 
 
TOPもどき☆← 
 
20080624213949[1]







当ブログにようこそ♪^^
ここはテニプリが特に好きな管理人(ユウキ)がやっているブログです☆


何も無いところですが、どぞ見てってやってください♪




友達募集中
語り合える友達が欲しいなという理由で募集中なんだぜb
こんなやつでもなってくれると嬉しいなvv
かるく変態だけど・・orz


テニプリ好きな方ー!!
REBORN!好きな方ー!!
D.Gray-man好きな方ー!!
ヘタリア好きな方ー!!
アニメ好きな方ー!!
漫画好きな方ー!!
↑に該当する方は、友達になっちゃおうぜ☆

コメントくれると、嬉しすぎて画面の前で跳びはねますbb←
てか、ストーカーします☆(← 危険だ
※リンクなどは、ご自由にお使いくださいな♪^^
コメくれたら、喜びますbb




トップ絵は、コロコロ変えさせていただきます☆
ちなみに、全部フリー絵ですよww
貰いたい方は、ご自由にお持ち帰りおkですので♪^^




記事は以下よりご覧ください☆ミ
明日から・・? 
 
明日っから、中国でっす★

・・・うん。
更新久し振りでこいつ何言ってんだ的オーラを画面越しにビンビン感じるけどスルーしまーす!《笑

あぁ、冒頭の『中国』とは、修学旅行のことですよー
別名→研修旅行です~

飛行機&海外初めてなのに、周りが事故の話しかしないので不安しかないですww
マヂ鬼畜すぐるwww^p^
まぁ、楽しんできますよ。うん。
何か一流ホテルとかに泊まってきますよ、水溜たら浸水するらしいけど・・。

明日、4時起きなので頑張ります!
一人は寝坊するらしいので《笑


んでは、また逢う日まで☆ミ
お久です~ 
 
えー・・こんにちワンツー、ユウキですー。
いやはや、もう何日ぶりですか?《笑
パソがお亡くなりになられまして、ずっと更新出来ませんですた;;orz
今日はおとんが居ないので、勝手にヤツのパソを使っておりますwww


昨日はずっとぼっちで泣きそうだったのは秘密です《笑/←
だって、兄貴は受験で名古屋へ。おかんはプラベで岩手へ。おとんは飲み会で・・家に誰も居ない(TT)
そんな中、いそいそと初チャーハン作りに没頭していた僕^p^←
いやはやちゃんとパラパラの美味しいのが出来たよーい!!!(キラキラ
おかあーさーん!僕頑張ったよーっ!!←←
その代わり、キッチン!特にフライパンの周りが悲惨でした《笑
その間、友達とメールやってたいたのですが・・、気づけば4人の相手をしてましたw←
お前らなぁ・・?
僕に飯食わせろやぁああああっっ!!!!(怒/←
なんで、もののけの祟り神見ながら、チャーハン食わないといけないねんっ!w
こちとら作り終わったの8時やぞ?!7時ちょい過ぎから始めて・・!!
どういうこっちゃ!
と思いながら、少しさめた飯を食べながら、もののけ見てますた^^*
やっぱ良いよね、もののけって♪
ただ、今の年になって思うが・・・。
子供のころ好きで何度も見てたけど、この話結構重いなぁ、とww
そう思うと、ジブリって凄い深いですよね^^;(((今頃かよっ∑∑
次回の魔女宅も楽しみですなうw←

最近、語尾に『なう』を着けるのと、転びそうになったりとかふいに『にっ』とか『にゅ』とか『にゃ』というのが癖見たくなりましたwww
なんだろーね?
前までは、『ピヨ』と言うのが癖ですた^p^
みなさんは何か口癖ってあったりしますかー??←

水泳が授業で結構前から始まったのですが・・。
昨日で終わりだよ?的なことを言っていたのに、テスト終了後まだ続くらしいです(ノω;)
毎回僕のクラスの水泳の時だけ、大雨な気が;;;
先生の雨合羽+傘姿を見ると、何時プールに沈めてみようかと計画しようとする自分が居たりw←
昨日は急に背泳ぎしろと言われましたー。
習ってないのにできるかいっ?!!∑∑∑
いや、やりましたけどw
水泳作った人を呪ってやろうか←



まぁ、そんなこんなで現状報告終了のお知らせです《笑
次の更新は何時になるかな?w
できれば、早いうちに更新出来たら良いなぁー・・。
おとんがいなければ更新出来ます《笑

それでは☆ミ
ぬわっ?!← 
 
うおぉっ・・ここまで来ると、地震だか風だか分かんねぇや←
ガタガタ言ってる~、あっ、今揺れた←

あっ、どうも。
突然舞い戻りました、ユウキですー☆《←うぜぇええ

皆さん、大丈夫ですかっ?!
怪我をした方はいらっしゃいませんか?!
無事なら良いですけど、皆さん気をつけてくださいね・・!!><;



小言なんですが・・、
もうぅ・・僕は地震と暗いのが本当に駄目らしく・・、昨日は死ぬかと思ったorz←
暗いの駄目なのは分かってたけどねっ←
昨日なんか急に地震が来やがりましたからね、そのせいで、地震が治まったってのに自分の膝が小地震起こしてましたからねっ←
あぁ、怖かった^^;

月曜の時だって、地震にあいましたからね;;orz
地元から離れて地震に遭うことほど怖いものはなiあはははは←
そして、電車が動かなくなるとkあはははは←

・・・ごほんごほんっ、まぁ気を取り直してー
昨日の地震は、富士山の近くらしく。
噴火しないこと、東海大震災が起きないことを願います・・!!(本気で止めてっ;;;

付け足しで言うなら、ニュースは有線とNHKだけがやればいい。
ただただ思う、ユウキなのでした♪




金曜の学校さぼりたひ^p^←
でも、去年描いた?作った?ポスターで審査員優秀賞だかなんだか取ったから強制なんだよねー
あんなんで1位とかおまwww4位の小学生のがよっぽどすげぇwwwwww←←←
まぁ、学校のある地域の芸術祭だから、取りやすいのかもね。
電車・・・動くといいなっ☆

それでは☆ミ
あけましたおめでとう☆ 
 
いやはやいやはや、

A HAPPY NEW YEAR ☆


あけましたおめでとうございます!!!(キラキラ
今年もよろしくね☆

今年は年賀状企画できなくてすみませんでした;;orz
時間が無くて^^;
友達に送るのでさえ、遅かったですからねー。
来年はやりますよ♪><*

去年は中々更新できなかったので、今年は去年より多く更新してやります・・!!
えぇ、してやりますとも!・・・多分^p^←

とーにーかーくっ!
課題がちゃんと終わってればね☆ってことで《笑
うーん、難しいwww
まぁ・・頑張りますよb


今年も紅白の後、親父と一緒に地元の神社に行ってまいりましたぜ!
そこで、巫女さんやってる友達と会ってきました☆
いやぁ~・・久しぶりだね!(キラッ/えっ
新年早々巫女さんとか最高すぐるだろwwwwえふんえふん^p^←←←

話は変わりますが・・。
さっきまで、母方のお爺ちゃんとご飯もふもふしてましたー。
そして、明日は従兄妹とご飯。
いったい何日まで、親戚とご飯を食べることになるのか《笑
ドンドン太るからやなんだよなぁ~・・いや、食べますけど^w^←
こんちきーっ!!太ってやんよ!←

ちなみに『こんちき』っていうのは、私の口癖って奴ですwww
『こんちきしょー』の略w

・・・はい♪くだらなーい☆《爆笑/←お前

こんな(↑)話で終わるとかあれですけど、



今年もこのブログを、そして僕を、よろしくお願いいたしますvV

それでは☆ミ

