 
 
壁紙でっす♪ 
 
今日は書くネタが無いので、壁紙を貼りたいと思います♪
ちなみに今日もテニプリです!!
僕は立海と四天宝寺が大大大好きなので多めになると思います♪
では、貼ります☆+


cbhceielosA[1]
cftwjph5yoA[1]
6[1]
38[1]
1192183835[1]
378083-29513-155-160916-pc[1]
1175865308[1]
42[1]
378083-29253-1-146828-pc[1]
378083-29152-0-144031-pc[1]
1187996761[1]
16[1]


以上です!!!
もらっていかれる方はコメントくださるとうれしいです♪
あと、次回のキリ版は200.250.300・・です☆+
バンバンリクしてくださいね♪


それでは☆ミ
☆壁紙でっす♪☆ 
 
本当だったら今日はDグレの感想を書くんですけど、部活の終了時間が長くなってしまったので見れなかったんですよ!!!(泣
それで書くネタもないんで壁紙貼っちゃえ!って勢いで貼りました~♪


1[1]

378083-29403-16-151305-pc[1]

378083-27634-96-142615-pc[1]

12[1]

378083-29281-0-147116-pc[1]

378083-28190-2-147904-pc[1]

37[2]

28[1]

378083-29075-134-148808-pc[1]

12[2]

27[1]



これらは待ちうけで~す☆
ほかにもたくさんあったのですが、貼りきれないという事で次回また貼りたいと思います♪
ちなみに次回はメル画を貼りたいと思っています♪


これらを持っていただかれる方はコメントをくれるとうれしいです!!
それでは☆ミ
☆壁紙でっす♪☆ 
 
今日はD.N.ANGELの壁紙を貼ろうと思います♪


49654_QWb9p4[1]

49654_7qJypH[1]

49654_8qY2Pf[1]

49654_phgITM[1]

49654_b1prlQ[1]



壁紙をもらっていかれる方はコメントをくれるとうれしいです♪


それでは☆ミ
☆壁紙でっす♪☆ 
 
今日はメルブラの壁紙を貼りたいと思います♪


image061016-09[1]

image061112-04[1]

image061027-04[1]

image061027-03[1]

image061127-04[1]



壁紙をもらっていかれる方はコメントをくれるとうれしいです♪


それでは☆ミ
☆壁紙でっす♪☆ 
 
今日は灼眼のシャナの壁紙を貼りたいと思います♪


shana016[1]

shana017[1]

image070222-06[1]

wp070524-3[1]

wp070615-4[1]



壁紙をもらっていかれる方はコメントをくれるとうれしいです♪
次はメルブラの壁紙を貼りたいと思いますvv


それでは☆ミ

