 
 
リク受付けます!← 
 
明日から、更新できるとか言いつつ、更新できずスミマセンでした;;orz
実は、さぁ更新するか!と思った瞬間、パソが止まるという事件が・・!!
このツンデレ野郎がっっ!!《←えっ
お母さんには、デレやがって・・!!
僕には、ツンツンツンツンデレって・・!!《長ぇよっ
って言った瞬間、また調子が悪くなってきたというww
うん、ゴメンネ?


そぉおおおおおなんですっっ!!!《なにが?
僕の大大大っ好きな謙也受サイト様が・・!!
【跡謙】を書いて下ったのです!!!!!!
やべぇ・・ぱねぇ・・(悶)
てな感じで、只今テンション↑↑になっておりますw
うん、僕ウザイねww《今頃か


話のネタが浮かばないと言うことで、リクとります☆
CPでも夢でもイラストでも何でも来い!!
リク方法は、非コメで以下のことをお書きください♪
ちなみに受付期限は、今日(5/25)~6/7までですよ~
まぁ、期限延ばす可能性大ですがねww
誰でも、気軽にどぞー^^*

CPの方→【CP名/絵or小説/簡単な設定】
例としては、【侑謙/小説/氷帝に謙也が遊びに行く・・】ですかね?

夢の方→【相手(ジャンルも添えて)/呼び名(相手・自分)/簡単な設定】
例は、【テニプリ:財前光/光・ユウキ/白石と仲が良いことに嫉妬する光】的な?

イラストの方は、【ジャンル名/キャラ名(一応何人でもおkです)】をご記入くださいな♪

それでは、簡単にご参加くださいな☆



次のキリ番は、22222です♪
それでは☆ミ
・・あれ?20000HIT絵載せたっけ?←
お知らせです;;orz 
 
うぅぅ・・一昨日、昨日と更新できず、スミマセンでした;;orz
糞バbケフンケフンッ・・お母さんに、『パソやるなっ』と止められたもので・・
あっ、今もですがねww
今は、お母さんが寝てるので更新してますぜbb

それで、スミマセンが・・
これから、更新できなくなるかも知れません;;(TT)
半年の間だと、思います・・はい。
12月ごろまでかな・・??
すきあらば更新するつもりなのでっ!
知らぬ間に、更新してるかもww(サイトもね☆)
ちょこちょこ見に来てやってくださいね?
じゃないと、僕泣いちゃうんでw←


サイトですが、リンクから消したいと思います・・!!
ちょっと、ヤバイ方向へ進んじゃってる作品があるので;;orz
そうだ、サイトで扱ってるのは、主に【テニプリ】のイラストです☆(四天多め)
CP小説とかもあります《笑》
もしサイトを知りたい!という方がいらしたら、【秘コメ】お願いします!(この記事に)
メールでお教えしますので、メルアドも添えてお願いします♪><



次のキリ番は、20000です♪
それでは☆ミ
アッハ・・アハハハハ♪皆、みんなコワレテシマエvv(ザシュッ 
 
このタイトルに一言。
お前、頭は大丈夫か?
壊れてるねーww
アハハハハ~(もう、ぶっ壊れですぜ★
それはさておき、レポですよー^^


朝は昨日と同じなので、省きまーすww
んで、着いたら掃除じゃ!!掃除じゃ!!
そして、いつもの早朝ミーティング☆
緊張感に耐えたよ;;orz
先生に言われ、担当する教室へvv
どんなかんわいい子に会えるかな~♪^^
うっきうっきルンルン♪で待っていると・・
一人の男の子が教室へ入ってきましたー^^
そして、僕を奇怪な目で見てやしたbb(えっ
話しかけたら、普通に寄って来るようになったけどねvv
年長さんは皆お利口さんで、けじめがちゃんとついてた♪^^
朝の会みたいなことをしていたら、昨日担当したリス組の男の子がやってきたぜww
そして、タックルされたww
『あれ?何でいるの?』って聞かれたー
僕のほうが逆に【何で此処に居るの?】と聞きたかったよ;;
あの後、10分くらい抱きつかられてたbb
ずっと居るから、リス組の女の子がその子を回収しに来たよww
そして、連れてかれてたwww
その後も来たけど、また捕まってたww
なんて可愛いんだ☆←
そして、今日もどんぐり取りへGO♪^^
近くの公園に行ったよーvV
たくさん取って持って帰りましたvv
『先生に書いてもらったーvV』と葉っぱを見せてもらって渡されたww
まぁ、今も持ってますけどね☆
パリパリの葉っぱのはちょっと・・いや、半分?割れたけどww(← えっ
うん、宝物です♪^^
そして、幼稚園に帰りお弁当を食べて、午後のお遊戯の時間だぜbb
皆踊りが可愛くて、友達と萌えてましたvv
僕と同じ名前の子も居て、可愛かったよ☆
お遊戯の時間も終了ー
地獄の掃除開始★←
いつもどおりトイレ掃除からー
何人か話しかけてきたけど、スルーだぜbb(ひどっ
嘘だよ、ちゃんとお話したよ;;
園児達が帰るときに『じゃあねー^^ノシ』『先生また明日ねー^^ノシ』と言ってくれる子もいたり・・vv
めっちゃ嬉しかったし、可愛かった♪^^
ただ、写真を取りに来た先生がお遊戯中にスッと入ってきたのには吃驚した;;
以外に園児達に人気な先生でしたぜww
ちなみにその先生は中学校の先生ね??
先生自身も吃驚してたよww
さぁ、明日も頑張るぞー!!><


次のキリ番は、8687.8974.9000・・・です♪
それでは☆ミ
逃げる奴等の楽園(ヘデン)・・見ぃーつけたvv(ニヤッ 
 
これから、タイトルはバトロワ風でいきやす♪^^
だって、書きやすいしー
カッコいいんだもん☆(キモッ
話し変わるぜ。
職場体験1日目逝ってきたぜbb
では、レポ書きまっす♪^^


緊張しながら、幼稚園へGO☆
着いた時間、7:30・・ちょっ、速くね!!??
あれ??きっちり45分に着く予定だったのに・・
まぁ・・いっか☆(おいっ
そんなこんなで掃除からスタートww
先生達に迷惑かけっぱです・・orz
そして、担当の先生と教室へ♪♪
ちょっと時間がたつと、園児達登場☆
かんわいいなぁ~vvv
ただ、何も分からず立っていただけなので、園児達も吃驚!!
話しかけると慣れてくれて、自分達から話かけてくれたのーvvv
めがっさ、かんわいかった☆
もち、タックルされましたともbb
しかも、何人も足に乗ってこようとしたりするから、足が痛い;;
でも、めっちゃ楽しかったよ♪♪
その後、疲れがどっと出て、ぶっ倒れたけどね☆
塾では寝てたぜbb←
今日のレポはこれまで♪><


次のキリ番は、8469.8500.8687・・・です♪
それでは☆ミ
リク募集中ですぅ~♪^^ 
 
絵でも、画像でも、壁紙でも何でもおkですよー^^
絵は、ペンタブで描きます!!!!!!!
お題ていうか、どんなのを描いて欲しいというのがあれば、言ってくださいね??
ソレを描きますので!!><
たとえば、【Yシャツ】などww
何でYシャツかは、突っ込まないでくださいねー^^
別に趣味ではありませんよー
えっ、趣味だ?・・・ちっ違いますからね!!(汗 ←
どちらかと言えば、Yシャツも好きだけど、タキシードも好きなんだよなー
んな事知るかって?・・うん、まぁ、僕の好みの話やからスルーでええよ♪
何か描きたいなー
でも、僕の画力だとクダラナイ絵しかできないんだよな~;;
それでも、良いって方がいたら喜んで描きますよ☆+
あとは、アニメや漫画の絵とか描きます・・はい。


次のキリ番は、4949.5000.5555・・・です♪
それでは☆ミ

