 
 
突き放したのは君じゃない、僕なんだ 
 
タイトル、意味不ですねwww
でも、こういう表現がすごく好きだったりしますbb


最近ずっとサイト更新できてないな~・・
近々しないといけんね;;
ただ、サイトのことでちょっと分からない所があるので。
遅くなると思いますが、気長にお待ちください!
ブログはちゃんと更新するのでvv
サイトの更新したら、記事に書くつもりなのでー
心配しないでおkですよー^^*《何の?



以下に、昨日言ったオフ絵チャlogとお題絵を載せまーす☆
見たい方のみ、以下よりどぞー^^*

次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ

続きを読む »

やっほぉ~~~いvV 
 
今日は、何と!!念願の絵チャをできました~♪^^
やっほぉ~~~い!!!!!!
人数は二人でしたが、すっごく楽しかったです☆+
楼黒様、有難うございました♪><
絵は主に、右側が僕で、左側が楼黒様です☆+
本当に素っ晴らしい絵ですよ♪^^




楼黒様との絵チャ絵展示~♪


絵チャ記録☆+


なぜか、最初は【Dグレ】がお題で描いていたはずだったのですが・・
こんな結果になってしまいましたwww


絵チャ記録☆+ Part2♪


コレは、【けものっこ】をお題にして書きましたぁ~♪^^
本当に楼黒様の絵がかわいらしくて・・!!
画面の向こうで悶えてました♪《危なっ




楼黒様、本当に有難うございました♪^^
また、しましょーねー?
今度は大人数でwwwww


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ

