 
 
あははははh《強制終了★ 
 
ネタが尽きたので、てきとーに書きたいと思います♪←
えっ?そんなの駄目だ、だって??
大丈夫さ☆僕のスルーという特権があるのでwww
では、今回は執事口調で書きまーす☆
吐いたら駄目ですよ?(クスッ
では、どうぞ♪


なぜかですねー
最近、日和キャラの絵を描くのにはまってしまいましたww
ということでですね?
イラリクを募集したいと思うんですが・・
誰か頼んで下さる方は、いらっしゃいますでしょうか??
いらしたら、私がご奉仕させてもらいますね♪(クスッ
イラリク、お気軽にどうぞ?
お待ちしておりますゆえ♪^^
あっ、ちなみに、↓はサンプルになっておりますvv
良かったら、見てくださいませ♪
少々デカイですが、それは配慮してくださいね?
あと、サンプル絵はてきとーですが、プレ絵はちゃんと綺麗に描きますのでvv


サンプル



以上ですよ♪
お嬢様/お坊ちゃま、またのお越しをお待ちしておりますね?
でなければ・・・お仕置きですね☆(クスッ
冗談ですよwwでも、してほしい方は・・・フフフッ♪^^


次のキリ番は、7744.7974.8000・・・です♪
それでは☆ミ
できごと?? 
 
暇になったので執事口調で書こうと思って気がついた。
敬語で書いてるから、全部執事口調にならね?と・・!!
んじゃあ、猫口調でやりますー
厭きられ上等でーぃ★(← おいっ
口調にイライラした方、すみません;;orz
先に誤ります;;;
では、スタート☆+


書くにぇたを忘れてしまったーwww
えっと、あっそうだ・・!!!
思い出した・・・かにゃ?(おいっ
誰が僕を拾ってください←
捨て猫って・・人間だと可愛くないですか??(ちょっw
ってことで、僕もチャレンジ☆+
可愛くもないし、萌えないけどなwwwww
{ だりぇか拾ってくださいにゃー!! > (ノ>ω<)ノ←僕。
今だけ期間限定さ☆+
貰いたい方はコメをくれればついていきますwwww
あっ、書くネタ思い出した・・!!
今日、授業で職業体験の電話でのアポ取りの練習をみんなの前でしたのにゃ。
でにぇ、途中まではつっかえずに読めたんだけど、最後らへんでテンパッちゃって台詞噛んじゃいましたー;;;
途中から顔真っ赤になってたにゃww
半涙目ね♪^^
めっちゃ恥ずかしかった/////


次のキリ番は、6500.6666.6927・・・です♪
それでは☆ミ
うざいッスわ・・(えっ 
 
タイトルは・・・遊びです!!
すみません;;
只今、僕頭では光ブームなんスわ!!!!!
だってカッコよくね!!??
それは、さておき。
今回はキャラに成りきってみよー
というようなゆる~い感じにやっていきま~す♪^^


今回のなりきりは?・・アレンだーーー!!!!!
今日はね♪(・ω<*)ミ☆
では、やりまーす!!


今日はですね~・・
特にネタが無いんですよね♪
と言いますか、ネタが無いという緊急事態が・・!!
う~ん・・
何しましょうか・・
何か描いたやつでも貼りますか??
描いてないですけど・・(ちょっwww
さっき即興で描きました!!!!
すごくないですか!!??僕!!
ただ、雑ですけど!!(← えっ・・
・・・?


短いですが、今日はこれまでー!!><
次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ
フフフンッ♪ 
 
今日は、ぶりっ子になりきりだぁーーー!!!!!
いくぞ!!!!!!!


実はぁ、今ぁ筋肉痛がひどくてつらいのぉ~!!><
しかもぉ、今日はぁ体育があってぇ~。
マヂ最悪だったぁ~!!><
痛くて痛くてぇ、もう動きたくなかったよぉ~。
誰かぁ、助けてぇ~!!!
みたいなぁ??
でもぉ、体育祭が後2日だからぁ頑張んないといけないんだぁ~!!
カラーのみんなの足を引っ張ることだけはしたくないなぁ~・・
とにかくぅ、頑張るよん☆+
って、もう話すこと無くなっちゃったぁ♪
てことで、じゃあねぇ~^^


何か、最近こういうのばっかやってて本当にごめんなさい!!!!><
日記のネタが無いんです!!!!!
明日は・・たぶん真面目にやりますので。


次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ
フッ・・・どうだ!!!!! 
 
イェーイ♪♪♪(・ω<*)ミ☆
今回もやっちゃいます!!!!!
ゆる~い進行でwwwwwww
【$なりきり日記$】始まりま~す♪^^
これは名前の通り、色々な人になりきって書いていこう!!っていう企画です☆+
はっきり言うと、ただ単にネタが無いだけなんだけどね♪(ちょっ
では、サクッとやっちゃいましょー!!!!!!


今日のなりきりは・・・俺様☆+
ほんじゃー、やるかー!!!!


特に言うことも無いんだが・・
【@キャララジオ@】にリクがあるやつがいたら、コメントをよこせ。
以上!!
は?・・・詳しく話せだと?(誰に聞いた!!??
しょうがねぇーなー
一度しか言わねぇからな!!しっかり聞いてろよ?
キャララジオで俺様と話をしてほしいという意見があったら、コメントにそのキャラの名前と、もし質問があったら書け!!!!
以上だ!!!!!
俺様になりきれてねぇ??
んもんは、とっくにわかってんだよ!!!!!!(ぇぇぇえええええ!!!!!????
これで終わりらしいぜ??
は??もっと??(んなもん言ってねぇーし
時間だからな・・
俺様も名残惜しいが、仕方ねぇからな・・
・・・また・・な?


急に馴れ馴れしくなってしまい、すみませんでした!!!!!!><
でも、楽しかったです♪^^
あと、最後らへんはデレたということでwwwwww
次回は・・・なんだろね??ww
お楽しみに☆+

次のキリ番は、3939.4000.4444・・・です♪
それでは☆ミ

