 
 
@キャララジオ@ Part10☆+ 
 
テスト、無事終了しましたー!!><
いやね、本当にね、死んだぜ★←
パソ禁止令が出されてしまう;;orz
まぁ、勝手にやるけどね☆←
それは、さておき。
いやぁ~・・久しぶりのキャララジオですぜbb
今回のゲストは誰やろな~vV



今回のゲストは、眠れる子羊!!【芥川 滋郎】でっす☆


よ~こそ~vV
こんにち~♪><ノシ
「こんだC~vV」
いや~・・かんわええな☆←
「A~?そうなの~?」
うんbb//(必死に理性を保ち中w)
「ふぅ~ん?」
それは、さておき!
話聞いてくれへん?
「Eよ~♪^^*」
わぁ~いvV
あのねー?
今日、塾があったんだけどねー
「うん^^」
お父さんがいつまで待っても、迎えに来ないから。
先生に話しかけられちゃったよ;;
しかも、毎回なんだよ;;
「そっか~(なでなでvv)」
うん~、でね?《わぁ~いvVナデナデされちゃったぁああ!!//》
なぜか、先生とテニプリ話で盛り上がったww
「へぇ~!!」
あれ?先生ってテニプリ知ってたんだw
的な感じでww
「ほぇ~・・z」
うん、聞いてくれてありがとねって・・もう、寝とるしww
「・・zZZ」
・・僕の話だけで、お便り紹介してないよ!!??
ジロちゃん、起きてぇ~!!><
「・・zZZ」
あちゃ~・・完全に熟睡だw
んじゃ、また次回に会いましょう☆
またね~♪^^*ノシ
「またねA~♪^^*ノシ」
・・えっ!!??
何時の間に、起きてたの!!??
「さっきだC~vV」
マヂかww
・・一緒にべ様んとこに、遊びに行こっかw
「うん☆」


こうして、僕たちはべ様を遊びに行きましたとさw←
チャンチャンww




以上です☆
いやぁ~、久々にやると面白いねww
次回のゲストを募集しますbb
テニキャラで、僕との会話を聞いてみたい!質問したい!という、そこの方☆
お便り(コメ)待ってま~す!!><


次のキリ番は、15000.16167.20000・・・です♪
それでは☆ミ
クハハッ、キちゃったよww← 
 
アヒャヒャヒャヒャヒャh《強制終了★
ウワーオ、今日のキャララジオのゲストは・・
ゲストは・・・
僕、死んでイイデスカ?《ちょっw
今回のゲストは、ペペン師こと【仁王 雅治様】ですぅうう!!!!
あいひゃー///大変さー///(;ノ>ω<)ノ
「いつまで、待たせるんじゃ?」
ひゃひっ!!///すっすみますぇっ!!///
「クククッ、面白い奴じゃの?(ニヤッ)」
ほえ!!??////
とっとにかく、スタートですっ!!///




こっこんにちはっ!!///(わー;わー;生だ!!生仁王様だ!!//)
「クククッ、こんじゃのw」
・・・っ///(やっべー!!カッコ良過ぎるよ!!///)
「どうしたんじゃ?(ニヤッ)」
なっなんでもございますぇんっ!!(かっ噛んじゃった//)
「噛んでるぜよw」
それはさておきですね!!
仁王さん!!!
「ん?」
お誕生日おめでとうございます!!!!
「ありがとのぅ♪」
どういたしましてっ!!//
「ん・・そうじゃ、お礼はどうするかのぅ?(ニヤッ)」
へっ!!??おっお礼だなんて滅相も無い・・!!
「本当にそう思っとるん?クククッw」
はえ!!??なっ何でヂリヂリ近づいてきてるんですか?//;;
「何でじゃろうな?(ニヤッ)」
//////(ヤバイぃいいヤバイぃいい死ねるよぉおお///)
「クククッ、可愛いのぅvv」
有難うございます・・///
可愛くないけど;;orz
「そんなこと無いぜよ?」
あっ、ありがとうございますっ!!><
あと、ゴメンナサイィイイ;;orz
「何がじゃ??」
仁王さんの誕生日絵描けてないんです;;orz
スミマセン;;明日までには描きますゆえ!!><
「ほぅ、楽しみにしとるのぅ♪ただ、お仕置きはするがのvv」
へっ!!??・・・うわぁあああああああ!!!!!!!////
「クククッ、よう似合ってるぜよbb」
ひーん;;こんなの嫌ぁ~;;(T口T)
この猫耳はずしちゃ駄目ですか!!??//
「駄目じゃ☆」
クスンッ;;orz
あぁ、もう、いいやっ!!!!!《← ヤケクソw
んじゃ、お便りと行きたい所ですが、時間が来てしまいましたね;;
「早いのぅ、つまらん・・」
まぁ、また遊びに来てくださいな♪^^
そのとき、僕がいるかは知りませんが・・ww
「居ないと犯すぜよw」
マヂですかぇ!!??///
「うそじゃ♪・・半分w
んー、んー、僕知らないな~ww
今のは、空耳かなー?
「耳元で言ってほしかったんか?(クスッ)」
やっ止めてください!!///
実が持ちませんから・・!!////
あっ、もう、時間なのでー
さようならー^^ノシ
「チッ(ユ:舌打ち!?)・・またのぅ♪^^ノシ」




以上ですbb
いや~、絶対本人を目の前にしたら↑のようになりますww
あっ、追記にて、夕憂ちゃんへのプレゼント絵を載せます☆
なお、苦情は夕憂ちゃんのみ受付やすbb
ドンドン言ってや♪^^

続きを読む »

@キャララジオ@ Part8☆+ 
 
タイトルは、区切りさせてもらいます♪^^
まぁ、今日だけですけどねーwwww
ネタが切れたので、久しぶりのキャララジオなんだぜw
今回は氷帝2人目の方ですぜbb




今回のゲストは、純情ボーイこと【宍戸 亮君】でーす☆


こにゃにゃちはー^^
「こんちは?」
いや~、緊張してやすか??
「全然。(即答)」
まさかの即答ぉーwww
「にしても・・此処思ったより広いな・・」
すごいでしょ?
全部、お父さん(べ様)に改築してもらったんだけどねww
「げっ!!あいつ、そんな事したのか??」
うん、脅sゲフンゲフンッ、頼んだんだよbb←
「そっそか(汗)」
にしても・・
「しても??」
宍戸さん!!何でそんなにカッコ良いんですか!!??
「はぁ!!??//////」
うっはっ♪宍戸さんかわんわいっvv(悶え中)
「うっせっ!!!!////」
シャメ撮って良いッスか!!??(キラキラッ
「はぁ?何に使うんだよ?」
え?それは・・ね?
「【ね?】って何だよ!!??」
チョタに高値で売りつけようかとvvv
「・・・はぁ!?長太郎が買うわけ無いだろ!?」
・・フッ、分かってないな~、すすろさんは♪
そこが良いところなんだけどねww
「何がだよ?」
いや~?べっつにぃ~?何にも~?
「何かむかつくな」
お願いだから、その拳を下げてください;;
ゴメンナサイ;;orz
「まぁ、女に手を上げる趣味はねぇから、やんねぇけどな」
・・・。
「?」
宍戸さんなんて、大好きだーーー!!!!
はぁ!!??/////
ってことで、写真撮って良いッスか!!??
「どういうわけだよ!!///」
あひゃひゃw顔真っ赤やで?ww
さっすが、純情ボーイだね☆
「うっせ!!//てか、純情なんかじゃねぇし!!//」
いやいや、すんごい純情だよ(真顔)
「っそ、そうなのか?(汗)」
うん(即答)
「(汗)」
話し戻るけど、写真撮らせて☆
待ちうけにしたいからvv
「待ちうけ!!??////」
うん♪^^
その代わりに、バンプとかのCD貸すからさ?
「・・・いいぜ?」
やった♪やった♪
宍戸さん、大好きだーーー!!!!!(ダキッ
「はっ////」
そのままの宍戸さんでいてね☆
「あ?あっ、あぁ・・」
んじゃ、時間だからーwww
またね☆ミ
「おう、またな♪^^」




宍戸さんは、絶対僕と話が合うと思ってるぜbb
何かゲームとか好きそうやしvv


次のキリ番は、9669.9999.10000・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part7☆+ 
 
今日は、ネタが無いんでやりまーす☆+←
『えっ?感想は?』だって?
すみません!!前にも書きましたが、内容が難しくなって感想が書きにくいので書きません!!
気が向けば書くかもですが・・
では、スタート☆+




今回のゲストは、【切原 ワカメ・・あっ、いや、赤也君】でーす♪^^
よーうーこーそー?


「ちょっ、何でワカメ何スか!!??あと、何で疑問系何スか!!??」
えー?だってワカメなんだもん♪
「・・・潰すよ?」
ゴメンナサイ;;;(毎回と逆になったよww)
「分かればいいんスよ♪(ニカッ)」
赤也が黒いや~ははははははh《強制終了
そうそうお便り来てるぜーぃ☆+
「マヂッスか!!??(キラキラッ)」
うっうん(汗)、んじゃ紹介するねー^^
【こんばんはー^^】
こんばんはー!!><
「こんばんはッス☆+」
【毎回楽しみに聞いてます♪>< んで、質問なんですが、赤也君の髪ってどうなってるんですか??ワックスとかかけても直んないんですか??教えてください!!】
とのことですが、赤也の髪はワカメでできてます!!ww
のでワックスをかけても直んないんですよーwwww
「んな分けないじゃないですか!!??本当は違いますよ!!ただの寝癖ッスからね!!??」
え~・・つまんねーのー
いいじゃんワカメでwwwwwww
「良くないッスよ!!!!!!」
良いよね?(^言^) ←元に戻りましたww
「ハイ;;;」
えっと、【赤也総受け希望委員会会長】様、お便り有難うございます☆+
「・・・もはや、突っ込む気力も無くなるッスね(汗)」
あはは~♪^^
でも、よくね??wwww
「そうッスねぇ~・・」
にゃは☆+
もう時間だから、終わるね♪><
またねー^^
「そうなんスか??・・・じゃーなー♪^^」




ワカメ君ですwwwww←
何か立海でブンちゃんの次といったら、赤也かな~と勝手に思っていたり・・wwww


次のキリ番は、6262.6500.6666・・・です♪
それでは☆ミ
@キャララジオ@ Part6☆+ 
 
はいー、ネタも無いんでやります!!(おいっ
だってーねー?(聞くな
まぁ、はい、やります!!!!><


今回のゲストは、【忍足 有死君】でーす^^
よーうーこーそー


「おいぃぃいいぃいいい!!!!!?????」
何や、うっさいなー
「うっさいや無いやろ!!(泣) ところで何で俺の名前が『有死』なっとんねん!!!!」
えっ・・・そういう名前じゃなかったっけ??
「ちがうわ!!!!!!;;;」
・・・まぁ、ドンマイ☆+
「酷いわぁ~・・(号泣)」
・・うわぁ~、うぜぇー^^
「何か言うたか!!??」
んん~?べっつに何にも~?
「・・・絶対うそや」
嘘じゃないってー^^
「いや、絶対嘘や」
嘘じゃないってばー^^
「いやいや、絶対嘘や」
・・・嘘じゃないよねー?(^言^)
「ハイ(泣)」
フフフッ、分かってくれたら良いんだよー^^
今、無理やりやん;;
ん~?何か言いやがりました~?(ニコニコッ
「ナンデモゴザイマセン(号泣)」
さてと、お便り紹介の時間なのですが・・
今日は無しと言うことでー^^
「ちょっ、ソレはひどない!!?? ちゃんとやってやー!!><」
・・・チッ、んじゃ言うよ~
「急にやる気無くなんなや!!!!!」
だってーねー?お前だもん♪
「ひどっ!!!!!」
こんなんでもモテるんだから不思議だよねー^^
「グサッ!!・・・精神的ダメージを食らった・・」
んじゃ、時間だからー
じゃーねー^^ノシ
「んな!!!・・・ほなな;;」


ファンの方、すみませんでした・・・orz
次のキリ番は、5555.5927.6000・・・です♪
それでは☆ミ

