 
 
引いたり、押したり(忍足)謙也でっす☆ 
 
お久しぶりです!!!ユウキです☆


さっき、りゅこブログを見たんですが・・
∑何なんですか、あいつ等っっ!?!?!?!?
あいつ等っていうのは、『たっくん』と『ハル君』何ですがねー
ヤバイよ、マヂでアレは・・!!
何で、2人でハートのポーズしてんのさっ!?!?
可愛すぎっしょ!!ヤバ過ぎっしょ!!!
どんだけ仲良いのさ、お前さんらは・・!!
と、画面前でずっと悶えてた馬鹿が此処に約1名←
四天レンジャー・・皆、可愛いよbb
それはそうと!
とうとう、立海公演ラストなんですね~・・
あぁぁあああああああ!!!!!!!《急になんだ
立海公演見たかったぁー
見に行った方、羨まし過ぎる・・
そうめん売りの四天メンバーが見たかったー
そして、謙也君に打たれたかった~《おいコラ
そうそう!兼さん、復活おめでとうございます☆
後、2回の公演頑張ってくださいね!!><
キャストさん、今までありがとうございました♪^^*
そしてそして、残りの2回公演頑張ってください!!!!


OVAアナザーストーリー見ました・・!!
なんなの、あの可愛い奴らはさ!!!!
だってだって、こいちゃんとか皆にイジられ過ぎでしょww
キャラ的にめっちゃオイシイぜbb←
そして、白石が異様なほどに中学生で吹いたwwwwww《←おいっ
白石が自転車www白石が自転車wwww
めちゃくちゃ、合わないの何のって!←
謙也君だったら、まだ分かるけどさ・・!!><
後、おまけの『ある日の忍足』のネタがww
【白石姫】って、ちょっ、おまっっ!!!!《大爆笑
そして、ドレスが似合うのなんのって・・!!
小人・・銀さんですかwww
そして、突っ込みどころ違うっ!!!!!
謙也君、突っ込みまくりですねー^^*
んでだ・・光よ!!
お前は「謙也さん」「謙也さん」言いすぎだろっっ!!!!><
光、お前は僕を殺す気か・・!!そうなのかっっ!?!?!?

って・・ネタバレでしたね、コレ(汗汗
まだ、見てなくて楽しみだった方、本当に申し訳ございませんでした!!!!!orz



次のキリ番は、30000です♪
それでは☆ミ
~感想~ 
 
~REBORN!~
前回はOPを聞き逃しているので、今回初めて新しいOPを聞きました♪
いや~、カッコいいね☆+
挿絵もよかったしvvv
では、本編の感想に入りやす。
前回の回想から入ります。
長いよなー
回想ー
あっ、本編入ったww
バリ様が敵をフルボッコにしてる間に、ツナたちは潜入!!
えっ、何でレーザーがっ・・!!
敵がボタン押してたんだ・・
山本が切ってなかったら、今頃ツナたちは真っ二つでしたね;;
ナイス☆+山本!!
敵VSツナですが・・
敵バカだな・・
ツナ!!そんなやつボッコボコにしちゃえーーー!!!!!!
ふっるぼっこにしてやんよ~♪(← えぇ
あぁ、もちツナが勝ちましたよ?
敵が、一言言うならウザかった☆+
場面が変わって。
敵がセンサーの以上を察知!!
モニターでチェック☆+
見たところ以上が無いように見えるけど・・
鎖が・・・!!!
敵の幹部らはソレに気づいたっぽいよぉ~!!><
どうなるの!!??
その一方でツナたちは第2倉庫の地下?へ!!!!
ってうわぁ~、下が見えないや☆+←
ラル・・まぁ、本当のことだけどソレは・・
って早速滑ってるしwww
その後は順調に降りていきます。
次回は敵と戦うのですね☆+
うわぁ~、次回が楽しみです♪^^


今日は久しぶりの感想ですvvv
明日は、まなからバトンが来たのでソレをやります♪


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
チョコッと感想+α♪ 
 
ガンダーーーーーーム!!!!!!!!!
久しぶりに見たら、話がややこしくなってたよww
でも、一つ分かることは・・ガンダムサイコーーーー!!!!!!
って事ですね♪^^(えっ
てか、ハムの人生きてたんだね!!
メディアには『ハムは死んだ』って書いてあったけど。
さっすが、おとめ座の君だね♪ww(関係無くね?
リジェネがぁ~vvv
朴さんボイスがぁ~vvv
もう、聴いた瞬間に僕の時が止まったよww
ね、もう、カッコよすぎ☆+
あと、ティエが何か丸くなってたねー
『誰?』ってテレビの前で思った、または言った人挙手!!!!!!
僕も同じですwwwwwww
刹那、いやせっちゃんも成長してたねー(何故言い直した?
何か刹那とティエの話し合い?の場面を見た瞬間思った・・
『この二人ってこんなに話すキャラだっけ??』と。
だって!!前のシリーズでは、無口キャラだよ!!僕の中で!!←
あんま喋んないしさ~!!><
それはさておき。
ライルさん登場!!!!!!
まぁ、ニールさんと瓜二つだぁ~ww
刹那が呼び出してたんだねー
大体予想はついてたけどね♪
そんで、ライルさんが新ロックオンか~・・
頑張れ☆+
てか、ライルさんってニールさんとは性格が逆のイメージあるんだけどなー
やっぱ違うのかな??
とにかく!!次回が楽しみです☆+


5000hit絵かんせーい♪><
今のマイブームがテニスなので、テニスキャラですけどねー^^
趣味丸出しでしょ~wwwww
うん、突っ込まないで♪(おいっ
では、貼るねー^^
5000hit絵
あひゃ、かんなぁ~りでかいよww
貰いたい人がいたり、見たい人がいたら注意だぜぃ☆+(え


次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日はやっと、久しぶりにREBORN!を見ることができました!!
やっほぉ~~~い♪↑↑↑
では、書きます!!


~REBORN!~
えっえっいきなり修羅場!?
ツナひっで~。
ハル泣かせたぁ~。
ってか此処だけ見ると、浮気した夫とそれを発見した妻のドロドロ3角関係みたい・・。
それが男バーなら萌えるんだけどなぁ~vvv(えっ
話を戻して。
突っ立ってるツナに向かってリボーンが話しかけました。
クロームが急変!?
えっちょっ大丈夫なの!?
クロームの内臓は骸の幻覚!?
しかも、ドンドンへこんでるぅぅうううう!!!???
骸になにか異変が!?
ってあいつって死なないんじゃないの??
まぁ、置いとくか。(おいっ
クロームの夢??
あっ骸の声がする・・。
夢が覚めた。
クロームの様子が!!!
クローム平気か!?・・・ってコノお声は!!
やっぱバリ様だぁ~~vvv↑↑↑
めっちゃカッコエエvvv
ツナたちが心配でちょくちょく出てたんなら、もう萌えだね☆+
話を戻して。
バリ様はクロームの頭を持ち上げた!?
しかも・・
『君に死なれたら困る・・・。』
って・・・僕に言ってください!!!(えっ
冗談いや本気だけど冗談はさておき。
バリ様!?なにを!?
って場面変わった。
こっこの声は・・・やっぱ骸だぁぁああああ!!!
かっけーーー!!!
十年後バーかっけーーー!!!
百蘭も好きだけど、十年後骸も好きvvv
骸は十年後が一番かな?僕の中で。
でもやっぱバリ様だねvvvv
話がずれちゃった。
戻してっと。
骸が本体に戻れない!?
結界ってどんだけぇぇええええ!!!???
あっまた場面変わった。
これは・・・会議中??
バリ様に文句とはいい度胸してるな、獄寺君?(黒笑
って草壁さん登場!!
バリ様さっすがぁ~~vvv
クロームの調子を平常に戻すとは!!
まさに神ですね☆+
ってツナがっ・・。
あの駄目ツナがっ・・。
成長したよぉ~;;;;
お母さんうれしい♪(えぇっ!?
やっぱ乗り込むんですよねぇ~・・
バリ様絶対死なないでね!!!
もしバリ様を殺したら・・・フフフッ(黒
話を戻して。
いきなりハイパーツナになるなよ。
てか、やっぱ普段よりハイパーのがかっこいい気が・・。
次回はとうとう乗り込むんですね!!
次回は見逃せないね!!
次回が楽しみです♪


以外に色あり面白いかもvvv
小説でも入れてみようかな♪
次のキリ番は、1500.1827.2000・・・です♪
それでは☆ミ
~感想~ 
 
今日は寝坊してしまい、途中から見たので途中から見た感想を書きます!!
では、書きます!!


~REBORN!~
なぜかランボとイーピンが動力室とかいう部屋へ『たこやき』と言いながら、入っていきました。
明らかにたこ焼きはないだろ、この部屋に。
しかも、エネルギーを溜めているらしきボックスをいじってるぅぅううう!!!???
イーピン!!ちゃんとランボを止めろ!!
場面が変わって。
センサーにエラー!?
それって絶対ランボたちがいる動力室のだよな。
修復するのに時間がかかる!?
ってなんかシャッター下りてるし!!
ランボたち閉じ込められちゃったよ。
どうやって出るの!?
しかも、温度が上昇って・・・。
まさに最悪な状況だよね~・・
ツナたちも動力室にランボがいるのに気づいた!!
早く助けに行ってあげて!!焼け死んじゃうよ!!
ってもう動力室前に移動してるし!!(驚
ツナがハイパーツナになって無理やりドアをこじ開けてランボたちを救うことができました♪
おや?場面が変わりました。
入江君登場!!
えっ・・・百蘭の近くに仕えてる人が実は別の人!?
次回はミルフィオーレファミリーメインみたいですね☆+
次回が楽しみです!!!


次のキリ番は250.300.333.350・・・です♪
次からキリ番はぞろ目もokにすることにしました。
よろしくお願いします♪
それでは☆ミ

