!!//////
次回が楽しみすぐるvV

・・初伏字!(ネタバレで)
僕も少しはちゃんとなってきたか・・?



んでは、バトンへGO☆

続きを読む »

バトン警報久々に発令!(*>ω<)/ 
 
追記より、バトンをやります!
わくとから、直々にご氏名があったのでww
ありがとっ、わくと!!!
1万年と2千年から、あっいっしってっr《黙ろうか★


変態発言がバンバン出てきます!
なので、見る勇者の方・・後悔しないようにお願いしますね・・?
あと、真面目に応えてないので☆《笑/←おいっ



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

バトン来てたの、気づかんかった・・(T△T) 
 
呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪←
さっきまで兄貴と取っ組み合いをしてた、ユウキです☆《何やってんだ

さらからバトンが来てた事に今気づきました;;
ゴメンよ、さら;;orz
て、ことでー
今日は、バトンをします!!
では、スタート☆
・・・暇だから、キャラと一緒に応えてみるbb←


キリ番は、25000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »


