 
 
ドリライ6感想レポ☆―前半―(妄想有w←) 
 
【約束していた、ドリライ6感想レポ書きます☆】
光:約束してましたっけ?
【ぜんざい君、るっさいよ?】
謙:ちゃうで光、こいつが勝手に言ってただけやで~
【謙也君!?YOUまで・・!!∑(゜口゜*)】
蔵:『YOUまで』もなにも、その通りやないかw
【蔵ちゃんもヒド~イ;(半泣き)】
千:話がずれとぉよ??
【あっ、そやね!んじゃ、レポ読むにあたっての注意事項を言うわ☆】


ユウ:ひとーつっ!
謙:色々順番をふっ飛ばし取る可能性が大やから、『絶対本当の順番やないと駄目!』っちゅー人は回れ右やでぇ~♪

光:・・ふたーつ
蔵:此処の管理人のド変態用語、バンバン出るから気ぃつけや?

金:みぃーつっ!
千:四天贔屓になっとるけん、他の感想もあっとぉ、そっちが主な感想を読みとぉ人ば、他所へ行った方がよかよ?

小:よぉーつぅ♪
ユウ:内容が脳内変換されとる可能性が高いから、ほんまのことが知りたい方はDVDで確かめや~
    それか、ネットで
    変換されてても良いちゅぅ人は見てってや~

蔵:いつぅーつっ!
光:・・後日、サイトの方に絵付きでUPするらしいんで、暇やったら見に行ってやってください


オサム:これらを了解できる方のみ、ゆっくり読んでってな!
四R:ほな・・よろしゅうよろしゅう♪

続きを読む »

テニミュレポやで☆ 
 
ドンドンドドドン四天宝寺!!
っていうことで・・
初☆テニミュに行ってきましたー!!><
いや~・・興奮しまくりでしたbb
ちなみに、今帰ってきたばかりですw
あと、カップメン片手に記事書いてますww←
それはさておき。
これから、蔵ちゃん達に説明してもらいまーす☆


白石:これから、こいつのレポを見るにあたっての、注意事項やw
ユウジ:1!!
謙也:こいつがものっそう壊れてるので、変態発言がすっごいから気ぃつけや?
小春:2!!
光:内容が俺ら(四天宝寺)に片寄ってるで?青学ファンの方は気ぃつけや?
銀:3!!
千歳:すごか長たい内容ば、見る時は気をつけっとよ?
白石:4!!
ユウジ:俺と小春と銀で細かい説明を、バカ(ユウキ)と謙也と蔵ノ介と金太郎と千歳で感想を言ってくでbb


金:ほな♪よろしゅう、よろしゅう☆





↑の内容で了承した方のみ、どうぞお楽しみください♪^^*
以下より、どぞー^^*ノシ

続きを読む »


