 
 
僕を見つけ出して・・お願い・・ 
 
タイトルが異様にシリアスですねww
まったくもって、共通が無い文ばっかですがまだまだ続きます☆←
飽きたら即終了ですがねw《えっ


ちょっと、面白いの発見したのでやってみましたーww
【テニプリSM占い】です☆←
見た瞬間興味が引かれてやっちゃったぜbb
その結果に吃驚しましたー
ちなみに、名前は結果とは関係ないみたいですよ♪^^*

ちなみに、その結果ですvV(名前はななしになってますw)
最初に、深く考えないでやった(真面目にやった)結果は、【並(菊丸系)】でした☆
Mよりな甘え上手だそうです・・(遠い目)
僕、甘え上手なのか・・?Mなのか・・?

次に、本心(知らんとかそういうの)でやった結果は、【極S(不二系)】でした★←
相手をじわじわと痛めつけた後に優しくする鬼タイプらしいです;;
でも、相手は僕についてくるらしいです・・《えっ
何なんだ、コレww結果全然ちがうやんwww
怖っ!!僕、怖っ!!《冷汗》

皆さん、僕普通ですよ・・!!
いたって普通な、ヘタレですよ!!《えっ
今日の部活で、『ユウキって黒くなるよね』って言われたけど、普通だよ・・!!たぶん←《おいっ
僕、怖くないからね!?普通に話しかけてくださいな!!><;


昨日、記事書いたとおりに、金ちゃんのハピバ絵貼りまーす☆
本当に、適当ですよ・・?
ファンの皆さんに殴られるくらいに・・(遠い目)
見る際には、目薬は絶対用意してからですよ!
あと、パソからすっごく離れてみてくださいね☆←

では、載せます!
1238591620419169[1]
ちなみに、上は手ブロで描きましたww
見た方も中にはいるのかな・・?《知るか



次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
コルコルコルコルコル・・《えっ 
 
タイトルは、ヘタリアよりーwww
うん、華麗にスルーしてやってくださいな☆


TOP絵を新しくしたよー!!><
しかも、フリー絵ですぜbb
ちなみに、ヘタリアでっす☆
思いのほか上手く描けちゃって、ものすっごい吃驚ww《えっ
この絵は、新入生の勧誘で使おうと描いてたものです♪^^*
これで来た子が居たら、即お近づきになりたいよねvV《←
本気で・・ね?(ニヤッ)《←えっ
ただ、先輩たちが卒業しちゃうのは悲しい;;orz
複雑ですわ~;;
あと、後一年で僕も試験があるんだなー、と再確認・・
僕の頭で入れるところってあるのかな・・?《無いだろっ
うわー、怖いねっ!《汗
3年生になったら、今より更新できないんだろーなー・・
いや、僕ならするかもww馬鹿だからww←
そん時はその時でww


短いですが、今日はここまで!
次のキリ番は、自分がキリ番だと思った数字でしたらvv
それでは☆ミ
聞こえるんだから、しょうがない!!← 
 
タイトルは、内容にかかわるんですが・・
皆さんは、聞き間違いってしませんか??
僕、よくするんですよ;;orz
その所為で、話題が変な方向にw←
まぁ、友達は慣れたらしくスルーしてくれてます☆
うん、ありがたいww←
それはさておき。
↓は、朝のニュースを聞いてて、しちゃった聞き間違いです;;
【朝青龍】のはずが、【朝醤油】に・・
僕、ついに耳までおかしくなったか・・?
頭は元からだけどww《←おいっ
何回か聞くと、本当にそう聞こえてならないから不思議ですよねー
どうしたものかww
皆さんもニュースで、相撲のことをやってたら聞いてみてくださいw
絶対、【朝醤油】って聞こえますよbb←




サイトに新しい項目を増やしました☆
その名も・・
妄想部屋
BL部屋(テニプリonly)】
あっはっはっwwマヂで作っちゃったよww
でも、これで好き勝手に妄想できる♪←
興味がある人は、見に来てね☆
同士様、大歓迎ですbb
いろいろ語りましょうね♪^^*
あと、バナー作ってみたw
明日、TOPに載せる予定なので、お楽しみに☆ミ
&リンクの【ユウキのサイト】というのは消しますのでbb
バナーを押せば、行ける様にしますよvv




TOP絵変えないとな~・・
う~ん・・昨日の絵でいいかな??
ちゃんとしたTOP絵が完成するまでの臨時でbb
うん、そうしますww《自問自答かよ






はーい、今日も練習イラストを載せますよー^^*
雑だし、色も塗ってないのとかも、これから出していくので・・
見る方は、ご注意を!!><
では、勇者の方のみどうぞ☆

続きを読む »

アナログ派ですが、何か?← 
 
あはは・・今日、塾だって忘れてましたw《おいっ
まぁ、ちゃんと行ったけどね♪^^*
そのせいで、ペンタブに触れてないという;;
明日は、しっかりペンタブ絵を載せますからね!!><
今日のところは、アナログで許してくだせぇorz
ってことで、僕のド下手絵を見たい方は、追記よりどぞー^^*




最近、インフルエンザの方が多くなってきましたね・・
僕のクラスでも、インフルになった子が出ましたよ;;
近くの小学校では、学年閉鎖になったという情報も。
皆さんは大丈夫ですか!!??
ちゃんと、手洗い・うがいしてますか??
皆さんが風邪を引いたら、僕が看病しに行きますy《ry
膝枕でも、腕枕でも、それ以上でもバッチコイですz《逝け★
・・まぁ、こんな冗談はさておきw
しっかりと、インフル(風邪)対策をして、元気に過ごしましょうね!!






以下より、勇者の方のみ、どうぞ☆
いろいろな症状に襲われてもしらないぜb←

続きを読む »


